ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 15:38:08 (swGE8E5V)
私は53歳になる専業主婦です。

間もなく63歳になる夫とはOL時代の上司と部下の関
係で、私が26歳の時、当事35歳の直属の上司だった
夫と出来ちゃった結婚の末に入籍し、その3年後には一人
娘も誕生し、現在24歳になる娘とも、同じ屋根の下で
暮らしています。

私の閉経も時間の問題だと覚悟しながら、寧ろ体の欲求
は募るばかり...。

そんな私に反し、夫は完全に○○不全で、まるで役に立
たちません。同じで主婦である知人に相談し、巷で話題
の改善薬もどうかと思ってはみたものの、心臓の不整脈
を抱えている夫には無理なようで、服用させるのを断念
しました。

何か他に効果的な処方が在れば、是非アドバイスを頂け
ればと思っています(-_-;)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:芳江
2023/04/20 21:04:45    (LtOTV1hL)
・JKさん、
貴方ってはっきり申し上げますけど、知性の欠片も
無い方ですね。

もうこの辺で終わらせて下さいm(__)m
25
投稿者:JK
2023/04/20 20:30:47    (laVbpSdS)
芳江さん
芳江さんのPS、今見ての感想です。
な~んだ! 芳江さんも6人経験有るだけ有って凄っごいではないですか??
レースの透かし編みのランジェリー、黒いシームレスストッキングとは堪らんですね。
ガーターベルトで網ストもいい物で紐パン外して挿入なんて新婚当時のプレイでした。
PSの内容で益々吐き出してしまいます。
妻のフェラでアナル迄舌が伸びて来たものですから、クンニで舌先を滑らせてしまいました。 
するとどうでしょう 「ダメ そんなとこ!優しくね!」 まさかアナルは俺が初と思いきや
既に・・・   開発されていました。 芳江さんも過去アナルの経験は??

でも、ご主人はガタイがデカいのですね? では、マラデカ? そうなら、惜しいですね。
芳江さんも噴くんだ! Gスポ責られて”ピュッ ピュッ ・・”ではなく”プッシャープッシャー・・”ですね?
私も妻に誘導されて恥丘の裏側、膣の天井を覚えた事を思い出しました。
芳江さんはほゞパイパン? 6・9で芳江さんを妄想してしまいました。
サプリではかなり努力されている様子が窺えます。 努力が実ればいいですね!

(少し長くなりますが、芳江さんのPS見るまでは下記レスを準備していたので、とりあえず・・)
妻の事、芳江さんには衝撃が大きかった様ですね。 少し違った世界の出来事かもね。
こんな話しは誰にも出来ず、レスを書き綴る流れで吐き出してしまいました。 デリカシーに欠けて
いたかも。 少しベールを被せ様とは思いますがナンネットの世界ですので、ベールが少し捲れる
場合はお許しください。
”元彼を自宅に・・・”については、私も未だ心の準備とそんなに気持ちが強い人間でもないので
ハメ撮りを見てから(心が折れるかも)のステップになると思います。

妻の過去の事については、初デートの時から身持ちが軽い女だとは感じていました。
その時彼氏が居たにも関らず、男女の関係になり行為の最中の小悪魔的な魅力にのめり込んで
しまったのが本心です。 そして彼女は私を選択した。 この時も運命? そして今も運命?
でも、考えてみると夫婦生活では30年近くの道を所々逸れていた様ですが、家庭として母親として
料理は美味くて、二人の男子を立派に巣立たせたことは立派、非常に器用だと。 セックスも!

少し真面目な話になってしまったかな。 妻を擁護する積りではなかったのですが、少しだけ・・

初体験の彼氏と3年ですか、それなら最も印象が強く残っていて逢えばコアが疼くでしょうね。
妻も一度は止むを得ない? イヤ いや やっぱり駄目な事はダメですよね? 

芳江さんのプロポーション恵まれていますよねぇ! 想像ですが、50過ぎてその体形は稀?
妄想してしまいました、その恵まれた裸体でバスルームでのシャワーでオナってる姿を。エロおやじ?
何かスポーツされていますか?もし未だなら体形維持の為何か是非。 私は Swimming 5km/週程。

買った吸引バイブは携帯し易いとは、何方へ? バスルームだけですよね! 男性にも効果有り
そうならご主人の裏筋辺りに使ってみては? 私も妻のローターをよく内緒で使ったものです。
ご主人は未だ就業中でしょうか? のんびり時間を取れば、旅行でも行かれてリラックスすれば
復活の期待大かもね。 私も少し遅れたけど結婚30周年で恐らく妻の発案で東北地方にでもと。
私の場合、復活はないですが愛を確かめる旅になればと思っています。 では、良い週末を!

24
投稿者:芳江
2023/04/20 19:16:42    (LtOTV1hL)
・JKさん(追伸)

ありのままの夫婦生活を聞かせて頂いたので、
お返しに私も話しますね...。

JKさんご夫妻のように過激では無いですけど、
地味な夫婦生活の断片を話します。

私達夫婦間での夜なんですけど、流石に挿入まで
には至らなくなりましたけど、夫は私を気遣って
か、月に一度はオーラルセックスでの快楽を与え
てくれます。

そんな日の朝はキッチンに立つ私のお尻を撫で、
私の首筋に口づけをするのが合図なんです。

私もそんな夫の気遣いに応え、レースの透かし編
みのランジェリーの上下で演出したり、或る時に
は礼装用に備えていた古びた黒いシームレススト
ッキングを直に穿いて魅せたり...。

夫が飽きないような創意工夫も怠りません。

もっぱら舌と指での愛撫に限られる訳ですけど、
夫は私のヴァギナは勿論の事、アナルにも舌先を
這わせてくれます。

当然女性器だけに限らず、私の感じやすい乳房は
特に念入りに責めてくれますし、腋や耳孔にも優
しく舌を滑らせてくれます。

夫は63に手が届く年齢ですけど、世代的にみても
身長は181㎝と高く、中学生から大学の3年生まで
野球に興じていたせいか、手指も太く長いのです。

なので膣内に潜らされた指先で的確に私のポイン
トを突かれると、疑似的ではあるんですけど、
ペ〇スの挿入感を思わせる感触もそれなりに与え
てくれますし、元来噴きやすい体質な私は夥しい
量の〇〇を放射状に放ってしまうんですけど、私
の体質を判り切っている夫は、バスタオルを予め
私のお尻の下に敷き、足元に向けて伸ばしておく
のです(〃▽〃)

その後は大概私が上に重なる形でのシックスナイ
ンですね。


私の場合夫を悦ばせたい思いもあり、49歳の時に
銀座のクリニックに9ヶ月通い、VIO脱毛の施術を
受けました。

ハイジニーナ(完全無毛)の選択手もあったんです
けど、クリニックの施術担当の方とも相談し、恥
骨の盛り上がり部分だけ薄いトライアングル型に
残しています。

その部分以外は完全脱毛なんですけど、半永久で
は無いので、少し産毛程度に伸びて来ます。

夫も舐め易いと言ってくれ、高額な施術料を夫に
負担させてしまったんですけど、今ではやって良
かったと思っています。

○○不全と云う事もあり、夫へのフェラの施しは
30分近く費やしてしまいますけど、その間、夫も
ちゃんと私の施しに応じ、指先で私のヴァギナを
開きながら、丹念な舌の愛撫を交わしてくれます。

性は食の影響も受けやすいと聞き、夫には大蒜黄
卵のカプセルに亜鉛のサプリとマルチビタミン、
そしてノコギリヤシのサプリを服用して貰ってい
ます。












23
投稿者:芳江
2023/04/20 11:10:58    (LtOTV1hL)
・JKさん、

何度か読み返し、改めてJKさんご夫妻の関係性に
驚いています( _ )

奥様、女性器を被う部分にピアスまで・・・
Σ(・□・;)

奥様の彼をご自宅に招き、その行為を撮影される
のですか?

私には到底出来ない所業ですし、大変失礼な言い
方かも知れませんけど、奥様、相当遊ばれていた
方なのですね...。

私から淫語を発することはないですし、夫からも
無いですね。

ただ、結婚して間が無い頃でしたけど、
『今夜ね...』と玄関先で見送る私に意思表示はし
てましたし、私も私で夫の股間をサラっと撫で磨
り、返答していました(/ω\)

初体験は大学一年の19歳で、お相手は先述した彼
で、3年間の交際を続けました。

勿論若い青春時代ですから、午前中から夕方まで、
飽きもせずに何度も彼の部屋で...(〃▽〃)

もしも当時の彼と遭遇したら? そうですね、
誘い方如何では応じるかも知れないです。

天海祐希さん、素敵な方ですよね。彼女のような
高身長に憧れます。

私は身長は161㎝で、48㎏の標準体型。
少し下垂はしましたけど、86㎝でCカップの胸周り
はとても敏感で、日々のお手入れを欠かさないの
で、しっとりとした張りは残しています。

昨夜コックリングを夫に渡しましたら、とても興
味深そうに手にしていました。

その後吸引ヴァイブをお風呂で体感したんですけ
ど、膣壁を刺激しながら同時にクリトリスを吸引
され、久し振りの絶頂感を味わいました。

防水でUSB対応な処も良いですし、何よりヴァイブ
レーターの様なあからさま感も無く、携帯し易く、
クローゼットに隠し易いのも良いですね。

私が自慰行為をする場所は決まって浴室なんです
けど、その際、指で膣を刺激するのと合わせ、固
定したシャワーノズルでクリトリスを刺激させて
いたわけなんですけど、これなら浴槽の中でも使
えますし、格段に髙い快感も味わえ、購入して大
正解でした。


夫も〇〇不全ではありますけど、前立腺は正常の
ようですし、未だ微かな希望の光は望めると信じ
ています。

先日の夜、夫の労るような愛撫の後、私が丹念に
舌を這わせた時も、僅かな瞬間でも著しい変化を
見せてくれましたし、その先に滲むカウパー液も
見て取れました。







22
投稿者:JK
2023/04/19 21:07:29    (X22r9pzw)
芳江さん
プライベートなお話しを聞き、芳江さんが身近に感じる様になりました。普段男性ともですが、まして女性と
セックスの話しをする事は妻ぐらいですが営みの最中ぐらいで日常会話では無いと思います。
偶にお互い誘う時に淫語を”お○○コ舐めたい” ”チ〇ポ舐めたいの” 等 厭らしいですよね。
 (芳江さんがよく使う言葉有れば教えてください。 口から発すれば核がスッキリしますよ!)
出来れば今後は言葉にオブラートで包まずストレートに表現してみようかな。 拒否も可ですよ。

”鶴田真由”さん似ですか? 最近TVで見ない様ですがお綺麗な方で大人の雰囲気を醸し出していたと。
では彼女の顔を脳裏に浮かべて楽しくレスしたいと思います。 それを聞く前は芳江さんのイメージは長身で
髪はロング、顔は面長で ”天海祐希”似では? 女性三人寄ればやはりあちらの話しに?話題が凄いとよく訊き
ますね。 それもストレス発散?妻のダチがやって来れば昔の男の話ばかり、ダチの元彼が妻の元彼でも
有って初体験の話しを知る事も出来ました。 妻はJKの制服で彼のバイクの後に跨りラブホにも。
芳江さんも6人ともなれば、初体験はJK時代ですか? 若いと1回2回で済まない様ですね?

ビックリは”吸引バイブ”買っちゃいましたか? やはりオナ用でしょうけど、ご主人に内緒? あんな物は
こっそりする方が感じ易いとか。 昔からクリ弄りはお好きですか? 剥けて大きく? 小豆大程に?
妻も好きな様で、訊いた事はないですが2・3回ベッドで私の横とか、リビングでやっている所見た事も。
私の責任ですよね? 間違いなく結婚前より大きくなっています。 あんなに剥けていなかったはずで、しかも
令和の初頭に二ヶ月程出張して帰った時久しぶりにクンニで気が付いたのです。いつもの様に舌先で
弾いたり転がしたり、特に口を窄めてバキュームでデカくなっているのに気が付いたのです。 そして感度も
良くなっていて、”ズル ズル ズルズル ルル・・ レロレロ レロレロ レロロロ・・” 「ダッダメ ダメダメ そんなにすると 吸っちゃぁ
ぁぁ 逝っちゃう ぁぅ ぅぅ・・」 (思い出しですが、だった様な・・)   その、3日後ぐらいに気付いたのは
クリの両サイドにエクボが、ピアッシングの痕です。 当時、お臍のホールも友達と一緒に開けたとの事。
でも今回の不倫でそのピアッシングは元彼による悪戯? 白状して私も興味が有って今はビーズリングを
着けています。見た目は凄っくエロいです。もう慣れた様ですが、付け始めはリングが動けば歩けずお股を
閉じざるを得ない程感じたそうな。 バイブを使い過ぎに注意ですよ! 見たい、触ってみたいものです。

芳江さんも過去に3年お付き合いした彼が居て、躰が思い出すとの事ですが愛が有って相性も良くて
今でも覚えているのでしょうね? もし、どこかで再会した場合どんな反応をするでしょうか?

妻に不倫の切っ掛けを訊いたところ、ショッピングモールで後から声が 「ヒロミ、ヒロミなのか?」
声とアクセントから直ぐにヒデくんと判ったそうな。 裏切った形で別れたのと昔を思い出してか躰が
動かず顔も真面に見れなかったそうな。 「今、時間有るかなぁ? 少し付き合えよ!」 頷いてしまった。
背中を押される様に4階駐車場へ。 屋上ではないので薄暗くて女性客は停めない空間だった。
黒い大きな四駆の様な車の後部座席に一緒に乗ったそうな。 私はそんな話しを固唾を飲んで
聞いていて、妻もその時を思い出すのが心地よいのか、目は逸らしてモジモジしながら話した。
「彼が側に寄ると堪らなくて・・・・   キスが数分続いたの。 その後パンストが脱がされ・・・
彼の手がショーツの中へ・・・ ブラウスのボタンも外され開けて愛撫を・・・ もう為すがままに・・」
「ゴムは付けたのか?」  「二人とも持っていなくて・・・」 対面座位を聞かされると私の下着の
中でフニャちんが我慢汁を出していた。その時自分は彼への嫉妬?と NTRで欲情する事を知った。
そんな行為が30分?40分?続くと汚れたティッシュで男女の臭いが社内に充満したそうな。
(少し誇張しているかも) 又逢う約束をしたそうです。

この出来事が結婚して2年程経っての事で、それ以来、年に2・3度逢っていたそうな。
そして今回の私の手術、EDを皮きりに月に2回に機会が増えたそうな。 
妻もこの週末元彼に逢うとの事、既に黙認してから2年近く経ち先日ハメ撮りをお願いしたが
彼曰く 「お宅にお邪魔してもいいですよ!」 妻は 「貴方が良ければ・・・」なんて事です。
何か遅かれ早かれ私の心の奥に潜むNTRが彼を招き入れる様な気がしています。
結果報告しますけど、芳江さんの躰に毒の様な気がします。 知りたい事有ればリクエストを、
週明けのレスでは報告出来ようかと思います。

狭い田舎町なのでいつかはバッタリは起こり得た事。 芳江さんもその彼とバッタリ逢えば妻と
同じ様に受止めて燃え上がると思いますか? (嘘でもいいですよ!)

通販商品の感想を2点聞かせ貰えれば嬉しいです。 お二人のマスコット? 相棒になればイイですね。
PS) 昨日の末尾に参考で記した”男の潮吹き”ですが、起こる機能と症状は合っていますが
  方法は前立腺がない人、私の場合のものです。 単にEDだけなら射精が邪魔するはずなので
  ネットで ”男の潮吹き方法”で確認してください。 別に潮吹きに拘らなくても・・・   See you

21
投稿者:芳江
2023/04/19 10:02:27    (hAC96rRY)
・JKさん、

神聖なご夫婦の営みのこと、赤裸々に記して頂き
ありがとうございます(/ω\)

奥様に似てらっしゃると言われる方を検索させて
頂きました。

少しあどけなさを残す、とても可愛らしい方なの
ですね...。

JKさんは、どんな風に私をイメージされますか?

ご本人には大変恐縮ですけど、昔から鶴田真由さ
んに似てるとは言われます。

昨夜は大学生の頃から続く親友二人と神楽坂で集い
、コロナ禍の自粛制限以降、三年振りとなる会食を
愉しんで来ました。

懐石料理に少しだけ日本酒も頂きながら、皆が皆
饒舌になるにつけ、最終的な話題はやはり夫婦で
のあの話題に落ち着きました。

残念な事に三人のうちの一人は五年前にご主人を
亡くされ、現在は息子さん夫婦にご自宅を譲られ、
新たに購入された1LDKのマンションで、悠々自適
な余生を過ごされています。

ですけど彼女もまだ私と同じ年齢。

寂しくないの?と尋ねる私に、堪らなく人肌恋し
い夜に、独り慰めることも多いと言う彼女。

今はネットで購入した…レーターを恋人に見立て、
自ら慰めていると聞くと、センチな思いにも浸っ
ていました。

もう一人の親友のご主人は同じ53歳なんですけど、
流石に未だ健在で、夜の営みにしても最低でも月
に三度はあると言います。

皆それぞれですね...。


ほんの少し前、私用に購入した吸引バイブと共に、
JKさん推しの商品が届きました。

週末には夫に使用させてみますね。





















20
投稿者:JK
2023/04/19 05:52:40    (X22r9pzw)
芳江さんとご主人の営みを妄想して、昨晩私も妻を抱きました。 妻の不倫を知ってから今までと違った躰を
抱いている気がしてつい 「○○ちゃんのチンポ気持ちイイのか? クリ舐められてフェラするのか?」なんて
言ってしまうのです。 妻もそれで興奮するのか 「そんな事言わないで・・・・  彼の きも 気持っちイイの!」
そんなやりとりで私も興奮します。 昨晩は妻が5・6回?アクメを私も3回吹きました。結局サポート付けたまま
汚れたままで寝て、先程朝立ちの時間にサポートの影響なのかムズって目が覚めました。 おはよう!

スレとレスの関係だけで過去の込み入ったお話しをお聞き出来、芳江さんのいや或る女性の人生の一面が
垣間見えた様な気がします。 ダチとも過去の話をした事が無く、まして女性とは、妻とは告った時にその
元彼が居てJKで初体験、4年関係が有った事は聞かされたのでした。 でも経験は彼独りと聞いていたのが
結婚後妻の友人から他にも二人、彼のダチ二人と内緒で関係したとの事だった。 後の祭りでしたが・・。
男として、夫として沢山妻の過去を、彼との事を知りたいのですが、今更? 過去は見る事が出来ないもの!
それから、妻が美人?? 私が惚れる程で男好きする顔? 昔のAV女優”美神ルナ”似? そんな感じ。

時々処女と結婚していればこんなに胸が傷む事もと思ったりも。 でも、子供が出来た頃私が彼女を本当の
女にしてやった! 最後は俺や! なんて心で呟いて自負した記憶が有ります。
実は指輪まで貰っていた彼女を略奪愛だったのです。彼女が私を選択?乗り替え?理由は訊いていません。
只、言える事は私は今でも、不倫が有っても恋愛時代と妻への愛は変わっていないと思っています。 変?
芳江さんの過去と妻の過去を併せて考えてみると、その時々で異性に心を揺さぶられ安らぎを求めたのだと。
こんな簡単なものでもなく、欲情も? 愛情も? ごめんなさい、過去の事を難しく考えたくないものですから。

ご主人の芳江さんへの愛情は芳江さん以上に強い様ですね。 私の気持ちと似ている気がします。
出来る事なら男の潮吹きが出来れば、今のご主人にはもっと夫婦生活が楽しくなるのではと思います
(参考)
”男の潮吹き”ってご存知でしょうか。 前のレスで凡そは理解されたと思いますが、経験では最初は射精の時と
同じ様に根っ子から込み上げて来て腰が抜ける様に”ヒクヒク”とオーガズムを感じます。 同時に
亀頭の鈴口から ”ピュッピュッピュッ・・” 恐らく最初は3・4回吹き出ます。 自分でやっているとそれで終わって
しまいがちですが、他人に無理矢理扱かれると又同じ事が。 込み上げて来て吹きます。
  (気分を害する様でしたら ご免なさい。 即読みを中断ください)
3回目ぐらいになると吹き出す”ピュッピュッピュッ・・”が”プシュ-プシュ-プシュ-・・”と量が多くなり、5回もやると垂れ流し
状態です。 ドクターの説明では尿道の根元周辺骨盤底筋が収縮して出るそうな。 その診察の帰り際に
あのナースが 「今度私がシコシコやってあげます」耳元で言われてニンマリでした。やり過ぎると底筋が緩み
多く出るそうな。 最悪尿漏れにもなり兼ねないので要注意。 でも射精とは違って疲労感は無くて直ぐに復活
しますので安心してください。 妻は面白がって悪戯で5回程抜かれてしまいましたが、これもやってみないと
判らないもので、それ以来妻の中で1度、抜いてから外で2・3回やって貰う事が多くなりました。 時には
妻も欲情するのか4回目は騎乗位で妻の中の時も有りです。 この補助具は Good Item です。

これからも夫婦生活が順風満帆に進むことを願っております。 お会いできて良かったです。
無理してReレスは不要ですので!   出来れば、今後の行方を知りたい。 妻の報告も出来様かと・・

19
2023/04/18 11:45:36    (erFLpQX9)

・JKさん、ご指南頂きありがとうございます。

私と近しい年代の奥様ですけど、きっとそれ相当
に魅力的な女性なのでしょうね...。

奥様の不倫を容認されていたJKさんにしても、
その度量の大きさに或る種の尊敬の念の抱いてし
まいます(〃▽〃)

大学生の頃まで遡ると、私の男性経験は夫を含めて
6名です。

やはり交際期間が長かった男性の事は忘れがたく
て、私の場合は大学生の頃に3年間交際をしていた
男性がそうで、今も心の部分で生き続けている感
じです。

でもそれは男性にしても同様ですよね?

私に奥様のような不倫経験はありませんけど、
精神的な部分での不倫はあります...。

まだ夫との夜の営みが叶っていた頃ですけど、
夫に抱かれながらも、その男性との行為を思い浮
かべながら、喘いでしまった事も...(-_-;)

セックスの相性が良かったのもそうですけど、
男性女性に係わらず、一度脳裏に刻まれた快感の
記憶は、消え失せないものですね。

この処、思いつめた表情を浮かべてばかりいたせい
か、昨夜そんな私を気遣うように夫が...。

勿論挿入には至りませんでしたけど、
私の躰の隅々に舌を這わせ、まだしっとりと潤う
私自身も、労うように愛撫してくれました(〃ノωノ)









18
投稿者:JK
2023/04/18 06:31:57    (uCGkChKF)
芳江さん (久しぶりに文書作りに嵌っております)
お役に立ちそうで何よりです。 お二人の気持ち次第ですので、先ずはいつも通りの前戯からですよ。
淫乱な言葉も使ってみては? 「お〇〇こ 気持ちイイ!」 とか、妻によく言わせたものです。
最近では教えもしないのに 「チ〇ポ欲しい!」 「オ〇コ舐めて!」 昔は言っていたのかも。
芳江さんがそこまでセックスがお好きなら、ご主人も頑張るとは思いますけどね。

妻の不倫の件ですが、間違いないようなのです。 月2回程私が仕事に出た後出ている様です。
時々帰宅しても居なくて遅く帰って来ますが、「○○くんと・・」 やはり元彼で私も昔会わされた事が有ります。
結婚後も未練たらしく時々連絡は有った様です。 今は独身でスマホで見せられたのですがガタイがよくて
「おまえ そんなに・・・?いつから?」 頷いたままで「あなた不倫してもイイと・・・」 確かに言ったけど。
どうも結婚後も会っていたのでは?? 今更追及しても、知らない男ならともかくと自分に言い聞かせた。

芳江さん、4年も経験した男性をやはり忘れられないものですか? 躰が覚えていて疼くのでしょうか?
彼と逢って来たそんな日 「今日はダメ!」なんて言うけど躰にはまだ彼との余韻が残っているのか、
敏感に反応するのです。 こんな関係が続くと妻は彼とどんなセックスをしているのか気になって来ました。
NTRの感覚に目覚める様です。 行為の後「出来れば、彼奴とのハメ撮り見たいなぁ! 」なんて言ってしまった。

芳江さんは過去に男性経験は? 女性って、男性もかな? 過去に他に経験していると、今のような時
身体が身軽に動いてしまうのかな? 妻をみていると、ついそんな事を考えてしまいます。
PS) 例の物がAmazonから届いたら、又教えたいことが有りますので。  では see you

17
2023/04/17 23:51:29    (ZGFf5UvJ)
・kさん、私はプロフィール登録をしてませんし、
メールは致しかねます(-_-;)

性欲は大学の級友と比較しても強いようです。

まだ夫との夜を諦める事なく、トライして行こうと
思っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。