ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/27 00:00:00 (/gVAx9Il)
私は、48歳 妻45歳 3年前に マンネリ解消の為 ハプバーに、行った時 妻と同年代の女性が 男達3人を相手して乱交している光景を見て 家に帰ってその夜 妻の乱れようが、凄くてそれ以来 何回か ハプバーに、行き 次第に大胆に成って妻か私の見ている前で 若くてガッチリした男と キスをしたり 洋服のうえからオッパイを揉まれたり そんな妻を見ていると 体が熱くなる程興奮をしました。 

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/17 01:02:20    (mPXXWyD5)
私の、説明の仕方が良くなかったようですね 確かに、私達夫婦は、 変ですけどね~~恐らく支障が、無いと思うので、改めて、妻の 名前は、[まさみ]と、申します。私は、まさみの事を、愛しいます。 まさみも、私の事を愛しいるのでしょう でも、何人か?いるセックスフレンドも、好きだし セックスする時は、愛しいるのでしょう 順位は、分かりませんけど やっぱり~~初めて女に、してもらった。亡き叔父かもしれませんね~~まさみが、叔父さんの、事を、言うとき [私は、死ぬ事何か全く怖くない~~今死んでも あと1ヶ月で、死んでも、怖くないの 死んだら 叔父に、会えるし また、あの時の様に、抱いて貰えるから]と、言っていました。 まだまだこの先 妻は、思うままに、セックスを、するのでしよ~~  まさみを、お酒で、ほろ酔いにすると、事細かく セックスした 時の話をしてくれますよ~ それでは、 おやすみなさい~~まさみは、疲れて爆睡しているので~~今夜は、何もしないで、寝ます。
73
投稿者:at
2020/05/17 00:02:12    (GHl8yF2a)
今晩は、無事に帰って来ましたか。私の奥さんのイメイジは、セックスのために、生活してる、イメイジですね。毎週、週末は奥さんセックスの日と思ってました。旦那さんとは、平日の夜だけと、思ってました。週末、用事があったら、しょうがないけど、他は、セックス日だと思ってました。旦那さんとのセックスは、彼との会う前の日に、申しわけないセックスくなーとおもってました。私の想像なんですが、申しわけないですが。私のご夫婦のイメイジですね。奥さんは、外で遊んできた、話しは、一切ないのですかね。明日は、会合終わったら、外食、楽しんで来てください。
72
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/16 22:53:50    (kB1w.6vi)
atさん こんばんは~夕方 6時に、無事に、帰ってきました。夕食は、彼達と、済ましてきたそうです 妻が、明日の会合で、配布する収支報告書の、作成と整理は、明日 早く起きてすると言って、9時に、寝室に、行きました、性的な満足感と、疲労で、今は、爆睡していますよ 45歳の、熟妻と31歳と27歳と、寝ないで、オマンコすれば 疲れますよね~~ 明日の日曜日は、夫婦で、過ごし 外食するつもりです あと、質問ですが、 今まで、 私が、体調が、悪かったり 私との予定が、ある時は、必ず 私の方を優先してくれていますよ~~どんな時も 私に、了解と、確認と、相談は、必ずありますね~  来週の、土曜日は、身内の、集まりがあり 彼女は、私と、一緒に、行きます。atさんが、思うほど、毎週に、誰かとセックスしている訳では、ないですよ~~ 
71
投稿者:at
2020/05/16 01:03:06    (On9KAhQS)
こんばんは、日付が、変わりましたが、今楽しんでいるでしょうね。家を出たら、連絡無いんですか。奥さん、今日、帰ってきますかね?彼氏が若いから、奥さん満足でしょうね。2人ですから。週末は、奥さんと過ごす週て有るんですか?私が、思うには、奥さんと結婚して、週末は、旦那さん1人で過ごしてるいめいじですね。旦那さんが、奥さんの浮気を認めて結婚してるから、奥さんも好きにできますよね。今まで、旦那さんが体の調子、悪いのに、奥さん、遊びに出た事有りますか?
70
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/15 23:45:32    (ihf972VE)
atさん~こんばんは~ 彼女は、まさに、今頃 二本のチンポを、交互にフェラしたり、 騎乗位で、腰を使いながら、もう一人のチンポをフェラしたり 創造は、限りないですね~潮吹きですか? 潮なのか?分かりませんけど 特に、感じる ポイントが、あるのか? ピュ~~~~~~~と、出る時もあるみたいですね、私とのセックスでは、無いですね atさん 言ったように そこまで 感じて無いのかな~~[演技かな~~] 彼達は、若いし精力も、有り余っているから 時間を、忘れて 妻のオマンコを、堪能するでしょ 連絡は、無いですね~~ 感じて過ぎて、私の事は、忘れていますよ。
69
投稿者:at
2020/05/15 16:47:46    (uiv5r1uM)
泊まりの時は、途中、連絡あるんですか?奥さんから連絡無かったようなきがしますが。
68
投稿者:at
2020/05/15 16:44:36    (uiv5r1uM)
若いですねー。それは、奥さん寝れないですね。逝っぱなしですね。潮も吹きっばなしですね。休みないですね。明日、帰ってきますか。夕方は、無理でしょうね。私が思いますが。
67
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/15 15:04:15    (ihf972VE)
若いですよ 31歳 と27歳だ、そうです 男達は、今夜は、最低 1人3発 計6発 日付が、代わって 朝方に、1発~2発 そして三人が、疲れた果てて 仮眠して、妻が、先に起きて、二人のチンポを、強制的に、おこして、再開開始で、1発~2発で、プレイ終了~~ 帰りは、彼の、車で、送ってくれるそうです。 マンションから、少し離れた所で、 車の、中で、ベロチュ~して、 下着の中に、彼の手で、手マンされて、 なごり惜しそうに、帰宅するのでしょうね  私の創造では、なくて、こんな感じだ、そうです。
66
投稿者:at
2020/05/15 12:50:20    (uiv5r1uM)
こんにちは、今日、明日と奥さんは、快楽を味わって。寝れない日になりそうですね。奥さんより、若い彼でしょ。奥さんは、彼のおもちゃになるんでしょ~ね。明日の夕方、帰ってきますかね。もし帰ってきたとしても、夜おそいかも、しれませんね。
65
投稿者:皇帝ペンギン
2020/05/15 10:20:42    (ihf972VE)
atさん おはようございます~そうですね~妻は、下着には、かなりの、お金を、使っていますね~通販で、買ったり 専門店に、行って買ったりして 衣装タンスに、沢山ありますね~全身レースでスケスケタイツみたいな物も、見たことありますよ あと、勝負まんこと、言うか? 昨夜お風呂で、自分で、陰毛を、剃り、完全パイパンにしていましたよ 昨夜オマンコを、舐めて 分かりました いずれ 専門サロンで、陰毛を、完全脱毛すると言っていました 今夜は、濃厚な3密に、なるでしょうねぇ~ atさんが、創造する あんな事や? 私も、創造するこんな事 まで、するかもですね~ 一応念をおしておきました 日曜に、会合が、あるから 必ず土曜日の夕方まで 帰って来るようにと
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。