ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 15:38:08 (swGE8E5V)
私は53歳になる専業主婦です。

間もなく63歳になる夫とはOL時代の上司と部下の関
係で、私が26歳の時、当事35歳の直属の上司だった
夫と出来ちゃった結婚の末に入籍し、その3年後には一人
娘も誕生し、現在24歳になる娘とも、同じ屋根の下で
暮らしています。

私の閉経も時間の問題だと覚悟しながら、寧ろ体の欲求
は募るばかり...。

そんな私に反し、夫は完全に○○不全で、まるで役に立
たちません。同じで主婦である知人に相談し、巷で話題
の改善薬もどうかと思ってはみたものの、心臓の不整脈
を抱えている夫には無理なようで、服用させるのを断念
しました。

何か他に効果的な処方が在れば、是非アドバイスを頂け
ればと思っています(-_-;)



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2023/04/17 23:45:03    (ZGFf5UvJ)
・JKさん、ご丁寧な回答をありがとうございます。

涙ぐましい努力を経験されたのですね、男性の裸な
ど見慣れたものとは言え、30代の若い看護師さんの
手厚い看護やアドバイスを頂けた事も、或る意味JK
さんご自身を奮い立たせたのですね(〃▽〃)

夫にはまだ内緒ですけど、JKさんが言われる同一の
商品を、Amazonで購入させて頂きました。

僅かな期待感に少しワクワクもし、つい先程の入浴
時、自ら濡らしてもいました。

勇気を下さり本当にありがとうございます。

それと奥様のことですけど、浮気の確証もないの
でしょうから、咎めたり責めたりしてはいけませ
んよ?



慰めてもいました




15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/17 20:47:14    (1lzWqIvk)
こんばんは、芳江さん。
ご主人さん、ゴルフに行くくらい体力はあるのですね。
ただ、精力の減退だけなんですね。
男も女性もいつまでも性に興味を持ち続ける事は大切だと思います。
興味が無くなってしまったら、悲しいですね。
八王子って、私の家からも近いです。

同じ既婚者同士、お互いを尊重し合い、非日常的な楽しい時間過ごしたいものです。
ナンネットのメアドも記載しておきますね。
メールお待ちしてます。
って、ナンネットに登録しないと、メールも出来ないけど。。

14
投稿者:JK
2023/04/17 19:03:44    (hD4RnaSS)
芳江さん
お返事ありがとう御座います。 レスに見入っていただき光栄です。
ナースの件は私の勝手な思い込みかも。 そのナースは30代後半独身で入院中私の担当で込み入ったお話しも
よくしたものです。 カテーテルが挿入されたペニスを毎日洗浄してくれたり、入院中最高の気分でした。
どんなに気持ち良くても、もう元気にならない物を自覚した瞬間でした。 退院間近では自力排尿を試みるも
尿道閉塞ぎみになっていて、毎日朝晩のプジー挿入もやっていただき尿道を拡張するのですが、
これも初めての経験で俗に言う”尿道プレイ”の感覚を覚えたのです。 この時の感覚が有る為退院後
オナニが出来た気がします。 あの時プジーでもう少し責められていれば潮を吹いていたと思います。

先のレスでも触れた入院中家に妻が不在、不倫? 翌日病院に来た時の派手な服装と化粧にはナースも
妻の不倫を疑っていました。 術前は妻がやって来た時はナースは気を利かせてドアに”回診中”の札をかけてくれて
二人きりにしてくれたりしていたのですが、術後はそんな素振りを見せずその反面シャワーに付き添っくれたり
退院時には使っていたプジーを貰えました。 不倫の件は同じ女性として 「奥様を責めたり、追及しない方が・・」
等のアドバイスされたりも。 それと提案した勃起不全に使用のコックリングもナースからの提案で知ったのです。
締付け感が良くて、裏筋の辺りが勃起した感覚で我慢汁が出てしまう時が有ります。 今はセックスの時だけですが
以前の勃起時より遅漏(射精無し、逝くのみ)になっています。 妻の感想は、竿の硬さはリングの一部だけで
期待薄ですが、カリが締め付けられて亀頭は大き目になっているので、「奥への当り? ボルチオへの刺激は
以前よりイイかも!」 なんて言っています。  その後ナースとは3回程食事を、それと・・。 先日は
コックリング? 新商品の勃起サポート用品で肌質に近くて装着して挿入時膣壁での摩擦、扱き感が高くて
お試しのセックスが出来ました。 当然ゴムは付けないのでナースとの距離が近くなっている貴重な時間でした。

芳江さん、とにかく夫婦生活はご主人のお気持ち次第でしょうね! お幸せに。

13
投稿者:芳江
2023/04/17 07:15:13    (ZGFf5UvJ)
・JKさん、

不妊治療に伴う男性の精液検査等は存じていました
けど、射精を看護師さんにお手伝いして頂けたとは
驚きでしかないです( _ )

ドクターは見て見ぬ振りなのでしょうか?
看護師さんの仕事は過酷だと聞いた事が有りました
けど、それにしても凄い世界ですね。

Amazonで早速検索してみました。
○○不全の補助具みたいなものなのですね、画像
を観ながら思わず赤面してしまいました。

使用するにあたり、特に痛みや違和感は感じない
のでしょうか?

奥様の感想もお聞きしたいところです(〃▽〃)

12
投稿者:JK
2023/04/16 19:53:30    (G81N2hma)
芳江さん 余談ですが
妻にも教えましたが、芳江さんもご主人に教えて頂きたいのです。 私だけの体質かも知れませんが
EDのフニャちんでもオーガズムを体験出来るのです。 私はこんな身体になっても性欲は以前と変わらず
有るのです。 ですから、EDになり初めてオナニをしてみたのですが、気持ちと同時に根っ子が込み上げて
来たのです。 まさか、ヒクヒクするとは。 同時に亀頭の鈴口から ”ピュッ ピュッ・・”と吹き出たのです。
当然精液の様に白濁した粘い物ではなく水っぽいものでした。 私は非常に気になり、術後の定期健診で
ドクターに相談すると不思議がって 「EDでもそんな事が・・・?」 結局 「調べてみましょうね?」って事で
初めてナースに精彩室に案内されたのです。 芳江さん”精彩室”ってご存知でしょうか?
総合病院では婦人科に設置されている部屋です。不妊夫婦の夫の精子を分析の為その部屋でオナニを
して精子を採取するのです。 ですから、男性のオナニに必要なAV機器が揃っていてAVを見ながら
オナニをするのです。 その病院にはナースとのプレイが見られて良かったのですが、いざオナニと言われても
まして、部屋の外でナースが待っていると思うと中々で、やむを得ずナースに事情を話したのです。
入院当時からのお馴染みで私のペニスを見慣れているせいも有ってかシコシコ扱きをやって貰えたのです。
聞く所では、この採精室に来ても簡単に射精出来る方は少ないのでお手伝いする事が多い様なのです。
分析の結果、尿だと判り、ドクター曰く男性の潮吹きと一緒だそうです。 納得しました。
他に参考までですが、ネットでコックリングの種類で竿の部分に被せて勃起感を疑似的に作るサックが
Amazonで有ります。 妻は最近これに填まっていて双方同時にセックスの快感を得ています。
芳江さんは未だ性欲が有る様ですので、ご主人を刺激する様に 「不倫しちゃおうかな?」なんて言ってみては?
今のままでは欲求が堪る一方ですよ。 閉経すれば尚更羽目を外せるのでは? お幸せに!

11
投稿者:芳江
2023/04/16 15:13:49    (bZ0md9q7)
・JKさん、年齢も私達夫婦より二歳年上なのですね。
似たような境遇にも親近感を感じています。

それにしても前立腺癌の全摘出を乗り越えながら、
その後も奥様を愛されようとする姿勢が、とても
羨ましい限りです。

再び勃起に至るリハビリに際しても、相当な努力を
されたものと思いますけれど、男性としての射精感
は、術後も感じ得られるものなのでしょうか?

逞しい生命力ですねΣ(・□・;)

サービス業に就く娘は職場に向かい、八王子のゴル
フ練習場に向かった夫。

そんな体力を残しながら、夫の性欲は減退したまま
です。

・kさん、後程カカオを調べてみたいと思います。


10
投稿者:k
2023/04/16 11:15:54    (1XYCWAcd)
おはようございます、芳江さん。

そうですね、セックスに現役の女性は妙に色っぽいですね。
また、何日後に会えるって考えるだけでもワクワクするものです。

カカオってLINEと同じようなものですよ。
登録も簡単です。
9
投稿者:JK
2023/04/16 05:53:43    (G81N2hma)
芳江さん
同じ様な境遇の夫です。 65と55の夫婦で34と24で略奪愛の末結婚でした。
2年前に前立腺癌で全摘出して当然EDに、それまでは60過ぎても週1~2回の夫婦生活が有って二人とも
セックスは好きな方だったと思います。 術後の定期検査ではバイアグラを処方して貰った事も有りますが
逸物が使える程の硬さにはなり私も射精は無いものの逝く事が出来、妻も以前より永く持つ肉棒で喘いで
いました。 でもその後の就寝中私は尿漏れを起こすものですから、今は使用ストップです。
そんな事で、今は口、指、玩具でなんとか妻を悦ばす事が出来ています。   言い忘れていましたが
術前にドクターからEDの後遺症を妻と一緒に訊いた時、半分本気で 「不倫してもいいぞ!」なんて言って
しまいました。 入院中、夜妻に電話しても出ない時があり、今でも男の陰を感じています。
効果的な処方と言われても、ご主人の努力が芳江さんの悦びになります。 それが無いなら
芳江さんにセフレでも? 手ごろな処で、元彼などどうなのかな? 妻には恐らく元彼の陰がチラついて
いる様なのです。 若い時元彼から奪ったのですから罰が当たったと黙認しています。
夫婦で納得出来る範囲で物事を進めればいいのでは? お幸せに!

8
投稿者:芳江
2023/04/16 00:06:22    (bZ0md9q7)
4の方、返答して頂き有り難うございます。
還暦と聞いて驚いています( _ )

若い精を堪能されているんですね。是非ともご指南
戴きたいです(〃▽〃)ポッ

kさん、確かにそうですね、私の近しい友人も夫婦間
での充実した関係からか、常に艶めく肌色です。

カカオとは何なのでしょう?疎くてごめんなさい
7
投稿者:k
2023/04/15 23:43:48    (k22UN.y1)
東京在住、53歳、既婚者のKと申します。
まだまだ、女として、そして性を楽しみたいようですね。
セックスは女性ホルモンの分泌にも良く、一層綺麗で魅力的な女性になっていきます。

宜しければカカオでお話ししませんか?
katayk0331
気が向いたらよろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。