ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 11:40:33 (ANAIVewe)

子供が独立し、夫婦2人になって営みが盛んになる話を時々、目にします。
私達夫婦も、ご多分に漏れず、3年前に夫婦2人暮らしに戻ってから、新婚時代以上の頻度で営むようになりました。

夫55歳、私50歳で、まだ閉経はしてません。

私の独身時代は、恋愛感情はありましたが、全く男性経験がなく、キスも処女も夫が初めての人でした。私は、性行為のイロハを全て夫から教わりました。

まだ子育てや、仕事が忙しい時代には、お互いに疲れや睡魔で、月に3回程度の営みでしたが、子供が独立し、仕事も落ち着いてきた昨今は、週2回程度の営みとなりました。

夫は40代後半から、夫の男性自身が弱くなってきたので、自分に合った精力剤を探して飲んでくれているので、55歳となった今でも新婚時代の20代の頃より強力で強大な夫自身となって、私に凄まじい悦びを与えてくれています。

それに夫は、SEXに対して研究熱心で、今でもずっと私の快感スポットを探し続け、新たな快感で私を飽きさせることがありません。

夫の新たな愛撫や、新たな刺激に、新しい反応をする私を見て、夫も大喜びしてくれています。

独身時代から、ろくに男性経験が無かった私の性行為は、全て夫に仕込まれたものです。

私は40歳くらいから潮を吹き始め、名器と言われるような膣の動きを学ばされ、その他にも様々な工夫で、様々な刺激で、様々な言葉で、私を何度も何度も果てさせる夫です。

お互いに体調も気分も良く、時間に余裕があれば、夫のクンニで2、3回。夫の指マンで3~5回。夫自身のピストンで5~7回、さらに乳房と乳首だけの愛撫で2回など、一晩の営みで最高で計15回くらいは、イカセテ頂いております。
もうそうなると、頭真っ白、身体ヨレヨレで、何も考えられなくなっています。

特に最近は、寸止め等も夫が好み、昇天寸前のところで、快感ピストンを止められるのを、何度も何度も繰り返されます。
また、卑猥な言葉で私を興奮させて、耳元でイヤらしいお話しを囁きながら、イカサレたりもしています。

お陰で、潮を吹き過ぎて、シーツがびしょびしょになることも。

ちなみに40代の頃は、最高で計30回くらいイカサレテいました、いまは回数よりも、内容を深めていっているそうです。

まだ私は閉経していないので、夫は私の閉経を楽しみにしています。
こんな夫婦の営み、いつまで続くのかしら。

出来ることなら、いつまでも続いて欲しいけど。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:まぁ
2021/01/02 11:20:06    (o.av5mOi)
童顔熟女さん
しつこくてすみません。
そんな童顔熟女さんの濡れたアソコを、ずっと舐めてみたいものです。
60
投稿者:まぁ
2021/01/02 10:52:24    (o.av5mOi)
童顔熟女さん
素晴らしい夫婦生活ですね。
是非ウチの妻にもそんな体験させてあげたいです。童顔熟女さんの旦那さんから離れられなくなってしまうかもですね。
妻と童顔熟女さんが、並んで旦那さんに何度も何度も交互に逝かされているところを観察してみたいです。もしくは妻を童顔熟女さん宅に訪問させて、お二人に数日間好きなように虐めてもらい、何でも受け入れる様な淫乱人妻になんて妄想してしまいます(^_^)/~~
59
投稿者:童顔熟女
2021/01/02 10:04:11    (IwpU/vWp)

まぁさんへ

年末は夫婦揃って、何かしらバタバタしてしまい、10日ほど営みをしないまま、大晦日を迎えました。
そして、やっと迎えた大晦日の深夜から、元旦年明けまでの時間は、夫婦2人の10日ぶりの至福の時間となりました。

うちの夫婦にとって、10日間もSEXがない事は、一年のうち数回あるかどうかです。
私は夫から、10日分の愛撫と挿入を味わう幸せを頂きました。

いつもの事でもありますが、途中から意識朦朧で、何度も昇天を繰り返しながら、天空を漂うような気持ちで私は夫に、全てを捧げます。
両手両足を広げて、まるでカエルが仰向けになったような状態となり、ひたすら夫のペニスを淫穴で飲み込みます。

ダラダラと潮を流しながら、ひたすら夫のクンニと指、そしてペニスのピストンを受け止め、30回近く昇天を繰り返しておりました。

そんな快感が身体にまだ、染み付いたまま、元旦の夜にも夫に愛され、20回くらいは昇天させられました。

2夜連続で、50回近くも昇天するのは、さすがにあまりなく、暫くの間、私の身体から夫の快感が離れないと思います。
私は今も、濡れたままなんです。

あ、でも、またすぐ愛されたら、染み込んだ快感が蘇り、夫のアレを欲しがって、ずっと濡れたままの生活になるのかしら。
58
投稿者:まぁ
2021/01/01 23:27:53    (upkCokDv)
童顔熟女さん

明けましておめでとうございます。
ご返事誠にありがとうございます槌
童顔熟女さんのレスいただけるタイミングで全然構いません。妄想たくさん膨らませておきます。

57
投稿者:童顔熟女
2020/12/31 06:15:27    (yUf7DPnE)
まぁさんへ

こんにちは。
寒くなり、年末何かとバタバタで、
少し疲れが出ています。
お返事、待って下さいね。

エッチは妄想は、出来るのですが。
56
投稿者:まぁ
2020/12/27 16:58:44    (FGTvPAeu)
童顔熟女さん

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
55
投稿者:まぁ
2020/12/20 06:50:17    (kSoXVj.q)
童顔熟女さん
おはようございます。
今日は一人の時間が多いので、妄想して楽しんでしまいます!
縛られた妻を、童顔熟女さんと旦那さんで、気絶する位、何度も何度も逝かされ続けたり、逆に童顔熟女さんのことを、私と妻と童顔熟女さんの旦那さんとで、同様に逝かせ続けたり、そんなことを考えながら一人で股間を熱くしたいと思います。
54
投稿者:まあ
2020/12/19 04:43:04    (knMQzFNS)
童顔熟女さん

とても興奮する話です。
相変わらず、文章表現が非常に上手ですね。
もしも私も童顔熟女さんと、プレイすることができたら、甥っ子さんの様に、ガツガツ行ってしまうと思います!
53
投稿者:童顔熟女
2020/12/18 20:28:32    (us.hlW13)
まぁさんへ

そうでした。若い甥っ子の溜まりきった性欲のタガが外れたかのように、私を貪る甥っ子が可愛くて、イケナイ事とは知りながら、私も我を忘れてしまったの。

やり方が分からずに、ガツガツ来る甥っ子を、落ち着かせSEXの手解きをするなんて、今考えると恥ずかしいばかりです。

でも、まだ幼さを残した甥っ子からは、想像しにくいくらいに、大きく強く逞しく、そそり立つ男性自身は、ご無沙汰な私を癒やしてくれたの。

何度果てても、すぐまた蘇る、あの若さは魅力的でした。

52
投稿者:まあ
2020/12/17 19:57:31    (jDwUwwdg)
童顔熟女さん
ありがとうございます。
童顔熟女さんが、最初の相手なんて羨ましいですね。最初から、さぞかし気持ちいい経験ができたんでしょうね。でもイケナイこと楽しんでしまったのですね。その分興奮するんでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。