ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/31 04:13:46 (a/NlE5/6)
「ただいま」
「おかえり~」
妻が台所で夕食の支度をしているところに向かい、俺は背後から妻の乳を揉む。
「ちょっと~!いきなりなんなのよ」
お構いなしに、着衣上から乳を揉み続けると、乳首が固くなったのを確認出来る。
「今忙しいからちょっと!」
もう止まらない。
妻をこちらに向かせ、キスをする。
「んもう~待ってってば~」
ロングスカートの中に手を入れ、中の下着を引きずり下ろす。
「きゃっ!」
妻のマンコをまさぐる。
指でマンコをもてあそぶ。
「ああん!ちょっとダメだってば」
でも妻は抵抗など一切しない。
それどころか、コンロにかかっていた味噌汁鍋の火を、さっと止めた。
「ここに手をついて」
俺は妻に、テーブルに手をつくように指示する。
「ねぇ、向こう(寝室)に行こうよ」
「いや、ここでする」
「え~?」
「いいから手~つけって」
妻のロングスカートをめくる。
ケツ丸出し。
ズブリと後ろから突っ込む。
「あぁっ!いやん!」
腰を打ちつける。
妻が着てるトレーナーをたくし上げ、背後から妻の乳を激しく掴みながら、乳首をこねる。
「あひっ!」
妻はテーブルにふしたような格好になる。
よりケツを突き出すように。
やがてイキ果て、妻は膝がガクガク、床に崩れ落ちる。
俺は妻を寝転がし、妻に覆い被さる。
「アナタも早くきて~」
妻の要求に、俺は腰を振り、再び妻がイクと、俺も妻の中で果てる。

俺48才。
妻56才。
籍入れて十ヶ月。
俺は26才で一度結構。
でもお互いの意見相違などで、四年持たず離婚、以後約17年独り身の生活だった。
妻はスナックを経営していた。
俺は約15年、そのスナックの客だった。
通い始めたあたりは、かなり繁盛していた。
女の子も数人雇っていた。
それが次第に客足は遠ざかり、ついに一人で店を切り盛りしていた。
一昨年の夏頃、俺はふらりとスナックに立ち寄る。
客は誰もいなかった。
「中村さんは一人の生活って寂しくないの?」
こう言われた。
「最近、寂しいと思うようになった」
そう答えた。
「私もね~、ずっと独身貫いてきたけど、寂しいって思うんだよね~50過ぎてから」
そんな会話をしていた。
週末だと言うのに、客は誰も来る気配がない。
「こんなんだからさ~。はっきり言って、自分一人、食べていくのが精一杯な稼ぎ、いやもうそれすらも危ないんだよね」
弱気なことを言った。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:とも
2015/02/05 10:22:50    (nkGJ/smV)
気のきいた言葉が見つからずすいません、

でも
とても引き込まれて

素敵なお話でした。

うん良かった。
23
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2015/02/05 07:54:19    (R/ZyHbel)
読ませてもらいました。
なんか良い話でホットしました!
色々な男と女の関係があって絡み合って、素敵な関係になっていくんですね。
22
投稿者:よち   y171171
2015/02/04 22:15:12    (tq2c9N9j)
いいですね。
永く夫婦でいますように!
お幸せに!
21
投稿者:Gaon
2015/02/01 05:51:02    (eQuyto75)
なかなかいい話ですね。楽しく読ませていただきました。
これからも仲睦まじく、エッチに(笑)過ごしてください。

20
2015/02/01 00:03:54    (dEA5xxdz)
確かに…記述の通り、お互いの持ちつ持たれつの関係が必要だと思います。
思い当たる節が多々ある…
投稿を読んで気づかされました。
ありがとうございます。
19
投稿者:信彦
2015/01/31 18:23:51    (a/NlE5/6)
風呂に入っていると乱入してきたりして、機嫌悪い俺でも、つい笑ってしまったりする。
あぁ、なんか書いてて、俺、妻にうまいこと操られているのかも、書きながらそう思ってきた。
性格的にも明るく、前向きな妻。
何かひらめいたり、よいことが起きたり、何か納得したりすると、妻は必ず手をパンと合わせる癖も楽しい。

俺が妻のやっていた店に、初めていったのが、離婚して二年くらいしてからだ。
知人が誘ってくれて、可愛い女の子いるからと連れていかれた。
知人は働いてる女の子目当て、俺は離婚から立ち直れない、単なる若造。
お客さん同士で話しをしたりして、お客さん同士仲良くなったり、明るい雰囲気が好きになり、時々行くように。
知人はお目当ての女の子がいなくなると、もう来なくなったが、俺は一人でも行っていた。
常連同士でも仲良くなったりして、一人でも気軽に行けた。
その雰囲気を作っていたのがママ。
「中村さん、来てましたね~」
「信さん、今日も会いましたね」
ふらっと行くと、そう声をかけられたり。
携帯を教えあった人同士。
「中村さん、良かったら仕事終わったら行きませんか」
「俺今一人でいるんだけど来ない?」
誘ったり誘われたり。
楽しい店だった。
それが今なくなり、ママだけ俺の元にいる不思議さ。

実は常連だった人、一部に俺達のことがすでにバレている。
妻がパートしてる先に、偶然現れた常連さん。
「今どうしてるの?」
となる。
名札には中村と書いてある。
「もしかして中村さん、信さんと?」
かわしきれないと思った妻は、正直に話したそうだ。
「やられた~、まさか信さんがママに手を出すとは」
と言っていたそうだ。
俺が手を出した、そうゆうことになってるらしい。
妻は違うと言ったそうだが、まさかママから手を出した、とも言えるわけもなく。
俺の携帯知ってる常連さん二人ほどから、電話もきた。
「中村さん、ずるいよ」
「中村さんだったら許すよ」
俺はすまない、ただ謝った。
「ずっと前から出来てたの?」
「違う違う、閉店するって決まってからなんだ、それをちょっと手伝ったりしてるうちにな」
「ちっくしょ~!」
みたいに言われた。
女房子供いるやつのくせに。

他に何か聞きたいこととかありますか?
差し障りない程度で答えます。
皆様の役にたつことがあれば。
18
投稿者:信彦
2015/01/31 17:49:06    (a/NlE5/6)
色んな方々からのお言葉、大変有り難く思いました。
熟年の新婚生活とでもいいますか。
今の生活していて、俺は最初の結婚生活で、勘違いをしていたのかもと思うようになった。
家事が苦手な元妻に、実家暮らししていたとき、手伝いもろくにしなかかった俺。
当然家事などまるっきりダメな俺。
仕事はしたい元妻。
俺は元妻がダメ女に思っていた。
元スナック経営者として、衛生観念や料理に長けてる今の妻。
だから余計に思う。
誰かがやんなきゃならない。
人にばかり押し付けてはダメなんだ。
妻が掃除してるなら、俺は風呂掃除しよう。
洗濯してるなら、食器くらいは洗おう。
ためると後々大変だから、ちょっと今さっと片付けておこう。
元妻がダメ女だったのではなく、俺がやんなさ過ぎたのか。
テキパキ家事をこなす妻を見てると、俺がデンと座っていたら悪いな、そんな気分。
自分から私をもらって?ときておきながら、若い女と出会えたら、そっちに行っても恨まないとまで言った妻。
出来た女だと感心する。

俺の頭の中は古い。
だから水商売の女は落ちない、そうずっと考えていた。
だから向こうから誘われるなんて、ほんとのほんと、想像していないし、俺を騙そうとしてるのかと疑った。
でも今は店をたたんで、慣れないパートの仕事をし、一緒にいる。
こうなるとはつい数年前には考えてもいない。
俺を紳士的と言った。
ただお喋りが苦手なだけ。
ツケとか言わないと言った。
金ないときは、どこも行かない方がよいと思っていただけ。
真面目なのではない、ただ不器用なだけ。
最初の結婚生活を妻に話したとき言われた。
「家に男が二人いたんだね」
そうかも知れない。
「私は女だから」
そう言った。
「店を切り盛りしながらも、男性とは付き合ってきて、仕事中も女性らしく、結婚はしてこないし、子供も産んでないけど、私は女であることを忘れたことがない」
「金勘定ばかりして、店に出てるときだけ女になる、それでやっていける商売ではないんだよ」
そう言った。
20年近く商売を続けてこれたのも、その辺りだったのか。
女手一つで。
強いな、そう思うことが妻には多々ある。
セックスにしてもそう。
お互いもう若くはない。
でも求め、求められての相互関係。
男のツボを心得ている妻が数枚上と思う。
仕事で機嫌悪いときに、ふっと誘ってきたりする。

17
2015/01/31 14:55:39    (x0FsILM2)
えー信彦さん
もう終わり?
どんな事でも良いのでもっと続けてほしいです

気持ちもわかります
私はX1で籍の入ってないX1年上コブ付彼女と一緒に暮してますから

16
投稿者:後期高齢者
2015/01/31 14:37:41    (QpKM4Z16)
ほのぼのとしたいいお話ですね。
一気に読みました。これからの人生を大切に生きてください。
15
投稿者:石井
2015/01/31 12:05:08    (uGFEw1qR)
どんどん読み進んでしまいました
読み終わってほのぼのとした気分になりました


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。