ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 11:26:54 (QtK6W1ty)
最近の妻は欲求不満気味らしく、やたらとセックスに誘ってきます。

しかし逆に最近の自分は性欲があまり無くなかなかそんな気になれない。

買い物途中でも物陰や棚に隠れて自分の股間を触ってくるし車内でも同じくずうっとデニム越しの股間を触ってきます。

しまいには「オチンチン出して舐めてもいい?」って聞いてくるし。

性欲がある時なら喜んでしゃぶってもらいますけどね。

この間の自分の平日の休みに妻は夜勤明けで帰って来ました。

夜勤明けなのでもちろん妻は睡眠取りますが自分がリビングでテレビを見てると寝室の妻から「パパちょっと来て」とLINEが来ました。

何かと寝室に行くと妻はベッドの上でバイブでオナニーの最中。

妻から「パパのオチンチン舐めたい」って言いながらオ○コにバイブを突き刺してます。

仕方なく妻に自分の息子を舐めてもらいながらローターを使ってクリを刺激しました。

妻は息子を咥えながら絶頂を向かえ逝ったみたいですが妻から「パパのオチンチン入れて」とお願いされました。

自分は「今はあまりその気じゃないよ。それにバイブで今逝ったじゃん」って言うと妻は「バイブより生のオチンチンが良い。早くズボン脱いで寝て」としつこく言うのでズボンを脱いでベッドに横になると妻は手で息子を持ってオ○コに自分で挿入。

ローターをクリに当てながらまたも絶頂を向かえました。

そして「パパも逝って。中でもいいから」って言って自分が発射するまで腰を振ってました。

一戦終わった後は妻も睡眠を取ってましたが、昼過ぎに起きてきた妻はまたまた自分の股間を触ってきます。

妻に「朝にしたばかりだよ」って言うと妻は「まだしたくてしたくてたまらないの。」とキッチンのレンジフード下でタバコを吸ってる自分のデニムのチャックを開けて息子を出すとフェラを始めました。

そして「バックで突いて」ってスカートをめくり出した時に小学生の娘が帰宅。

妻は慌ててスカートを直し自分も息子を直し間一髪セーフでした。

妻に「なんでそんなに性欲があるの?」って聞くと妻は「分からないけど毎日何回もしたいって最近思うぐらい」と。

妻に「じゃあ例えば何かのセールスとかで営業マンが来て、その営業マンがママに迫ってきたらどうする?」って聞くと妻は「そんな事有り得ないよ。
でももしそんな事があったら最初は抵抗はするけど、服の中に手を入れられて乳首触られたら多分抵抗出来なくなっちゃうかも。そのままスカートの中に手を入れられてアソコを撫でられながらやらしい言葉で責められたりしたらもうぐしょぐしょになりそう」って。

確かに妻の性感帯は乳首だから、乳首を触られたり舐められたらもうオ○コはぐしょぐしょでしょうね。
AVみたいに「奥さんイヤイヤって言いながら、あそこはしっかり濡れてるよ」ってありきたりですけど、言葉責めされたら今の妻は抵抗出来ないでしょうね。

しかし妻の性欲が高まっているのが嬉しいのやら悲しいのやら(^_^;)





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:nurse美穂 ◆rbZbTjKqCk
2015/11/10 22:44:13    (iKY4F50Q)
美穂です何度もすみません。 奥様と私のnurse服姿(白衣スカートに白パンストにティーバックショーツ)でレズり逢うの、ご主人は興奮したらセックスに参加して二人の女性に攻められるの、どうかしら貴方のおちんちんで交互に私たちのワギナに突きまくるの子宮の奥まで、奥様の何時もと違う乱れ方を、お約束するわ。
15
投稿者:uta   uta6600946
2015/11/10 22:32:40    (zS/o12lr)
shinさん
はい。
前にもコメントさせていただいてます。
お二人の性活を覗いていつも興奮させてもらっています。

14
投稿者:shin   shin21
2015/11/10 20:59:20    (VZiRe35T)
美穂さんはじめまして。
レズって興味ありますね。

3人でって男2人に女性1人なら想像つきますけど、女性2人に男1人って経験が全く無いので今のところ何も答えれませんけどね(^_^;)
13
投稿者:nurse美穂 ◆rbZbTjKqCk
2015/11/10 20:34:34    (iKY4F50Q)
初めまして、美穂と申します。 ご主人や奥様と三人でエッチ(sex)がしたいです、夫婦では味わえないようなセックスをしてみませんか私は、普段は、おしとやかで清楚なレズ猫娘です。 こんな私ですけど宜しいかしら今後とも、末永く、消して痴女じゃ有りません信じて下さいね。
12
投稿者:shin   shin21
2015/11/10 20:13:43    (VZiRe35T)
utaさん 50代半ば夫婦さんアドバイスありがとうございます。

妻も最近ずっと夜勤続きなのでストレスやホルモンバランスが崩れてるんでしょうね。

自分が最近性欲ないのは、同じ職場の介護士の先輩のせいでしょうね(^_^;)

utaさんは以前もコメント頂きましたね(^_^)
11
投稿者:50台半ば夫婦 ◆jD95wrAyfU
2015/11/10 15:44:09    (NThBz6Kl)
人間には発情期はないということですが、女性の場合、ホルモンバランスの関係で欲しくなる時期があるようです。
普通は月イチの排卵時に高まるわけですが、これは動物的な本能の一種でしょうね。あとは心因的な部分で子育てが一段落したとか、周囲から女性と見られなくなる時期の反発とかが考えられます。
また、快感が異常に高まる年代が(個人差はありますが)女性には確かにありますね(淡白なうちのでも痙攣しながら逝き続けた時期がありました)。
まあ、憑き物が落ちたようになる時期も来ると思いますので、それまでたっぷりと楽しんでください。スワップとか複数プレイ、混浴や露出プレイなどにもチャレンジされるのも良いかも、です。
10
投稿者:uta   uta6600946
2015/11/10 09:34:58    (yEUZ1/9d)
職場でセクハラを受けててスイッチが入るんでしょうか?
それとも、意識する男がいて出来ないぶんをshinさんにぶつけてる?
今なら、色んな事を受け入れてしまいそうな奥さんの性欲ですね!
9
投稿者:(無名)
2015/11/10 09:24:00    (ogw6BsW7)
IDのプロフではエロい旦那のようだが?勃起させて応じてる時点でただ他人とスレで絡みたいだけだな。
8
投稿者:shin   shin21 Mail
2015/11/10 08:01:59    (VZiRe35T)
スレ主のshinです。

日曜日の事を書かせてもらいます。


日曜日の午後、子供達は2階のリビングに居てる時に妻が「パパちょっと寝室に来て」と一階の寝室に一緒に行きました。
妻が「ベッドに座って」と言うのでベッドに座ると妻は自分の前にひざまずき「舐めてあげる」と言い自分のデニムのチャックを開けまだ大きくなってない自分の息子を取り出すと手でシコシコとしながらカリの辺りを舐め始めました。

妻のフェラに息子も反応してビンビンになってくると妻は「大きくなってきた」と息子を咥え口に含み舌先で舐めたり吸ったり。

自分も妻の胸元から手を入れてブラの隙間から乳首をいじりだすと妻のフェラが激しくなってきました。
発射しそうになったので妻を自分の前に立たせてスカートの中に手を入れてパンスト越しに割れ目辺りをなぞると妻の体がモジモジと反応。

ローターを持ってきて妻をタンスに手をつかせてお尻を突き出す形にさせてお尻や割れ目辺りをパンスト越しに匂いを嗅いでローターでクリの辺りを刺激すると妻の体が反応しまくりあっという間に絶頂。

その後パンティーの中にローターを入れて妻を跪かせ仁王立ちでフェラ。

そのまま妻の口の中に発射しました。

妻に「なんで寝室に誘ったの?」って聞くと妻は「急にオチンチン舐めたくなったの。でもパパがローターでしてくれて凄く気持ち良かった」と。

その日の夜もベッドで末っ子娘と妻と自分の3人で川の字でベッドに入ると妻の手が自分のボクサーパンツの中に手を入れて自分の息子をさわさわ。

その日は妻もそのまま寝ましたが、翌日の月曜日。

自分は仕事で妻は休みでした。

自分の予想通り、妻はローターとバイブでオナニーして3回も逝ったらしいです。

妻のエロモードはいつになったら治るのやら(^_^;)

…メール頂いた方にまだ返信出来てない方もいらっしゃいますが時間の空いた時に必ず返信させていただきます。
7
投稿者:(無名)
2015/11/09 15:26:55    (H/9BK4mr)
奥さんの相手しましょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。