ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:タイム
2020/10/04 15:13:13    (lTQp6vQw)
ばぶさんの仰る通り、ドラレコです。
私の車は、室内の音声も録画・録音するタイプなのでお隣り夫婦のエッチが見れると思います。
まあ、定点カメラですからそれ程期待は出来ないかもしれませんが…。
14
投稿者:ばぶ
2020/10/04 14:46:19    (ucCUWLnU)
考えとはなんですか?

カメラ仕掛けるとか?

13
投稿者:タイム
2020/10/04 11:51:33    (P8P.cKfh)
今朝、隣の奥さんからLINEで、
「さっき、主人はゴルフに行きました。
夕方ぐらいまで帰って来ないので、いつでもお待ちしてま~す…」
とありました。
私は、隣の奥さんからお誘い受けた事は、妻には言いませんでした。
そして先程、妻にはパチンコに行くと言って家を出て、お隣りにお邪魔しました。
リビングのソファに座るなり、奥さんは色々聞いてきました。
私は、私達夫婦の事やカーセックスを楽しむようになった経緯などを話しました。
奥さんは、興味深々で体乗り出して聞いていました。
そしてお隣り夫婦も私達同様に倦怠期らしく、奥さんは何か良い方法はないかと思っていたそうです。
その後は、エッチな雰囲気ではなく、お互いのセックスについての願望や打開策などを話しました。
そして今度、私の車をお貸しする事になりました。
実は、これには私のある考えがあるんです…。
12
投稿者:ばぶ
2020/10/04 11:35:27    (ucCUWLnU)
ぜひ今日のお話も載せてくださいねー

11
2020/10/04 10:39:01    (hxj7ANzQ)
ワクワク!!
10
2020/10/04 07:43:58    (fdNoEyUW)
今日、お隣さんに行くんですよね?
9
投稿者:タイム
2020/10/04 05:48:11    (P8P.cKfh)
隣の奥さんは、元教師だったらしくスレンダーでメガネを掛けて姿勢が良く一見真面目で厳しそうに見えますが、お話しをすると明るくて気さくな感じの人です。
でも、そういう奥さんがカーセックスなどエッチな事に興味があるとは、ましてや詳しく話が聞きたいなんて想像も出来ませんでした。
お隣りに行けばもしかして…。
そんなバカな淡い期待?をしています。
8
投稿者:(無名)
2020/10/03 20:09:39    (2FLvV5Os)
隣の奥さん食べれますね。
上手くやりましたね。
隣の奥さんどんな人ですか?
7
2020/10/03 20:01:57    (HeL1rn0D)
それは誘われてる要素が強そうですね!
良い展開になるかも知れませんね!

楽しみですね槌槌
6
投稿者:タイム
2020/10/03 12:16:29    (PGdyLQiU)
先程、洗車をしていると隣の奥さんが自転車で帰って来られ、昨日のお礼のあと小声で、
「奥さんには聞かなかったけど、もしかしてお車で…楽しまれているんですか…?」
と言われました。
少し恥ずかしいかったですが、別にいいかと思い頷くと、
「やっぱりね~、もしかして…それが目的で改装を…?」
「まあ…はい…」
「へぇ~、車で…その~…エッチするって、やっぱりいいものなの…?」
奥さんは興味深々って感じだったので、
「奥さん、興味があるなら少しお話ししましょうか?
妻は昨日の事で恥ずかしがってるので、うちじゃなければどこでも…」
「じゃあ明日、私のうちで聞かせて頂けます~?
明日は、主人はゴルフで居ないから!」
そう言ってLINE交換をしました。

その時は何も考えずに約束しましたが、今考えると…もしかして誘ってる?…って勝手な事を思っています。
1 ... 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。