ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 15:20:11 (p7Vv..xy)
これは3年前に本当にあった話です。
私はタクシー運転手をしていましたがあのコロナで客が激免してしまい月の収入が10万を切る月がほとんどでした。
子供がまだ中学生なので妻はパートです。
二人合わせても20万弱です、それから家賃、光熱費など、生命保険等などで食べるのが精一杯でした。
仕事も休みが多くなり家に居ても退屈でしたがパチンコへ行く余裕などありません。
家の近くを川が流れておりそこの土手を散歩が日課になっていました。
たまたま妻と休みが一緒で気晴らし二人で散歩をしました。
土手にはランニングする人、お年寄りの散歩などです。
歩いてると画を画いてる老人がいました、後ろからそっと見ると土手から見た向こう側の景色でした。
妻が思わず、お上手ですねと声を。
その老人は振り返りながら軽く会釈をしてくれました。
私達はそのまま散歩を続けながら家へ帰りました。

それから数日後また散歩へ行きました1人です。
歩いてるとあの老人がまたいました画を画いています。
目が合い会釈すると、向こうも会釈してくれました、そのまま通リ過ぎようとすると老人が、
この前の人、奥さんかな。
ええ~家内ですけど。
ちょっとお話があるんですがお時間は。
私は大丈夫ですけど。
するとその老人が名刺を渡して来たのです。
その名刺には画家と書かれていたのです。
老人は画家は名目ばかりで売れない画家ですと。
話は意外な事でした、奥さんをモデルにお願い出来ないかと言うのです。
私は妻はパートに出てますからそんな時間は無いしそれにもう四十過ぎのおばさんです。
いや奥さんは魅力ありますよ私のモデルにピッタシです。
お仕事がお休みの時だけでいいのです2時間くらいでいいのですが、もちろん謝礼もお出ししますと言うのです。
謝礼の言葉に思わず、失礼ながらおいくらくらいですか。
すると老人2時間5千円でどうですか。
5千円、妻がパートで出る金額です。
私は思わず妻でいいならお願いしますと承諾したのです妻の許可も取らずにです。
携帯番号を交換し後日また詳細を聞く事になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:木下
2024/03/08 05:44:45    (ZlvQmJea)
美沙子はあのイケメン男性とのセックス後なんでも話してくれるようになりました。
その後コロナも落ち着き少しずつ仕事も増え落ちついた生活に戻りつつあるのです。
イケメン君から3年が過ぎ美沙子に提案をしました。
またやってくれないか、
何を?
他の男とセックス
えっ本気なの?
そうさ本気だよ
あなたがいいって言えば私は構いませんよ。
でも変な人はダメよ普通の人にして
俺の友達はどうかな
あなたのお友達?う~んそうね梶原さんならいいかもね
美沙子の言う梶原とは小柄な男で時々釣りに行く仲間です。
よし決まり今度連れてくるからいいね
いいよあの人なら
美沙子もうゴムいらないよね
うんもう上がったから生で中出しOKよ
私は嬉しくなり久々に勃起していましたその勃起を見た美沙子は下着を脱ぐと後ろから入れてと尻を落として来るのでした。
数日後友人の梶原さんを招き3Pをしました。妻に聞くと若い頃数回複数経験があったそうです。
小男のデカマラと言いますが彼はまさにその通リで身体に似合わぬデカチンポでした美沙子は大喜びしながら生尺生入れ中出しで大満足の一日でした。
まだまだ美沙子への他人棒精子注ぎは続きます。
17
投稿者:木下
2024/03/08 03:01:05    (ZlvQmJea)
妻がまさかのイケメンと本番セックスまでしてしまいショックと共に興奮もしました。
目の前で若い竿を陰部奥深く射精までされた妻のマンコは少し腫れぼったく何とも言えない匂いがしていました。
帰宅後シャワーでマンコを丁寧に洗ってやると、あなたごめんなさい恥ずかしい事してしまって。
でもお前、後悔してないって言ってたじゃないか、
うん彼のが良かったの。
今までで一番か?
うんごめんそうなの彼のがいいとろに当たりながら擦られて失神するくらい良かったの。
そうかじゃ美沙子は今日の事は一生忘れられないね?
うん初めての時と今日の彼は忘れられない。
えっと思いました今まで初体験の話は聞けてなかったのです。
美沙子は初めてはいつ?
17よ
高2かな
そうよ
相手は?
同級生
どこで彼の家よご両親共稼ぎで学校終わってそのままそこで
う~んどんな感じの子だった
そうねナイーブなおとなしい子だったいつも私の方がリードしてたかな
でもあっちはあの子がリードしたかな今日しようよって言われてついて行ったの彼の家に
でもお風呂も入らずにだろ
そうよそのまま下だか脱がされていきなりおチンポ入れられたの
そりゃ~痛かっただろう
うん少しね私濡れてたのあっちに興味あったしオナニーばかりしてたから
ゴムは
してないだって二人とも興奮してたしもう無我夢中だった
彼とは何回
そうね卒業までだから相当な回数よ
どうして別れたの
彼が大学でここを離れたのだからよ
もうちょっと聞いていいかな
いいよなあに
何人とセックスした俺と出会う前に
うん13人かな覚えてるだけで
多いんだね
そうかなでも付き合えばするでしょう
あなたはどうなの何人としたの初体験はいくつ
俺はいいよ美沙子が初めてだよ
も~ウソ言いなさいこの包茎チンポめ。
16
投稿者:木下
2024/03/07 17:53:20    (W9DTkgxl)
疑似での美沙子のヌードとイケメン君との絡みは下着姿からブラを取り去り四十女の垂れ乳が皆の眼前に、
その乳房をこれでもと言わばかりに揉みくちゃにするイケメン君。
密かに思ってた美沙子を寝取られたい思いが目の前で行われているのです。
残るはパンティだけです。
老人の声がしました、そろそろ邪魔な物は取ろうかと。
彼は躊躇無くビキニブリーフ脱ぎ棄てるのですが美沙子の眼前に彼のシンボルが勢いよく飛び出して来たのです。
思わず目を背けますがそれは顔ばかりで直ぐそれを直視したのです。
私も思わず長いと思いました、時々無修正のAVを見ますが巨根の部類に入るでしょう。
彼は美沙子にパンティに手を掛けると何と美沙子は腰を浮かし協力するのです。
もう私の存在など関係ありませんでした。
二人はまたキスを開始します今度は舌も絡め合っているのです。
彼の手は乳房を揉みながらその手は段々と下へ。
陰部です、指でクリを探し当てそこを刺激しています。
美沙子の喘ぎが聞こえて来ます。
腰が微妙な動きをしています、時々ローターを充てるとその様な腰使いをするのです。
クリから膣内部へ指を入れています指を上向きで膣上のGスポットを探しているのです。
美沙子の顔はもう泣き顔ですいつもの顔と全然違うのです。
彼はイジリながら美沙子の手を男根へ導きます。
握らされると前後に動かすように彼の手がそうさせます。
もうこれは男女の営みそのものです。
男根はツンと上を向き美沙子の陰部からは汁が溢れ出ています。
イケメン君、体制を低くすると何とクンニを始めたのです。
もう美沙子の身体は全て彼に言い様にされているのです。
数分でしょうかクンニを終えると彼は男根を美沙子の顔の前に持って行くのです。
ここまですれば自然と美沙子も分かりますフェラの要求です。
片手で握り咥えながら片手て睾丸をさするのです。
彼は目を閉じ快感に身悶えしています。
二人はソファーから毛足の長い敷物の上に移動すると美沙子を寝かしながらキスを交わしながら彼が上に乗るのです。
大きく足を開いたその間に彼の身を置きます正常位です。
疑似ですので陰部上を擦る感じで腰を動かすのですがそれでも男根で陰部クリを刺激するのですから美沙子の喘ぎ声は一段と大きくなっていたのです。
そのまま前後運動を続けていると突然美沙子が アッと声を。
よく見ると彼の男根が見えません、もしやと思い少し下から見ると、入ってるのです美沙子のマンコに彼のシンボル男根が根本まで入っているのです。
思わず立ち上がりそうになると老人の手が私を制止するのです。
彼の動きは深く浅く腰を尺取虫の様な上膣を擦る動きなんです。
もう美沙子は大袈裟ですが半狂乱状態に見え彼の背中にしっかりと爪を立てていたのです。
もう私は放心状態でした知らぬ間に射精していたのですこの歳で。
彼は美沙子を起こしソファーに手を付かせバックポーズを取らせました。
後ろから見えた美沙子のマンコは膣口がポッカリと空いた状態でした。
彼は男根をのまま後ろから突き入れたのです美沙子の背中が反り返ります。
尻タブが激しく波打っています。
男根は深く浅くを繰り返しますアナルまで少し広がって見えています。
時々彼も尻の穴を指でイジルのですが、そこはダメ~と美沙子の声が。
それでも第一関節くらい指を沈めているのです。
美沙子の前後を征服された感じでした。
また正常位に戻し美沙子を責めたてると何度目かのアクメが襲って来たようで、
出して出しての声がも。
すると彼は一段と腰の動きを早めると美沙子は断末魔の悲鳴と共に半失神状態に、
私は腹上射精だと思いながら見てると何と、ウッウッと声を出しながら射精したのですマンコにです中出しです。
美沙子やっとの事で目を開けると何と自分の愛液と精液の混じった男根をフェラるのですお掃除フェラを美沙子がしたのです。
陰部からは彼の大量の精液が逆流してきました。
美沙子ポツンと、中に出したんだと。
彼は申し訳なさそうに奥さんすみません旦那さんすみませんと謝りながら身支度を整え罰が悪いのか足早に去って行ったのです。
彼の車の音が2階まで聞こえて来ました。
美沙子は陰部の精液を拭きながら、あなたごめんねでも私後悔してないからと言うのです。
高橋老人も申し訳ないと言いながら約束金以上をくれました。
もう彼以上の男根は現れないでしょう美沙子は大満足顔で帰路に。
もう歳も四十半ば妊娠の可能性は低いと思いますが女の日まで少し心配でした。
この話はコロナで収入減の夫婦に振ってわいた本当の出来事です。
15
投稿者:木下
2024/03/07 06:04:59    (W9DTkgxl)
妻、美沙子と10歳以上も歳下イケメン男性とのヌードデッサンが始まりました。
高橋さんは無言で下書きを描いているようです。
私は二人の視線の邪魔にならない位置で見るだけでした。
彼が美沙子の肩に手を掛けると自分の方へ向かせます。
見詰め合う二人、正直妬けて来ます。
彼が美沙子を引き寄せます彼の素肌ちブラに包まれた乳房が重なります。
どちらともなく顔を寄せ合う二人キスです。
美沙子はつま先を伸ばし彼に合わせようとし彼も姿勢を少し屈めながら抱擁しながら唇を重ねたのです。
私の鼓動は早鐘状態でした。
彼のビキニブリーフが先ほどより盛り上がっています。
おそらく美沙子のお腹に感じてると思います彼の誇張は。
彼のリードでそのままソファーに座りながらキスを続けています。
髪を撫でながら時折り舌が絡まって見えます。
美沙子のてもいつの間にか彼の背中に回されています。
彼の手がブラのホックを外すと四十代の少し垂れた乳房が現れたのです。
よく見ると既に乳首が起っていました。
彼をその乳首を指で挟みながら優しく揉み上げるのです。
時折り美沙子の口から吐息が漏れ聞こえていました。
彼の誇張もブリーフを突き上げています。
相変わらず無言で下書きの鉛筆を走らせています。
キスをしながら彼は美沙子の手を自分の誇張の上に置くのです。
すると何も言われないのに美沙子の手は誇張の上で動いているのです。
大きさ固さを美沙子は確認するような手の動きです。
もう美沙子は彼の虜に見えました。
イケメンで若く自分のタイプ、そして公認で疑似プレイ美沙子の顔は恍惚としていました。

14
投稿者:木下
2024/03/05 11:56:10    (KNh.l3qS)
美沙子が決断してくれ他人男性との疑似絡みモデルが実現しました。
朝からシャワーを済ませ真新しい下着を着け高橋さん宅へ向かいました。
緊張画アリアリで美沙子が少し顔が紅潮してたと思います。
いつもの様に応接間に通されると写真の男性が立ち上がり佐々木です今日はよろしくお願いしますと挨拶をされました。
私も木下です妻の美沙子ですと紹介を。
写真で見るよりイケメンでした美沙子はこの男性なら異論は無いなと確信しました。

少しお互いを紹介し合いながら雰囲気を和らげて行きました。
予定は2時間ですが都合で若干長くなるかもと高橋さんが。
でも5万は魅力です。
美沙子もシャワーを済ませていたのでそのまま2階のいつもの画を描く部屋へ上がりました。
さあ~始めますかなの高橋さんの声で美沙子はつい立ての後ろで脱ぐのです。
ガウンが用意してあり彼もガウンを着て準備が出来ていました。
いつもは何も置かないのですが今日は3人掛けくらいのソファーが用意されていました。
二人の用意が出来ました、老人はこちらで指示は出さないから彼に任せて下さい、私の考えは一応言ってありますから。
すると私にご主人いいでね彼に全てお任せでと言うので、
思わずハイと言ってしまいました。

じゃ始めようか。
彼は美沙子の肩を引き寄せ向かい合います彼の背丈175くらいでしょうか美沙子と頭分くらい違ってました。
彼がまずガウンを脱ぐとビキニパンツです身体は引き締まり細マッチョって感じです。
無駄な脂肪が付いてないのいです。
さて美沙子がガウンを彼の手で脱がされて行きます。
流石にブラとパンティは着けていました。
私の鼓動は早鐘のように鳴り響いているのです。

13
投稿者:**** 2024/03/05 08:27:43(****)
投稿削除済み
12
投稿者:木下
2024/03/04 11:22:07    (u8tt1Kbn)
高橋老人宅から預かって来た男性の写真をじっと見ながら美沙子がポツリと、
こう言う人前から好きなタイプだったけどね人前でするのはイヤよ例えお金の為でも。
そう言うなのよ先月の俺の給料知ってるだろお前だっていつもの半分じゃない過去の先どうするんだよ。
だからと言って知らない人とするんなて売春じゃないの。
それは違うよよく考えてくれよこれはチャンスなんだよ俺が公認してお前が楽しむんだから。
でもねあのお爺さんの前でよ普通考えられないよやっぱあの人変態爺さんだよ。
もうそれ以上話し合いは無理でした、軽く飲んで寝る事にしたのです。
夜中でした肩を揺するので目が覚めました。
美沙子が、ねえ~考えたんだけどあのお話受けようと思うんだけど。
そうか~受けてくれるんだね。
疑似でしょう。
そう言ってたね疑似だって、真似事すればいいんだよ。
うんわかったやってみるよ。
じゃ明日返事するからねいいね。
ええいいよ返事して。
私は朝一番で高橋さんにその旨を伝えたのです。
高橋さんの声は弾んで聞こえました。
それから日にちを決め5日後となりました。
あっと言う間にその日が来ました。
美沙子は普段しない足の指にも何か塗っていました。
化粧も少し濃ゆい感じに見え聞くと私と分からない様にと思って濃くしたと言うのいです。
囁かな抵抗に思えました。
真新しい下着に穿き替え老人宅へ向かったのです。
いつも車の無い駐車場に白い車が停まっていました男性の車だと直感したのです。
ドアホンを鳴らすとどうぞの声があり玄関へ。
11
投稿者:木下
2024/03/04 10:03:12    (u8tt1Kbn)
話も尽きないのでそろそお暇しようかと思ってると老人がおもむろに、
どうかな美沙子さんあの話考えて頂けましたかな?
えっあれは私には無理です、主人のそう言ってます。
そうですかダメですか。
そう言うと奥様が、そうですよねお断わりされていいんですよ、私は大昔この人に一度でいいからと拝み倒されあんな端たない事を見せてしまったんです。
オイオイそれは嘘だろお前アイツにが好きだったから受けたんだろ公認で出来るから。
まあなんてことを言うんですか人様に前で違いますよあなたがどうしてもって何度も言うから私仕方なく。
そうか~じゃんなんで何度も俺の友人達と交わったんだ。
もう知りませんよあなたの強引さに負けたんですよあの時は。
思わぬ夫婦の歴史に触れた瞬間でした。
今だから言えますが6人ですよ家内が相手した男は。
もういいでしょうその話は。
必死で奥様が高橋さんの話を折ろうとしますが高橋さん喜んでいるようでした。
家内は男を私以外知りませんでしたそこで私がこのままじゃかわいそうだと思いモデルを口実に親友と頼んだですよ。
そうだったのですか奥様ご主人が初めてだったんですね、家内とは大違いですね。
あっあなた何を言うの変な事言わないでよ恥ずかしいでしょう。
えっ奥さんは旦那さん以外と何ですか?
いえありませんよ本当ですよ。
ウソ言え~と私が言うと顔を手で覆う美沙子が可愛く見えたのです。
どうですか奥さん何なら疑似でも構いませんが。
疑似?ですか、
そう真似事ですよでも全裸ですけどね男女共。
疑似か~と思い美沙子を見ると、疑似ならねの顔があるのです、5万円が頭にあるのです。
老人はそうそう写真があつたねと奥さんに。
ハイと言うと奥さん棚から写真を出して来たのです。
ほらこれが奥さんの相手ですと言って美沙子に写真を手渡しました。
エッこの人なんですか。
そうですよ若いでしょう30くらいだったかな?
奥さんがそう30ですよ独身だから心配ない人ですよ。
私も写真を見ました、驚きのイケメンなんです、思わず美沙子いいじゃないかお前のタイプだろナイーブな感じだぞ。
うんでもねやっぱり恥ずかしいよ。
返事は後日でいいですよ帰ってご主人とゆっくり相談されてください。
私はこの男性ならと思い美沙子を口説き落とす事にしたのです。
10
投稿者:木下
2024/03/04 08:11:18    (u8tt1Kbn)
コロナが蔓延し毎日全国で感染者が増して行く中で仕事が激免し美沙子のパート先も従業員の自宅待機が始まりました。
そんな時あの老人に出会い妻をモデルにの依頼に飛びついたのでした。
2時間5千、ヌードなら1万円、この時世に思わぬ収入に喜んでいたのですが。
美沙子と男性の絡みを描きたいとの老人の申し出を断ってしまったのです。
それから数か月後、画が仕上がったので二人で見に来なさいの誘いを受け美沙子と出向いたのです。
半年ぶりのお宅訪問でした。
奥さんも笑顔で歓迎してくれ和やかな雰囲気の中、美沙子を描いた画を見せて貰いました。
流石に画家さんです美沙子とは思えぬ美女に仕上がっていたのです。
いいですね流石ですな先生と言うと奥さんが大笑いするのです。
でも売れないんですよ主人の画。
じゃどうやって生活を。
親類よこの人のお友達に買って頂くの無理言って。
画廊とかには置かないのですか。
置いてくれませんよ名ばかりの画家ですから、じっさい名前知ってる人なんかいないんですよ。
オイそこままで言うなと高橋さんが奥さんを窘めるのです。
でも仲の良いご夫婦に見えるんです。
するとこれはあながたに差し上げますと言うのです。
いいんですか頂いても?
記念に持っていなさい、困った時は売りなさいと言うと奥さんがまた大笑いするのです。
コラ失礼だぞと高橋さんが。
でも本当なんですよ売れた試しないんですから、今は子供達とこの人のお兄さんが会社経営してて援助してくてるんですよ。
だから毎日あそこで画を画いてるんですね。
まあそう言う事だね俺は幸せ者だよと言いながら大笑いするのです。
美沙子も少し好印象に変わって行ったのです。
それから思わぬ方向へと突き進みます。

9
投稿者:木下
2024/03/03 17:27:27    (jNPlE./w)
美沙子があの話は絶対ダメだからと言うので高橋老人には返事はしませんでした。
少し自分の頭を冷やしたかったのです。
数週間後また散歩にでました、あの土手にです。
すると見慣れた姿が高橋さんでした簡易椅子に座り風景を描いていました。
こんにちはお元気でしたかと声を、
ああ~君だったか、そうそう画が出来上がったんで見に来ませんか奥さんと一緒に。
そうですかじゃ今度連絡入れてお邪魔します、そう言ってその場を離れました、またあの話を持ち出されると思ったからです。
美沙子に今日あの老人に会ったよ土手で、
そうでもあの人嫌いよキモイよ私に変な事させて。
そうだよね美沙子のマンコ見られたもんね一万円で。
ヤダ~言わないでよ恥ずかしいよお年寄りでも。
じゃ若い男ならいいのか?
いいわけないでしょうバカ。
あ、そうそう画が出来たから見に来ないかってよ二人で。
ええ~でもね何か怖いよあの人。
奥さんもいるから大丈夫さ見るだけだから。
見たい気もあるけどね、少し考えるどうするか。
そうだねいつでも行けるしね。
それからでした美沙子に変化があったのです。
老人宅を訪ねた日でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。