ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妻

投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
削除依頼
2013/03/24 13:25:27 (gqxyXkJJ)
今週金曜日に、妻の会社で歓送迎会がある。
うちの妻は、会社に気になっているイケメン君がいるらしい。
夜の営み中も彼を登場させ、名前を言わせながら逝かせると、いつもの倍以上、妻も興奮するみたいだ。
「誘われたらどうしよう?」と言っている妻に
「やらせてあげれば。中で沢山出して貰いなよ。」
と言ってしまった俺…。さぁ、金曜日が楽しみだ。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/03/29 11:43:12    (HCv6z9pT)
美人じゃないですか!

今晩どんな展開になるのかワクワクしてご報告待っております


どうします奥様が彼の精子を体内でお持ち帰りしてきたら…


たまりませんね



10
投稿者:(無名)
2013/03/29 03:55:10    (kythIgLf)
楽しみにしてます。


9
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/03/28 18:01:40    (tBQ3aIjm)
変態な私に、お付き合いして頂き有り難うございます。妻のプロフは43歳、身長160cm、体重53kg、バストはBカップ位かと。芸能人で似ているとよく言われるのは、真みきさんです。
仕事柄、不定期な更新ですみません。
8
投稿者:(無名)
2013/03/28 02:09:19    (oT/tbdee)
最高の展開ですね

マジで興奮してしまいます


出掛ける前の奥様の感じとか
浮気した証拠なんかもわかれば報告宜しくです



明後日かあ~

待ち遠しいですね~



7
投稿者:(無名)
2013/03/27 00:30:08    (ztQOCHEf)
私まで興奮して来ました((笑)

良ければ奥様のプロフなど教えて下さい
6
投稿者:(無名)
2013/03/26 18:06:18    (vfi/JVqE)
て言うか、すでに奥さんは関係を持っているんじゃないですか。
それに、どうしようと言いながら、あなたがどんな答えを言うか分かっているんじゃ。
2ヶ月ほどしたら、彼の子供が出来ちゃったと言ってくるから、、
5
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/03/26 15:08:57    (QnhSBoL5)
皆さん、私も金曜日が待ちどうしいです。どうなることやら(笑)
4
2013/03/25 08:20:12    (lqsznh5y)
結果報告 頼みますよ
3
投稿者:(無名)
2013/03/24 23:58:25    (Hqb29K5i)
結果報告楽しみにしてます。
2
2013/03/24 16:58:08    (sAW6Gn7s)
結果はどうだったのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。