ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/02 10:50:53 (uw8X0PZY)
主人のお姉さん40歳は数年前から病弱で家事が出来ません。
その事が義兄に申し訳なく思い、月に数度、私と一緒に家事を手伝に行ってます。
義兄は42歳です、主人が義兄を心配しています夫婦生活が出来ないからです。

そんなある日 また手伝いに行った日でした、主人は買い出しに行き私は庭で洗濯物を干していると突然義兄が後ろから私を抱き締めるのです。
もうびっくりして声も出ませんでした。
義兄は安代さんお願いがありますとお乳を揉みながら言うんです。
お願いって何ですか、
義兄は苦しいんです、お願いです安代さん手でいいんですお願い出来ませんかと、
すぐ理解出来ました義兄は私に手コキをして欲しいんだと。
でも私には主人がと言うと、
手だけでいいんですと何度もお願いされました。
時々主人も言ってました義兄には申し訳ない不憫でならにと。
その事が頭をよぎり、手だけならと言ってしまったんです。
義兄は嬉しそうにその場でジャージを降ろしトランクスも引き降ろしていまいましたが、もうびっくりしてしまいました。
義兄のアレがバカデカいのです、初めてみる大きさでした俗に言う馬並みと言うんですか義兄のアレは、
恐る恐るソレを握ると太さで握り切れないのです。
ゆっくり前後に動かすと安代さん気持ちいいですよと繰り返す義兄。
5分くらい動かしてもイク様子がありません、
お義兄さん内の人が帰って来ます。
すまない安代さんやっぱり手だけでは無理かも、
えっじゃどうすればいいんですか?
口でやってくれないかダメですか?
私、早くしないと主人が帰って来るのでその大きなおチンポを咥えました。
余りの大きさに顎が外れそうです。
お義兄さん咥えてるのに腰まで使うんですよ。
顎が苦しく涙目になりながらお義兄さんまだですか?
う~んダメかな~と言いながら、安代さんスマタでお願い出来ませんかと言うと、私を木立に手を付かせスカート捲り尻を突き出させ、太ももに間にアレを挟むんです。
前後に動かしながら両手はお乳を揉んで来ます。
お義兄さんハアハア言いながら腰を使うんですが出る様子が無いんです。
私が何度も何度もまだですかと言っても、安代さんダメですかと、
私、意を決してパンティを脱ぎ 絶対中に出さないで下さいねと言ってお尻を義兄に向けました。
お義兄さん私の腰を片手で掴みもう一方の手でアレを握り狙いをマンコに。
亀頭部分が入っただけで 脳天に響く快楽が付き抜けて行きました。
大部分が収まると鳥肌が全身に立ちました。
もうこれの以上の快感はありませんでした。
気が遠くなり失神しそうでした。
声が隣まで聞こえていたでしょう余りの快感に。
でも大変でした、お義兄さんマンコの中に出してしまったんです。
私が余りの気持ちよさにマンコが締まったようです。
安代さんすまない中に出てしまった、
その時でした主人が帰って来たのです。
急いでパンティを穿きティッシュを挟んで服をを降ろしました。
その晩は食事中の会話は全然覚えていませんでした、あまりの気持ちよさに。
数週間後 生理が来て安心するとまたあの義兄のチンポが欲しくなったのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:安代
2023/08/04 11:11:31    (QM5sGrEe)
コメありがとうございます。
夫婦ですので月1~2回ほど交わりはありますが私が余り声を出さないので主人、
俺より義兄のチンポがいいのか、どうなんだと最初の頃は聞いていました。
私は何度も聞かれ正直に義兄さんのチンポが気持ちいいですと言ってしまいました。
主人それでも交わる度 聞くのです 俺のと義兄さんのどっちがいい?
私はあなたごめんなさい、義兄さんのが数倍気持ちいいですよと言うと、
主人くやしいと言いながら腰使いを早くしながら果てるのです。
今では私にそう言わせて交わると主人は燃えるのです。
10
投稿者:(無名)
2023/08/04 08:30:32    (kXHIvKCY)
お姉さんも公認と言う事ですか
夫婦だけのセックスも有るの?
泊まりでお兄さんと2人のセックスもやってるの
9
投稿者:安代
2023/08/04 05:10:34    (QM5sGrEe)
義兄と関係を持ってやがて2年近く、夫も公認です。
今では3Pプレイも時々やってます。
夫のマラではイカないので夫は撮影係りです。
義兄の奥さん夫の姉さんが私にいつもすみませんね身体まで提供してくれてと、
義姉は知っていたんです私達の関係を。
それでももう引き返す事など考えられません私の身体は義兄の物なんですから。
8
投稿者:(無名)
2023/08/03 18:42:17    (wTd4RwzH)
旦那とセックスやってるんですね
旦那が求めてくるの?
奥さんは、旦那よりお兄さんとのがいいんでしょ?
お兄さんとどこでセックスやってるの?
浮気は、旦那には、バレてないの

7
投稿者:安代
2023/08/03 14:47:16    (AUxfEBj9)
義兄との関係は一年以上が過ぎ夫公認は半年以上が過ぎました。
夫は私と義兄のセックスを動画撮影して後から見ながら自慰行為をするのが楽しみらしいです。
もう夫のチンポではイケない身体になってしまいました。
義兄のデカマラサイズにマンコが合ってしまいました。
脳天を突き抜ける快感を身体が覚えてしまっています。
そんじょそこらのマラでは満足しないのです、一度浮気をしました、パート先の同僚と一度遊びました、まあまあのサイズでしたがでもダメでした。
別れ際、私がもう終わりねと言うと彼は以外とガバマンでしたねと言うのですショックでしたがでも本当なんです。
夫は酔うと ガバちゃんガバちゃんと私を呼ぶんですよ失礼しちゃうわ。
6
投稿者:(無名)
2023/08/03 08:55:09    (f0QBd.JM)
1番最初は、いつ頃からですか?
今続いてるのかな?
月に何回位お兄さんとやってるの?
5
投稿者:安代
2023/08/03 05:50:09    (AUxfEBj9)
それから数日後でした、主人が真剣な顔で私に言うのです。
安代これから話す事はお前を嫌いになった訳じゃないからね、俺からの頼みなんだ。
姉があのような状態で義兄は苦しんでいると思うんだ、そこでだ安代に頼みがあるんだ。
も~何よ回りくどいよ、はっきり言ってよ、
じゃ言うね、義兄と寝てくれないか?
まさかの主人の言葉に内心、ヤッタ~と思いました公認で出来るんです。
でもハイそうですかって言えないですよね、だからまた私、演技したんです。
あなた何いってるの気でも狂ったんじゃないの?
いやごめん義兄が困ってると思い,どうにかしてやりたい思いでお前に頼むんだ、ダメかな?ダメ
ダメに決まってるでしょう私はあなたの妻よ、
それは分かってるでも義兄の事を思うとねどうにかしてやりたいんだよ。
しばらく考えさせてくれないと嘘ぶきました内心はヤッホーと叫びたかったんですが。
直ぐ返事をするとやばいのでしばらく焦らせました主人を、
数日後、主人に、あなたの言う通リにしますと返事をしたのです。
主人私に頭を下げながら、すまんすまん姉の代わりをお前にやらせてすまんと何度も謝るのです。
それからは公認なので義兄と思う存分ヤリまくりました。
気になる主人も時々覗き見をしていました、その時は思い切り声を上げながら悶えるんです。
数か月もすると主人も側で見てるんです、大きな義兄のチンポが入るマンコを見て安代、入ってるよお義兄さんのチンポがと見ながら自分でしてるんです。
もう私達夫婦は変態の域を超えていました。

4
投稿者:安代
2023/08/02 17:36:13    (uw8X0PZY)
散々義兄の太マラでイカされ帰りはフラフラでした。
主人は勘違いして家事頑張り過ぎたねと労わってくれるのです。
義兄帰り際そっと私に今度は1人出来ませんか?と囁かれました。
そのチャンスが数週間後やって来たのです。
明日義兄の家に行く事になっていたのですが主人急用が出来たんです。
安代すまないが一人で行ってくれないか?
私、演技してしまいました。
ええ~1人で行くの?
主人すまなそうな顔で頼むよお願いと拝むのです。
仕方なさそうな顔をしながら内心やったと思いました。
義兄、私が一人で来た事に大喜びで出前を取ってくれ二人全裸で頂きました。
お姉さんが寝てるのを確認し布団を敷き義兄のマラを咥えました。
顔より長い竿にうっとりしてしまいました。
義兄もマンコをこれでもかとクンニしてくれおサネちゃんが固くなり敏感に反応してしまいました。
前から後ろからデカマラを入れられ気が狂うばかりに悶え泣きしてしまいました。
散々イカされ大満足で帰宅すると主人がなんと求めて来たのです。
ええ~うそ~と思いながらも仕方なく股を開きました。
主人、正上位で腰を使いながら おかしいな、おかしいなと独り言を言うのです。
あなたどうしたの、
うん、ちょっと安代のマンコがね、
マンコがどうしたの?
うん、ガバガバなんだ気のせいかな?
そうよ気のせいよ。
いや違うおかしいよ安代のマンコ。
もういやしない降りてよ。
安代お前もしかして義兄としてないよね、
あの人 巨根で有名なんだぞ独身時代から、だから俺心配したんだ姉さんが受け入れるか?
そんなに大きいの義兄さんのは、
大きいよ俺の倍はあるぞ、
内心、うそ~と思いました倍じゃなく3倍でしょうと心の中で言ってやりました。
でも心配ですガバマンになってしまったんです私のマンコ。

3
投稿者:安代
2023/08/02 15:32:12    (uw8X0PZY)
寝ても覚めても義兄のあの大きなおチンポの事で頭がいっぱいでした。
主人が義兄の家へ行くぞを心待ちにしていました。
数日後でした主人が明日行くぞの言葉が、私その言葉を聞いてアソコが湿ってしまいました。
どんな顔をすればいいか少し緊張しましたが義兄は笑顔で迎えてくれました。
寝てる義姉に挨拶を済ませまずお掃除からです。
すると、お~い安代、買い物に行って来るの声がし車が出て行きました。
義兄は庭で草取りをしていました。
私は急ぎ下着を脱ぎ拭き掃除を始めます。
庭側の部屋のガラス戸を開け義兄に見える様に四つん這いでノーパンの尻を向けます。
義兄も気ずき 私の後ろからイキリ起ったチンポでマンコを上下に擦るのです。
もう腰砕けになりそうです。
そのままあのぶっ太いマラをマンコに押し込んで来るのです。
またあの気が遠くなる感覚が全身に広がります。
浅く深く前後左右にマラを動かせ私のマンコをもて遊ぶ義兄のマラ。
ものの数分で一度目のアクメが襲って来ました全身に鳥肌が。
震える身体でお義兄さん中には出さないで下さいねお願いします。
安代さんこの前はどめんなさい今度は大丈夫ですよ、でもお口にいいですか?
エッお口ですか?
お願いします口に出させて下さい。
はいいいですよ口に出しても。

散々マラでイカされクタクタになった頃 デカいマラが口元に、
私それを含むと義兄のデカマラから濃ゆい精子で飛び込んできました。
その時です車が帰って来たのです。
慌てて見繕いをし主人を迎えると、
安代頑張ったんだね髪が乱れてるよ、
もうびっくりしました義兄との事がバレたのかと、
主人は私は家事を頑張ったと言ったのです。
もう義兄のマラが忘れれません主人の祖チンでは感じない身体になってしまいました。
2
2023/08/02 11:29:47    (Ck4sTWQC)
いつの話ですか?
その後はどうなりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。