ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:at
2020/05/10 08:34:55    (csWJBqaJ)
おはよう御座います。そしてお疲れ様です。奥さんと久しぶりに楽しめましたか。又、結果教えて下さい。
43
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/10 02:07:07    (Ftw7kngH)
atさん~こんばんは~ こんな夜中まで、書類の作成が、かかって仕舞いましたよ~ 妻は、12時に、寝室に、行きました。5分前に、ぞぉーと、ドアを開けたら、小さな寝息を、しています 夕食の時に、ビールを、飲んで、それから、ワインも飲んで、連日のオマンコ疲れですかね~~完全に、熟睡しています 壁の方に、向いて寝ています 布団をゆっくりめくると、お尻が、見えます~~やっぱり全裸ですね~ 携帯のライトで、照らすと オマンコとアナルが、見えます~オマンコを、広げて 指に、唾液を、着けて 第一関節まで、入れてみたけど、堪能なしです 濡れもしませんね~よく見るとオマンコの両脇まで、縄の後があります このオマンコに、00さんとKさんのデカチンポを、入れられて、朝まで、妻は、逝きまくったのでしょ~~一旦部屋から出て、私も、全裸に、なり これから。彼女の寝込みを、やってみよう思います 寝室は、真っ暗なので、いきなり~~オマンコに、唾液で、濡らし~私のチンポを入れるか? それとも~~じゅくり~オマンコを舐めて クリを剥いて、吸ったり 強く舐めてみようかな~~   暗闇なので、もしかしたら~私以外の名前を、よがりながら呼ぶかも知れませんね~~では、 2ヵ月ぶりの 妻とオマンコします。 atお休みなさい~
42
投稿者:at
2020/05/09 23:14:37    (z8zFizDZ)
今晩は、今夜は、奥さん、おとなしくしてるんですか?明日もお家で主婦、そして旦那さんの奥さんをしてくれるんのかな?
41
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/09 17:26:36    (pqxxF1Bn)
妻のかた焼きそば とても美味しいかったですよ~atさんが、私の妻の印象は、淫乱女と、お思いでしょうね~~[否定は、できませんけど] 20年以上勤めている会社で、そこそこ責任がある立場で、 部下も、5人います。 たまに、部下に、説教する時も有るそうです。家庭では、そつなくやっていますよ 料理は、煮物が、美味いですね~ 叔父の家に、引き取られて、奥さんに、全て教わったそうです。 苦手と言うか 蛇は、大嫌いみたいですね~ 映像で見るだけでも、目を背けます 太くて長いチンポあんなに好きなのに~ 2時間前から 私は、書類の書き物です、妻は、その間 誰かと LINEを、しています たまに、後ろを、通ると、とっさに、携帯を、隠しします 怪しいですね~ 誰とやり取りしているのかな~? 私的には、 早くあの61歳の00さんに、連絡して欲しいですね~ 縛れ吊るされ 拘束されている盗撮を、早くみたいです 私が、妻に、連絡してみれば~なんて不自然ですし 今まで詮索した事も無いですからね~それとも、今日と、明日は、おとなしくしているのかな~~オマンコを、休めて いるのでしょうかね~~
40
投稿者:at
2020/05/09 15:22:38    (x5jg3S6m)
確かに、怪しい女は、ゴム付けますね。生は、いいですけど。今日は、奥さんは、主婦してるんですね。けど夕方から、外泊て言う事は、ないんですか?
39
2020/05/09 12:28:01    (pqxxF1Bn)
atさん こんにちは~洗面台に、歯ブラシ 歯磨き 乳液 化粧水 ハンドクリームの隣に、スキンが、普通に、置いています。箱から出して プラのケースに、整列しています。 お互いの友人が、遊びに来た時は、別な場所に、移動します。 妻は、基本生 で、中出し、が、良いのでしょうけど、 いろんな病気が、有りますし 初めての相手に、しても、[良いの~~生で、入れて~~生で、中に、出して~]なんて、言う女が、もし、いたら、どうしますか? atさん、興奮して 生で、入れますか? この女~誰でも、生で、するのかな~と思いませんか?  その場限りのメイクラブは、スキンは、必ず装着して貰うと言ってます。 昨夜の事は、今の所何も言わないので、 相手の男性は、そうでもなかったか? 感じる前に、射精したか? 途中で、ダメになったのか? 黙っていると言うことは、 このどれかですね~ 今、妻は、何も無かった様に 普通の主婦をしていますよ 洗濯 掃除 布団を干して ベランダ越しで、隣の奥さんと、おしゃべりしています お隣の奥さん 妻の別の顔を知りませ 男が二人で、縛り吊るし 蝋燭を垂らして 代わる代わるオマンコに、ぶち込み やられたなんて、思ってもいないでしょね~ 昼は、かた焼きそばに、すると言って買い出しに、行きました。 当然 ノーブラです。
38
投稿者:at
2020/05/09 06:35:19    (z8zFizDZ)
おはよう御座います。やはり、セックスして帰ってますか。奥さん、ゴム使うんですね。旦那さんや彼氏以外の人の時に使うのですか?旦那さんがだまってゴムを補充してたら、何か言いますかね。
37
2020/05/09 00:05:08    (pqxxF1Bn)
11時半に、帰ってきました。 ほろ酔いですよ~頼まれたので、脱衣場に連れて行き、私が、洋服を脱がし スッポンポンにしました。間近で、縛りの跡を、見ました オッパイに、無数のキスマークが付いています 今、お風呂に、浸かっていますよ~ ついでに、妻の鞄の中身を、検察したところ 小さな小銭入れに、入っている スキンが、3個有るはずが、二個です。???
36
投稿者:at
2020/05/08 23:45:43    (o5m3Ea9U)
今晩は、今日は、食事会ですか。帰ってこられましたか?上の口で、美味しいもを食べ、下の口でメインを食べてるのかな?奥さん、食事会とかと旦那さんに嘘ついて、セックスしてくる事は、有るんですか?
35
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/08 22:58:45    (IJGzvluX)
atさんこんばんは~何時もより彼女が早く起きました 私は、寝ているふりをしていました  カーテン越しから朝日が、よく分かります 何時も彼女は、そのまま、風呂場に行きシャワーを浴びます 立ち上がる彼女の背中に、はっきりと縛りの跡が有りました。 前は、見えないけど、縛りは、亀甲縛りですかね~~驚いた事に、お尻赤くうっ血しています。 どれだけ~叩かれればあんなに成るんでしょうかね~~00さんが、自らでは、なく 彼女から[もっと~叩いて~もっと~強く~~叩いて~お願い~~~~~~] と懇願したのでしょう~ もし今日が、会社の 健康診断だったら無理ですね~~レントゲンとか 医師の問診なんて ブラジャーを取ることは、でしませんね~ 妻が、15歳の時に叔父に犯され 女にされて、こんな縛りもされていたのでですね~~叔父さんは、自営業で、家具職人だったそうです。 奥さんが、居ない時に、きっと仕事場で、15歳から18歳迄 私が、想像する以上の調教とセックスで、妻は、女の喜びと快感を、仕込まれたんですね~   話は、変わりますが~~8時に、LINEで、会社の人と食事を、して 11時には、帰ります。と 猫がお辞儀のスタンプが有りました。 もうすぐ11時ですよね~ 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。