ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/23 16:52:32 (zJfNUCGB)
結婚生活も20年が経とうとしています。
現在私46歳・夫54歳、ここ数年夫婦生活は無くはないのですが
なんせ弱くなった夫では物足りなさを痛感してしまいます。

今私は仕事はしていません、またパートに出て見ようとも思いました。
夫を送り出してその後PCを見ていろんなサイトを見ている毎日。

そんな生活が3~4年続き、夫が帰ってくるまで、一人で慰めている毎日
浮気の経験はありません。
ばれたらどうなるかが怖くて、でもセックスは思う存分味わって見たい。
あんなことして見たい、こんな事されてみたい。
そんな思いが何時も頭の中に。

最近自分で自分を慰めるのも飽きてしまい。
何処かいい出会いが・・・想像するだけで熱い物を感じます。

私の愚痴を聞いてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/10/23 18:56:52    (XeOHZS5N)
聴きますよ!

カカオしてませんか?

nori996
9
投稿者:マイク   too201 Mail
2023/10/23 18:49:51    (FW2xXWtr)
理恵さんこんばんは。

そのような愚痴であればいつでも聞かせてくださいね。お待ちしてますよ。
8
投稿者:竜ドラ ◆3FOiJV5wIc   dragon3549 Mail
2023/10/23 18:42:15    (E2poGbHV)
自分で良ければ愚痴でも
願望でも何でも聞きますよ
気軽に話して見て下さいね
7
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/10/23 18:16:38    (jxynWrGP)
こんばんは!
よかったら愚痴聞きますよ。
6
2023/10/23 18:13:20    (FP8sl/yw)
女性はだんだんと性欲が強くなっていくもんです。
旦那さんが居ない時間が多いのなら、楽しくメールしながらオナニーしてみませんか?
連絡待ってますね!
5
投稿者:かめ
2023/10/23 18:07:26    (HiI9GwcW)
男からすれば、すぐにメス堕ちしてしまいそうな美味しい女やね!
年齢的にもメスとして熟れた美味しい女やね。
妄想の世界からそっちの世界に行ったら快楽に溺れて戻れなくなるよ!
4
2023/10/23 18:02:12    (yLOVddx1)
良かったらぜひメールからよろしくお願いします。
3
投稿者:元気   hashigenki
2023/10/23 18:00:35    (mSh7y.Vi)
今まで何人かの人妻さんに本当の女の悦びを教えてもらったと言われた事があります。
近ければ是非私のガチガチの肉棒をお試し下さいませ。
2
2023/10/23 17:57:37    (AogKnq/V)
愚痴くらいならききますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。