ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妻

投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
削除依頼
2013/03/24 13:25:27 (gqxyXkJJ)
今週金曜日に、妻の会社で歓送迎会がある。
うちの妻は、会社に気になっているイケメン君がいるらしい。
夜の営み中も彼を登場させ、名前を言わせながら逝かせると、いつもの倍以上、妻も興奮するみたいだ。
「誘われたらどうしよう?」と言っている妻に
「やらせてあげれば。中で沢山出して貰いなよ。」
と言ってしまった俺…。さぁ、金曜日が楽しみだ。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2013/04/26 01:12:39    (etPU8vgd)
展開なさそうなので諦めます…



30
投稿者:(無名)
2013/04/10 00:11:55    (Dubn4rvZ)
待ってますね!


29
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/04/08 08:52:12    (4/AdXkB6)
おはよう御座います。今の所、何も進展がありません…。ご期待に答えられなくて、申し訳ありません。何かあったら、直ぐに書き込みをいたしますので!
28
投稿者:(無名)
2013/04/07 22:31:41    (qTKCAfQE)
もう続きは無いんでしょうか…



27
投稿者:(無名)
2013/04/05 10:11:27    (wEts3ZlZ)
続きをお願いします!宜しく
26
投稿者:(無名)
2013/04/02 23:36:25    (4Bi76vaC)
課長と業者の人ですか…どっちが燃えますかね~

ご主人次はどっちにします?


次なる進展
ご報告待っております!


理想は…若い子と3Pなんですけど…

すみません私の趣味でした(笑)



25
投稿者:変態な俺 ◆7jX8ZEhbOQ
2013/04/02 22:14:40    (S6ZtG7cR)
ちょっと覗いてみたら、皆さんの温かいレスが!有り難うございます!
あれから、皆さんの期待する様なことは何もありません…。しかし、んっ?と思うことが1つ。昨晩、ベットの中での妻との会話を少し。
「お前、会社の子とはどうするんだ?お前が良かったらまた会って来いよ。」「う~ん」
「何だよ、その気のない返事は?あんなに喜んでいたじゃないか」
「う~ん」
「何だよ、う~ん、う~んって!」
「あのね、何て言うか…あの子とは…会社の同僚で良いかなって」
「はぁ~?一発やっておいて?」
「それは、そうだけど…。何か年も離れすぎているし、どうやら彼女も居るみたいだし…ゴタゴタするのも嫌だし」
「よく分からないな~、あんなに張り切っていたのにな」
「うん。冷静になって、我に戻ってみたら、冷めちゃったっていうか…」
「お前って、変な女だな(笑)」
「そう?(笑)そんなことよりも、しない?(笑)」
私は、妻を裸にし愛撫をしながら聞いてみます。「お前、他に誰か良い人居ないのかよ」
「ええ~っ、居ないわよ」「何だつまんなぇの」
「何よそれ。また私に他の人とエッチさせたいの?」「そうだな~(笑)俺らの営みも燃えるしな(笑)」
「やだ~、変態、スケベ(笑)」
妻の穴を責めながら聞く私。
「お前、口説かれたりしたことないの?」
「あっ、あるよ」
「マジで!!誰?どんな人?」
「もう、マジメにやって!」「言わなきゃ止めよう」
「もう!会社に出入りしている業者さんと課長」
「何て言われた?」
「業者さんには、食事に行かないかって。課長は、エッチだから色々言われる」
「何て言われてる?」
「前々からデートしないかって言われてるの」
私は妻に挿入しながら
「いいじゃないか~(笑)デートして来いよ」
「あん、いや、課長、単身赴任だから、あっ、溜まっているだけなのよ」
「いいじゃないか~(笑)やらせてやれよ(笑)処理してやれよ(笑)」
「やん、いや、変なこと言っちゃ嫌」
それから、妻と燃えました!こんな変なことになっている今日、この頃でした。
24
投稿者:(無名)
2013/04/02 00:46:01    (4Bi76vaC)
その後変化や進展はないですか~



23
投稿者:(無名)
2013/03/31 15:51:31    (Gx98fA3f)
奥様はその一回キリで満足されたんでしょうか?

相手の男の子もまたって誘ってきませんか?
若いから毎日でもしたいはずですよ



ご主人は内容を聞いただけで満足ですか?


ホントにヤッたんだ~的な証拠や実際に見たりとかしたくないですか?


私なら帰宅後に目の前でタンポン抜いて…膣から流れてくる大量の精子が見たいな~




22
投稿者:(無名)
2013/03/30 12:52:22    (6K9zcIjQ)
展開が最高ですね

たまりません


ご主人の表現力最高です

あ~オナりたい~




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。