ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/05 00:36:50 (g7xYGLvg)
私は、38歳 妻 37歳  コロナで、リモートで家にいる事が、有ります 小学3年生の娘がいますが 夜の営みが、なかなかできません 昼に、風呂に入り 嫁を呼んで 背中を流して欲しいと頼みます その時点で、フル勃起しています それを見て その気になって二人で 風呂場で、やっちゃいます湯船に、腰掛けさせて 足を開いて、焦らしながらクンニしてやります 嫁も感じて自ら 両手で、オマンコを開いてクリをむき出しにしてきます 勃起したクリトリスを、ベロで、ツンツンレロレロして ピッチを早めると 嫁が、圧し殺した声で[ダメ~~イィ~イィ~~~逝きそぉ~~ダメ~~逝っちゃう~~~~~~そんなに激しくしたら ダメ~~~逝っちゃう~~~]その直後 感じて 限界になると 勢いよく オシッコを、漏らします その時私は、愛する嫁のオシッコを、口で受け止めて ごくごく飲み 逝かせます 最近こんな事ばかりやっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:変態君
2021/07/08 22:54:49    (C47jZGoX)
義理母が 家に、泊まった時 偶然 風呂から上がった時 ドアが、半開きで、見てしまった 義理母は、見えている事に、気がついていませんでした その時 見事な垂れパイと マン毛が見えましたよ 初めて見ました 剛毛 本当に亀甲束子の様でした 名前は、幸子です  今 由美は、風呂に入っています 隣の娘は、部屋を暗くしているので 寝ました  可愛いパジャマを、着て 黄色い腹巻きもしている 少しオッパイが膨らんでできてから 一緒に風呂に入ってくれなく成りました 寂しいですねぇ  後30分位出て来るようです  隣に入って来たら 抱き寄せて 軽くキスをして 由美が、その気に成ってきたら 舌を入れてきたます 私も、舌入れて ベロを絡ませベロチュになり Tシャツの中のオッパイを揉みます 芯がなくプニュ~プニュのオッパイ 陥没乳首を、吸出し固くして ~~石鹸の香りがするオマンコをクンニして こんな感じで、やってみますよ
19
投稿者:視姦
2021/07/08 16:12:07    (NJC0OMc2)
義母の裸いつ見たの?そりゃ、由美より垂れですよ。貴男、義母に興味は無いのですね?義母の名等は?見たいです。更に垂れに成らない様にブラジャー着けないと!ノーブラはノーブラで良いですけど。。ノーパンの時は?ピアスは上手く話しもって行けてるのに、アナルには興味無いのですね?腋毛にも。進行状況は?剃り係の業務は果たしていますか? 今夜は口にモノを詰めて声を、しないと。。その前にタップリ飲ませてあげて下さい!飲精、理恵の感想を。ここのコトを理恵は?早く二人をメールでお披露目下さい!
18
投稿者:変態君
2021/07/08 15:05:37    (C47jZGoX)
義理母、60歳です  由美と 同じで スリムで 垂れたパイですねぇ 由美よりもっと垂れていますよ 自分で 持って 余裕で 乳首を、吸える位です  由美も あんなふうになるのかな~~ 何時も 明るく優しい方です 決してavの ストーリー義理母とセックスみたいな事は、ありません  アナルは、無理ですよ 指入れと 舐めるまでです 私のTシャツを、パジャマ代にしていて 家の中では、 そのスタイルですね ブラを、装着しないから垂れるのかもしれませんが 既に手遅れです 新婚の時は、ツ~ンと尖ってエロいオッパイでした 今夜 娘が、完全に、眠ったら ちょっかいだしてみます。音をたてないように バッグで~~~~~
17
投稿者:視姦
2021/07/08 13:29:57    (NJC0OMc2)
是非、由美を公開です!!メールで欲しいです。ズリネタ等々オカズにされたいのですよね?シャブらせて飲ませたい。アナルも使いたいです!
16
投稿者:視姦
2021/07/08 12:43:23    (m8DbYNPO)
由美を詳しくドウモです。貴男、腋毛やアナルに興味は?アナルを使ってこそ本当の妻です。性的には。ピアスの進行状況は?由美、カナリ濡れますね!潮吹きますか?飲水、セックス時だけでは勿体ない、日常的にしないと。まあ、セックスも日常的ですけど。昼間にガンガン淫らにシて下さい。由美を淫乱妻に調教です!義母は美人ですか?興味有りますか?由美、貴男の服着るのですね。ノーブラは多いのかな?なので、垂れる?ソレを見て貴男は…
15
投稿者:変態君
2021/07/08 08:00:27    (C47jZGoX)
由美は、ワキ毛は、ツルツルです 基本 無駄毛は嫌いみたい アナルは、無理ですねぇ~指一本までならokですが それ以上は、怒られる 舐めるのはok 濡れ具合い 娘を、産んでから一年後位から 非常に濡れるようになり 布団で、する時は、バスタオルは、必要 時には、 濡れ過ぎて摩擦感が、無くなり途中で、チンポを、タオルで、拭くときある  逝く時 失禁しやすいので要注意 たまに 発情して求めて来る時もあり フェラ 上手い ゴックンok 好きな体位 バッグ 私が、突いている時 由美自ら右手で クリを、刺激して 逝く  今でも オナニーは、するらしい 浮気 私も、したことは!ありません  由美も ないと思います もししたら 変化で直ぐに分かります 営みの頻度 娘が、隣で、寝ているので なかなかできない 今は、リモートで 昼に、できる  本人の申告 初体験は、18歳 相手は、バイトの同僚  初オナニー 小学4年 主に指  経験数 3人だと言ってます?  変わった場所でのH 妻の実家 襖一枚隣に母親が、寝ている時  やってみたい事 ビデオ撮影 はめ取り 聖水飲みの撮影 両乳首 両ビラビラ クリトリスにピアス  ナンネットに動画アップ して沢山の男達に、由美のオマンコ アナル 放尿 見せたい  今目の前で、 由美は、掃除 洗濯を、忙しく動いています 下は、短パン 上は、私の大きなTシャツ ブラは、着けていない プルン~プルン揺れている こんな感じです。
14
投稿者:視姦
2021/07/08 02:23:21    (5uJ6AhSU)
由美は元気なチンコを見るとソノ気に成るのですね?12に応えて欲しいです。 ※メールは無理ですか?
13
投稿者:変態君
2021/07/07 22:56:10    (mjn8cig7)
今朝 リモートで、 運動不足を、補う為 近くに公園があり そこは、丘のを登った所にあります 早歩きで 登り 見晴らしよく 気持ちいいです 1時間位歩き 雨が振りだしたので 帰る事にしました 家に着いたのが 10時頃です びしょ濡れなので そのまま 風呂に直行し 全裸になり 脱衣場で、 チンポをシゴキ 半勃起の状態で、 由美を呼びました   由美~~~[なあに~~呼んだ~~] 由美の視線が、チンポに その時 下半身に力を入れて クイクイ~チンポを弾ませ 見せつけました  今月に、入って 初めてのお風呂セックス始まりです  最初に、オマンコを洗う前に 湯船に座らせ M字にして [今では、洗ってないオマンコをクンニするのも 慣れっこになったみたいです] 直ぐに舐めないで 匂いから頂きます由美は、我慢できずに [早く~~いつもの様に 舐めて~クリも~~早く~] 水分補強 聖水タイム~~ ごくごく飲みます また今朝の聖水 出る料が 凄いです 由美の顔を見ると 眉間にしわを寄せて 腰が、小刻みに成っていると言う事は、逝っちゃたようです それから 湯船に、手をつかせバッグ ツルツルマンコにぶちこみ 垂れたオッパイが、激しく暴れています 強く掴むと怒られるので 優しく揉みなが 発射しました 由美の聖水を飲んで 気持ちよく 激逝きして すっきりです 午後 仕事が、はかどりました。

12
投稿者:視姦
2021/07/06 22:46:40    (4MVPOvvB)
由美は綺麗な名です!パイパンも良いですね!女湯なら特に、なのでは?剃ると云った時・初剃りの反応や剃る頻度は?自分ではキチンと剃れないので、貴男を剃り係に任命します。。下はパイパンで無い替わり?に上の脇の下を有りにしますか?パイパン舐めたいです!丹念にしつこく、クリトリスは責めます!由美はドウ成るかな?失禁はイク合図ですね。 ピアス、陥没の為では無いのね。なら、両乳首とクリトリスの三点は外せない。どんなの着ける積り?由美と選ぶのも良いね。由美を見たいです!!由美、マン汁の出具合は?アナルも使えますか?疼いて来ます!由美に咥えサセたい。です。 ※メール下さい※
11
投稿者:変態君
2021/07/06 17:43:54    (nMIeoukb)
妻の名前は、 由美です ピアス 着けさせたいですね~~ その為では、ありませんが オマンコは、ツルツルに、剃らしていますよ 5年位になります 元々 マン毛は、さぼど多い程では、ありませんが クンニしやすいようにと言うって ツルツルマンコです そこにピアス 悲願ですねぇ 本人も なれたのか 開き直ったのか? 旅行に行った時に 温泉に入っても 平気みたいですよ 娘も 何も言わないし たまにお風呂で 剃らしてくれます 上手いもんですよ ビラビラを、引っ張ったり 広げたり 丁寧に剃ります アナルの周辺も勿論剃ります 剃った後は、当然 クンニします 感じて チョロチョロ漏らした聖水美味しく頂きます  クンニ意外に、人差し指をオマンコに、入れて ゆっくりピストンします オマンコの中の天井辺り 少し膨らんでいて そこを指先でかき出す感じでやると ピューピューとオシッコが、出ます その直後 逝くみたいですよ 今日の昼に、お風呂誘ったのですが あっさり断れれました ママ友と買い物に行くと言ってました 私も こんな事書いていると ムラムラしてきますよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。