ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/13 07:16:11 (/C6860D1)
私には今年の春に結婚したばかりの25になる妻裕美子がいます
裕美子は綺麗というよりは可愛らしい感じで年齢よりもかなり若く見られます
裕美子とは大学時代からの付き合いで裕美子にとって私は始めての相手でした
裕美子が私以外の男を知らないというのは私にとってとても自慢できる事でその思いが変わるなんて事は全く思っていませんでした
7月に裕美子とプールに行ったときその思いは大きく変わりました
その日裕美子は白い上下のビキニを着ていました
胸はあまりありませんが肉付きのいい尻をしているため歩くたびにムチムチと揺れてかなりの男性が裕美子の尻をじろじろと見ていました
裕美子は全く気にしていない様子でしたが私は内心裕美子を見られるのが面白くありませんでした
しかしそんな私の思いもしばらく泳いでいるうちに無くなり時を忘れて泳ぎまくっていました
とても楽しく泳いでいたのですが普段運動などしない私はすぐにバテテしまいプールサイドで横になることにしました
裕美子はというと泳ぎたりないのでもう少し泳いでくるといい別々に行動することになりました
しばらく休んでいると2人組の中学生くらいの子達が近くで談笑しているのが聞こえきました
「お前そろそろやばいぞ!ばれる前にやめとけって(笑)」
「大丈夫だって!お前も触って来いよ~マジでプリプリだぞ!」
「確かにあのねーちゃんの尻プリプリでやらしいもんな!」
「よし!もう一回いくぞ!」
そういうと少年たちは流れるプールの方に走って行きました
少し気になりこっそり後を付いていくとそこには人ごみの中で楽しそうに泳いでいる裕美子が・・・・
まさかと思い見ていると少年達はニヤニヤしながら裕美子のほうに泳いでいき流れの速くなる辺りまで行くと裕美子めがけて突進し流されるふりをしながら裕美子の胸尻を触りまくっていました
その場で殴ってやろうかと思ったのですが人目もあるしさすがに中学生相手に大人気ないと思い少し離れたところまで行って注意するくらいにしようと少年達を追いました
しかし聞こえてくる少年達の会話を耳にしているうちにそんな気は失せ妙な興奮をしてしまったのです
「どうだったよ?マジで気持ち良いだろ!」
「おー!まじすげぇ柔らかかった!いいケツしてるよな!やべぇ~チンコ勃ってきた!(笑)」
「お前こんなとこでやめろよ!でもあのケツの感触思い出したら俺も勃ってきた!」
「帰ったらあのケツでシコリまくりだな(笑)」
裕美子がこんな幼い顔をした少年達の性の対象にされているのかと思うととても興奮してしまい急いで裕美子を上がらせ車を飛ばし家に帰りすぐに裕美子に襲い掛かりました
普段より激しく興奮している私に裕美子は驚いていましたが裕美子のほうも燃えてきたらしくこれまでに無いくらい激しいSEXになりました
「どうしたの?今日はすごかった・・」
私は迷いましたが今日の出来事とその事で興奮してしまった事を言いました
「え~!信じられない!私が痴漢されたのに興奮するなんて!」
そう怒る妻を見てしまった!と思いましたが「愛しているからこそだよ!」とかなんとか言い訳を続けていると裕美子も機嫌が直ってきて「中学生を興奮させちゃうなんて私もまだまだいけてるわね(笑)」とか冗談も言い出しました
「中学生に触られている私を見て興奮したんだ!あなたが興奮するんなら他の人に触らせちゃおうかな~(笑)」
私のあそこがムクムクと大きくなってすかさず2回戦に
新婚なのにある夏の日の出来事が私の心を・・・・・


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:裕美子の夫
2014/10/18 07:12:02    (42smUzVe)
申し訳ありません
勝手に新スレを10月13日に書かせて頂きました
応援をありがとうございました
30
投稿者:(無名)
2014/10/18 01:00:20    (tAy3BPbk)
まさか
終わり?いやいや待ってますよ



29
投稿者:(無名)
2014/10/17 01:18:16    (ZvJj9F7q)
気長に待ちますよ~
ファンより


28
投稿者:(無名)
2014/10/13 22:35:09    (7kBalTaX)
話はここからでっせ
期待して待っとりまっせ!!


27
投稿者:(無名)
2014/10/12 09:44:34    (HU7JzjPc)
続き待ってますよ~
話を聞いてご主人は勃起しますか?

話だけで満足出来るんかなぁ~
26
投稿者:(無名)
2014/10/11 02:12:56    (Y5r7pxRi)
どうしましょ!! 指だけで済むとは思えません…

25
投稿者:taka
2014/10/10 09:55:13    (NXhrQkdb)
おはようございます。長文のレス御苦労様です。
奥様のカミングアウト始まりましたね♪
ドキドキするような、スレ主さんの描写に、思わずのめり込んでいる自分がいます(汗)
次の展開が待ち遠しいです。
あまり詮索しても面白くないので、自分の中だけの妄想に留めておきます。
楽しみにお待ちしております。



24
投稿者:裕美子の夫
2014/10/10 06:48:23    (GCWJLttL)
「トイレの中でパパにバーに置き去りされた裏切りと彼の優しさとパパとホテルへと考えていた身体の火照りで彼の横に座ったら歯止めがきかなくなると考えたんだけどトイレから出て彼の顔を見たら吸い寄せられるように座ってしまったの」
「裕美子を信じてバーの外で待ってれば裕美子の心と身体をを失うこともなかったんだね!それから?」
「それから彼に静かなところへ行こうとエスコートされながらバーを出たの」

ここからは裕美子目線での告白を書きます
男はウーロン茶を飲んでいて近くに停めてあった車に裕美子を乗せて埠頭の静かな所へ連れていったようです

(やだ!こんな人気のないところ!キスされる・・・)
そのときは胸がどきどきしてきて逆に期待している自分が
彼の顔がそっと近づいてきて唇が重なり合い
私は一応「だめ!私結婚してるし!」と拒否するふりを
彼は無言のままキスをやめまないどころか更に強く抱きしめられキスも激しく舌が私の中に
(やだ!こんなキスパパ以外何年ぶりかしら!)彼の舌がいやらしく私の中を動き回ります
だんだん興奮してきて私も舌を絡めて嘗め回してしまいました
「素敵だ!すごくいやらしいキスだ!」と耳元で囁かれアソコがジンジンしてきて何時の間にかTシャツの上から胸をもまれて
(えっ!もう!まだキスを楽しみたいのに!)
「乳首が立ってるね!服の上からでもわかるよ!」
「イヤ!恥ずかしいこと言わないで!」
「本当だよ!じゃあ見ちゃうよ!」と服の中に彼の手が入ってきてブラジャーをあげられ乳首をつままれ
「ホラこんな硬くなって起ってる!なめちゃおうかな!」
私はただ目をつむって彼は舌で乳首を転がし
たまにわれに返る自分がいます
(どうしようこのままじゃ最後までいってしまいそう)
とうとう彼の手がスカートの中に入ってきて
「あっ本当にダメ!これ以上はやめて!」彼の手を押さえても彼は無言でやめようとしません
「お願い!やめて!」
「どうして?本当は触って欲しいんだろ!」
(そこを触られたら止まらなくなっちゃう!あーどうしよう・・・でも!)
彼の力に適わず手の力が抜けてしまい彼の手がとうとうパンティの中に入ってきて
「こんなに濡らして!いやらしい人妻だ!」
「いや!恥ずかしい!」
「本当はさっきから触って欲しかったんだろう!」
紳士的だった彼がすこしずつ上から目線に
「このクリトリス触ってほしいいんだろ!」
(どうしよう!最後までいっちゃう!でもクリトリスを転がされるともうだめで)
「ああ!ダメ!いきそう・・・」私は彼の腕の中で頭が真っ白になりながら彼の行為を
「いきたいのかい?いやらしい女だな!」
もうすっかり彼のペースでニンヤリ笑っている彼の顔が見えました
「私はいやらしい女です!クリトリスで逝かせてください!と言ってみろ!そうしたらいかせてやる!」
もうバーでの優しい紳士な彼ではなくどこにでもいるただの女たらしの男がいました
(そんないやらしいこと言えません!でも頭が身体を制御できなくて)
「私はいやらしい女です!クリトリスで逝かせて下さい!」
とうとう口走ってしまいました
結婚して(クリトリス)なんて言ったこともありません
クリトリスを転がす彼の手が早くなり
「いい!逝く!クリトリスでいっちゃう!」
いやらしい言葉を口走りながら逝ってしまいました
(パパ以外の男の人にクリトリスで逝かされてしまうなんて!でももう止まらない!)
逝かされたあと彼は指を穴の入り口をさすり始め
(欲しい早く入れて)その言葉を口にしてしまうとすべてが壊れてしまうような
彼はじらすように入り口を指で撫で回してます私の言葉を待っているように・・・・
彼は私の耳元でささやき始めました。
「知ってるんだよ!どうして欲しいかって!さあ言ってごらん!」
「いや!だめ!」
「いやじゃないんだろ!」
「ああ・・お願い指を・・入れて!」
「どこに指を入れるんだい!」
「いや・・言わせないで!」
(パパも含めて男の人ってどうしてその言葉を女から聞きたくなるの?興奮するから?)
そう思いながらとうとう言ってしまったのです
「オマンコに指入れてください」
彼は耳元で
「やらしい女だな!オマンコに入れてなんて!たまらなくいやらしいよ!」
そういうと指がググっと入ってきました

23
投稿者:(無名)
2014/10/10 00:23:31    (7t6699lb)
待ちきれん!奥さんのカミングアウトをリアルに待ってる感じやわ はよ聞きたいわ
22
投稿者:(無名)
2014/10/08 00:12:20    (RviwAcdl)
可愛い奥様が何をされたんでしょうか 挿入された痕跡から勃起させてくださいね 楽しみに待ってます!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。