ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/31 04:13:46 (a/NlE5/6)
「ただいま」
「おかえり~」
妻が台所で夕食の支度をしているところに向かい、俺は背後から妻の乳を揉む。
「ちょっと~!いきなりなんなのよ」
お構いなしに、着衣上から乳を揉み続けると、乳首が固くなったのを確認出来る。
「今忙しいからちょっと!」
もう止まらない。
妻をこちらに向かせ、キスをする。
「んもう~待ってってば~」
ロングスカートの中に手を入れ、中の下着を引きずり下ろす。
「きゃっ!」
妻のマンコをまさぐる。
指でマンコをもてあそぶ。
「ああん!ちょっとダメだってば」
でも妻は抵抗など一切しない。
それどころか、コンロにかかっていた味噌汁鍋の火を、さっと止めた。
「ここに手をついて」
俺は妻に、テーブルに手をつくように指示する。
「ねぇ、向こう(寝室)に行こうよ」
「いや、ここでする」
「え~?」
「いいから手~つけって」
妻のロングスカートをめくる。
ケツ丸出し。
ズブリと後ろから突っ込む。
「あぁっ!いやん!」
腰を打ちつける。
妻が着てるトレーナーをたくし上げ、背後から妻の乳を激しく掴みながら、乳首をこねる。
「あひっ!」
妻はテーブルにふしたような格好になる。
よりケツを突き出すように。
やがてイキ果て、妻は膝がガクガク、床に崩れ落ちる。
俺は妻を寝転がし、妻に覆い被さる。
「アナタも早くきて~」
妻の要求に、俺は腰を振り、再び妻がイクと、俺も妻の中で果てる。

俺48才。
妻56才。
籍入れて十ヶ月。
俺は26才で一度結構。
でもお互いの意見相違などで、四年持たず離婚、以後約17年独り身の生活だった。
妻はスナックを経営していた。
俺は約15年、そのスナックの客だった。
通い始めたあたりは、かなり繁盛していた。
女の子も数人雇っていた。
それが次第に客足は遠ざかり、ついに一人で店を切り盛りしていた。
一昨年の夏頃、俺はふらりとスナックに立ち寄る。
客は誰もいなかった。
「中村さんは一人の生活って寂しくないの?」
こう言われた。
「最近、寂しいと思うようになった」
そう答えた。
「私もね~、ずっと独身貫いてきたけど、寂しいって思うんだよね~50過ぎてから」
そんな会話をしていた。
週末だと言うのに、客は誰も来る気配がない。
「こんなんだからさ~。はっきり言って、自分一人、食べていくのが精一杯な稼ぎ、いやもうそれすらも危ないんだよね」
弱気なことを言った。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:信彦
2015/01/31 11:37:59    (a/NlE5/6)
実家を離れ、家に女がいない生活が長かった。
現在、元スナックママから俺の妻になった女、俺に負担かけたくないと、フルタイムの職を求めていたが、逆に俺が仕事に行く前と帰ったとき、家にいて欲しいからと、パートの仕事をしている。
俺の扶養に入り、国民年金だったのを厚生年金にし、健康保険も切り替えた。
いつも家は綺麗に整理、掃除がされ、したいときセックスができ、離婚後、ほとんどオナニー生活、家はちらかり汚れが一変した。
ず~っと一人やもめで暮らしていたのが、嘘のようだ。
特にセックス。
一度たりとも拒まれたことがない。
パートでどんな忙しい思いしても、俺がしたいとなれば必ずしてくれるし、逆もある。
「アナタ~、今晩しよう」
そう言って、今56才になった女、妻は、スケスケのネグリジェみたいなのを着て、誘惑もする。
家に女がいる生活は最高だ。
結婚出産を経験していないのと、元スナックママとして、美を保とうとしていたせいか、体もさほど年くったとこがない。
ただやはり目元の小じわ、生理がすでに上がっているとこは、やはり年。
でもそんなのはどうでもよい。
最初、俺が再婚するとなり、どんな人かを話した。
元スナックママ、年も八つ上、親や兄は怪訝そうな顔した。
実際会わせたとき、さすが元スナックママ、接客話術がうまいせいか、怪訝そうな家族をうまく取りまとめた。
人と接することを嫌がらない性格、親戚とも積極的に打ち解けていった。
すべてがいい方にいっている。
先に書いた、最初店でしたときのボウボウ陰毛は、今は綺麗に整われている。
親戚の同年代の人と仲良くなり、ちょくちょく温泉に一緒にいったりするからだ。
妻の親戚で、俺に目をかけてくれる人も出てきた。
家に女がいる生活。
それは人の人生を変える生活。
13
投稿者:taka
2015/01/31 11:30:29    (vlx0kEIf)
とても素晴らしい伴侶に巡り会えて幸せですね。
お二人に幸せが訪れますように祈っております。
奥さん大事にして下さいね。
12
投稿者:信彦
2015/01/31 10:49:52    (a/NlE5/6)
「でもいいよ?なるべくこっちで生活する。必要なときだけは帰るけど」
「わかった」
「一人よりはね、やっぱり二人がいいよ」
「うん」
布団を並べて横になった。
「ねぇ、寝た?」
「いやまだ起きてる」
「しようよ」
「したいのか?」
そう言うと布団からガバッと起きた。
「一昨日、口だけ、自分だけスッキリしちゃってさ~」
「だって早々に寝ちゃってただろ」
「おっぱい触ったっけに」
「起きてたの?」
「いや、触られたってのがなんかわかっただけ」
「よく寝てるから、起こしたら悪いなって。片付けやらなんやらで一日動きっぱなしだったし、疲れたろうなって」
「普通、女性招いて、私が来て、夜布団並べて寝たら、男は狼になるでしょ」
「期待してた?」
「してたしてた!せっかくお風呂でサービスして、あと何にもなし?みたいに」
「そりゃこちらが気づかずに。失礼しました」
「じゃあしよ?」
「うん」
俺の布団に潜り込んできて、たっぶり時間かけて愛撫してあげて、数回いかせて、性器に性器を入れて、前から後ろから横から上から。
そして中に。
裸で抱き合ったまま、布団に横になっていた。
「ごめんね」
「何が?」
「八つも年上のおばちゃんで」
「?」
「赤ちゃん産んであげられないから」
黙っていた。
「永久就職したいなんて言いながらさ、マンション引き払うの躊躇ったのは、もしアナタに若い女性が出来たら、そっちに行ってほしいなって気持ちになっていた」
黙って聞いていた。
「だからね。いいよ?もしそうなっても私はアナタを恨んだりしない。55なんだもの」
「俺も47だよ?今から若い嫁さんもらって、子供授かったって、成人する頃にはとっくに定年だよ」
ふふふっと笑った。
「それよりさ、ほら」
俺は手を取り、性器を触らせた。
「え?」
「もう一回しよ」
「いやいや、そんなもう満足だし!」
「ダメ」
「いや55才にはちょっと!」
「やる!襲う!狼男になる」
「ひぇ~」
たっぷり犯したあと、こう言われた。
「体がバラバラになる」
時々、郵便物とか、あと銀行に用があるとき、その他用がある以外、うちで生活してくれた。
そして賃貸契約が切れる昨年度末、契約を更新せず、俺の自宅に引っ越してきた。
そして俺の誕生日、四月に籍を入れた。

11
投稿者:信彦
2015/01/31 09:58:23    (a/NlE5/6)
そして同じ部屋に布団を並べて寝る。
店の片付けから引き渡し、さらに俺の家の片付けから家に着替えと取りにいき、夕食の支度まで。
疲れたのだろう、横になるとすぐ寝息を立てていた。
俺はその寝顔を覗いていた。
そのときもう55才の女が、安心しきった少女のように見えた。
ほっぺたをツンツン。
反応はない。
布団に手を忍ばせ、乳を触る。
反応はない。
よほどお疲れのよう。
俺も寝た。
ガタガタッ。
何か物音で目が覚めた。
時計見たらまだ五時半。
横を見たら布団は綺麗にたたまれていた。
玄関と玄関先を掃除していた。
「あ、ごめん。起こしちゃった?」
箒ちりとりを手にこっちを見た。
「早いね」
「年寄りは朝早いんだよね」
そう言って笑った。
「ご飯作るね」
その作っている後ろ姿、なんかいい。
一緒にまともな朝食を食べる。
「今日はどうする?俺は仕事だけど」
「悪いけど仕事行く前に、私送ってくれる?帰って職安とかいってみるから」
「わかった」
朝食を済ませ、送った。
仕事から帰ってきた。
当然誰もいない。
たった一晩いただけなのに。
無性に寂しいと思った。
買ってきたほか弁、まずい。
ビール、苦い。
知らず知らずのうちに、携帯を手にしていた。
そして電話していた。
「来ないか?」
「今から?もう遅いよ」
「そっちいっていいか?ならば」
「え?そりゃ構わないけど、車止めるとこないよ」
「コインパーキングあるよな」
「あるよ」
「そこ止める」
「待って?どうしたの?」
「なんかね…」
俺は今感じてる気持ちを話した。
「そう…じゃあね、明日行くから、今晩は我慢して?きちんと準備して行くから」
「合い鍵、郵便受に入れとくから」
「わかった」
翌日、仕事を終えて帰宅すると、もう夕食の支度を終えていた。
風呂場には俺が使うシャンプーとは別に、持ち込まれたシャンプーとリンスが並べて置かれていた。
洗面所には歯ブラシが一本増えていた。
寝室にはプラスチックのボックスが三段重ねで置かれていた。
夕食を取りながら話した。
「一緒に暮らしてみないか」
「ずいぶん急ね?すぐこっちに引っ越すのはちょっと」
理由を聞いた。
今年度一杯、賃貸契約してるからだと言う。
店と同じ不動産屋で、セットで借りた感じになってるから、すぐ出ると損になるとのことだった。
マンションも借りるってことで、店の家賃を割り引いてもらっていたらしい。

10
投稿者:信彦
2015/01/31 09:18:20    (a/NlE5/6)
「そのクーラーボックスはなに?」
「だって冷蔵庫、なにも入ってないんだもん。うちにあるもの少し持ってきたの」
途中、スーパーに寄って少し買い物し、自宅に戻る。
「ご飯作るから、ちょっとまってて?お風呂沸かして入っててもいいよ」
「なんか悪いな」
「色々手伝ってくれたし、一人になりたくないの付き合ってもらってるから、気にしないで」
風呂に浸かりながらなんとなく考えていた。
家に女がいる生活。
なんかいいな、元妻は家事苦手の仕事女だったから、家に女がいた感じ、なかったような気がするなどと考えていた。
「準備出来たよ」
風呂場の外から声がした。
「あ、ありがとう」
さて出るか、と思ったら、脱衣場でなにやらゴソゴソ。
ガラッと風呂場の扉が開く。
正座して座っていた。
「お背中、お流ししましょうか?」
「え?」
三つ指を揃えて笑顔。
裸。
「もう洗ったけど、じゃあ頼もうかな」
そう言うと入ってきて、狭い浴室に密着させられる。
タオルで背中を洗われていると、突然、手が股間に伸びてきて、性器を握られた。
「こちらも洗いましょうか?」
背中に押し付けられる乳。
ヌルヌルと撫でられ、反応する俺の性器。
付き合うようになり約三ヶ月、店でした以外、数回体の関係は結んでいたが、閉店パーティー準備、引き渡し準備等で、ここんとこしていなかった。
「こっち向いて立ってもらえる?」
手桶にお湯をくみ、俺の性器を流すと、口にくわえた。
チュッパチュッパ、レロレロ、モゴモゴ。
温められた体に、性器に伝わる温もり。
店以外ではホテルだった。
自宅でしてる、雰囲気の違い。
もうダメだった。
口の中で、思わず出してしまう俺。
「う?うぷっ!」
口で吸い取るようにされる。
体内の液が吸い尽くされるような感覚。
チュポッ!
性器から口が離れた。
顔を上げ、俺を見て、あ~んと口を開けた。
中には白い液が出ていた。
あ~んと開けた口を閉じた、
再び口をあ~んと開けたら、白い液はなかった。
「飲んじゃったの?」
「うん。だってまさか突然口に出すんだもの」
いい。
なんかいいな。
風呂を出て二人で取る夕食。
普通の肉野菜炒めがやたらと美味しく感じた。
一緒に飲んだビールも、なぜか一味違うような気がした。

9
2015/01/31 09:01:07    (HqpC1bmV)
なんか良いですね
思わず引き込まれました。
人間模様…心理…思い…
実話だからなのでしょうか…共感するものがありますね。

8
投稿者:信彦
2015/01/31 08:35:35    (a/NlE5/6)
本当の閉店、不動産屋引き渡しの日、俺はその日、仕事を休み、最後の片付けを手伝った。
ウイスキーとかのボトルは、パーティーに集まったお客さんに配り、ほとんどなくなっていた。
残ったボトルは、業者さんとかにあとから配ると言う。
それを片付け、グラスは後から入る人が使えるなら使えばよいと、残した。
そしてやってきた不動産屋の担当。
鍵を渡すときに見たキーホルダー。
俺が出張で行ったお土産、大阪通天閣のキーホルダーがついていた。
「あ、ちょっと待って下さい」
そう言って不動産屋から鍵をまた受け取ると、キーホルダーを外し、ポケットにしまい、また鍵を渡していた。
店を後にした俺達。
鍵をかけ、不動産屋が去っていくのを見ていた。
「終わった、終わっちゃったね」
目尻からポロリとまた涙を流していた。
「これからどうする?」
「蓄えはあるし、閉店パーティーで結構儲かっちゃったから、しばらくは大丈夫。でも仕事は探す。なんでもいいから」
「そうか」
「出来れば永久就職がいいけどね」
涙をこぼしながらも、うふふと笑った。
「ねぇ、今日は一人でいたくない。良かったら付き合って?」
そう言われた。
ならばと俺は、自宅に招いた。
初めて自宅に招いた。
「何これ~、荒れ放題じゃない~!立派な家なのに」
あぁあぁもうもうと、呆れられた。
「これ、どこにしまうの?これはどうしたらいいの?」
そう言いながら、細々と動き出した。
勝手に掃除機を見つけ出し、ガーガー掃除をしたり。
「食器洗う洗剤は?スポンジとかは?あぁ店のやつ、処分しなきゃ良かったな~」
「冷蔵庫、ビールとかくらいしか入ってないじゃない。食べ物は~?」
「んもう、全くどうゆう暮らししてきたんだか」
ブツブツ文句ばかり。
でもなんかそれが新鮮だった。
元妻は家事が大の苦手だった。
まるで母親。
「私、台所やるから、アナタは風呂場ね」
片付けしたあとにまた片付け。
渋々風呂掃除。
夕方、やっと一段落。
「泊まるつもり?」
「う~ん。なんか帰りたくないかな。でも明日仕事だもんね。やっぱり帰るよ。着替えもないし」
「いいよ、泊まっていけよ。着替え、取りに行こう」
ママを車に乗せ、自宅へ向かう。
「車、止めるとこないから、ここで待ってて?」
しばらく待たされた。
小さいかばんと、クーラーボックスを肩にかけて出てきた。

7
投稿者:信彦
2015/01/31 07:58:57    (a/NlE5/6)
グッコグッコ。
「イク、イク」
小さな声と共に、小刻みに体を震わせた。
「きてぇ~!」
中がグリッと急にきつくなった。
「出すよ」
「きて!きて!」
グゴグゴグゴ。
ドスン!
隣のボックス席のソファーにまで、ずれていた。
「い、いくぅ!」
静かな店に、響きわたった声。
俺は命一杯、中に解き放った。
「あぁ!きてる~!あぁ」
最後の一滴でも逃すまいみたいに、中はグリグリと性器は性器を締め上げた。
しばらく抱き合ったままにしていた。
俺の体に巻きついていた腕の力が弱まった。
「やっちゃったな~。しかもお店で」
俺は顔を見た。
涙が目尻の小じわからポロリと落ちていた。
「後悔してる?」
「ううん。してない。でももうお店は終わりだな。そう思うとなんかね」
俺は体を起こし、離れた。
相変わらずダラリとソファーに横たわったまま、性器からは白い俺の液がドロ、またドロっと出てきて、ソファーを滑るように、床にポタリと落ちた。
気だるそうに体を起こすと、さらに中から白い液が垂れてきて、またソファーを滑るように落ちた。
「カウンターの裏、ティッシュあるよ」
そう言われ見てみると、端っこにあった。
俺は自ら性器を拭きながら、ティッシュを手渡す。
股間にティッシュをあてがい、そしてソファーを拭き、床は濡れたタオルで拭いた。
着衣を直し、再びカウンターに並んで座った。
「ビール、すっかりぬるくなったね」
そういって、瓶に残ったビールと、グラスに残ったビールを流しに捨てた。
そして新たにビールを取り出し、グラスに注ぐ。
「店は終わり、でも二人は始まりのかんぱ~い」
カチン、グラスを合わせた。
それから三カ月後、店の賃貸契約が切れる少し前に、閉店お世話になりましたパーティーが行われた。
二週にまたがって行われ、俺は両方に出た。
ボトルを入れてた常連客がまた人を連れてくる。
かなり賑わった。
「ママ、店辞めてどうすんの~」
散々聞かれていた。
もちろん俺のことは秘密、それにまだ付き合いだしたばかりでこの先は不明。
客の追求をうまく交わしながら、少し寂しそうだった。
俺は店を出た。
パーティーが終わる時間に店に戻った。
涙ぐみながら、後片付けをしていた。
「こんなたくさんの人に支えられていたんだね」
そう言いながら、片付けをしていて、俺も手伝った。

6
投稿者:湘南太郎
2015/01/31 07:34:47    (g4KimqqA)
新婚当時はどこの夫婦も一度は経験したで有ろう
ほのぼのとした情景が目に浮かびます。
早くしたくて真っ直ぐ帰ってましたよね!?

昔を思い出しました。

好いですねー(^.^)


5
投稿者:信彦
2015/01/31 07:11:04    (a/NlE5/6)
タオルで体を拭き、俺はお湯を流しに捨て、カウンターに戻る。
「私の聖域、お城を犯したいんですね」
そう言って、カウンターの椅子から立ち上がった。
「そうかもしれない」
そう答えると、観念したように、着ていたポロシャツ、ブラを外し、デニムパンツを脱ぎ、下着も脱いだ。
俺はボックス席のソファーに寝かせ、愛撫を開始した。
脇、腕、足、見えるとこのムダ毛はきちんと処理されていたが、陰毛はボウボウ、長らくご無沙汰を感じさせた。
そうゆう俺もご無沙汰だったが。
足を開かせた。
ビッシリ、お尻までボウボウ。
舐めた。
洗ったばかりの石鹸の香り、少しして甘い香りの液が染み出てきた。
「ねえ、彼氏無し歴ってどのくらい?」
舐めながら聞いてみた。
はっと気づいたのだろう。
ぱっと性器を手で隠した。
「七、八年!ごめん、まさか今日、こんなとこでこうなるなんて思ってないから」
「いいんだ」
俺は手をどかさせた。
ヒクッ、ヒクッ、お尻やももが動く。
ジワジワと潤ってくる性器。
「指入れるよ」
「うん」
ヌポッ!
クチュッ!
いい音がした。
クリトリスを転がしながら、指を二本、出したり入れたり。
グチュッ!
グチャッ!
「ああん!やだ!感じちゃう」
「感じてもらうため、してるんだから」
知らないうちに、ソファーの上に、雫が落ちていて、それがタラリと、床に落ちた。
「い、イク」
俺は指の動きを止めた。
「いやん、もうバカ」
笑う。
「一応、俺も洗ったから」
俺はズボンとパンツを脱ぎ、下半身を晒す。
体を起こし、ソファーに座り直すと、黙って俺の性器を口にした。
時々上目使いで、俺の様子を伺う。
座るお尻の隙間から、レザー防水ソファーを伝い、雫がまた落ちていった。
俺は聞いた。
「欲しい?」
ん?と上目使いでこちらを見ると、口を離した。
「うん、欲しい」
「聖域を犯すよ?」
「もう犯されてますって」
そう言うと、仰向けになり、片足は投げ出すように、片足はソファー背もたれに上げ、足を開いた。
俺はそこに体を寄せ、性器で性器を貫いた。
「あぁっ!」
静かな店の中にこだまする声。
グッコグッコときしむソファー。
「ダメ!もういっちゃう」
腰の動きをまた止めた。
「ああん!もう意地悪」
「イキたい?」
「うん、お願い」
「さっきまでここではって拒んでいたのに」
「意地悪~」
グッコグッコ。
「お願い!止めないで」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。