ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 21:12:05 (GqdQxM64)
私たちは、五十路をとうに過ぎた淫乱な行為だけで繋がる、時にはスワップも楽しむ熟年の不倫カップルでございます。

これからお話する内容は、本来のスワッピング自体とは少し離れますがご理解いただければ幸いです。
熟年男が熟年女の穿いて来たパンティをその場で穿いて、ペニバンをつけたその熟年女にアナルを犯して貰い、さらには言葉遣いも立場もそして呼び名まで、交換して男が女に、そして女が男に成り切って、愉しむという他人にお聞かせするには、年甲斐もなくいささか恥ずかし過ぎる内容でございます。お読みいただいて気持ち悪い変態と蔑まれたなら、それもまた被虐の悦びを感じるMMカップルな私たちです。

もしこんな四方山話にご興味いただけたなら、当掲示板の2月12日付の「バイカップルです。」からご参照いただければと存じます。

私にとつてこの遊びは、何回やってもプレイに入るキッカケに割と勇気がいって少し緊張します。

普通のエッチの最中にこのプレイを切り替えても残念ながら盛り上がりにかけてしまうので、エッチの前のまだ着衣のままで話を切り出します。

ホントは何度もやってるから、いちいち説明する必要もないし、お互い嫌いではないプレイだから阿吽の呼吸で受け入れて、そして決して断られる事は無いのですが、この恥ずかすぎる行為の欲望を自分から曝け出す事自体、既にプレイな気がします。

なので近頃は
こちらから切り出すなら

ねぇB美のパンツ履きたい気分なんだけど、、、。

と切り出したり

またB美からの時はもっとストレートに

なんかむしゃくしゃするからエッチやらせて!

などが最近の合図のパターンです。

となるとその時はお互い無言になってラブホに向かいそこでも無言のまま背中向けて全裸になります。
B美もその辺から何となくモードに入るのか、言葉や動作がぞんざいになる気がします。脱いだ服をソファに放り投げたり
ホイっ!
と言って今まで自分が履いていたパンティ、、奴はショーツと呼びますが それも投げてよこします。

B美は女性の中でもかなり小柄で私はかなり大柄です。
そしてあの年代の派手好きな熟女特有の趣味なのか、なんか無駄に高そうな紫色とか濃紺とかの深い色目の飾りがいっぱいついたそのパンティはかなり小さいのです。

特に太ももあたりはビリっと言いそうなくらいパツンパツンで何とか私が履くと、チンポも収まらないただの紐くらいの感じです。

その頃にはB美は全裸になりいつもデートの時に持ってくるカバンの中のエッチグッズの中から、2人愛用のペニバンを取り出して手慣れた手つきで自分で股の下にもベルトを通して装着します。

ちなみにそのペニバンは名前がついてて、◯◯と私の本名の下の名前で普段呼ばれています。笑

そんなお互い用意が整った気配を感じて向かいあって顔を見合わせると何回やっても恥ずかしさで興奮します。この辺がこの変態ストーリープレイの醍醐味のひとつだと思います。

私は自然に小さいパンティからはみ出しそうなチンポ、、否クリを手で隠して内股になりますし、B美の方は勃起したペニバンを誇示するかのように自然とガニ股気味で少し偉そうに仁王立ちです。

そしてB美の方から近づいて来て、こちらの乳首を軽く摘みながら

相変わらず△△はいいカラダしてるなぁ

とか言いながら強引にキスをして来ます。
その△△と言うのは実はその熟女B美の本名なんです。
そしていつも私がしてやるようにクチを吸いながら、乳首を摘みパンティを弄ります。

おお!△△のクリがもうこんなに大きくなってるよ
相変わらず淫乱な女だなよな

つまり名前も口調も私自身に成り切って、エッチの手順もセリフもまんまの真似です。

そのままベッドになだれ込んで、B美が私の上になり、いつも私がしてやってるような流れで、責めて来ます。文字通り頭のてっぺんから爪先まで、舌で可愛がり、いやらしい言葉で煽ってきます。
腕を持ち上げて腋汗を嗅いでは

今日もエッチなにおいがしてるぞ 興奮してる証拠だよ

私もその頃にはB美自身に成り切って、あの女がいつも見せるM女特有の反応と言葉で身をよじらせて喘ぎます。

やはりこのプレイの肝はこの辺の、こんな感じに成り切り合う究極の羞恥にあると思います。

もちろんその後に待ってるペニバンでの逆アナルでのアンアンもいいのですが、そのペニバンの無機質な物理的な刺激よりも、やはりメンタルの刺激の方が上回ります。

体全体を隅々まで可愛いがられた頃に、目の前にペニバンを出されて、お約束のオネダリです。

お願い ◯◯のオチンチンを舐めさせて、、、。

ちゃんと言えるまでお預けです。

最後には淫乱でどうしようもない△△に◯◯のチンポを舐めさせてください、、

意地悪しないで舐めさせて、、、。

いつもの2人のエッチの真逆です。

私もB美に成り切る不思議な刺激とB美自身も普段の自分の痴態を真似られる刺激とが交錯して、言葉では言い表せない妙な興奮です。
もしかしたら知らないうちに自分のエッチを盗撮されて、見せられてる時の様な気分かも知れません。

無機質なペニバンではありますが、焦らされながらもクチで求めて、やっとクチに収まって喉の奥まで呑み込み、相手の腰使いにチュパチュパ舐めてると、なんとも言えない陶酔感を味わえます。

お前はほんとにチンポの好きな淫乱だなぁ

私がよくクチにしてやる責め言葉をその相手から言われる不思議な倒錯感。

小さな布切れのパンティの上から剥き出しの私のチンポを優しく握り

△△のスケベなクリがこんなに大きくなって先がヌルヌルだよ

チュパチュパいやらしい音を立てて、クリトリスに仕立てたチンポを吸われながら、その頃にはその小さなパンティも剥ぎ取られて全裸に。

切ない目で見上げると、やはり私がいつもするような意地悪そうな目で

△△はオマンコを可愛がって欲しいんだろ?
じゃあちゃんといつものエッチなポーズでお願いしなきゃ

言われた私はベッドの上で服従の四つん這いのポーズです。

私も淫乱女の気分で四つん這いになった尻を高々と上げて、その谷間の恥ずかしい穴を見て貰います。
自分が普段させてるポーズを自分でしてみると、いかにこの四つん這いの体勢が女のM心を刺激するか改めてわかります。
人間としてこれ以上、無防備で屈辱的で恥ずかしく興奮するポーズはないかも知れません。

ああ△△のオマンコが丸見えだよ。見られて興奮するんだね この淫乱女は?

いつも自分が責めてる言葉で逆責めされる気分は羞恥の極みです。

四つん這いの真後ろからパックリ開いた尻の谷間をまじまじと見られていると思うと、思わず身を捩ってしまいたくなる気分です。

女の伸ばした長い爪が尻タブを焦らすように撫でられ、時折アナルの上を通過します。

その度に思わず体と心が反応して恥ずかしい喘ぎを漏らしてしまいます。

いやらしいオマンコがヒクヒクして濡れてるよ

その次にいつも私がノーマルなエッチの時にするのは、鼻を近づけてB美の股の奥の淫部の匂いを嗅ぐ事です。
そしてそれが当然のようにされる事になるのです。

そんな期待に興奮してると、背後から両方の尻タブを掴まれて、強引に開けられて、息を吹きかけるように顔が近づく気配とともに

△△!何して欲しい?
このいやらしいエッチなにおいのするオマンコに?
言ってみ?

醜い熟年男の私は四つん這いになって、肛門を曝け出して、恥ずかしげもなく、女声で

ああん 意地悪しないで舐めて、、、

?誰のどこを舐めて欲しいんだ?

△△のオマンコを、、、
◯◯に舐めて欲しいの

いやらしい変態女だね
上手く言えたから舐めてやるよ

四つん這いになって後ろから肛門に舌を這わせて吸われる快感、それも女に成り切ってマンコ扱いは脳にビンビンに来ます。

ああん いやぁん

すぼめた舌先が肛門の入り口をこじ開けようとするたびに快感に気が遠のきます。

まずはここまで。



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ザク
2022/04/11 08:30:14    (d1l41j26)
楽しくオナニーのオカズにさせて貰ってます。
僕もそこまでプレイで狂ってみたいものです。引き続き、先を…聖水プレイ、浴尿や飲尿などもされるのでしたら是非描いて欲しいです。
10
投稿者:
2022/04/11 00:04:06    (2qOIQ519)
騎乗位で跨り、女になった私はペタンと両膝を着いて、ゆっくり腰を上下します。
黒いペニスに彫られた模様がマンコの入り口を心地よくいじめてくれます。
生のチンポの弾力や温かさはないけれど、今自分がしている変態出来なプレイを思えば身震いするほどの興奮です。

ノーマルセックスでは聞こえて来ない、アナルセックス特有のローションの粘りつくようないやらしいヌチャヌチャした音にも興奮します。

下になってるB美もマンコの滑りを確認したようで、ゆっくりと腰をを浮かせては沈めて、徐々にゆっくりピストンをはじめます。

抱かれてる、、、言いようのない倒錯感。

B美が腰を振るたびに、私自身がB美になって、自分自身のチンポで抱かれてる錯覚にハマり込んでいきます。

△△の中に◯◯のオチンチンが入ってる、、、。

自分の口で自分を△△と口にする度に、さらに不思議な興奮が高まります。

あああ △△のオマンコはいいよ、、、ああチンポが蕩けそうだよ

ああ 凄い すごい
もっと奥まで突いてぇ、、
9
投稿者:
2022/04/10 23:56:35    (iGz4QA8h)
その頃になると、お互い興奮しきっていて、言葉責めのお預けやオネダリのやり取りを楽しむ余裕もありません。
どちらも早くひとつになりたい、、、B美は自分のチンポで自分の分身に挿入したいし、私は私で女の気分で自分自身のチンポで犯されたい一心です。

ねぇお願い はやく挿れて

おお 俺も挿れたい
△△可愛いよ 早く挿れさせろよ

ローションを少し取りペニバンの亀頭の先にチョコんと塗ってから
仰向けになったB美の上に跨ります。
片手を添えてマンコの入り口に亀頭の先をあてがい、息を吐いて括約筋のチカラを抜いて、ゆっくり腰を下ろします。
充分ホグしてあっても、もともとは出口専用の一方通行の逆行ですから、引っ掛かりはあります。
亀頭のエラの1番太い部分が括約筋を通り過ぎる瞬間にピリッとした痛みがあります。
ここで切れてしまったら、この後の楽しみが半減してしまいます。
この時だけはB美も自分のペニバンの根元を手で支えて協力してくれます。

痛っ、、、

亀頭さえ飲み込めば、もう大丈夫。
ゆっくりと腰を下ろしていきます。

生のチンポより少し硬い感触がお腹の中を貫いて直腸の曲がり角辺り?を重く押して来ます。
すっかりマンコにチンポが根元まで収まった証拠です。

自分の股に手をやると、確かにズッポリと根元まで入ってます。

どちらからともなくお互い
ああっ、、、
とため息が漏れます。

いつもの癖で、試すように一度腰を持ち上げていき、ヌルんとチンポを抜いてみます。
そしてまた腰を沈めて、ニュルっとチンポを飲み込みます。
大丈夫なようです。

これからは大人の秘密の悦びの時間。
我を忘れて女になってアンアン鳴いて、心ゆくまで犯されていいのです。
8
投稿者:
2022/04/10 22:00:12    (d5/zSkq2)
ひとしきり互いに夢中で逆の役割りになった擬似性器を舐め合って吸いあって、体も心も合体を望みはじめると、体位を変えて私が仰向けに寝て両膝を立てる体勢に自然になります。

手慣れた手つきでローションのチューブを絞りマンコに塗られます。
マンコの括約筋の入り口を指先がヌルヌルとホグすように何度も出入り。
その間もB美はもう片手で乳首を転がし、クチでは勃起したクリをヌパヌパと音を立てながらシャブリます。

私の1番好きな感じる責められ方です。ノーマルセックスの時に教えたのでいつもやってくれるので手慣れたもので、私も安心して女になって喘げます。

すっかりマンコに埋没した中指の腹が、あの男の腸内の秘密のクリトリス、前立腺を探し当てて、時には押すように、時には引っ掛けるように器用に動きます。
その度に私の肥大したクリが無意識に反射的に、B美の口の中でビクンっ!とするから、内視鏡の手術の様に手に取るようにわかってるらしいです。

片手の指がマンコでうごめき、もう片手の指で乳首を摘まれ、クチでクリトリスをしゃぶられてると、あまりの気持ち良さに私の脳も痺れて、あらゆる淫乱な言葉を、しかも女声で喚きながらアンアン狂ってしまいます。

時には前立腺を強く押されて、不覚にも尿漏れ、、、潮吹きしてしまう事もたびたびあります。

ああっ、今、塩吹いたよ
凄いっ いやらしい女
ああん、もったいない

指先で押す度にチョロっと飛び散る潮を口をつけて吸い取られるのです。

そしてクチの中に溜まった潮を口移しで飲ましてくれたりもするのです。

その頃にはマンコの括約筋もそして2人の脳内の倫理観もすっかりユルユルに溶けてしまって、あとはクライマックスの合体を待つのみです。
7
投稿者:ザク
2022/04/10 21:10:42    (lNDbR0u9)
すごいの一言の倒錯プレイですね。そこまで一緒に楽しめるパートナーをお持ちの隆さんが、とても羨ましいです。続きをお願いします。
6
投稿者:
2022/04/10 09:50:55    (lEmfChoM)
体勢を変えて、私が仰向けになり、両脚を広げて高く上げてます。
そしてB美がその上に69のように逆向きに上から跨り私の太ももを抱えます。
まさに「逆恥ずかし固め」です。

大股開きでさらに拡げられた股間には、手前から順に肥大化したクリトリス、そしてマンコに成り切った肛門、さらにその間にだらしなく両サイドに垂れ下がった淫毛にまみれた陰嚢袋はさながら大陰唇です。

いやらしいね△△?
クリをこんなに勃起させてズル剥けで濡らしてるよ。
オマンコもパクパクしてるよ。

ああん、、、、。

見えないけれど、クリからマンコにかけて、冷たい感覚があります。
B美がクチから唾液を垂らしてくれているのです。
クリに垂らした唾液は大陰唇を通りマンコの穴まで流れていきます。

そしてそれを吸い取るように私自身に成り切ったB美が唇と舌を使って亀頭の先から肛門まで、、、否、そのマンコ全体を何度も何度も舐めて往復します。わざとジュルジュルと大きな音を立てながら。

そしてそのまま、勃起したクリをクチに挿れてジュルジュル音を立てて、いやらしい我慢汁とB美自信の唾液を吸い取ります。

ああ いやらしい味だよ。
△△のオマンコ汁。

そして下になった私の鼻先には真っ黒なB美のペニバン、否、私自身のチンポがぶら下がっています。
どうしても舐めたい衝動に駆られ、頭を持ち上げますが、その様子を察したB美はあと少しのところで腰を持ち上げて、意地悪をして舐めさせてくれません。

おねがい、、、

ダメだよ いつも言ってるじゃん 
ちゃんとお願いしなきゃ。

誰の何をどうして欲しいのか 言わなきゃ

何度も焦らされ、その度に勃起したクリをしごかれて

ついに、私がいつも言わせてる聞き覚えのあるあのセリフを自分自身で唱えるのです。

◯◯のオチンポで△△のクチの中を犯してください と。

ああ舐めたい。マンコを舐めて貰いながら、チンポを舐めたい、、、ある意味自分自身のチンポを。
男なら誰でも妄想するセルフフェラの擬似心理かもしれません。

◯◯ お願い △△にチンポ舐めさせて お願い、、、

B美が腰を下ろしてくれると、やっと黒いペニバンの亀頭の先を咥える事が出来ました。焦らされてやっとシャブれた自分のチンポ。
愛おしい、、そして興奮。
無機質なシリコンに舌を使ってローリングして夢中で吸い付きます。

その感触が伝わるのか、B美も私の肛門、否、膣口に激しく吸い付きます。

男に成り切ったB美の腰がゆっくりと動き、真っ黒なペニスが私の口の中をゆっくり上下します。

部屋の中には男の肛門を舐める音と、女が着けてる張り型を舐めてる男の舌使いの音と、そして二人のいやらしい息づかいと喘ぎが響きます。

あられもない体勢の熟年同士の恥ずかし過ぎる、これは逆69とでも言うのでしょうか。
5
投稿者:
2022/04/10 06:42:21    (dmV1dk.p)
ここで少し横道にそれますが。

私はアナルな関しては、二刀流、三刀流、、、かもしれません。
若くしてホモセックスを覚えたので男に掘られる快感は充分に知っているつもりです。物理的な性感もさることながら、同性のチンポで犯される、抱いて貰うメンタルの刺激も私には大きいと思っています。

そして私は女性のアナルを掘る行為もまたかなり好きです。女性の腸内には前立腺は存在しませんが、膣とは薄い膜一枚で充分に刺激を与えられるので物理的刺激は皆無ではないのですが、何より少なくない確率で女性側もアブノーマルな背徳的行為に好奇心と性欲があり、マンコより本来は性感の薄いはずのアナルにチンポを挿入される変態行為を密かに望んでいると思っています。

私は大事な人と愛を確認するようなノーマルな営みも一応理解してるつもりですが、それ以上に愛情もなく、ルックスが好みでもなく、さらには異性同性さえこだわらすに、度を超えた異常なアブノーマルなセックスでお互いの秘めたドロドロした性欲を曝け出し合う変態的セックスが大好きです。
そしてそのアブノーマルなセックスの第一の扉になるのが、アナル、肛門、ケツの穴、ウンチの穴、、、だと強く信じています。

なのでアナルを避ける、嫌悪感がある、さらには好んで使わないタイプの人とのセックスには残念ながらあまり興味がありません。例えそれが絶世の美女でもです。それならどうしようもないドブスでもアナルを舐められて悶え、指やチンポを挿れられてアンアン喘ぐブスとのエッチの方がずっと興奮します。

そしてアナルセックスに関して上記の二刀流以外にあるのは、今回の女のペニバンで犯して貰う行為です。
これは男性側のアナルへの物理的な刺激は残念ながら薄いです。実際には痛い方が勝っているかもしれません。
そして女性側の物理的刺激に関してはほぼ無いはずです。
では何故に成立するプレイなのかというと、両者のメンタル的な陶酔しかないと思います。変態的な行為を共有する共犯者としての興奮。
ただ現実はなかなか厳しいです。アナルを掘られたい、或いは我慢して掘らせる女は多いのですが、相手の男のアナルを掘りたい、或いはそこまで望むなら渋々でも掘ってあげようかという女は、そんなに多くはないからです。

私は若い時から数えると、一回こっきり含めたら数十人の女のケツを掘ったと思いますし、男に掘って貰った人数は、、、私は恥ずかしながらホモサウナも好きなので、おそらく軽く三桁はいくと思います。
が、さてプライベートでペニバンで掘って貰った、掘らせた、その方向に話を振って何とかその気にさせた人数は両手で足りるほどです。
やはりそこまで躾ける?のは未熟な私にとってはなかなか厄介です。そうさせるには当然に相手のケツくらいは掘ってますし、その上で私のホモ趣味、アナル趣味を打ち明けて理解させて、さらにはその気にさせないといけないからです。
私の少ない経験からですと、意外な事にいわゆるS女性は皆無です。それよりもドM女を洗脳してその気にさせる、奉仕や言いなりの流れとして、ペニバンプレイに持ち込んで、その逆アナルの時間だけ、主従のメンタルを逆転させる快感に目覚めさせることじゃないかなと思っています。
ひとつのポイントとして、風呂場でオシッコさせて、恥ずかしそうながら進んで放尿しだして、それをその場で飲まれると、感じて興奮する女は可能性あると思います。
あと積極的にしつこくアナル舐めしてくる女も素質ありと睨んでます。
4
投稿者:M
2022/04/09 19:46:24    (0nk099yi)
最高の体験ですね!
私も女房を合意の上で縛ったり四つん這いにして
言葉で犯したりするけど、女性に虐められたい願望もあります。
羨ましいなあ、私も貴方の奥さんに後ろから犯されたい。
普段出来ない恥ずかしい事を命令されたい。
2人で四つん這いになって代わる代わる犯されたい
山に行って全裸も興奮しますよ

3
投稿者:
2022/04/09 15:33:02    (21HgSr/U)
全裸で四つん這いになった熟年男の尻タブを両手で拡げて肛門を舐めるペニバンをつけた熟年女。
しかもその男は女声でアンアン鳴きながら女はオラオラ。

もし他人が見たら何とおぞましい光景でしょう。
本人達も自分達が今やっている行為の醜さ、恥ずかしさを十分に理解していて、だからこそ言いようのない2人だけの禁断の背徳感に陶酔しているのです。

恥ずかしい四つん這いで見えない相手に、高々と上げた尻タブを両手で強引に開かれて、事もあろうかあの肛門にクチで吸いつかれて舌で可愛がれてると、自然とオマンコを舐められてる女の心理が乗り移って来ます。

屈服の体制で雄の交尾、種付けを乞う盛りのついた牝の気分はこんな感じなのでしょうか。

肛門の皺のヒダヒダを一枚一枚舌先で撫でられるとそのたびに、醜い太った熟年男の汚い肛門と気分が徐々に、相手の△△のオマンコと化してくるのです。

そしてその熟年男の情け無い恥ずかし過ぎる女声の喘ぎが大きくなるたびにまた、そのペニバンをつけた小柄な熟女の舌使いや言葉使いや動きが野郎化、オラオラ化していくのです。

後ろからオマンコを舐められて身を震わせて喘ぎながら、その前にぶら下がる女にしては大き過ぎるクリトリスの先からは、粘り気のあるマン汁が糸を引いて垂れて来ます。
2
投稿者:ザク
2022/04/08 12:13:38    (/.ZPV4we)
こちらにスレ立て直しですね。
相変わらずのハードな倒錯プレイに頭が下がります、と同時に想像して毎晩ヌルヌルの亀頭ズリズリと擦ってオカズにさせて貰ってます笑
是非続きおねがいします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。