ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/19 11:37:08 (nN0jmQtz)
四十代の夫婦です、子供は男の子2人です。
私は妻、良子を1度もチンポでイカせた事が無いのです。
妻は気にしなくていいよと言いますが本心はおもちゃでなくチンポでイキたいと思ってる筈です。
以前、良子に婚前チンポでイカせてくれた男は何人だ?
ごめんね6人なの全てチンポでイカせて貰いましたと正直に言ってくれました。
皆さんの中で奥さんをイカせた事が無いという方おれますか?
ちなみに私のサイズは極普通です良子もそう言ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:川野
2023/09/19 17:32:55    (nN0jmQtz)
タカハシ様も私と同様でしたか、男と産まれたからには1度でいいから自分のチン棒で妻を満足させたいとずっと思っています。
でも友人に聞くと身体の相性があって奥さんの膣の良い所に当たらないんだろうと言われます。
過去に良子は6人と経験しており全てチンポでイカされたと正直に言ってくれました。
タカハシさんの言われる元カレとなら仕方無い………、自分にはそこまで寛大ではありませんし寝取られ願望も無いのです。
でもイカなくても妊娠はするんですね男児二人産んでくれた妻に感謝です。
2
投稿者:タカハシ
2023/09/19 15:24:25    (fu0pplh8)
川野さん、私も同類です。 21の妻に告った時永年付き合っている彼氏が居て当然非処女。
彼女は私に躰を許すと初体験の私は熟した彼女に魅了されて、結局略奪愛に。 本望だった。

思い出せば、その時から20余年早漏の私も男の逸物で妻を逝かす事が出来ていないのです。
もし、妻が処女だったなら1・2回では貫通出来ていなかったのでは? と、今乍ら思っています。

妻リードでセックスを、夫婦生活をやって来ましたが、彼女の仕種・経験から元彼と数百回?
いや、千回?淫行を繰り返したに違いないのです。
何とか、クンニと手マンでアクメを感じるまでに至っていますが、やはり温かくて長持ちする肉棒が
欲しいはず。 時々思うのは、狭い田舎町でバッタリでも元彼に会ったりしているのでは?
会えば躰の芯が熱くなり、おマンコが疼き昔を思い出すのではないでしょうか。

時々妻の持ち物をこっそりチェックしたりして、嫌な自分を見つける時が有ります。
そして、心の底で ” 元彼なら知らない奴でもないし・・・” と、NTRの気持ちが湧く時が有ります。
川野さん、私の様な男も居ます。 現実を受止め、その中で奥様に愛情を注いであげて下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。