ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/27 17:19:14    (Kx1caq.b)
レス遅くなっていまいました。すいません。
ココもかなり見るのが大変になってきたでしょ??
かつさんの要望もありますので、場所を移してお話しましょうか?
ちなみに[フリートーク]の掲示板がありますよね~そこにとりあえず移して
おきますね。また後で見ておいて下さい。
じゃあ一旦これで締めますね!!
嫁さん、チェリーさん、上記のように場所を移しますので連絡しときます。

128
投稿者:かつ
2006/11/25 19:05:55    (5hvsF9CW)
ひろぴぃさん、今日お仕事はお休みだったんですかね?私は行きたくない会社に今日も稼ぎにいってましたとさ(;^_^A 貧乏暇無しとは良く言いますが…今日もちょっとありまして、社内で誰を信じていいのか…いや、誰も信じられなくなってしまいました。たぶん、私の首が痛くて回らないのやら右胸がキューッと痛むのやら、そんな体調悪いのはそのストレスから来てるんかな…早く帰って子供たちに癒してもらわねば!って、すみませんm(__)mこのままウチに帰ったら妻に愚痴っちゃいそうで…ここで吐き出させてもらいました(^o^;板違いもはなはだしいですが、彼女も今日は子供達三人を一人で面倒みてくれてたから…そこで私が愚痴れないですもんね。ごめんなさい、ひろぴぃさん!スルーしちゃってね(苦笑)では、また明日…いや、明後日!良い週末を☆☆
127
投稿者:かつ
2006/11/24 19:49:37    (AhqT95fe)
私の会社は工事関係の機械を扱ってる会社でして、主にメンテナンスとか点検等をしているんですよ!ですんで、場内作業もありますが外仕事の方が多くて、現場が遠かったりすると早出、時間がかかる様な仕事も早出、もしくは残業、ってな感じで…その日その日で突発的な『機械が道路の真ん中で動かなくなったから早く来い!』とか、そんなんで、その日の予定通りいかなくなって残業してこなす!みたいな、そんな不規則な…いや、時間にルーズな会社です(*_*)工場の作業員も四人しかいないのに、上司はそんなこなせやしないのにバカバカと仕事は入れるし、上司にベッタリのヤツは、自分のいいようにいいようにやってて、ほんとやりにくいし空気が悪くて。仕事をバカバカ入れる上司の言い分は、工場内の作業は残業してでもやれるだろ!って、残業するのが当たり前みたいな事言ってるし…確かに給料を多くもらえるのは助かります!が、その家家での事情があるでしょ!?って、その辺をわかってもらいたいです。言っても聞かないんですけどね。だから、本当はこんな会社辞めたいんですよ。朝の早出はいいんです。ただ、時間通り帰れて、子供の寝顔見ながら晩酌するだけではなく!パパおかえり♪とか言われて、いっしょにお風呂入ったり遊んだりしたいんですよ(T_T)今の私の一番の癒しは、家族と居るのが一番!子供と遊ぶのがさらに一番!って感じで、昨日は車が車検から返ってきてなくて、ウチでのんびり過ごせて最高でしたよ!確かに疲れましたけどね(^o^;子供って、あんなちっちゃい体でそんなパワーあんの?って思ったりしますけど(笑)なんか今夜は愚痴、しかもエロな話題じゃなくつまんない仕事の話ですみませんm(__)m さぁ、気分を変えて妻のおっぱい覗いてオナでもしようかな♪それとも、エロな夢でも見て夢精でもしようかな♪だいぶ昔、中学の頃、松田聖子とベットインして夢精した時があって、目が覚めてからも足がガクガク震えてる程、メチャクチャ気持ちいい!ってのを覚えてます。ただ…その頃は女性のマ〇コを見た事を無く、白くボカシがかかってました(^o^;(爆)
126
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/24 16:55:14    (n52ZG8QH)
かつさんお疲さんで~~す。
結構朝の出勤早いんですね??
私は8:30ごろ家をでますよ。いつも9時出勤なんで・・・
いやあ昨日は一日子守&家の掃除でくたびれましたよ(#/__)/ドテ
そんなこんなで今日は体中が痛くて重たい感じですよ。(T_T)
Hの方は少し中休みして精力を充電してる最中で満タンになれば、
たっぷり放出しますかね!!

125
投稿者:かつ
2006/11/24 06:30:58    (AhqT95fe)
今朝は少し早くにおじゃまします(^^)ひろぴぃさん、どもッス!そうですよね、ひろぴぃさんのトコロも小さいお子さんいらっしゃるんですもんね!母乳って美味しいんだ…ますます飲んでみたくなっちゃいました♪ひろぴぃさんも、二歳の息子さんだけでは無く、乳離れしてなかったりして!タハッ(^o^;(笑)昨日、妻が胸を出して授乳してる姿を見て、母親ってのも見えましたけどそれ以上にパンパンに張った胸と、その先のいやらしく肥大してる乳首を見て、一人で興奮しちゃって…Pも勃っちゃうわ~で、娘と上の息子も居たので平静を装うのはチトきつかったッスよ(^o^;でも、いつかはチビ助のおこぼれに預かろうと思ってます♪では、朝はこんなトコロで一旦失礼しますm(__)m 今日も一日頑張りましょう!!
124
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/22 20:13:36    (hJXD8j3x)
あっそうそう、母乳のこと書くの忘れてました(汗)
妻のを何回か飲んだことあるってか、Hの時おっぱいしゃぶると
出てくるもんで(笑) 味は甘くて美味しいですよ。
昔にある人妻とHしたときに飲んだ母乳は不味かったんだけどな~(笑)
2歳になる息子もいまだに乳離れできないで困ってますよ。あははは!
123
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/22 20:04:53    (hJXD8j3x)
今日からまたあったかい家庭にかえることができますね。
明日は私も休みをとろうかと思って2日分仕事を片付けているところです。
可愛い赤ちゃんと、奥さんや子供さんとゆっくりされて下さいね。

私も仕事を終わって、家に帰ると『オカエリー』って息子が玄関まで
走ってきてくれて、空になった弁当箱を渡すと、妻のところまで
持っていってくれるそんな毎日をすごしてますよ。
6月に生まれた娘が少し前から、自分の力で前に進むようになってきて
よろけながら四つんばいになっては転びの繰り返しですが、一生懸命に
前に進もうとしている姿に感動して涙する時もありますね。
ホンと今が一番幸せな時間を過ごさせてもらってますよ。
以前から3Pしたいって言ってるのはお話しましたが、時折大切な妻を
つまらない男に体をおもちゃにされるのか・・・
って思うと、なかなか実行できないでもんですね。
そして3Pなどと下らないことを考えている自分に腹が立つこともありま
す。
この人ならって信頼できる方がいらっしゃればまた話は別ですけどね!
さあ私もそろそろ帰り支度をしますね。かつさんのレスを読んでいたら、
家族の顔を見たくなって来ました(笑) ではまた金曜日に! お疲れ様でし


122
投稿者:かつ
2006/11/22 19:26:57    (RCwEm9Q0)
ひろぴぃさん、どうもッス(^^)v 羨ましいですな!私は疲れが溜まるとてんでダメですよ!睡眠・食欲・性欲って順番で体がコントロールされてるみたいです!よく晩酌しながらも睡魔に勝てず、コップを持ったまま寝ちゃってたりして、妻に人間ウォッチングされてます(^^ゞそんな時でも、もったいない意識が働くのかコップのお酒はこぼした事がないらしい…あっ!?わかった!!エッチしたくないから妻は飲酒を止めないんだな(*_*)今わかった(爆)。あっ、そうそう!今日無事に妻と息子が退院しました(^O^)なんか一週間くらいぶりでしたが『今から帰るよ!』って電話したら…うん!なんかいいっすよね♪妻が家に居るって!タハッ(*^_^*)今日から我が家がまた賑やかになります☆☆エッチの方はまだ先ですが、なんか乳が張って痛いとか言ってたので、この際私が母乳を飲んで楽にしてあげようかな!な~んて(^^ゞひろぴぃさんは奥様の母乳って飲んでみた事あります?どんな味なのかな…それも興味ありますね、私。母乳プレイ!!みたいな(笑)あっ、また長々と喋ってしまっていますね。あと一つだけ!あのですね、ひろぴぃさんとお話する様になって、このコーナーの『旦那の愚痴』って事に当てはまらなくなってきちゃってますよね(^^ゞなので、ここらで少しお引っ越しってな事はいかがでしょうか?ひろぴぃさんとは勿論!妻さんとかチェリーさんとかともお話したいですし…いかがでしょうか?とゆー事で、自宅が迫ってまいりましたので今夜はこの辺で。明日はお仕事お休みですか?私は休みなので、プラス1になった家族とのんびりします★ひろぴぃさんにとっても、良い一日になります様に♪ではm(__)m
121
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/22 17:08:11    (hJXD8j3x)
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
あらら・・・寝違えたんですか??
それは辛いですね! って私もよくなりますよ(笑)
35歳を超えるとほんと疲れが取れにくくなりますね。
でも不思議なのは、どんなに疲れててもPだけは大きくなるのは何故??

120
投稿者:かつ
2006/11/22 09:11:19    (RCwEm9Q0)
ひろぴぃさん!ここ毎日、時間に追われてなかなか書き込み出来なくてすみませんm(__)mなんか、寝不足からか頭がボーッとしてて、おまけに寝ちがいかな…それとも借金?からか首が痛くて振り向く事も出来ずにやってましたよ(^^ゞ困ったモンです。年のせいかな…
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。