ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 10:42:37 (COWoLIj4)
48歳になる専業主婦です。

夫婦生活に伴う事ですけど、何方様からのお知恵を拝借
出来ればと思い、思い切って書き込みさせて頂きました。

現在59歳になる夫との馴初めは婚活パーティーでの
出会いで、当事私が29歳で主人は40歳でした。

齢の差は有りましたけど互いに一目惚れで、一年間の交際
期間中には長男を身籠り、翌春には授かり婚。

そんな溺愛した一人息子も今春大学生となり、現在は京都
での学生生活を謳歌する一方、再び夫婦水入らずでの暮らし
を送るさなか、女としてもピークを迎えている私に対し、
夫は一年程前から元気が有りません(-_-;)

一応、勃〇は見せてはくれるんですけど、挿入後の途中には
折れてしまい、以前の様な達成感が味わえずにいます。

年齢的な部分で致し方ない事なのかな?とも思い、夫を傷つけ
てしまうのではないかと、敢えて口に出せずにいました。

或る日、大好きな叔母に夫婦生活の様子を尋ねた事があったん
ですけど、現在64歳になるご主人とは今もお盛んだとも言い、
EDの様な傾向も無く、少なくても月に3度は求められるらしく、
内容も充分満足できるモノだと言うのです。

叔母からはED改善薬等の服用を勧められたものの、私の古くか
ら続く親友曰く、一度使い始めたらそれなしでは出来なくなく
なるとも言い、親友のご主人は不整脈を患ってしまいました。

私個人もやはり改善薬の服用は望まず、夫には亜鉛・ノコギリ
ヤシのサプリを朝食後に飲んで貰っています。

大蒜も効果的だと知り、積極的に調理に用いる様にしています
が、やはり目に見えるような効果は顕れていません(-_-;)

なにか良い効果効能が期待できる方法など、ご存知の方からの
お知恵を拝借できればと願っています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あきら60
2023/10/31 10:22:35    (VNknvLz5)
性の伝道師様


結婚してソコソコ年月が経ち、夫婦生活もレス気味、

刺激求めてとか、何かを変えようと、色々と考えていたのがきっかけです。

数年前ぐらいから、妻と月2~3回、1発もヤラないうちに、

中折れしてしまうおようになってしまいまして。

妻によると、私の肉棒は十分に長く、胎内を押し上げるように突き上げてくるのだそうです。

実際、全部を入れずにピストンを楽しんで、馴染んだあとに射精するときは、

奥深く突き刺して仕留める感じになります。

全部を押し込んで、最奥に放つ感じは、征服感が半端ないですね
中折さえしなければ、というのが悲しいところ。

私にも『もしもだめなら、奥の手を…』について、お教えください。

再燃できるよう頑張りますので、励ましとか煽ってください(笑)
18
投稿者:**** 2023/09/15 11:15:29(****)
投稿削除済み
17
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/15 11:07:19    (m.FbY.UB)
『裕介です。書き込みありがとうございます』
16
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/15 11:06:04    (m.FbY.UB)
確認しました。
今から送りますね
15
投稿者:**** 2023/09/15 11:04:43(****)
投稿削除済み
14
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/15 08:56:41    (m.FbY.UB)
おはようございます。真弓さん。
どうせ来てないんだろうな…?
、、、だなんて思いながらページを更新してみたら…書き込みがあって、、、朝から少し恥ずかしいような嬉しいような…何とも言えない気持ちになっていることでしょう。。
まさか旦那さん以外の男の人に、こんな風に色々と相談してしまって…あれよあれよとイケナイ話になるのなんてよくある話。。
最初は軽い気持ちで書き込みしたのに…まさか自分がこんな風にされてしまうだなんて思っていたのでは、、、?
いつの間にか何処の誰かも(顔の雰囲気とプロフィールのみ把握済)知らないのに、、、毎日気になってしまって…だなんて…ちょっぴり淫靡な気持ちになっているのは内緒にしておきましようね。

私はここをブックマークしました。
この掲示板に書き込みが出来なくなるまで…ゆっくり楽しみませんか、、、?ふふふ
(※なるべく目立たないように、スレッドを上げないにチェックを入れています。)

では、真弓さんからの書き込み…
楽しみにしております。。。
13
投稿者:祐介   zapp310636
2023/09/14 18:41:08    (HvbL9nAz)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

また明日、、、!

今夜、旦那様に
『私を…夜の打ちっぱなしに連れてって?』とおねだりしてみては?!笑

ではでは!
12
投稿者:真弓(48)
2023/09/14 18:29:09    (COWoLIj4)
ありがとうございます♪

祐介さんって仰るんですね、まだ30代ですし、一番
盛りに盛ってる世代ですね、多くの女性達を鳴かせ
て来たんでしょう?(笑)

プロフの方も拝見しました(〃▽〃)

もうそろそろ打ちっぱなしから夫が帰宅しますので、
今日はこの辺でm(__)m


明日も10:00以降でしたら夫も不在ですから...。



11
投稿者:性の伝道師 ◆l2Q4YLz4fM   zapp310636 Mail
2023/09/14 17:55:48    (HvbL9nAz)
何かに理由つけて試してみたいとお願いすれば受け入れてくれるはずです。そうですね…眞弓さんが思い描くように…陰核や陰唇に当たると気持ちいいらしく、もっと喜んでほしくて…と言いながら、私が目の前で着用するのを見ている時も…なんだか嬉しいなぁと言ってくれますよ。

やはり女性の嬉しい表情や感じでいる淫靡な表情をみて興奮も増します。

そういう意味では、一石二鳥以上の恩恵はあるのかなと感じてます。

善き営みライフを!笑

先程申し上げた…
『もしもだめなら、奥の手を…』についてはメールでお知らせしますね。

では!!
10
投稿者:真弓(48)
2023/09/14 16:22:28    (COWoLIj4)
はい、yahooショッピングサイトですね。
6番目の装着画像をみて納得できました(〃▽〃)

シリコン製なので凄い伸長力があるんですね、
男性器周囲を被うリング部分にも凹凸があって、
女性器の陰核の芽に当てられたら、凄く感じて
しまいそうです(;^_^A

価格も700円未満で送料無料なら、駄目で元々で
購入してみます。

夫へのアプローチは夫も良く知る私の同級生夫婦
からのプレゼントとして話そうと思います♪

こんな器具があるなんて知りませんでしたけど、
女性の反応は如何なものなんでしょうか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。