ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/05 00:36:50 (g7xYGLvg)
私は、38歳 妻 37歳  コロナで、リモートで家にいる事が、有ります 小学3年生の娘がいますが 夜の営みが、なかなかできません 昼に、風呂に入り 嫁を呼んで 背中を流して欲しいと頼みます その時点で、フル勃起しています それを見て その気になって二人で 風呂場で、やっちゃいます湯船に、腰掛けさせて 足を開いて、焦らしながらクンニしてやります 嫁も感じて自ら 両手で、オマンコを開いてクリをむき出しにしてきます 勃起したクリトリスを、ベロで、ツンツンレロレロして ピッチを早めると 嫁が、圧し殺した声で[ダメ~~イィ~イィ~~~逝きそぉ~~ダメ~~逝っちゃう~~~~~~そんなに激しくしたら ダメ~~~逝っちゃう~~~]その直後 感じて 限界になると 勢いよく オシッコを、漏らします その時私は、愛する嫁のオシッコを、口で受け止めて ごくごく飲み 逝かせます 最近こんな事ばかりやっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:視姦
2021/07/06 16:20:49    (0Rxn7Cpk)
その調子なら了承しそうですが、ピアスで上手くいく?乳輪に沈み込んで…一か所だけでは見た目等バランス良くは無いので、もう片方にも。クリトリスにもだと尚良いね!けど、子が見たら…?昨夜はヤッたの?妻の名は?聖水飲んでいますか? ※メール下さい。
9
投稿者:変態君
2021/07/05 22:32:06    (g7xYGLvg)
今妻は、風呂に入っています 妻に、ピアスの話しは、少し脈あります。 アダルトサイトの動画で ピアスと検索して さまざまな動画を、妻に見せています 乳首やオマンコのビラビラ左右に着けたりしている動画です 本人の感想[痛そうだけど一瞬なのね~貫通して着けるのて~] 私は、横目でかんさつ
8
投稿者:視姦
2021/07/05 19:34:25    (5eTVjED8)
益々、妻に興味が!やはり、勃起したらソノママではいられませんよね!?何故欲情したか、取りあえずは?でも、妻からシて来たのは良いですね。何時もソウ有って欲しい、有るべきです! 左だけ陥没ね。治す物有るようですから、ピアスは良いですが妻はまだ了承していないのナラ先ずはソレを…妻のプロフ等メールで下さい。シャブって飲んで欲しい、いや飲ませたいです。
7
投稿者:変態君
2021/07/05 18:12:21    (g7xYGLvg)
リクエストして頂き~ありがとうございます あれは、去年の10月です 車に乗って チャック下ろしカチカチのチンポを見せると [馬鹿じゃないの~~早くしまいなょ~~私の叔母さんが、亡くなったのよ~~]気まずい空気に成りました しかし翌日お通夜が、終わり嫁の実家の二階で、寝ていると 突然 妻が、下から潜って来て パンツを、下ろして~しゃぶったきて 固くなると 自ら股がり騎乗位で 激しく腰を使い 私が、先に逝き 直ぐに妻も 逝きました 何故かわかりませんが 葬式 お通夜て 女性は、欲情するのですかね~~これが本当に[抜かれた~て言う事ですかね~] ここで妻のスペックを紹介します  身長152センチ 体型 スリム オッパイ Eカップ[垂れパイ]乳首 右は、吸いやすい大きさ 左陥没乳首です 吸うと出てきますが 普段は、陥没しています 半年前から妻を説得中です 陥没乳首に、ピアスを着けないかと? ピアスを着けると 陥没防止に、なるし エロから 妻は、[痛そうで 嫌~~] 何かの交換条件で、ピアス着けて欲しいです
6
投稿者:視姦
2021/07/05 16:11:22    (ZektEphJ)
昼食中でも、この様な話しは逃せません。いつの秋?しかし、良い妻を女をお持ちで。。妻は、もう既に飲まれるコトに馴れ、快感すら覚えていますね!ただ、拒まないと自分も変態に成るので…飲むと言うより、吸うと言う感じでマンコは疼かなかったのですか?聖水は飲み物なのでコノ様な飲み方も良いですし、ペットボトルのフタを開けるが如く日常的に妻に飲水を頼んではドウですか?聖水話しもシたいですが、妻自身の事等も知りたいので長文でもメール下さい。勃ったチンコはどうしましたか?お構いなしかな?
5
投稿者:変態君
2021/07/05 12:56:40    (g7xYGLvg)
聖水と言えば 前にエロい体験しましたよ 親戚の不幸で 田舎に、帰った時です 季節は、秋でした。 夜 家を出て そのまま高速に乗りました 田舎まで およそ 3時間位です インターを、降りて 山道です 時刻は、12時過ぎで 寝ていた妻が、目を覚まして いきなりトイレに、行きたいと 言い出します 辺りは、真っ暗で 突然ここですると言い出しました ドアを開けてその影でしょうとしたのです その時、何故か ムラムラして どうしても 妻が、我慢していた濃い聖水が、飲みたくなり [やだぁ~~~何考えているの~~変態~~汚いよ~~やだ~] 拒んでも 恐らく我慢の限界でしょ 私は、車に積んであったレジャーシートを、地面ひいて 仰向けに成りました 下着を脱いで 股がる様に言いました [もぉ~~変態なんだから~嫌嫌 股がり 口にオマンコを、あてがいました その直ぐ 勢いよく 放尿です 蒸れたオマンコの臭いと 強烈な尿の臭い 噎せる程しょっぱい味 です 私のチンポは、フル勃起しています 溢れない様に 口をつけて ごくごく飲みます 一滴も溢さず 飲みました 終わっても 妻のオマンコを きれいに舐めてあげました 終わると妻が恥ずかしそうに[ほら変態君 起きて行くよと言って車に戻ります たまには、豊潤で 濃い聖水も良いもんです 昼食中の皆さん失礼しました  
4
投稿者:視姦
2021/07/05 11:38:58    (6bQrx4w0)
クンニで逝く時はイツモお漏らし?チンコの時は?布団以外に漏らして良い所でヤれば。。それが風呂なのかも知れませんが、変態なら場所有るでしょう!?妻は普通?マゾ?クリトリスは大きい?聖水を大量に出させる為に利尿剤として珈琲を沢山飲ませては?性行為以外でも飲んでいますか?妻のは格別に美味しいでしょうね!トイレで流すのは勿体ないと思いますか? チンコの先に舌を入れるのですね!想像するだけでも快感です。。妻はフェラチオ上手い、いや得意技・特技なのでしょうね?シャブって欲しいです!!!発射したらスカサズ飲む、のなら口内で射精すれば、、残さずキレイに飲むのでしょう?玉ヘの技はドウですか?玉シャブりながらシゴくとか… おっぱい三十路半ばで垂れては…貴男がソウ思うだけでは?妻はドウ?乳首、大きいのでしょうね?太くて長いのが好きです!そんな妻を見たいです。聖水イイですね!
3
投稿者:変態君
2021/07/05 07:42:55    (g7xYGLvg)
風呂場での クンニは、問題あませんが 寝室で、やると 逝かす位クンニすると 嫌がります 布団に、お漏らしは、まずいからです 変わって私が、湯船に、座り 妻が、フェラしてくれます [妻の必殺技]チンポの 鈴口を、指で開いて 舌の先で、集中的にレロレロしてくれます 気持ちいいのと むず痒いのとなんとも言えない位気持ちいいです 私が、教えた訳では、ありません おそらく[結婚する前の彼氏にしまれたのかな~] 次の技は、ふにゃふにゃのオッパイで パイズリです 更にチンポの先を、乳首で、こちょこちょしてたまりません  絶えきれ無くて そのまま 発射してしまう時もあります その時は、直ぐに口で受け止めてくれます お産する前は、ロケットみたいなオッパイでしたが 娘と私が、思い切り吸ったので しぼんで垂れパイになりました スリムで垂れパイです 嫁のオシッコは、聖水 共感してくれて嬉しいですね~
2
投稿者:視姦
2021/07/05 01:31:16    (svRuqwEq)
漏らす程に快感なクリトリスなんですね!愛妻の聖水は飲み物です。妻、チンコ好きなヨウで、勃起してるの見て即ソノ気に成るとは…咥えるのも好きですね?昼間ヤれていて良いですね!もしや、妻もヤりたがり?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。