ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/02 10:50:53 (uw8X0PZY)
主人のお姉さん40歳は数年前から病弱で家事が出来ません。
その事が義兄に申し訳なく思い、月に数度、私と一緒に家事を手伝に行ってます。
義兄は42歳です、主人が義兄を心配しています夫婦生活が出来ないからです。

そんなある日 また手伝いに行った日でした、主人は買い出しに行き私は庭で洗濯物を干していると突然義兄が後ろから私を抱き締めるのです。
もうびっくりして声も出ませんでした。
義兄は安代さんお願いがありますとお乳を揉みながら言うんです。
お願いって何ですか、
義兄は苦しいんです、お願いです安代さん手でいいんですお願い出来ませんかと、
すぐ理解出来ました義兄は私に手コキをして欲しいんだと。
でも私には主人がと言うと、
手だけでいいんですと何度もお願いされました。
時々主人も言ってました義兄には申し訳ない不憫でならにと。
その事が頭をよぎり、手だけならと言ってしまったんです。
義兄は嬉しそうにその場でジャージを降ろしトランクスも引き降ろしていまいましたが、もうびっくりしてしまいました。
義兄のアレがバカデカいのです、初めてみる大きさでした俗に言う馬並みと言うんですか義兄のアレは、
恐る恐るソレを握ると太さで握り切れないのです。
ゆっくり前後に動かすと安代さん気持ちいいですよと繰り返す義兄。
5分くらい動かしてもイク様子がありません、
お義兄さん内の人が帰って来ます。
すまない安代さんやっぱり手だけでは無理かも、
えっじゃどうすればいいんですか?
口でやってくれないかダメですか?
私、早くしないと主人が帰って来るのでその大きなおチンポを咥えました。
余りの大きさに顎が外れそうです。
お義兄さん咥えてるのに腰まで使うんですよ。
顎が苦しく涙目になりながらお義兄さんまだですか?
う~んダメかな~と言いながら、安代さんスマタでお願い出来ませんかと言うと、私を木立に手を付かせスカート捲り尻を突き出させ、太ももに間にアレを挟むんです。
前後に動かしながら両手はお乳を揉んで来ます。
お義兄さんハアハア言いながら腰を使うんですが出る様子が無いんです。
私が何度も何度もまだですかと言っても、安代さんダメですかと、
私、意を決してパンティを脱ぎ 絶対中に出さないで下さいねと言ってお尻を義兄に向けました。
お義兄さん私の腰を片手で掴みもう一方の手でアレを握り狙いをマンコに。
亀頭部分が入っただけで 脳天に響く快楽が付き抜けて行きました。
大部分が収まると鳥肌が全身に立ちました。
もうこれの以上の快感はありませんでした。
気が遠くなり失神しそうでした。
声が隣まで聞こえていたでしょう余りの快感に。
でも大変でした、お義兄さんマンコの中に出してしまったんです。
私が余りの気持ちよさにマンコが締まったようです。
安代さんすまない中に出てしまった、
その時でした主人が帰って来たのです。
急いでパンティを穿きティッシュを挟んで服をを降ろしました。
その晩は食事中の会話は全然覚えていませんでした、あまりの気持ちよさに。
数週間後 生理が来て安心するとまたあの義兄のチンポが欲しくなったのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:安代
2023/08/12 17:40:03    (vsi5WX13)
20の無名さん最初読んで下さいねスマタ書いてますよ。
あなたAVの見過ぎですよ、これは実話なんですよ。
馬並みの男優さん後頭部ハゲてましたね。
20
投稿者:(無名)
2023/08/12 12:13:30    (RfcybpHt)
安代さん、ありがとうございます。
お義兄さんのぶっ太いペニス、人差し指と親指が付かないほどなんですよね。
あれあれれれ、、、一人でお義兄さんの所へ行ったとき浴衣姿で片方のオッパイを出してモデルをしていませんでした。
そのあと裸になってお義兄さんにお尻を向けるんですよね。
ああ、、それと、初めてお義兄さんのペニスを咥える前にパンツを穿いたままスマタでしてあげるところ書いてなかったですよ。


19
投稿者:安代
2023/08/09 08:27:03    (4kCiMp7Z)
もう変態、私のマンコはガバですが主人は愛してくれてます。
もうこんな性癖卒業します。
もうこれで投稿はおしまいです明日から搭乗勤務です。
えっ私のお仕事ですか?
いやだ言ってませんでした、CAなんですよ某航空会社のちなみに国内線とは違います。
私、海外専門CAなんですよ歳ですか?67歳よ、何か問題でも?。
18
投稿者:(無名)
2023/08/09 07:08:23    (lkEdWshj)
調べました。
ギネス記録は、年齢別で
10才未満   記録なし
20才未満   5本(ロシア人)
30才未満   6本(メキシコ人)
40才未満   8本(中国人)
50才未満   9本(インド人)
60才未満   8本(スウェーデン人)
以降記録なし
17
投稿者:(無名)
2023/08/08 12:42:34    (pmKRJ.CZ)
旦那さんそんなマンコいれても気持ちよくないでしょ~ね~
外に女つくるでしょ~ね~
奥さんとセックスやってもいみないですよね~
16
投稿者:安代
2023/08/08 10:20:37    (SLzJKZ83)
本当に私のオマンコガバマンになってしまいました。
主人のチンポではスカスカマンなんです、おもわずあなた入れてるのって聞いてしまう事もあるんです。
そんな私のガバマンを見兼ねた主人がある提案をして来たんですね。
それは一穴二本なんです マンコにチンポ二本入れるんです。
あたし怒りました それは何が何でも無いんじゃないのって。
あまり失礼なんで試す事になりました。
主人もお友達と二人で私のマンコへまず主人が正常位でハメ、その次にお友達のチンポを、
あんれま すんなりと二本入ってしまいました。
安代簡単に入ったねもう一本入れようか?
私 馬鹿にしないでよ~って百恵ちゃんの歌を口ずさんでいました。
三本に挑戦しました いやだ簡単に入ったんです 主人曰く 満塁ホームランだねと訳わからない事を言うんですね。
もう泣きそうでした私のガバマンいったい何本入るんでしょうギネスは何本が皆さんご存知ありませんか挑戦したいと思っています。
15
投稿者:(無名)
2023/08/05 20:30:14    (AI6NNJOg)
『私のマンコ普通サイズのチンポではもうイケないかも』って、まだ他に求めてる?物足りないの?
14
投稿者:(無名)
2023/08/04 15:08:38    (1RThyz7z)
今は、旦那よりお兄さんですか
旦那は、お兄さんに取られてるから頑張ってるんでしょ
奥さん的には、旦那よりお兄さんの方が愛は、多くなってるでしょ
旦那がうっとうしいと思える用になってませんか?
13
投稿者:安代
2023/08/04 13:32:05    (QM5sGrEe)
コメありがとうございます。
主人に悪いかわいそうと私も最初は思いましたが、
今では私が義兄に抱かれると自分も興奮するみたいなんです、あれなんです、寝取られに目覚めたみたいなんです。
後から聞きながら今日はどんな事された感じたか何回イッタかと事細かく聞いて来るんです、聞きながらアソコを大きくしてるんです。
自分でシゴキながら最後は私の口に射精して満足するんです。
義兄に抱かれた私を以前より愛してくれるんです、マンコを舐めながらここにあの義兄の大きなチンポが入ったんだね安代、
私も、そうよあなたよりうんと大きいチンポが入ったのよ。
そう言うと勃起させるんですコショチンポを。
でも私のマンコ普通サイズのチンポではもうイケないかもそれだけが心配なんです。
12
投稿者:(無名)
2023/08/04 13:05:04    (kXHIvKCY)
旦那さんは、辛いですね
お兄さんに奥さん取られて悲しいでしょ~ね~
旦那さんほっといて泊まりは、有るの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。