ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2020/05/02 12:40:14    (.TUvY2Tm)
at さん お気遣いありがとうございます 一応 妻は、会社員です[事務職]きちんとお勤めしているようです。 私からは、会社内と 私の会社関係だけはNGと御願いしています あとは 彼女の判断に任しています 家庭の事も きちんとやってくれていますね~ 本人が言うには 今45歳 60歳に、成っても 楽しめたら良いな~ 今は、見せてあげないけど 事細かく 情事の内容を 妻のPC書いてあるそうです 何時かは見せてあげると言ってます ロックがかかって私は、絶対見れません 現在連休中ですね ステイホーム 妻は、家に居ますよ 我が家は、3LDK その一部屋に 昨日からセフレの彼が[23歳]が、お泊まりに、来ています。 防音壁に成っているので 隣には、聞こえないと思います。 彼は、何回か泊まりにきているから 別に気を使う事もなく 妻からすると 親子位離れていても セックスの相性は良いそうです 回復も早く 羨ましい限りです。時折 部屋から 妻が、全裸で、出てきて 私の前を横切り 冷蔵庫から飲み物を探している時 股に、ティッシュを挟んでいるのを観ました 部屋歩き回っていると オッパイが、プルプルと弾んでいて 可愛くて エロですね  予定では 4日~5日と61歳の彼の家に行くみたいです 6日は、妻と過ごせそうです。でも、それは、彼女の[オマンコの休息日]かも知れません。 
13
投稿者:at
2020/05/02 08:28:43    (E6xDHYlw)
この休みは、奥さん、家には、帰ってこないのでは、ないのですか?
12
投稿者:at
2020/05/01 14:44:58    (WNctzwq0)
旦那さん、本当にMなんですね。これで旦那さんいいの?奥さん、旦那さんの女では、ないですね。ほとんど家には、居ないのでは、ないですか?
11
2020/05/01 13:00:56    (chAhnrD6)
金曜日の昼に、妻から電話があり 新しい彼を紹介するから夜000の居酒屋で、待ってほしいと言われ 私は、指定した時間にお店に行きました。 そこは、間仕切りを仕切ると個室になり 落ち着いたお店です 初めて来ました 妻は、良く来ているみたいです 少し遅れて妻と31歳の彼が、来ました。 独身で、趣味が水泳で スイミングクラブで、知り合ったそうです。 妻から詳しく事情を聞いていたらしく 直ぐに打ち解けました 私の前に妻と彼が掘りこたつに座り妻は、彼にもたれて完全恋人同士です 不思議な感じですね こたつの下を観ると妻の手は、彼の股関に触れています照れくさそうにしているのを 妻は、楽しんでいるようです  妻の説明では、、前から彼の事が、気になっていて 一週間前に、クラブの会員が、少い時に、アプローチして 施設の中にある障害者用のトイレで、水着を、ずらして パックではめてもらったそうです。妻を見ると 説明しながら 目は、完全 エロモードです 二時間程たち 会計を済まし 帰ろうとすると 妻が、私の耳元で、[私 彼の知ってるお店に、行くから 先に帰ってね~~それとこれ あげる ご褒美よ~] と言って 上着のポケットに入れてきました 二人がタクシーで行くのを見送って 私は、電車で家路につきます 駅のトイレで、ポケットの中を見ると パープルの下着です あそこの部分が 濡れています 手にとり 匂いを嗅ぐと 最近ご無沙汰の妻のオマンコの匂いです 当然 今夜は、帰って来ませんね~早くて朝かな~それとも 日曜日かな~~これを読んだ方達は、皆さん 私が、この下の匂いを嗅ぎながら オナニーすると思うでしょ~私は、ドM オナニーを我慢して モンモンとして我慢します。 下手文章ですみません。

10
投稿者:(無名)
2020/04/30 16:43:12    (OJdedy3y)
旦那さんが公認の彼氏なんですね。そんな、奥さんでも愛してるなら、okですね。二ヶ月に1回は、セックスできるですか。私は、も~一生出来ないのかなと思ってました。生活だけしてるのかなと思っていました。一晩ぐらいで帰ってくるのですね。何週かも帰ってこないかなと思っていました。
9
2020/04/30 12:39:27    (SIbFdrry)
おう少し 私と妻の事 書きたいと思います。 妻と再婚してきずいたのが どうやら私は、かなりのドMだとわかりました 妻に、無理を言われても つい受け入れてしまします ここで妻のスペックを紹介します。 身長156  B83 W65 H88 誰かに似ているとしたら 女優の[名取祐子]に、似ているかな~~私は、普通の中年サラリーマンです 4人のセフレですけど 妻が ひとりで バーとか居酒屋で 知り合ったそうです。 色々病気とか有りますから そこは、慎重に判断して セックスの相性で 良かったら 私に、紹介して来ます 当然相手の方は、最初はびっくりしていますけど 私が、公認していることが 、かえって安心して楽しめるようですね~ 私と妻の関係は、 良くて 2ヵ月に、一度位です 妻の方は 4人もいるので、一ヶ月でセックスの回数は、はかり知れません。 先日も 夜8時に 二人で夕飯を、食べていたら 急な誘いで  彼の所に行って 帰って来たのが 朝6時でした 寝ている私に、キスをしてきたとき 妻から精液の匂いがしてました。 旅行も、1泊とか2泊で良く行っていますね あと 妻のオマンコは、ツルツルのパイパンです 61歳のセフレに、剃られたそうです。  こんな淫乱な妻ですが 愛していて 大好きです 欲張りだから まだセフレ 増えそうです。
8
投稿者:(無名)
2020/04/30 06:15:59    (MJLYoCZz)
奥さん、そんなにも、彼氏がいるのですか。もしかして、旦那さん、奥さんとセックス出来なくなってるの。そーなってるなら、彼からの命令ですか?奥さん、どのくらいのペースで彼らと会ってるのですか?泊まりのデートもしてるのですか。今回、どのくらい泊まりですか?そのへん話し聞きたいですね。
7
2020/04/30 00:55:06    (SIbFdrry)
あのハプバー 以来 私の妻で有って 私だけの妻ではありません 閉経した事あり 今は、セフレが、4人います 勿論4人共に 私に、紹介済みです 若い順に 23歳 31歳  45歳 61歳  今は 昨日から 61歳の彼の家に行っています 彼が迎えに来る 30分前は、珍しく妻から 貴方留守頼むわね~ それと大分貯まってるでしょ と言って いきなり ズボンを下ろし フェラしてくれました 妻のフェラは、3ヵ月ぶりです やがて射精感がしてきて 下半身に力が入ってきます [貴方凄いもチンポがパンパンに張って熱く成ってる~~逝きたいでしょ~~ ]私は、あのハプパーでの 二人から 精液を浴びている妻を思いだしながら もぉ~あと少しで逝きそうです 突然妻か[ はい~おしまいよ~ 彼が、来たみたいだから おしまい 時間切れね~あと自分でオナニーしちゃダメだからね~ おとなしくしていたら 今夜 パソコンで彼とオマンコしているの テレビ電話で見せてあげるね~~ ]妻は、彼の車に載って行きました。 駄文で失礼しました。 私は、今夜のテレビ電話が 待ち遠しくてしかたがありません。
6
投稿者:(無名)
2020/04/29 05:44:37    (DGAEAzlU)
この後どんな続きですか?
5
2020/04/28 13:09:06    (Ck3PGlUg)
こんなエロい妻を、見るのは初めてです 彼達も 興奮しています 妻の顔に向かって二人でチンポをシゴイテいます 妻は、欲しいと言わんばかりに口を開けてベロを出して待っていると 先に1人が 勢い良く射精して 私が、頑張ってもこんなに沢山出ません 直ぐにもう一人も 逝きました 顔に着いた男達の精液を残らず集め 口やオッパイに塗り付けて 私の目を見て [ね~見て~ほら こんなに沢山の精液~この匂い大好き~美味しい~もぉ~~私も 逝く~~逝く~~~~~見て~~逝く~~~~~~~~~
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。