ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 11:40:33 (ANAIVewe)

子供が独立し、夫婦2人になって営みが盛んになる話を時々、目にします。
私達夫婦も、ご多分に漏れず、3年前に夫婦2人暮らしに戻ってから、新婚時代以上の頻度で営むようになりました。

夫55歳、私50歳で、まだ閉経はしてません。

私の独身時代は、恋愛感情はありましたが、全く男性経験がなく、キスも処女も夫が初めての人でした。私は、性行為のイロハを全て夫から教わりました。

まだ子育てや、仕事が忙しい時代には、お互いに疲れや睡魔で、月に3回程度の営みでしたが、子供が独立し、仕事も落ち着いてきた昨今は、週2回程度の営みとなりました。

夫は40代後半から、夫の男性自身が弱くなってきたので、自分に合った精力剤を探して飲んでくれているので、55歳となった今でも新婚時代の20代の頃より強力で強大な夫自身となって、私に凄まじい悦びを与えてくれています。

それに夫は、SEXに対して研究熱心で、今でもずっと私の快感スポットを探し続け、新たな快感で私を飽きさせることがありません。

夫の新たな愛撫や、新たな刺激に、新しい反応をする私を見て、夫も大喜びしてくれています。

独身時代から、ろくに男性経験が無かった私の性行為は、全て夫に仕込まれたものです。

私は40歳くらいから潮を吹き始め、名器と言われるような膣の動きを学ばされ、その他にも様々な工夫で、様々な刺激で、様々な言葉で、私を何度も何度も果てさせる夫です。

お互いに体調も気分も良く、時間に余裕があれば、夫のクンニで2、3回。夫の指マンで3~5回。夫自身のピストンで5~7回、さらに乳房と乳首だけの愛撫で2回など、一晩の営みで最高で計15回くらいは、イカセテ頂いております。
もうそうなると、頭真っ白、身体ヨレヨレで、何も考えられなくなっています。

特に最近は、寸止め等も夫が好み、昇天寸前のところで、快感ピストンを止められるのを、何度も何度も繰り返されます。
また、卑猥な言葉で私を興奮させて、耳元でイヤらしいお話しを囁きながら、イカサレたりもしています。

お陰で、潮を吹き過ぎて、シーツがびしょびしょになることも。

ちなみに40代の頃は、最高で計30回くらいイカサレテいました、いまは回数よりも、内容を深めていっているそうです。

まだ私は閉経していないので、夫は私の閉経を楽しみにしています。
こんな夫婦の営み、いつまで続くのかしら。

出来ることなら、いつまでも続いて欲しいけど。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:まあ
2020/12/05 00:08:45    (ZCNPhy00)
童顔熟女さん
ご返事ありがとうございます。
きっと今頃は狂った様に感じているんでしょうね。
旦那さんと一緒に童顔熟女さんとプレイするのも面白そうではありませんか。旦那さんと二人掛で童顔熟女さんをイジメてしまうのも有りでしょうか?
30
投稿者:童顔熟女
2020/12/04 20:30:51    (S8HGpMSp)
まぁさんへ

今、少し落ち着いたので。

50歳辺りから、夫は、いつも精力剤、勃起薬を飲んでますから、20代以上の硬さと、持続力を持っているのです。
自分に相性の良いお薬を、WEBで探したみたいです。
お陰で私は、毎回、大満足。

結局、今日も、お買い物に出掛けた以外は、全裸で自宅で居ましたわ。

お口と秘部で、夫のペニスにお使えしましたの。
夫も私に快感を与えてくれるから、お返しするのは当たり前。

きっと今夜は、寸止め地獄で私を責めて下さるはず。
そう言ってたから。

何度も何度も寸止めされると、狂ったように、感じてしまうけど。
29
投稿者:まあ
2020/12/04 12:28:08    (HzYGay.Q)
童顔熟女さん
ご連絡ありがとうございます。熱い夜だったんですね。旦那さんすごいですね。旦那さんは最後に1度逝くだけなんですか?それだとするとす、ごく長く持つんですね。
28
投稿者:童顔熟女
2020/12/04 10:02:20    (ytjfX4r5)
まぁさんへ

昨日は、夫に玄関で、バックから軽くイカサレテ、夕食を済ませて、全裸のイチャイチャ。

全裸のままの休憩を挟んで、お腹が落ち着いた頃、ソファーで寛ぐ夫がフェラを要求。
私は夫の前に回り込み、股の間に顔を埋めます。
しばらく、しゃぶるうち、後背座位で挿入の指示が。
私は、ソファーに座る夫に背を向けて、そのまま反り立つモノに私の秘部で食べるんです。

後は流れで、散々にイカサレテ、シャワーを挟んで、夜はベッドで深夜2時頃まで、責められ・・・。

朝も夫の指と舌で目が覚めて、上から跨り、軽くイカサレました。

昨晩から、たぶん13回以上は、イキマシタが、途中から意識が半分飛んでる感じで、あまり覚えていません。
潮も、随分垂れ流し、吹いたような。
覚えているのは、気持ちいい感覚だけが、身体に残ってて。

今、夫は朝風呂に入っています。

そろそろ、上がってくるので、また。


27
投稿者:まあ
2020/12/03 22:32:48    (Y5QDYYnT)
童顔熟女さん
いいなぁ(^_^)
頑張ってください!
26
投稿者:童顔熟女
2020/12/03 19:16:43    (lbc/8OdS)
まぁさんへ

もうすぐ夫が帰るので、今日はこれが最後です。
明日が振替休暇になったらしくて、帰宅前の夫から、指令が来たんです。

時々来るんです。オナニーで自分で秘部を濡らしたまんま、玄関で四つん這いになって、ノーパンのお尻を突き出して、帰宅する夫を出迎えるんです。

夫は、玄関で靴を脱ぎ、そのままズボンとパンツを下げて、私の中に突き入れるんです。
私は、夫に軽くイカサレ、夫はシャワーを浴びるのです。
私はと言うと、全裸になり、殆ど出来上がり前の夕食の準備を終わらせます。
シャワーを済ませた夫も、勿論、全裸です。
そこからは、翌朝まで全裸の夫婦生活が始まるんです。

ホント何ヶ月に一回、そんな指示が来て、翌朝か、翌日の昼まで夫に愛されます。

明日、お休みになったのと、体調と気分が良い時にある事です。

それじゃあ、ごめんなさい。
もう少しで、夫が。
準備しなきゃ。

25
投稿者:まあ
2020/12/03 17:40:59    (Y5QDYYnT)
童顔熟女さん
もちろんゴクゴク飲んでみたいです。
童顔熟女さんの団なさんが飲んだ潮を、導入しながらうちの妻に口移しで飲ませるなんでいうのも興奮しますね。
24
投稿者:童顔熟女
2020/12/03 17:34:04    (lbc/8OdS)

勿論、奥様には、私と夫の2人がかりで、そうさせて貰いますわね。

あらまぁ、まぁさんも私の秘部を舐めて下さるのですか。
夫とは、また違う舌使いが楽しみですね。
よく夫に、舌で中を掻き出すように舐められていると、快感がグイグイ溢れ出てきて、夫のお口に潮をダラダラと流し込んでしまう時があるんです。
夫は、美味しい、美味しいと言ってくれるんだけど、まぁさんは抵抗ありませんか。

そんな潮を吹いた後の私の秘部に、まぁさんの人並み以上のモノを下さるんですね。

私は中で発射する瞬間も、大好きなので、早漏なモノも大歓迎。
早漏だから、何回も出せるんですよね。
何度も中で出して貰えると、堪らなく興奮しちゃいます。
23
投稿者:まあ
2020/12/03 17:33:47    (Y5QDYYnT)
童顔熟女さん
旦那さんに、たくさん出させられた潮がどんな味なのか、飲んでみたいです。
妻も童顔熟女さんの旦那さんに、潮を噴く様にしていただきたいです!
22
投稿者:まあ
2020/12/03 13:10:24    (Y5QDYYnT)
童顔熟女さん
是非とも童顔熟女さんの素晴らしい腟を味合わせてください。じっくりと口でも味わったのち、何度も続けて逝かせてください。1回目はすぐに出てしまうと思いますが、そのまま抜かずにいれば次は長く頑張れると思います。大きさは人並み以上だと思いますので(^_^)
もうレス見たときから興奮してよく眠れず、立ちっぱなしになってしまいました。
妻を童顔熟女さんの旦那さんと、童顔熟女さんの2人掛かりで沢山逝かせてもらうなんていうのも面白いかもですね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。