ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 10:42:37 (COWoLIj4)
48歳になる専業主婦です。

夫婦生活に伴う事ですけど、何方様からのお知恵を拝借
出来ればと思い、思い切って書き込みさせて頂きました。

現在59歳になる夫との馴初めは婚活パーティーでの
出会いで、当事私が29歳で主人は40歳でした。

齢の差は有りましたけど互いに一目惚れで、一年間の交際
期間中には長男を身籠り、翌春には授かり婚。

そんな溺愛した一人息子も今春大学生となり、現在は京都
での学生生活を謳歌する一方、再び夫婦水入らずでの暮らし
を送るさなか、女としてもピークを迎えている私に対し、
夫は一年程前から元気が有りません(-_-;)

一応、勃〇は見せてはくれるんですけど、挿入後の途中には
折れてしまい、以前の様な達成感が味わえずにいます。

年齢的な部分で致し方ない事なのかな?とも思い、夫を傷つけ
てしまうのではないかと、敢えて口に出せずにいました。

或る日、大好きな叔母に夫婦生活の様子を尋ねた事があったん
ですけど、現在64歳になるご主人とは今もお盛んだとも言い、
EDの様な傾向も無く、少なくても月に3度は求められるらしく、
内容も充分満足できるモノだと言うのです。

叔母からはED改善薬等の服用を勧められたものの、私の古くか
ら続く親友曰く、一度使い始めたらそれなしでは出来なくなく
なるとも言い、親友のご主人は不整脈を患ってしまいました。

私個人もやはり改善薬の服用は望まず、夫には亜鉛・ノコギリ
ヤシのサプリを朝食後に飲んで貰っています。

大蒜も効果的だと知り、積極的に調理に用いる様にしています
が、やはり目に見えるような効果は顕れていません(-_-;)

なにか良い効果効能が期待できる方法など、ご存知の方からの
お知恵を拝借できればと願っています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:性の伝道師 ◆l2Q4YLz4fM   zapp310636
2023/09/14 14:28:25    (HvbL9nAz)
少し長いですが…これをロングタップして画像検索してみて下さい
【仮性包茎矯正 勃起不全 早漏改善 防止 ペニス 亀頭露出 男性機能補助 シリコン製 二点式】

私の場合は極稀に中折れしてしまう場合があるため、予防策として使用しておりますが…なかなかのフィット感で使用する前よりも元気が長持ちするような感覚があります。
(もちろん個人差もおると思いますが…)

とはいえ失敗は怖いでしょうから…
まずは、安価なモノから初めて見るのも宜しいかと。

それでもダメな時の最終奥義は、、、
(ここではまだ内緒です。笑)
8
投稿者:真弓(48)
2023/09/14 14:15:32    (COWoLIj4)
性の伝道師様へ

はい、今しがた見つけました(〃▽〃)

なんかED矯正ギブスみたいですね...。

恥ずかしげも無く言いますけど、夫のモノは
それなりの大きさなんですけど、大丈夫でしょうか?

画像だけでもドキドキと昂揚も覚えますけど、
女性側が痛みを覚えるような事はないのでしょうか?

愛の伝道師様は実際に装着もされ、性交もなされたん
ですね?

男性としての使用感と、パートナーの方の感想なども
あれば、是非伺いたいです^^♪






7
投稿者:性の伝道師 ◆l2Q4YLz4fM   zapp310636 Mail
2023/09/14 13:46:51    (HvbL9nAz)
眞弓さん、、
ネット検索は出来ましたか?
青っぽいものになります。
眞弓さんのクリトリスを刺激できる小さめのローターも搭載されておりますので、お互いに楽しめる事請け合いです。

切り出し方としては…次回、旦那様と肌を重ねた時に万が一、中折れした場合…『ねぇ、今度こういうの使ってみたいな~』と目の前でイカバイブの画像を見せてみたらいかがでしょう?
お薬やサプリもいいけど、こういうの私…興味あるの…とカミングアウト気味にはにかみながら伝えてみてください。

>>男性用のラブグッズを装着という事ですね?
私には思いも由らない事でした、女性用の一部は夫に
内密に所有していますけど、ネットで検索してみます。

でもどうやって夫に切り出せば?


50を手前にし、未だ性に飢えた淫乱な女の書き込みに
応えて頂き、本当にありがとうございます(〃▽〃)
6
投稿者:真弓(48)
2023/09/14 13:33:17    (COWoLIj4)
投稿後に誤字塗れの文章になっていないか覗いたら、
瞬く間のレスポンスに驚きました(・□・;)

皆さんお優しいですね♪とても嬉しく思っています^^

二年前、コロナが本格的に蔓延化し始めた年からです
けど、夫の職場で或る一定以上の役職にある管理職が
在宅でのテレワークとなり、現在も継続してるんです。

特段減俸なども無いんですけど、定額支給だった定期
代の支給が都度請求払いに変わり、接待交際費として
与えられていた物が全額カットになっただけで、現在
は4半期に一度の午前会議にのみ出社する生活なんです。

勿論職場から送られて来る稟議書に眼をとおし、電子
印を押印後にメールで送り返す等の単純作業はありま
すけど、それ以外は全くの自由な身のうえ。

その緊張感の無さも含め、もしかしたら仕事上の事で
勃〇不全へと繋がったのかしら,,.?とか、私は私なり
に様々な想いを過らせたりもしました。

正直、夫婦としての私達は愛し合えて来た方だと自負
していますし、私も夫もセックス自体好きでしたし、
互いの相性も感じ合えていたんです。

二年前、夫が57歳だった頃迄は劣ることの無い性欲も
見せ、いつも明け方近くには目覚めを覚えていた夫な
んですけど、欲情を覚えた朝には隣で眠る私を揺り起
こすように...(〃ノωノ)

その頃の夫の勇姿は、太刀の硬さも漲り方も、猛々し
いほどに反り返っていました。

それなのに...。

男性の減退期って突然訪れるものなのでしょうか?


2の方へ
夫は中・高・大學の10年間バレー部に所属していたせ
いか、今も夫の職場が福利厚生として契約するジムに
週3で通い、当事の体幹は維持するように努めていま
す。身長も182と高く、私からみても筋力の衰えは無い
と思うんですm(__)m

3の方へ
正直、私から誘うほうが断然に多いんですけど、それ
が余計にストレスを感じさせてしまっているでしょう
か?


4の方へ
それは私の尊敬する大好きな叔母から大学の頃に教え
て貰ったことがあります。実践はしたことはないので、
本当に効果があるなら是非夫に試してみたいと思います。


5の方
男性用のラブグッズを装着という事ですね?
私には思いも由らない事でした、女性用の一部は夫に
内密に所有していますけど、ネットで検索してみます。

でもどうやって夫に切り出せば?


50を手前にし、未だ性に飢えた淫乱な女の書き込みに
応えて頂き、本当にありがとうございます(〃▽〃)


5
投稿者:性の伝道師 ◆l2Q4YLz4fM
2023/09/14 11:47:14    (lvHgUDtG)
眞弓さん、こんにちは。

お悩み拝見しました。
他の方がおっしゃっている事、片っ端から試してみるのも宜しいかと思われます。もちろん食事に関しても色んなメニューをお試しになられたのかなとお察し致します。
さて、私からの提案ですが、、
ずばり!
【イカバイブ】を推薦させて頂きます。
最近のアダルトグッズの進化は目まぐるしく…ペニスリングに関してもとても良く出来た商品が多いです。(まずはペニスリングからお試しになられるのも宜しいかと)
その中でも断然…郡を抜いているのが、このイカバイブになります。
是非ともご検討なさってみてはいかがでしょうか?
(決して業者の回し者ではございませんw)
後日また経過を書き込んでくださいね。
ここを覗いてられる他の皆さんも、それをお望みだと思いますから…。

では!
4
投稿者:stop ♂   mo-mo-ya
2023/09/14 11:33:37    (0vW7K9fD)
風俗の方がやる方法でアナルに指を入れて棒の付け根の方を触ってあげると硬くなるって言ってました。
あと奥さんもセクシーな下着をきてみたりベット出はなく台所とか玄関などで旦那さんを責めてみては、どうですか?
あと1番さんの書いていたスクワットとか下半身の運動はいいですよ。

俺もビンビンに朝からなって困ってしまう時がえりますよ~
3
2023/09/14 11:11:30    (1Pmc056w)
いつもはどちらから誘っていますか?
それ次第ではマンネリ化でたたなくなってしまっている場合もあらますよ。経験者なんで。(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/09/14 11:01:07    (XJ1nHwcD)
旦那様は定期的に体を動かしていますか?
男性は下半身の筋力が衰えると
勃ちも悪くなります。

ウォーキング、ランニング、スクワット
などして下半身の筋力をつけるといいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。