ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/05 00:36:50 (g7xYGLvg)
私は、38歳 妻 37歳  コロナで、リモートで家にいる事が、有ります 小学3年生の娘がいますが 夜の営みが、なかなかできません 昼に、風呂に入り 嫁を呼んで 背中を流して欲しいと頼みます その時点で、フル勃起しています それを見て その気になって二人で 風呂場で、やっちゃいます湯船に、腰掛けさせて 足を開いて、焦らしながらクンニしてやります 嫁も感じて自ら 両手で、オマンコを開いてクリをむき出しにしてきます 勃起したクリトリスを、ベロで、ツンツンレロレロして ピッチを早めると 嫁が、圧し殺した声で[ダメ~~イィ~イィ~~~逝きそぉ~~ダメ~~逝っちゃう~~~~~~そんなに激しくしたら ダメ~~~逝っちゃう~~~]その直後 感じて 限界になると 勢いよく オシッコを、漏らします その時私は、愛する嫁のオシッコを、口で受け止めて ごくごく飲み 逝かせます 最近こんな事ばかりやっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:視姦
2021/07/10 15:54:21    (.kS5D3EY)
何故、股、急に??今までの話しもコレですか??
29
投稿者:変態君
2021/07/10 15:37:02    (R47Pp3uz)
視姦さん~長らくお付き合いありがとうございます ここで提案です 二人で エログロな物語作りませんか ? 視姦さんの仮の名前は、[山田]です 私は、石井と名乗ります  私 石井は、山奥でペンションを、やっています 妻[由美]義理母[幸子]三人で、切り盛りしています  私が、仕入れの為下に降りた町に行きます 辺りは、暗くなり雨が降ってきました 暗い山道を、山田さんが びしょ濡れで歩いています 私が、心配になって声をかけました。 山田さんの正体は、[元医師で、あって ザディスチックな 犯罪者] 若い人妻や熟女を、意識が、有るけど 身動きできない 薬を注射して 時間をかけて犯す犯罪者です]私は、山田さんが濡れて可愛そうなり 車に乗せてペンションに、帰りました 季節はシーズンオフ 誰も客は、来ません  由美と幸子は、客だと思い歓迎します  これからは、 視姦さん の思う存分 物語お願いします。 出来れば長文で~~待ってます
28
投稿者:視姦
2021/07/10 12:59:04    (6cqJUJSJ)
はい、陰毛好きです!雑誌でマンコやアナルは見られないですが、陰毛は見せますし。AV昔よりはボカシ薄いですけど…ネットは…ネットですけど、、と言うか、好きです!言う迄も無く、勿論、おっぱいは大好き!!尻も。着衣でも、おっぱいに次いで自らを主張していますし。剛毛にも程度が有ります。幸子の生えてる範囲は?白いのは有りましたか?59か60歳で今更と言えば今更?結婚した位ですから、色香や性欲は有るでしょう。。幸子の髪型や身体を詳しく。突然に少ししか見ていないので…でしょうが。とにかく、先ずは、幸子を披露して!!写真、着衣のしか無くても。。メールなら公開になら無いでしょ!? アナル使わないのは勿体ない。拒否されても使いたい欲は持つべきです。貴男、由美の穴二つしかモノにシナいのですね。永久脱毛は、剃る手間は無いですが楽しみも無く成りますね。何度も×2マメにやればヤる程楽しいも薄らぐ?のかも、ですけど。溜まっているモノは口でも絞り出して貰わないと漏れてしまいますから。 先ずは、幸子を。。。疼きます!
27
投稿者:変態君
2021/07/10 07:56:47    (R47Pp3uz)
義理母[幸子]は、 元 宝塚の [姿月あさと]に、似ているかな?  由美は、特に美人では、ありませよ でも私から見た由美は、37歳 でも、可愛いく思っています 娘は、帝王切開で、産んだので オマンコは使っていません ですから 良く締まっているし 濡れかたも凄いですよ 生理中は、基本お休みです 言えば フェラで、抜いてくれますが アナルは、全く考えていません 余程 義理母[幸子]の剛毛が、気に入ったのですねぇ 30秒位しか 見てないですけど~毛量は、半端ないです 厚みが、有ると言うか? クンニもかき分けないと 出来ないのでは、?下着を履いたら 股関がモッコリですねぇ きっと 私は、正反対で ツルツルのマンコ好きです  少しつづお金を貯めて 由美に、脱毛エステに、行かせて オマンコを、完全脱毛させたいです。
26
投稿者:視姦
2021/07/10 02:51:24    (nvmGNpXS)
好美、イイ、Fは良いです!長い髪好きなので短いのは残念。と言っても、お披露目してクレナイとどちらでも…何も目のやり場に困る事は、視れば良いのです。ヤりたいのでしょ?レズは悪くは無いけど、同性は子は出来ないので…良く言えば、もう一人妹が出来ますから。。まあ、チンコに興味は無いのでしょうけど。女と女が絡むのはキレイで良いです!幸子と由美の容姿等も詳しく。三人は美人?綺麗?何故、お披露目しないの??先ずは、幸子だけでも!ここで駄目ならメールで。。ピアスどう成りました?今夜、由美とシましたか?生理の時は、アナルです!
25
投稿者:変態君
2021/07/09 23:11:08    (qFMcspFz)
義理母 幸子[さち子] 義理妹よしみ[好美] 好美の事も姉[由美]から聞いた話しです ルックス テレビ朝日の夕方番組 大木アナウンサーに、よくにている髪型 ショート 体型 スリム 身長 160 バストFカップ 垂れていない ロケット型 たまにしか会わないけど 目のやり場に、困る  更に踏み込んだ話しで~~高校は、女子高  大学も、女子短大 全く男の気配が無いそうです マンションで、1人暮らし 由美が、心配しているのが もしかしたら[レズ]では、ないのか? 高校からの親友が、1人いて 頻繁に、二人で旅行に、行っているとの事です 由美が心配しても 仕方がないないですけど 産まれてから 父親の存在が無くて その影響ですかね~~ 私と会っても あまり話しませんね  私が、由美の聖水を飲んでいる事を、知ったらきっと軽蔑しますよ~    あぁ~由美のオッパイも、昔は、好美みたいに ロケットオッパイだったのにな~~~ 母親は、全て経営を、好美に、渡しています 会社も、順調みたいです でも結婚しないと 後継者の事も あります 好美が日頃から良く言っています もっと会社を、大きくして 将来 私の娘に、やらしたいと~~ まぁ~~こんな感じです あまりエロい話しでは無かったですねぇ~~
24
投稿者:視姦
2021/07/09 16:27:00    (9HnA66Wa)
なるほどね。幸子、読み方は?確実にヤッていますね!夫は剛毛好きなのかな?見られるのも興奮しますから、上の階なら窓を開けて…いつも裸・全裸で居るのも良い?由美に咥えサせたい!!喉の奥まで入れて…ソコで喉に直接注入。。由美の喉は性感帯かな?玉シャブるのいい!!アメ玉の様にシャブって欲しい!ここで三人を披露は無理なら、メールで。よしみ、平仮名? 前のにも応えて。よしみの紹介も忘れずに。。
23
投稿者:変態君
2021/07/09 12:42:59    (qFMcspFz)
昨夜は、残念と言うか~~ 由美が、生理になり~~[ダメダョ~~その代わり お口で~~してあげるから~~]娘が、熟睡しているのを確かめてから フェラしてくれました。 私は、オッパイを、揉んでいます由美は、竿を、持って 玉袋を、口に入れて強く吸います 思わず腰が浮きますよ~~そして[必殺技]鈴口を広げベロで、集中的にレロレロ たまりません~時折ロングストロークで、しゃぶられたり 普段 大人しく可愛い顔しているのに 今は、エロい顔です そして射精感がきました~~ 下半身が硬直して 頂点です ウゥ~~  ドピュ~~ 由美のオマンコもいいですが フェラチオで、逝くのも たまりませんね~~そしてゴックンしてくれました。 義理母の事ですが あくまでも由美から聞いた話しです 由美には、 3つ下の妹が、います 由美の両親は、自動車部品を、作っている小さな工場を経営していました。 父親は、工場の事は、幸子と従業員に、任せて フィリピンの若い女性に、夢中になり 外泊は、当たりまえで 何日も帰らない時もあったそうです 由美の妹が、産まれて直ぐに フィリピンに駆け落ちしてしまい 母親幸子は、大変な思いをしたそうです 幸子と残った従業員で、工場を、引き継いで 頑張ったみたいですよ 結局父親は、帰って来なくて 離婚して 幸子が二人の娘を、大学まで行かせて 由美は、私と結婚して 妹[よしみ]は、工場を経営しています まだ独身ですけど 義理母幸子は、趣味の会で、知り合った人と去年再婚しました 相手の方は確か?57歳 会社員 義理母は、60歳でも若く見えるので 相手のと違和感はないですね 幸せそうですよ タワーマンションに、住んでいるので、羨ましい限りです かなり上の階なので 夜バルコニーで、全裸に、なりバッグで、やってもどこからも見られたいのでは、 私も、そこで 裸になり由美の聖水を浴びたいです
22
投稿者:視姦
2021/07/09 02:06:42    (GZ0JNoK6)
由美を楽しめましたか?乳・乳首の感度は?乳首、噛みますか?サドマゾに責めてアゲて。。幸子・由美の容姿、顔・おっぱい・陰毛は聞いたのでマンコクリトリス・尻…等想像デキる様に詳しく。髪型・色も重要ですので。由美に興味有りますが、もしかしたら、幸子の方が強いかも…陰毛好きとして、濃いのは逃せません。早く早く、二人を披露して下さい!娘のおっぱい、ドコ迄育つか楽しみですね?ブラジャーは早く着けてアゲて下さい。それは由美の役目ですけれど。幸子、夫は?セックスしていそうですか?疼きます!由美、ここのコトは?
21
投稿者:視姦
2021/07/08 23:13:38    (NJC0OMc2)
母親は剛毛、娘はパイパン、二人並べて視たいです!幸子、読み方は?膨らみ始めたおっぱいも良いです!ピアスはどう成りました?クリトリス責めにあわせてアゲて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。