ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 11:40:33 (ANAIVewe)

子供が独立し、夫婦2人になって営みが盛んになる話を時々、目にします。
私達夫婦も、ご多分に漏れず、3年前に夫婦2人暮らしに戻ってから、新婚時代以上の頻度で営むようになりました。

夫55歳、私50歳で、まだ閉経はしてません。

私の独身時代は、恋愛感情はありましたが、全く男性経験がなく、キスも処女も夫が初めての人でした。私は、性行為のイロハを全て夫から教わりました。

まだ子育てや、仕事が忙しい時代には、お互いに疲れや睡魔で、月に3回程度の営みでしたが、子供が独立し、仕事も落ち着いてきた昨今は、週2回程度の営みとなりました。

夫は40代後半から、夫の男性自身が弱くなってきたので、自分に合った精力剤を探して飲んでくれているので、55歳となった今でも新婚時代の20代の頃より強力で強大な夫自身となって、私に凄まじい悦びを与えてくれています。

それに夫は、SEXに対して研究熱心で、今でもずっと私の快感スポットを探し続け、新たな快感で私を飽きさせることがありません。

夫の新たな愛撫や、新たな刺激に、新しい反応をする私を見て、夫も大喜びしてくれています。

独身時代から、ろくに男性経験が無かった私の性行為は、全て夫に仕込まれたものです。

私は40歳くらいから潮を吹き始め、名器と言われるような膣の動きを学ばされ、その他にも様々な工夫で、様々な刺激で、様々な言葉で、私を何度も何度も果てさせる夫です。

お互いに体調も気分も良く、時間に余裕があれば、夫のクンニで2、3回。夫の指マンで3~5回。夫自身のピストンで5~7回、さらに乳房と乳首だけの愛撫で2回など、一晩の営みで最高で計15回くらいは、イカセテ頂いております。
もうそうなると、頭真っ白、身体ヨレヨレで、何も考えられなくなっています。

特に最近は、寸止め等も夫が好み、昇天寸前のところで、快感ピストンを止められるのを、何度も何度も繰り返されます。
また、卑猥な言葉で私を興奮させて、耳元でイヤらしいお話しを囁きながら、イカサレたりもしています。

お陰で、潮を吹き過ぎて、シーツがびしょびしょになることも。

ちなみに40代の頃は、最高で計30回くらいイカサレテいました、いまは回数よりも、内容を深めていっているそうです。

まだ私は閉経していないので、夫は私の閉経を楽しみにしています。
こんな夫婦の営み、いつまで続くのかしら。

出来ることなら、いつまでも続いて欲しいけど。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:童顔熟女
2020/12/02 18:25:56    (TbnIZ4Ny)
まぁさんへ

そんなにお褒めいただき、光栄ですわ。

せっかくの妄想ですから、楽しまないとね。

夫のSEXテクも自慢したい気持ちもあるのですが、夫に開発された私の敏感な身体や、名器と言って貰ってる膣も、夫以外の人に自慢したい気持ちがあります。

だから、親しくなれた、まぁさんに是非、味わって貰いたいの。

さぁ、私の中でまぁさんを、何回逝かせられるかな。

奥様は、夫に気持ち良くして貰ってるから、まぁさんのモノは私の中に飲み込んであげますね。

20
投稿者:まあ
2020/12/02 14:18:10    (8B3HhlRV)
童顔熟女さん
旦那さんの性的なすごさももちろんですが、童顔熟女さんの知的文章力にもすごく魅力を感じてしまいます!
19
投稿者:まあ
2020/12/02 13:48:28    (8B3HhlRV)
童顔熟女さん
すごい・すごすぎます。文章読むだけで出てしまいそうです!
いくら妄想とはいえ、私が童顔熟女さんとなんて。もう興奮が止まりません。
4人で本当に楽しめる時が来ると良いですね。
18
投稿者:童顔熟女
2020/12/02 07:06:56    (yvbLgsTr)
そうですね、焦らずに、しておきますね。

私も、自分では真面目でノーマルな夫婦関係だと思っていましたが、
まぁさんと、お話しするうちに、夫のSEXを自分のモノだけにして味わいたい気持ちと、他の人にも味わって貰って自慢したい気持ちの両方が出てくるようになりました。

私も長年のSEXの中で、舌や指で男性の局部をどのように刺激すると気持ちいいのかを教え込まれ、また、自分の膣をどう動かせば、挿れられたペニスが気持ちいいのかを指南されました。

私の中にペニスを差し挿れられながら、夫に言われる通りに、膣の動きをイメージしながら行うと、3ヶ月もするうちに、夫が思わず声を上げて悦んでしまうような動きが出来るようになりました。

舌や指による男性局部への刺激も、夫に指示した通りに、男の快感の壺みたいな所を探し当て、適切な刺激を与えれば、声を上げて夫が悦びます。

例えば、2組の熟年夫婦旅行に出かけ、離れの旅館の一室に、4人で寝てるうち、まず初めに、私達夫婦が営みを始めます。
それに刺激され、まぁさん夫妻も営み始めて、夫婦入り混じり、
夫がまぁさんの奥様を、狂ったように何度も何度も逝かせて、さんざん悦ばせ、奥様が普段の私のように、ヨレヨレになって感じている横で、私はまぁさんの早漏のペニスを舌と指で刺激し、夫から名器と言って褒めて貰っている膣で、まぁさんのペニスを何度も絞り出す。

そして最後は、まぁさん夫妻の営みを、夫と私2人で、手取り足取り愛撫を手伝いながらご指導に入らせていただきます。
最後は、ご夫婦で最高の快感を味わって頂きたいわ。

今日は、そんな妄想に発展してしまいました。
17
投稿者:まあ
2020/12/01 22:33:22    (75FwC42R)
童顔熟女さん
ご返事ありがとうございます。
現実的には、ハードル高いですよね。焦る必要はないのでじっくりと考えてみます。私も全く経過ございませんので。上手く奥様同士が仲良くなれれば良いのですけどね。
ちなみに私は関東におります。
妻が童顔熟女さんの旦那さんに、何度も何度も逝かされてしまうことを夢見て頑張ります!
16
投稿者:童顔熟女
2020/12/01 20:52:18    (yMk1cnZa)
まぁさんへ

そうですよね。勿論、いきなりとは、いきませんし、私達にも心の準備が必要です。
第一、肝心の夫は何も知りません。
夫の協力も必要ですし、私だって、そんな事になった事はありません。
だから、まずは普通のお友達に、どうやってなれるかが、第一関門かなと思います。
同性のお友達なら、普通に紹介出来ても、まぁさんを夫に紹介なんて出来ないかもしれませんね。
あ、そうか、まずは私だけが奥様と、上手くお友達になれたらいいんですね。
でも、どうやって?簡単では無さそうかも。

まぁさんの奥様に、夫が初めての快感を与える妄想をしているうちは、楽しく興奮したけど、いざ現実を考えると難しいものですね。
15
投稿者:まあ
2020/12/01 19:36:33    (75FwC42R)
連続レスですみません。
妻は非常に真面目で警戒心が強いと思うので、まずは普通に仲良くなって、何度か食事などして打ち解けてから、GOTOとかでどこかに行けたらいいですね。
コロナ落ち着かないと難しいですが。
秘密裏に少しずつ計画を進めていただければ幸いです!
14
投稿者:まあ
2020/12/01 07:19:39    (75FwC42R)
童顔熟女さん
本当に旦那さんはすごいですね。ウチの妻もそんな体にしていただきたいです。

13
投稿者:まあ
2020/12/01 07:03:11    (75FwC42R)
童顔熟女さん
童顔熟女さんの文章だけで、私もカチカチになってしまいました。ついついそんな光景をイメージしてしまいます。
12
投稿者:童顔熟女
2020/11/30 21:49:43    (EyXKqOqO)
こんなつもりは、無かったのに、何だか不思議です。
見ず知らずの まぁさんと、妄想し合いながら、お互い興奮するなんて。
夫は今、お風呂に入りました。
お昼間から、身体があんな状態だったから、そして今も、私の秘部からは、ヌメリが取れないから、つい「もしかして、また今夜も・・・。」と、頭をよぎってしまいます。
三夜も続けて愛されると、あの感覚が抜けるのに3日は掛かります。
夕方に帰宅した夫を見ただけで、私の秘部が熱くなるのを抑えられませんでした。
あんなに素敵な女の悦びを、まぁさんの奥様にも、差し上げるたくなりますね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。