ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ぶぶぶのぶ
2019/04/01 15:08:20    (7vXbv0zn)
ご無沙汰しております。
仮名通り「地味」で「暗い」女の子ですが、1日体験でむっつりM子だと判明してますから、追々何か出来ないかとは考えています(笑)
お局は、会社の飲み会では淡々と飲みますが、弱く、度が過ぎると服装や足元が乱れます。
何度か最寄駅まで送り、タクシーに詰め込んだ経験がありますが、ちょっと大変です(笑)
地味子は飲めるのかわかりませんが、飲ませてみます。
お局も、私の住みと近所ですが、地味子は最寄駅まで同じです。
15時に休憩させてから、歓迎会の準備をお局と地味子が行います。

13
投稿者:視聴者
2019/04/01 14:55:58    (enwqkdQk)
ぶぶぶのぶさん、お帰りなさい。
待ち遠しかったです。
お局さん、継続で一安心?ですかね。
御社より、給与の良いところが見つからないことを祈ります(笑)
さてさて、新たな刺客(笑)あらわる!
周りにバレないよーに、楽しんでくださいよ。
書庫での3人作業も、楽しみですね。
またの、報告待ってますよ。
新卒さん、アルコール入るとどうなるか、見てみたいですね?
ところで、お局さん、飲むとどうなるんですか?
12
2019/04/01 14:47:01    (7vXbv0zn)
お局に似て、「我関せず」と黙々とこなすタイプだったらいいんですが、静かな子なので既にイジメられそうな雰囲気がします…(笑)
お局に教えて貰っている事で、助長させている感は否めませんが、地味子が精一杯の蚊の鳴くような声で挨拶してもガン無視されていますからね…
フォロー入れて来ます…(笑)
11
2019/04/01 14:26:48    (7vXbv0zn)
地味子以外は中途採用で製造部門と倉庫配送部門なので、研修らしい研修は、現場で実施らしく、人事から地味子は引き戻されました。
あんまりじゃないか?と人事にチクリと釘は差しましたが、やる気がない状態で研修されるより、現場で磨く方が良いと思い、現在、お局と一緒に地味子鍛える事にしました。
面白いことに、お局と息が合うのか、互いに小さな声で意思疎通が取れているようで、端から見ても順調そうな感じです(笑)

10
2019/04/01 13:48:09    (ixwPnpjb)
新人社員研修してますが、やっぱり地味子は暗い…(笑)
打っても響かないと、案の定人事に思われたようで、既に諦めモードで進言ありました
一応地味子にアドバイスしたら、彼女なりに悩んでたらしく、頑張りますと…
昔のお局を思い出します(笑)
9
2019/04/01 10:40:18    (7vXbv0zn)
本来であれば、「着替えてくるか?」と声かけるんでしょうけど、既に「見たい」衝動に駆られている私は、オドオドする学生さんをいい事に、そのまま続行します。
決算前という事もあり、以前からお局と行っている書庫での書類整理も学生さんに手伝ってもらうべく、決算などの説明や、事務方の役割などを説明しながら、倉庫で伝票や書類の仕訳や整理を行って行きました。
流石にズボンが気になるかと思いましたが、全く気にしないのか、真剣な眼差しで、床に並べた書類を説明を聞き、四つん這いで仕訳作業を行いますが、作業を始めて間もなく、ズボンの折り込みが解けて、少しずつずり落ちて、お尻が見える範囲が広がります。
うちの奥さん同様、天然なのか、ちょっと変わってるなと思いますが、それにつけ込み楽しんでしまおうと、見えてる事は指摘せずに、胸とお尻を堪能しますが、みるみる内に元気になっていく息子さんは、私のズボンを押し上げて、ぱっつんぱっつんになってしまいました。
しかもラッキーな事に、四つん這いの学生さんの後ろから見た時に、もう処分する制服を、クリーニング済みだったこともあり、間違えて渡してしまった事もあり、膝が破れてるのは分かっていましたが、お尻の部分も、縫い目がほどけて、中が見える状態でした。
益々フル勃起に近づく息子さんは、目視で完全に分かる状態で、ズボン越しでもカリの部分が分かるほどでした。
学生さんも、最初は全く気付かなかった私の異変に、途中からやっと気づき、最初は動きが止まって、目を丸くして凝視していましたが、その後はチラチラ、気になるのか見ながら作業をしていました。
以前もお話ししたように書庫はかなり狭く、私が膝を付いて棚の下段作業をしていると、四つん這いの学生さん目の前に息子がくるような状態で、作業的に仕方ないので続けていると、横目で見たら、気持ちここに非ず状態で、顔を真っ赤にしながらガン見しています。
そういう事に興味なさそうな、根暗っぽい子なのに、意外なギャップに、逆に興奮してしまい、シュチュエーションと共に、フル勃起状態で作業を続けます。
少し鼻息も荒い様に見える学生さんを見ていると、「興奮しているのか?」という疑問を確かめたくなるのが「男」です。
四つん這いの学生さんの後ろに回り、床に大量に置いた書類を「それをーあれをー」と指示します。
少し目が悪いみたいで、指示すると、顔を近づけて見る癖を発見していたので、後ろから回った状態で、顔を床に近づけて見る体勢をとると、四つん這いでお尻を上に上げる状態になります。
真剣に見ているので、私が破れたズボンからアソコの部分のパンツを見ている事を気づきません。
破れた部分がもう少し開いてくれたら見えやすいんですが、広げる事も出来ないしなーと、広げても分からないんじゃないのかとも思いましたが、そこまでした場合、問題になるので止めておきました(笑)
微妙ですが、濡れてるようには見えました。
その後、様々堪能し、学生さんも私の息子を凝視し、その日の1日体験は終了し感想を聞くと、是非とも雇って欲しいとの事で、後日、人事担当者が復活してから、正式に面接し、現在入社式が終わり、事務方で働いてもらいます。
本日は、新入社員歓迎会を会社で行います。
8
2019/04/01 09:46:00    (ixwPnpjb)
入社式終わりました。

食事も終えて、昼からの倉庫内作業を教えますが、これは男性社員がする仕事で、体力的に、小柄な学生さんは難しいので、製品のストックや、出荷の方法や伝票処理を教えますが、これも以外に飲み込みが早い。
早々に倉庫館内の作業を終えて、次は事務をしますが、作業着のままさせました(笑)
PC作業の伝票や記入処理、発注や注文の処理作業などさせますが、学生さん真剣なので自身の状況分かって無いのか、その格好で外に出たら、男の卑猥な視線に晒されることは間違いくらい、胸が露な状態です。
しかも椅子に座っての作業だからか、ズボンをかろうじて止めていた折り目が外れたみたいで、後ろに回ると、腰の辺りがガバッと開いて、ピンクのパンツが見えました。
今立つとズボンが下に落ちるだろうと思いつつも、どうしようかあれこれ悩んでいると、事務員(お局の部下)の机に山積みになっていた書類が雪崩れを起こして床に落ちました。
日付け順に並べてあったらしく、学生さんと広いつつ、日付け順に揃えます。
学生さんは、自分がやってしまったと勘違いして、顔を真っ赤にしながら、何度も平謝りして慌てて拾うのですが、床によつん這いになっているズボンが、お尻が半分くらい出ている状態に全く気付きません。
レースも何も無い、素っ気ないパンツですが、サテン地のツルツルしたピンクのパンツで、一応堪能しました。
床にばらまいた書類も拾い終わり、学生さんが椅子に座ろうとしたとき、ズボンが太もも位までストンと落っこちて真っ正直から学生さんのパンツを拝みました。
キャっと言うなり、私にまた「すいません」と謝りつつ、ズボンを上げて折り込みます。
一応なんと声をかけても良いかわからず、「大丈夫?」とだけ聞きますが、慌てながら「大丈夫です」「すいません」を繰り返す学生さん。
普通に私の息子が大きくなるのは無理もなく、そのまま事務作業を続けます。
7
2019/04/01 08:20:26    (lvJBoxAa)
小ぶりの胸を堪能する楽しみが増えて、作業を確認してるように、学生さんの横や、向かいから胸を堪能しますが、ブラのサイズが明らかに合ってなく、浮きブラというレベルではない感じで、胸の全貌が分かる状態でした。
そんなこんなしてる内に、お昼も近くなってきたので、製造工程の実習を終えて、お昼からは倉庫内作業をすることにして、お昼ご飯をとりますが、学生さんは持ってきてないみたいで、お弁当を買って一緒に食べました。
ご飯を食べながら話しをしていると、母子家庭のようで、頑張って会社に勤めて、母親に親孝行したいが、なかなか就職が決まらずに焦っていたようで、最近涙腺の緩い私は、涙してしまい、学生さんも泣くみたいな変な空気になってしまいました。

6
2019/04/01 08:06:42    (lvJBoxAa)
小さいながらも、製造部門、倉庫配送部門、事務、経理、営業とあり、製造か倉庫内作業から始めようと、一応担当部署の責任者に話すと、人事担当者がポカして、全く話し通してない上に、今日は忙しいからと、どの部署も煙たがられました。
改めて、私の人望の無さに落胆しましたが、仕方がないので理由を説明してお引き取り願おうとしたら、漫画のような落胆ぶりで可哀相になり、結局私が教える事にしましたが、日中会社はフル回転で邪魔になるので、会社が休みの土曜日にすることにして、その日は帰ってもらいました。
翌日、妻にはインターンシップの事を話しし、休日出勤して学生さんを待っていると、やはり朝早くにやって来ましたが、暗くぼそぼそ喋りは健在で、なんかモヤモヤしがらも、作業着に着替えてもらい、製造部門から仕事を教えていきます。
誰もいない作業場に、私と学生さんだけで、少しさみしい感じですが、教えていくと以外に飲み込みが早く、報連相もしっかり出来てちょっとびっくりしました。
ちょっと安心して、学生さんを見たとき、最初は気付きませんでしたが、作業着が大きかったのか、学生さんが小さいのか、かなりブカブカで、危ないので手元と足元の袖と裾を折ってあげました。
作業着は、上下別になっており、ズボンはベルトするんですが、学生さんは就活用のリクルートスーツなので、ベルトがないらしく、お腹の部分を折り込んで何とか止めてる感じで、上は作業着の下に着るポロシャツがあるんですが、かなりブカブカで首もとが広く開いてる状態で、使い古した作業着なので、ポロシャツの首もとに3つ付いてるはずのボタンが無い状態です。
確認しなかった私も悪いですが、言ってくれたらいいのに、と思いつつ、今更作業着を探して着替えさすのも面倒だし、本人は作業に没頭してるのもあり、そのまま続行しました。
学生さんが作業してるとき、上から見てると、胸丸見えなのもあり…(笑)

5
2019/04/01 07:14:02    (WjO73xaC)
おはようございます。
またよろしくお願いします。
本日は、私の会社のような弱小会社でも、本日入社してくれる方が3名います。
中途採用者2名、新卒1名ですが、新卒の女の子で、ちょっと変わってます。
求人を出しても、なかなか人が集まらず、人事担当と相談したところ、会社の内容を知ってもらうべく、インターンシップのような1日体験入社を、2年前から始めましたが、予想通り誰1人来るはずもなく、求人募集の要項欄には記載しますが、社内の人間も忘れ去った存在になっていました。
大卒の就活も完全に終わった最近、1日体験入社をしたいと連絡が入り、来期にしては早いなと、深く考えずにとりあえず週末に来社してもらうようにしました。
しかし、当日人事担当者が風邪で休み(病院に行ったら季節外れのインフルA)、私が担当する事になり、学生さんを待ってると、朝10時の約束を、まさかの7時に来たので、人事担当者が間違えて伝えたのかと思いきや、ワクワクして早く来てしまったとのことでした。
ちょっと変わってるなと思いましたが、履歴書を見ると、なんと本年度生だったので、大変失礼ながら「売れ残りか」ぐらいにしか思いませんでした。
一応質疑応答すると、非常に暗く、声も小さく、おどおどしており、落とされるのが分かる子で、どうしたものかと思いましたが、逆に言えば、朝早くから来る位気合いが入ってるとも言えるので、一応1日体験入社を進める事にしました。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。