ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/23 16:52:32 (zJfNUCGB)
結婚生活も20年が経とうとしています。
現在私46歳・夫54歳、ここ数年夫婦生活は無くはないのですが
なんせ弱くなった夫では物足りなさを痛感してしまいます。

今私は仕事はしていません、またパートに出て見ようとも思いました。
夫を送り出してその後PCを見ていろんなサイトを見ている毎日。

そんな生活が3~4年続き、夫が帰ってくるまで、一人で慰めている毎日
浮気の経験はありません。
ばれたらどうなるかが怖くて、でもセックスは思う存分味わって見たい。
あんなことして見たい、こんな事されてみたい。
そんな思いが何時も頭の中に。

最近自分で自分を慰めるのも飽きてしまい。
何処かいい出会いが・・・想像するだけで熱い物を感じます。

私の愚痴を聞いてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひろし   tom1215 Mail
2023/11/03 14:06:58    (zr.rMMGQ)
こんにちは、男と女でいつまでもいたいですよね。メールしませんか。色々聞いてあげるよ。
19
投稿者:Hかずや ◆dxXqzZbxPY
2023/10/24 12:37:38    (2cBY7s2t)
まだまだ魅力的なイイ女の匂いが漂ってきますよ。
またあのころのように、女の悦びを味わってみませんか。
騎乗位で好きなように腰を動かして自分から快楽を求められにるし、気持ちよくもシテもらえる…。
求め求められて…本当に気持ちイイSEXを一緒にしましょう。
18
2023/10/24 06:24:22    (vLfRNyc5)
理恵さん
僕は貴女と逆の形で悩んでいます
妻が歳上で相手にしてくれません
僕はまだまだ物足りなく悩んでいます

似て似つかない悩みですが一緒に考えませんか?

17
投稿者:さー   x.ser.z
2023/10/24 01:01:41    (T3dPhn/Q)
このご時世、手段はあるんじゃないかしら、
手っ取り早くはSNSでしょうね、
●●アプリとか不倫●●とかね、

男はソープとか人妻デリなんかで即セックスなんかはあるけどね

この場を借りて募集もありかもね

16
投稿者:ノリリン ◆VZdh5DTmls
2023/10/24 00:16:43    (wEp2cmnl)
自分も同じ様な境遇です…

めちゃくちゃわかります…、

15
投稿者:かめ
2023/10/23 22:30:52    (HiI9GwcW)
理恵さんはセックスに対してとっても正直でストレートな気持ちを言える素敵な女性ですね!
間違いなく快楽に溺れてメス堕ちして女として最高の喜びを得れるでしょう。
最初の一歩を踏み出すきっかけと勇気ですね!
14
投稿者:理恵 ◆9YwlPufxx6
2023/10/23 22:00:46    (zJfNUCGB)
開いて見たらビックリです~

夫は今お風呂に入ったばかり。
皆さんの励まし勇気付けられました。

まだメールする勇気は無いですが、それでもいいですか
夫は糖尿病予備軍。
セックスで良かった期間30代後半までですか

私セックスは好きな部類、はじめの頃は夫を挑発させて
その気になった夫が燃えた時が大好きでした。

その頃オナニーなど殆んどしなったのに、今は殆んど毎日
夫に内緒で大人のおもちゃを買って見たりしていました。

でも今は、素敵な男性と可笑しくなるまでセックスして見たいです。
13
投稿者:KN
2023/10/23 20:39:07    (82ole2Ac)
今晩は。初めまして。理恵さん。都内在住ですか? 僕は都内在住 55歳 リラクゼーションマッサージセラピストをやっています。 レスな 奥様には マッサージが一番いいと思います。 僕の 暖かい気持ちいいマッサージで 癒しますよ。 理恵さんのぐちも しっかり聞きます。 ご縁があれば よろしくお願いします。
12
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2023/10/23 19:02:30    (ACcM/X7G)
お一人で悩まないで…
解決方法は色々とありますよ。
11
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/10/23 18:59:47    (rb9K1ZzE)
こんにちは、気持ちと状況は似てます。
メールで色々と話してみたいなと思いました。
まずはお互いが理解できればと。
ご連絡お待ちしてます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。