ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いやいや

投稿者:かつ
削除依頼
2006/11/04 09:54:59 (KyzCwZJF)
前にも書き込みした事がある、かつと言います。妻が妊婦なので性欲持て余してる自分は、もっぱら外での車内オナ(ウチには小さい子供がいるので)や、寝入った妻の股間の匂いや胸元を覗き込んでのこっそりオナとか、そんな事ばっかしてます!無事に出産を終えてまた夜の営みが夫婦で出来る事を待ち、想像しながら。そしたら昨日妻が『もう、子供が出来るの嫌だからエッチは無し。外で済ませてね?』と、本気とも冗談とも取れる発言を言った。自分は外で済ませる…まぁ確かにそれも魅力はあります、男として。ただ、やはり妻とのエッチに勝るモノは無いと思いますし、たとえフェラや手コキをしてくれない妻でも、それは仕方がない事…そんな妻でも愛してますからそれでいいんです。それなのに…ちょっと、それに対して『ちょっと、その発言は洒落になんねーぞ!俺がどの位ショック受けるかわかるか?』と言い返したら苦笑いしなが『もう、その話はいいじゃん!』と。その夜の夢で、自分が椅子に座らせられて正面の大きいベットに裸の妻と、妻が大好きな亀梨カズヤと他のメンバーも交じってのセックスが…手足縛られてる訳でもないのに全く動けない自分。亀梨のチンコを自ら目を瞑って妻がくわえようとした瞬間にハッと目が覚めました。そのあとは全然眠れませんでした。今まで謝った事が無い妻なので、この発言の撤回も無いと思いますが、ただマジで言ってるのか冗談で言ってるのか…まぁ、どっちにしてもかなり傷ついた自分でした。長々と乱文ですいません。ただ誰かに聞いて欲しくて…最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/20 17:48:14    (A/OB3F6H)
今日は朝は雨でしたが、昼から上がって天気も良くなってきました。
今日は、本社から社長が来てましたので、午後から外勤してました。
16時ごろに戻って、バタバタ遅れている仕事を片付けて、やっと落ち着いた
ところです。
私もかつさんのように、息子を寝かしつけている間にかなり睡魔が襲って
きて、『あ~~今日はこのままねようかな??』って考えているうちに
息子が寝息を立ててたら、布団から出てテレビを見たり、妻とHをしたり
の毎日ですよ。
昨日は、子供がみんな寝てしまったあと、アダルトDVDを妻とみながら
勃起したPをシコシコしていたんですが、フェラのシーンになると私もして
ほしくなってきたので、妻にお願いしてやってもらいました。
妻はいつものように押入れからバイブを取り出して私のPを咥えながら
横でオナニーをしています。そしてしばらくして、妻がPを頂戴っていうの
で、ガンガン突いてやったのですが、これがまたなかなか逝かなくてかれこ
れ1時間くらい腰をふってましたね!! もうクタクタで、途中何回も休憩を
挟みながら・・・
休憩するとPがしぼんでくるので、そのたんびにフェラをしてもらいPに刺
激を与えるのです。妻は気持ちよさそうに喘いでますが、反対に私は汗だ
く、ヘロヘロになりながら腰を振り振りそうとうきついですよ(笑)

118
投稿者:かつ
2006/11/20 09:19:49    (KVa7/.nm)
こちらは冷たい雨降りの月曜日となってしまいました。私の車はエアコンが壊れてるのでこんな日は大変なんです。片手にタオルを握り締め、ギヤチェンジしながらガラス拭く!みたいな(^^ゞまぁ、車内でオナする様な時にはそれもまた良し!なんですけどね(爆)そういえば…今は妻が入院してるので、夜にオナでもしよかな♪って思ったりもするけど、ど~も娘を寝かしつけようと添い寝してると、いっしょに寝ちゃうんですよね…朝起きて、ありゃ!?って感じですわ(^o^; 夜は独身気分で♪と考えてましたがなかなか無理っすね。てな訳で今朝のご挨拶とさせていただきます(はっ?)。では、今週も精子を出して…いや、精を出して!頑張りましょう(^^)
117
投稿者:かつ
2006/11/18 19:44:16    (jut15rNB)
お仕事お疲れさまでした!おっしゃる通りに、お昼過ぎに家族皆揃って病院に行ってきました☆写メでは見てましたけど…(わざと画像サイズを小さくして送ってきて、後でのお楽しみ!だって。性格悪いッスよね(^o^;)…でも、二年前にも娘を抱っこしてますが、最初恐くて抱っこできませんでした。なんか壊れてしまいそうで。一番の心配だったのは、娘の嫉妬でしたが、それも無く二歳前にしてお姉ちゃんぶりを発揮してました!(笑)あと3~4日すると家に戻ってきますので、帰ってきてから部屋の整理やら&チビ達と遊んだりで、あっ………………っと言う間に一日が終わったッスね(^^ゞこの様に良い事もあり、悪い事もあり、いろいろあって今日は疲れてしまいましたょ(;^_^A
116
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/18 16:58:31    (v84ooF5U)
かつさん今日は仕事休みですか???
ってことは~、病院に行って生まれたてのあかちゃん見てニヤニヤして
るんですかね??? 分かりますよその気持ち(笑)
私もそうでしたからね。5分でもいいからこの世に誕生してきてくれた
可愛い息子の顔みたいですもんね!!
面会時間いっぱいまでゆっくり家族団らんをお過ごし下さい。
かつさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますね。

115
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/18 12:51:44    (v84ooF5U)
妻にオナニー見せて気持ちよくなってもらうだけじゃなく、妻のフェラ&手
コキでスッキリして下さいよ。そんなことならお安いごようですから(笑)
今日は予約しているDVDが届くはずなんで、それ見て妻に露出の勉強をさ
せようかと思っています(笑)
ツタヤのネットレンタルを借りてるんですが、私の露出趣味に合わせて妻が
予約してくれてまして、いつも二人でみてるんですよ(笑)
この前みたやつなんかは、走行中の電車内で可愛い女の子にいろいろ命令し
て服を脱がして最後には男優さんが立ちバックでやるって内容のやつをみな
がら、妻が『私はここまでできないわ!』って(笑)
それで最近露出度の多い格好や下半身露出してベランダにでて本番への練習
をしてるのかもしれませんね(!!
114
投稿者:かつ
2006/11/17 18:02:06    (YFFY7evO)
ひろぴぃさんの奥様も、露出にハマってきたみたいですね(o^o^o)私もご存じの通り露出魔ですが、人の露出も見てみたいですよね!それが男女の露出であれば、私も見ながらPを出して思わずしごいちゃうでしょうね。ん~見てみたい☆でも、昨晩なんか、奥様の乳首とか、寒くてコリコリとなってたんじゃないですか?ひろぴぃさん(^o^;でも、寒いので風邪など引かない様にお気を付けて下さいね(^o^; では、今から帰ります!
113
投稿者:ヒロぴぃ
2006/11/17 13:13:23    (4/q8UcVk)
昨夜も風呂上りに(昨日はパンツ着てましたが)煙草を吸いにベランダへ出
て行きました。私も吸いたくなってきたので後を追いかけて出ました。
そして煙草に火を着けてから、妻に目をやると・・・・
なんと!! 黒いシマシマのパジャマをきてたんですが、前のボタンを一つだ
けしか留めてなくて、胸のところがかなり露出してるんですよ。
Hな格好してるなあ~と思っていたら息子が『パパ~』ってベランダに出て
きて抱き上げたら、『ママ~』っていうので、妻に息子を渡すと『おっぱい
おっぱい』といいながら服の中に手を入れて妻の乳を触っていたときに、
留めてあったボタンがはずれてしまい、大きなオッパイがポロンと出てしま
ったのです。そうして『みんなに見てほしいのかい??』って服を脱がそう
としたら『いやん、寒いからやめて・・・』ってうれしそうにいうじゃない
ですか!! 私は一瞬でPが勃起し股間を膨らませながら部屋へ戻りました。
妻もかなり淫乱妻になってきたな~と思う今日この頃でした。おしまい
(笑)

112
投稿者:かつ
2006/11/17 12:42:49    (YFFY7evO)
いいな~ぁ☆私、オモチャも好きなので、どんなオモチャがあるのかも気になります!かなり凄そうですが(笑)奥様が順位を付けるとすればどれが一番好きなんですかね?…今夜はこのネタでオナさせていただいてもよろしいですか?ウチは母親同居で無理ですが、キッチンプレイ!大変興味があります(*^_^*) 私、なんかだんだんと欲が出てきて拝見したくなってきちゃいました…あっ、言っちゃった(^o^;(爆)
111
投稿者:かつ
2006/11/17 12:36:45    (YFFY7evO)
ありがとうございます!ひろぴぃさんのおっしゃる通り、父親の責任が増えたというか、これでまたさらに自分に気合いを入れる!というか気合いが入りますね!最初もそうでしたが、妻が長男を連れてきていっしょに住む様になって、やはり最初はお互いにギクシャクしてる所があり、この先だいじょぶかな?ちゃんとなついてくれるだろうか…って思いましたが、日に日に打ち解けられ、仲良くなってきて…その時から、私の子供達には絶対不憫な思いはさせない!って頑張ってきたつもりです。その気持ちにさらに力をくれる存在がまた一つ。私はメチャクチャ不器用で、たまに自家発電じゃないですが、空回りしちゃう時もありますが、死ぬ気で頑張りますよ!!ありがとう、ひろぴぃさん!ひろぴぃさんのを読んで気合い入りました(^^)v チェリーさん!今朝病院寄ったら、妻からご褒美のおねだりがありまして、今が旬の牡蠣のフルコースを松島湾内を遊覧しながら食べさせてくれる所がありまして、そこに行きたい!と。ただ…私が牡蠣ダメなんですよね~ぇ、タハッ(^o^; 私からのおねだりは…勿論♪ムフッ(*^_^*) (笑)でもそれは、も少し我慢ですかね!私は今夜、しばらく我慢していたお酒をひと安心していただく事にします♪
110
投稿者:チェリー ◆4pIQc4848E
2006/11/17 10:30:12    (UX2LXyAD)
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆3人のパパですね~ 頑張って 稼いでくださいね~♪ 落ちついたら 頑張ったご褒美を奥様におねだりしてみて下さい('-^*)/
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。