ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妻

投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
削除依頼
2013/03/24 13:25:27 (gqxyXkJJ)
今週金曜日に、妻の会社で歓送迎会がある。
うちの妻は、会社に気になっているイケメン君がいるらしい。
夜の営み中も彼を登場させ、名前を言わせながら逝かせると、いつもの倍以上、妻も興奮するみたいだ。
「誘われたらどうしよう?」と言っている妻に
「やらせてあげれば。中で沢山出して貰いなよ。」
と言ってしまった俺…。さぁ、金曜日が楽しみだ。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2013/03/30 12:49:47    (6K9zcIjQ)
出来れば今後の展開も報告願います

お願いします!


次の作戦待ってますよ



20
投稿者:(無名)
2013/03/30 12:47:25    (6K9zcIjQ)
ご主人困ります!


この勃起どうしてくれるんですか!


最高の展開になりましたね

興奮でこのあと仕事が手につきませんわ…




19
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/03/30 12:29:09    (/SC7VO2D)
おはよう御座います。結局、妻が帰宅したのは今朝の5時半か6時頃でした。何となく妻と顔を合わせるのが気まづかった私は、狸寝入りを決め込んでいました。
玄関の鍵が開き、2階の階段を登ってくる音、寝室の戸がゆっくりと開く気配が。妻は、寝室の戸を閉め下に降りて行きました。暫く時間をおいてから、私も下に降りて妻の様子を伺います。
風呂場の方から音がするので行ってみると、妻はシャワーを浴びている所でした。
早速、妻の下着を捜し始めてみます、脱ぎ捨ててあった服の下にはありません。洗濯機の中を見ると、下の方から小さくなってネットに入れられた、ブラジャーとパンティを発見。色は派手なピンク。取り出して見てみると、予想以上に小さく中心部は湿っていて、淫臭とタバコのニオイがした。それを元に戻し、また2階に上がる私、ベットに入り妄想をしていると、妻が髪を後ろで束ね、バスタオルを巻いた姿で入って来た。
「あっ、おはよう。ごめん起こしちゃった?ごめんね、遅くなっちゃって」
後ろめたいのか怒涛の如く喋る妻。
「ちょっと昨日は飲み過ぎちゃって(笑)」
そんなことを聞きたい訳じゃないと思いながら核心を聞いてみます。
「で?どうだった?」
「えっ?」
「あれだよ、あれ!まぁ、入れよ」
ベットの中で重たい口を開き始める妻。
「あのね、楽しかったよ。飲み会が終わった後に、酔ったふりをして、私から誘ったの(笑)」
「何て言ったんだ?」
「三次会でカラオケから帰る時に、彼と二人きりになることが出来たの。その時に、今日は飲み過ぎた~。でもまだ飲み足りない感じだわ、もう一件付き合わないって。それから二人で、もう一件行って、そこで今日は旦那も出張で居ないし帰りたくないなって」
「ふーん、それから」
「また酔ったふりをして、君、この頃エッチしてる?彼ったら彼女いないって言うから、私も旦那が出張で居ない時が多くてさ~ご無沙汰なのよね~って。そして彼に、エッチさせてあげようか?って聞いてみたら、彼ったら喜んでくれて。そのままホテルに(笑)ホテルに入って、お風呂から出た途端に、すぐに押し倒されちゃって(笑)若いから溜まっていたのかな(笑)」
「それから?」
「それから、もう二人とも動物よ(笑)凄かったわ(笑)硬いのが入って来て、直ぐに逝かされちゃった(笑)でも彼ったら、直ぐに出しちゃうの(笑)」
「若いからしょうがないんだよ。何処に出された?」「そうなのよね~。でも、出しても直ぐに硬くなるの。お口に1回、背中に1回、後の2回は中で(笑)」「人妻だと思って中出しするとは!?」
「違うの、私から中に頂戴ってお願いしたの…」
「ふーん、で?どういう体位が多かった?」
「バックかしら」
「そうか~、アナルは悪戯されなかったのか?」
「そこは駄目って言ったけど、指は入れられた」
「お前って、本当にエロいな」
こんな話の内容でした。長々とすみませんでした。皆さんを興奮させることが出来たのかどうかは、疑問ですが…。有り難う御座いました。
18
投稿者:(無名)
2013/03/30 04:02:34    (3up9ifKt)
旦那様、羨ましいですね。

僕も、こんな興奮してみたいです!
17
投稿者:(無名)
2013/03/30 02:46:34    (6K9zcIjQ)
ご主人の会話最高ですね
たまりません
うまい展開にもっていきましたね


奥様の挑発的な言葉もそそります!


帰ってこられたら…カミングアウト
プラス証拠が欲しいところですね


使用済みのコンドームかやっぱり精子を体内で持ち帰り…

奥様から挑発的にドロッと穴から出てくるところが見たいなぁ~


ご主人最高ですよ!!

羨ましい…



16
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/03/30 01:54:21    (/SC7VO2D)
報告2
昨日の夜の妻との会話は「ねぇ、本当に良いの?怒らない?私、知らないからね」と何回も私に言う妻に「ああ、問題なし楽しんで来て」と答える私、こんな会話でした。
そして今日、妻が出掛ける時に私は仕事が終わっていなかったので、電話で話をした内容は
「貴方、じゃあ行って来るから」「はい、はい、行ってらっしゃい。今晩遅くなるのだろう?」「二次会まで行ったらだけど…。なるべく早く帰るから」
「いいよ、いいよ。泊まって来てもいいからな」
「ばか(笑)」というような会話でした。会えなかったので、どんな下着を履いて行ったのかは不明です…。
今、現在妻帰宅せず(笑)電話も留守電になっている(笑)ついにですか~(笑)今頃、ブチ込まれている頃ですか~~(笑)
15
投稿者:変態の父
2013/03/30 01:24:43    (6K9zcIjQ)
私もよく似た経験ありまして…

○×ってヤツいたんですが

不潔で小太りでボソボソって話するタイプで女性には凄く嫌われてました


彼女と事の最中に目隠しして

もし目隠し取っていま入れてるやつ○×やったらどうするってよく耳元で囁いてましたよ


見えない分想像してマジで嫌がるんですが
女性ってものすごく反応興奮するんですよね~


仰け反ってイッてましたよ




14
投稿者:(無名)
2013/03/30 01:09:34    (6K9zcIjQ)
下着はどうでした

勝負系でした?


今晩行為があったらごめんね
とか会話ありました?



13
投稿者:(無名)
2013/03/30 01:05:56    (6K9zcIjQ)
楽しみです

明日の報告の時はパンツ脱いで待ってます(笑)


奥様にその気がある分
期待値高いですね


出掛ける時は今晩の予感させる様なこと何か言ってました?



12
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/03/29 22:05:48    (eF5lC4Rt)
報告1
6時半頃、出動して行きました詳しくは、明日にでも
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。