ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:はじめ
2020/09/01 13:03:54    (u7u1J8o.)
やっぱり裕美さんは、どの異性からも魅力のある女性なんですね^ ^
旦那さんとの営みも良いと思いますが、
休みの日には夫婦揃って外食や外の風景を見てみるのも良いかもしれませんね!!

15
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/01 12:37:29    (WU0zbM21)
きっと旦那さんもしたいんですよー!!
朝のをきっかけに悶々としてますって雰囲気でちょうど帰ってくるころを狙ってオナニーでも覗かせて襲われるように仕向けてみてはいかがですか??(°▽°)

14
投稿者:(無名)
2020/09/01 12:37:10    (ebmrWBaM)
早速返答有難うございます
本当にビックリしますね。
今日は、裕美さんから誘ってみてください。
朝のフェラの話しから始めて、セックスに持ち込むとか。
裕美さんもしたいでしょ、フェラしてて万個濡れなかった?
この1年は、オナニーで処理してたの?
13
投稿者:裕美
2020/09/01 12:23:16    (xsPPaXSj)
今は、浮気もしていません。
浮気も含めても一年ぐらい誰にも抱かれていません。
だから、今朝のフェラ自体久しぶりでした。
あと、口出されたのも久しぶりだったので、こんなに生臭いモノだっけ?って思ったぐらいです。
エッチは基本的に好きですが、私から主人に求めた事は一度もないんです。
勿論、今日したいなあ~って思ったときは何度もありましたが、恥ずかしいと言うかそういう妻じゃあ嫌われそうって思って…。
やっぱり古い人間ですよね。

12
投稿者:ゆう
2020/09/01 12:05:52    (oshG03qZ)
裕美さん

返信ありがとうございます。

他の人となんていやらしいですね、
裕美さん、エッチ好きなのかな、、

今日の夜、楽しみですね!
久しぶりの旦那さんとのエッチだったら、すごく激しくなってしまいそう
それに、裕美さんから誘うのもアリじゃないですか?
久しぶりに裕美さんの奥に旦那さんの大きなものが出入りしたら、どうなっちゃうのか、、、

11
投稿者:(無名)
2020/09/01 11:57:26    (ebmrWBaM)
今は、浮気は、して無いの?
前の話?
旦那さんが浮気を知ってしまい、その腹いせとか?



10
投稿者:裕美
2020/09/01 11:27:42    (xsPPaXSj)
皆さん、お返事ありがとうございます。
こんなに沢山の人が“そんな事あるよ!“って言われるとは思いもしませんでした。
一応、フィットネスやヨガをしていますが、もうこの歳なんで自分の魅力って言われてもね~。
ただ、主人とレスの間に何度か他の人とした事はあります。
そりゃあほっとかれてたら私だってしたい時もありましたから…。
でも、主人がまたその気になってくれたのなら凄く嬉しいです!
今夜は私から・・・なんて事はできませんが、ちょっと今から楽しみにしています。
9
投稿者:Hide
2020/09/01 10:14:38    (.20pTztE)
裕美さんお疲れ様です。

私は本当は夫婦にタブーはないと思っていますが
とかく夫婦って難しいですよね。自分を変な風に思われたくないとか
変なこと言ったらお互いなんとなく疑ってしまうとか
ほんと難しいと思います。

我家も倦怠期を乗り越えるのに苦労しましたが
私の場合はなるべく話し合って何とか乗り越えました。

そのお陰で今では妻の方が「ねぇフェラしたいんだけどいい?」
って聞いてくれるようになりましたし、田舎なので二人でよく
露出撮影にも出かけ、妻も私を撮影しながらまんざらではない様子

人生は長いですのでご夫婦がいつまでも仲良くするために
お互い是非話し合ってSEXレスにならない様に工夫してみてくださいね!
8
投稿者:(無名)
2020/09/01 09:28:13    (ebmrWBaM)
裕美さん失礼ですが、裕美さんが、浮気をしてるとか、していたとか?
そんな事何ですよね。
7
投稿者:ゆう
2020/09/01 09:15:43    (oshG03qZ)
裕美さん

こんにちは

確かにありますね笑
旦那さんも、何か悶々とするものがあったのではないでしょうか?

ちなみに裕美さんは、すごくエッチな気分になったりしませんか?
もしなったとしたら、自分でするの?
1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。