2022/05/01 04:54:44
(u.r8.4kh)
さて 他人の肛門の中でションベンした事ある人は実際にはどれくらいいるんでしょうか
した事ある人なら、ある現象に思い当たるはずです。
それは出にくい!です。
チンポの下側にある?尿道が圧迫されて、頑張ってもチョロ、チョロと小刻みにしか出ないもんなんです。
肛門にチンポを差し込んでると、ちょうど根元辺りに相手の肛門括約筋があたり、窮屈でジャーとは出ないんです。
ペニスリングしてるように。
今回もションベンを注入するよと宣言したうえで、アナルに生チンねじ込んで、
出すよ、出すよと
宣言したものの、やはり一回キバってチョロ、またチョロという感じです。
この肛門内放尿、ションベン浣腸、温泉浣腸、、、、。
女の腸内に何か刺激があるか、快感があるかと言えば、確実にないと思います。
シャワー浣腸した人ならわかると思いますが、そんな少々のチョロを感じるほど直腸は敏感ではないと思います。
ああ 気持ちいい。琴乃のお腹の中にオシッコしてるよ。
とは言うもののさしたる快感もないんですけど。こちらもあちらも。
小刻みながら全部出し終えたからおそらく少なくとも200cc以上は注入したはずです。
全部出したよ。
嘘っ!いやん お腹痛くなりそう
出し終えてアナルでゆっくりピストン。
案の定
ねぇトイレ行きたくなった。
途中でごめんね
ちょっと トイレ行くね
、、、、、ダメ!
エッ? ウソ ダメ ほんとダメだから だった出ちゃうから
バックで腰を掴んでチンポで肛門に蓋したまま、ズコンズコンと突きまくり、
ああ ダメ ほんと冗談じゃなくて ほんとに
ねぇお願い トイレ
、、、ダメ!
あああん ほんとダメ、、、
チンポと肛門の隙間からピストンに合わせて、すでに黄色い液体が時折 飛び散ります。
ああん ダメ ごめんなさい
ほんとにトイレ、、、
もう遅いよ 琴乃のお腹からもう逆流してるよ
ほらっ!
パンパンとチンポを突くとその度にピュッと、そしてそのうちジャーと 次第に色が濃くなった液体が本人の意思に反して糞出して来ます。
ああ 久しぶりに見るこの光景。
琴乃はいまだに既に排泄してる体感がないのか、トイレに行かせてもうすぐ出そうと懇願してますが、、、、
もう遅いです。
私はやはり汚れMです。
女の体液、汚いもの、臭いものに触れるとなぜだか異常に興奮してしまいます。
そして肛門からチンポを抜いた瞬間、、、
プピっ!
空気が漏れるような恥ずかしすぎる音とともに、黄色い、茶色い液体が飛び散ります。
その時に初めて何が起こったのか、琴乃自身もわかったようで
あああ ダメダメ 嫌だ
ああ ごめん トイレ
トイレ行かせて
汚い ダメ
ほんとダメ
ひどく狼狽していますが手遅れです。
肛姦で散々 緩んだ括約筋に
ションベンで浣腸された便意を止めるチカラはありません。
ダメだよ 許さない
いやあ ほんと、、
ダメだよ このまま琴乃の全部を見て犯すから
プシュ、、プシュ、、、と
大きな音を立てて体内に注入された液体を何度も排出されます。
琴乃も予想外の結果に手足もブルブル震えて、バックの体勢で涙声で、一回排出されるたびに
いやあん 許して
と性的興奮とか、羞恥の快感とかとも違う、ただただ後悔と絶望の呟きをして観念している様子
そして液体が出尽くした頃に
抗う力もメンタルもなくなった体から
プピッという音ともに、とうとう真っ黒で硬い塊が産み出されてきます。
本人もコントロール出来ないとは言え、確実な排泄感覚はあるのか
ごめんなさい 許してぇ
汚い、、、
ああああん うぇーん
そう言いながら、本泣きになり
後ろ向きながら体を震わせて泣いているのがわかります。
肛姦でめくれ上がった肛門から
卵を産み出すように、盛り上がっては、プピっと塊を産み出す光景にスッカリ興奮する私。
何というか、その女の最大の秘密を暴き出した達成感なのか。
そしてその最悪の物体を体に受け止めてる陶酔感。
気分はピークに。
こちらの下腹部、チンポや淫毛、太ももにはその液体と飛び散った固形物が絡みついています。
汚物にまみれたチンポを自分でしごいてみる。
ザラザラした粒々の痛さと、粘土の様なしっとりした粘つき。
におい、、、、?
究極の興奮に嗅覚が蓋されてるのか、いい意味でも嫌な意味でも、私自身はニオイは感じません。
ただその強烈なビジュアルと、
今 ここで起こってる出来事への脳の興奮とで、雄の本能が刺激されたのか、自分のチンポが痛いくらいに勃起してしまってます。
何回にも分けて、お腹の中を出し尽くした排泄口はだらしなくポッカリ空いたままで、余震のせいか、空砲を撃つかの様に時折 ヒクヒクと動いています。
ピークに勃起したチンポをその排泄口にあてがい、ヌルっと奥までねじ込みます。
あああああ
スッカリ観念して無抵抗、そして無感動になってる女体。
ヌチャヌチャと粘りつく音と、ザラザラした皮膚感。
こちらのピストンの動きに同調して
ああん いやあん
と涙声が聞こえて来ますが、それが性的な快感なのか、絶望の涙なのかわかりません。
ただ私自身は言いようのない快感に包まれています。
琴乃?
ああ かわいいよ
俺はいますごい興奮してるよ
琴乃の全部を貰った感じで
ヌチャヌチャとピストンしながら、そんな声をかけていきます。
今 このメスの全部を征服した様な気分。
汚い不潔な事をしているという感覚は皆無。悪い事をしている、可哀想な事をしているという罪悪感もなし。
ただただ究極の頂点に達した気分。
泥んこ遊びで服が少し汚れてしまい、エエイと全部汚して自ら泥まみれになった子供の頃の快感と全く同じ。
汚れた両手で腰を掴み、汚れたチンポで相手に排泄口を犯す陶酔。
琴乃?
琴乃のウンチが全部出たけど
俺は汚くないよ
だって琴乃のウンチだから。
かわいいよ
俺は今 すごい興奮してる
琴乃の全部に
女もあまりの出来事に脳が麻痺してしまったのか
涙声から徐々に喘ぎに変わりつつあります。
猛烈にマンコにも挿れたい衝動に駆られます。
ケツの穴は充分に征服した達成感がありますから。
シャワーをひねり、お湯を出して、手やチンポや女のケツ周りやマンコ、私が掴んで汚れてる腰周りを軽く、、、軽くながします。何故だか気分的にボディソープつけて洗いたくはないのです。
床に落ちてる何個かの糞塊も流して排水口に。柔らかいものは溶けていきますが、最初の硬い何個はシャワーの勢いにも崩れる様子もないので、ステンレスの蓋を持ち上げて流します。
ラブホの風呂場よシャワーの取っ手や、いろんな所って、色んな人が色んな事に使ってるから、基本こんな程度の清潔度なんでしょう。
放心状態の女を抱き寄せ、クチを吸うと、すっかり観念した奴隷がすがるような、そしてその状況に陶酔してるかのような激しさのキスをしてきます。
タオルで軽く拭いて再び、ベッドへ。
そのまま両脚持ち上げてマンコにチンポを挿入。
ああん 声が漏れます。
マンコの感覚はやはり肛門や直腸のそれとは流石に違います。
50女のマンコは肛門よりは少し緩いのですが、やはりマンコにはマンコの良さがあると、ここまでやった後ならではの感想。
下ではチンポとマンコで繋がりながら、上では舌を絡めながらのエロトークで、お互い言葉責めで盛り上がるある種の2回戦。
琴乃 可愛いかったよ
いやん あんな事
ほんとにごめんなさいね
いや 俺があんな事したかったから。俺こそごめんね
でも琴乃の全部みたし、全部触ったし 興奮したよ
いやあん、、、
ありがと
私 あんな事したの 初めて
ほんと初めてだから
信じて
まぁ私は初めてだろうが、何人目だろうが、知った事じゃないんですけどね。ただ初めてでも、この系統のプレイにハマってくれたらラッキーかなと。
琴乃?今どんな気分?
、、、恥ずかしくて死にそう
ふふふ
でも少しうれしいかも
他の女の人ともすんの?こう言うこと?
しないよ たまたま琴乃だけ
お互いそんな信憑性など気にもしてないんですが、まぁピロートークなんてそんなもんかなと。
ねえ琴乃は誰のもの?
あなたのもの、、、
じゃあ 琴乃の体は?
あなたのもの
じゃあ 琴乃オマンコは?
もちろん あなたのもの。
じゃあちゃんとそれをクチに出して言ってみて?
チンポをマンコに押し付けながら
琴乃のココは誰のもの?
ああん あん感じる、、、
琴乃の、、、お オマンコはあなたのもの、、、
ああん 琴乃のオマンコはあなたの、だからもっとちょうだい
トークで盛り上がり気分もピークでここで射精したい気分
しかしまだまだ 楽しみたい
じゃあ 琴乃のお尻の穴は?
それもあなたのもの、、
じゃあ 琴乃のオシッコは?
いやあん 全部あなたのもの
じゃあ 琴乃がさっきお漏らししたウンチは?
ああああん いやあん
聞かないで
言っちゃやだ
ダメだよ 言わないとオマンコからチンポ抜くよ?
いやあん 取らないで
もっと抱いて
言うから、、、
じゃあちゃんと全部自分で言わないとダメだよ
、、、
琴乃の、、、ウ、ウンチも
あなたもの。
だから全部だって言ってるでしょ
意地悪しないで抱いて
そうだね 琴乃の全部は俺のものだね
琴乃の体も、琴乃の体から出るものも、琴乃の恥ずかしい事も全部 俺のもんだよ
ああああああ 一段と喘ぎが激しくなり マンコの上の壁がチンポを押さえつけるように軽い痙攣しながら 体が硬直してきてます。またイキそうかな?
チンポのピストンを速さから、奥深くズンズンと突き上げるストロークにしていきます。
女の喘ぎが一段と大きくなって来て
あああん ああイク
イッテいい?
ああん イクいく
◯◯~、、、イク!
その◯◯というのは私の下の名前でこの女のクチから今初めて聞く単語です。
それに興奮した私もグッと種が上がって来ていつでも射精寸前の状態
女が腰を反らしてガックンガックンしてる時にこちらもドックンドックン。
急速に賢者さんが降りてきます。こんな汚い系のプレイの時は余計に。
でも反面、いいヤリ友を拾った満足感。体とエッチの相性は良さそう。
こんなエッチしてると、行き着く終着点は果たしてどこなのか?どこまで2人で堕ちていくのか。
そのうち飽きちゃうのか?
それとも底なし沼のように無限なのか。