ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/19 11:37:08 (nN0jmQtz)
四十代の夫婦です、子供は男の子2人です。
私は妻、良子を1度もチンポでイカせた事が無いのです。
妻は気にしなくていいよと言いますが本心はおもちゃでなくチンポでイキたいと思ってる筈です。
以前、良子に婚前チンポでイカせてくれた男は何人だ?
ごめんね6人なの全てチンポでイカせて貰いましたと正直に言ってくれました。
皆さんの中で奥さんをイカせた事が無いという方おれますか?
ちなみに私のサイズは極普通です良子もそう言ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:川野
2023/09/25 07:21:56    (.XlsAMgm)
岡田と良子、それに俺の3人でホテルへ入りました。
少し緊張感がありその緊張感がたまらないのです。
軽く飲み3人でシャワーを。
良子は別段恥ずかしがることも無く岡田の前で全裸に。
陰毛を晒、そう大きくもない乳房を出します。
岡田も良子に見せ付けるが如く下半身を良子に。
長い、長いのです太さは感じませんがその長さに驚かされました。
良子も小さな声で凄いと。
湯船にお湯をためながら互いの身体を洗い合います。
岡田は良子の乳房から臀部、アナルを丁寧に洗っています。
良子も彼の気持ちに答えるが如くその長い竿を素手で洗いながら亀頭に唇を。
そそり起つ岡田のチンポに良子の表情はうっとりとしていました。
フェラする良子の方頬がチンポで盛り上がっています。
私の愚息も二人を見て勃起していました、良子がフェラしながら握ってくれます。
岡田も良子のマンコを素手で丁寧に洗います小陰唇の溝に指を這わせ上下に擦ると良子の口からアエギ声が漏れ聞こえて来ました。

さあ~ベッドへ向かいます。
私はカメラで動画撮影です、事前に岡田にも了解を得ていました。
良子の華奢の身体ですが女の喜びは数人の元カレによって開発されていました。
クンニ、フェラ、シックスナインを私の目の前で見せる二人。
良子のマンコはラブジュースが溢れ出ています。
私は生でいいからと伝えました、良子のマンコと岡田のチンポを直に触れさせたいのです。
12
投稿者:(無名)
2023/09/24 21:42:30    (ysthNi5T)
ご自分の奥様を満足させられないから他人のチンコ???

本気で妻を気持ち良くしたと思った訳では無いのね?
で、奥様も了解って。

お悩みでなく夫婦生活の報告だったのね!! ごちそうさまですw
11
投稿者:川野
2023/09/24 03:23:22    (9zTlXMEH)
これは事実の進行形を書いていますので不可解な行動に?と思われるかもしれませんが事実をそのまま書いています。
自分の愚息ではイカない妻良子、それでは良子のイク姿を目の前で見たいに心に変化が起きたのです。
良子も相手の岡田も私の意図を汲んでくれましたので実行に移したのです。
今日が良子の体験日です。

10
投稿者:(無名)
2023/09/23 21:24:08    (n0hntM16)
おいおい 他人棒が本音だったのかよ。
今までイク事の返答してくれた者に失礼だろ。
場面をチェンジすんなら新しく妄想のスレ立てろよ。
ヤル前だから妄想だろ。
9
投稿者:川野
2023/09/22 13:36:44    (jLUHTE3B)
昨晩家内を抱きました。
前戯にも充分時間を掛けクンニもサネが赤くなるくらい舐めて上げました。
あなた~もう入れての良子の言葉に並サイズ棒を差し込みました。
少しだけ、ああ~の声が漏れましたが我を忘れる様な事なく数分で射精し終わりました。
良子が気を使ってくれ、あなたよかったよと言ってくれましたが私には分かっていました。

マンコを拭き終えた良子に私からお願いをしたのです。
これは心の中でいつも温めてた事でした。
良子、お願いがあるんだがいいかな?
急にどうしのお願いってなあに、私に出来る事ならなんでもするわよ。
ああ~良子じゃなきゃ出来ない事だよ。
うん言ってみて。
良子がチンポでイクとこが見たいんだ俺、
えっそれって私が他の人とする事?
ああそうだどうかなダメかな、
しばらく良子は下を向いて考えているみたでした。
口を開いて出て来た言葉は、うんいいよあなたが望むならと言ってくれたのです。
でもお相手は誰なの、
ああ岡田を考えてるんだがどうかな?
岡田さんか~背が高くて素敵な人ね、
なあ岡田でいいだろ見てくれも俺よりいいし、
でもあの人が私をどう思うかよね、
それは大丈夫さ、いつかお前の事、可愛い奥さんだと言ってたから、
そうそれならうれしいわ、でいつなの、
週末はどうだどこかのホテルで、
うんわかったでも後悔しにでね私がイカされてても、
いやそれが見たいし望みなんだだから思いっ切り乱れていいよ。
良子の承諾も終え岡田も承諾し良子の他人棒ハメが決まったのです。
8
投稿者:川野
2023/09/21 13:14:08    (RMM1gl9R)
皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
妻とは何でも言える夫婦でありたいので過去話も全て話してくれます。
初体験から経験人数どんな場所での体験や複数人との体験も知っています。
それを全て承諾しての結婚でした。
良子は背は低く大学時代から可愛いと言って男子学生からモテていました。
歌も上手で昔は人間ジュークボックスと言われ聖子やピンクレディーなどは振りをつけて踊れます。
顔は特別美人ではありませんが庶民的な顔が誘われやすく求められると生理日以外全て股を開いていたそうです。
そんな妻が大好きですので自分のチンポでイカせたいのです。
今夜も良子を抱きたいと思います。
7
投稿者:(無名)
2023/09/21 07:13:37    (KbCd/Zz6)
原因がわからないためなんとも言えないが、挿入しながら、クリにローター当てるか、指でクリ刺激しながらやるとかいろいろ方法はあります。

クリと棒の両方でイカせてそんな些細な悩みは吹き飛ばしましょう。
6
投稿者:(無名)
2023/09/20 23:20:54    (rgII2pfx)
極少数の女以外は、毎回イク女はいないよ。というか、イカない方が多い。

ただ、女と言う生き物はマンコにチンコを入れられたら声を出す女の方が多いけど
イッてる訳じゃないよ。そこを勘違いしている男性も多い。
チンコを入れられたら快感に関係無く、何らかの反応をするのが女と言う生き物。

大抵の女は頭が気持ち良くならないと本気でイカ無いと思う。
本気でイッたら少しの間、言葉の呂律は回らないし動けない。

イクイクイク・・・・で、ケロリとお話したりさっさとシャワーに行ったら
男性へのお世辞。

AVとは別世界ですよw

奥様が嬉しくなるような言葉をかけて優しく愛撫をしてマンコがヨダレを垂らすまで待つ。
それから、マンコをチンコでマッサージするようにスローで始めて段々と。

奥様がどのような声を出すか分りませんが。間違い無く満足するハズです。
もう一度書きます。AVのマネではイキません。AVには男性の心がありませんからね。


奥様の浮気の一番の理由は、旦那様が言わない優しい言葉、労りの言葉を言われるから
イケないと思っても浮気する。頭を気持ち良くされたらマンコも気持ち良くなりたいのが女。
口説き上手の男性は、そこ が上手w

参考に考えて見てはいかがですか?


お世辞の女の嬌声でイッたと思う男性が圧倒的に多いw
なぜか? 女は自分の為になると思うとなんでもスル厚かましい生き物。

イッたフリなんか朝飯前よw 

あなたは、まだ悩むだけマシ。これからよ。
5
投稿者:(無名)
2023/09/20 21:50:39    (U4GW/rZf)
他の男のモノで経験あるのなら
いいのでは、、、
気にしなくても
4
投稿者:タカハシ
2023/09/20 05:41:44    (TRRYmEJK)
川野さんに出会えて堪っているものを吐き出しそうです。 今まで誰にも愚痴を言えずモヤモヤ
していました。 少しお時間を取っていただき、こんな男も居るんやと思っていただければ・・・

先のレスで ”・・・ 結局略奪愛に” そうなんです、妻は永い恋愛だけでなくてその彼から指輪まで
貰っていたのです。そこに私が割り込み、別れ話に立ち会わされて彼の顔まで知ったのです。
その時、何故か仏心なのか彼に少し同情を・・・  でも、初カノが出来有頂天でした。
何故私に乗り替えたかは今でも聞けていませんが、そんな後、私のものになったはずなのですが
時折彼が彼女を持ち出していたのです。 彼女の躰も未練が有ったのか、そんな日に抱くと余韻も
有ったのか躰が敏感に反応していました。 そんな事も有ったが思い出となり2年後結婚。

結婚後も連絡は有る様です。 私からは問い詰めませんが、妻から彼の近況を聞かされるのです。
「逢っても イイぞ!」とは言いませんが、アルバムで彼とのツーショットを見る度に嫉妬、オナしたりも。
テントの前で水着姿の二人、彼のモッコリも。 バイクの後にセーラー服で彼女が跨り・・ 等

我が家も同じく息子二人ですが、可成り歳が離れて妻40前後だっただろうか
「あなた 出来たみたい!」 まさかと思い。。。 妻から 「医者から ダメかも・・・」 そんな一言で
堕胎処置になったのです。 でも、その医者の言葉は妻のでっち上げだったのでは? 後々の事。
小っちゃな男のゲスの考えかもと思っています。 そんな元彼の影が有る以上これからも
NTRの妄想はつづく様な気がしています。

そんな外部からの刺激が有ると妻への欲情は治まることを知りません。 その手マンでは最近
妻から潮吹きを教えられ楽しみのひとつになっています。 クリとGスポ責めで何とか妻を満足さ
せている状況です。 お互いこれからも妻の最後の男としてドッシリ構えて行きましょうね!
PS) 最近ディルドでおマンコのボルチオの部位を見つけました。 躰に震えが来てアクメを・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。