ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 11:26:54 (QtK6W1ty)
最近の妻は欲求不満気味らしく、やたらとセックスに誘ってきます。

しかし逆に最近の自分は性欲があまり無くなかなかそんな気になれない。

買い物途中でも物陰や棚に隠れて自分の股間を触ってくるし車内でも同じくずうっとデニム越しの股間を触ってきます。

しまいには「オチンチン出して舐めてもいい?」って聞いてくるし。

性欲がある時なら喜んでしゃぶってもらいますけどね。

この間の自分の平日の休みに妻は夜勤明けで帰って来ました。

夜勤明けなのでもちろん妻は睡眠取りますが自分がリビングでテレビを見てると寝室の妻から「パパちょっと来て」とLINEが来ました。

何かと寝室に行くと妻はベッドの上でバイブでオナニーの最中。

妻から「パパのオチンチン舐めたい」って言いながらオ○コにバイブを突き刺してます。

仕方なく妻に自分の息子を舐めてもらいながらローターを使ってクリを刺激しました。

妻は息子を咥えながら絶頂を向かえ逝ったみたいですが妻から「パパのオチンチン入れて」とお願いされました。

自分は「今はあまりその気じゃないよ。それにバイブで今逝ったじゃん」って言うと妻は「バイブより生のオチンチンが良い。早くズボン脱いで寝て」としつこく言うのでズボンを脱いでベッドに横になると妻は手で息子を持ってオ○コに自分で挿入。

ローターをクリに当てながらまたも絶頂を向かえました。

そして「パパも逝って。中でもいいから」って言って自分が発射するまで腰を振ってました。

一戦終わった後は妻も睡眠を取ってましたが、昼過ぎに起きてきた妻はまたまた自分の股間を触ってきます。

妻に「朝にしたばかりだよ」って言うと妻は「まだしたくてしたくてたまらないの。」とキッチンのレンジフード下でタバコを吸ってる自分のデニムのチャックを開けて息子を出すとフェラを始めました。

そして「バックで突いて」ってスカートをめくり出した時に小学生の娘が帰宅。

妻は慌ててスカートを直し自分も息子を直し間一髪セーフでした。

妻に「なんでそんなに性欲があるの?」って聞くと妻は「分からないけど毎日何回もしたいって最近思うぐらい」と。

妻に「じゃあ例えば何かのセールスとかで営業マンが来て、その営業マンがママに迫ってきたらどうする?」って聞くと妻は「そんな事有り得ないよ。
でももしそんな事があったら最初は抵抗はするけど、服の中に手を入れられて乳首触られたら多分抵抗出来なくなっちゃうかも。そのままスカートの中に手を入れられてアソコを撫でられながらやらしい言葉で責められたりしたらもうぐしょぐしょになりそう」って。

確かに妻の性感帯は乳首だから、乳首を触られたり舐められたらもうオ○コはぐしょぐしょでしょうね。
AVみたいに「奥さんイヤイヤって言いながら、あそこはしっかり濡れてるよ」ってありきたりですけど、言葉責めされたら今の妻は抵抗出来ないでしょうね。

しかし妻の性欲が高まっているのが嬉しいのやら悲しいのやら(^_^;)





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:shin   shin21
2015/11/09 05:58:38    (mCMfyGFJ)
コメント頂いた皆さんありがとうございます。

羨ましいと言われてもどう答えていいのか?(^_^;)

以前からエロさはありましたけどエロのonとOFFの差が激しかったんですが最近はその差がほとんど無く、ずうっとエロいって感じですね(^_^;)

昨日の日曜日は自分は休みで妻は夜勤明け。
ちょっとエロい事もあったので、また近いうちに書かせて頂きたいと思います。
5
投稿者:michimochi ◆AXH41jrXMc
2015/11/08 20:56:37    (VyB3YZ9Z)
奥さんの性欲に嫌気は現さず
出来得る限りの努力をして
満足させて下さい。
ヘタに逃げたりすると離婚の理由にされますよ~

4
投稿者:
2015/11/08 19:00:46    (ATOVdn1h)
本当に羨ましい限りです。私の家庭とは全く反対です。どうすれば、そんな奥さんになるんでしょうね?
3
投稿者:河童   hukaya1114 Mail
2015/11/08 15:52:57    (z7bay2.3)
うらやましい限りです。
2
投稿者:しげ   methroed
2015/11/08 13:48:54    (t/7Uj63A)
羨ましい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。