ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/10 07:13:40 (jjlJObKB)
熟年夫婦です
数年前から妻と相談して他人を交えて夫婦生活を楽しんでいます。

そこまでの道程は数年掛かりました 
三十代も終わり頃から 私のアレが中折れする様になって来たのです
バイアグラも考えましたが 私は血圧が高く心配で服用を断念しました

妻にはオモチャなどを使いイカせてましたが
やはり生身を欲しがります

そこで他人棒をと相談したのですが
妻の そんな事は出来ませんと拒まれました
妻は数人と体験していましたが アブノーマル体験はありませんでした

数年説得を続けました ビデオ 体験手記などを見せ少しずつですが軟化して行きました
妻の好みの男性を探すのに苦労しました
痩せ型で背が高く 清潔感のある男性が好みでした
チャラいのはダメなようです 

意外にも いつも行く ホームセンターに妻好みがいたのです
恥ずかしがりながら 彼ならいいかもと小さな声で私に
見ると 学生のバイトに見えました

そうか あんなのがタイプか?
さて どうやってこちらの意思を伝えるか
でも妻は 四十前の 向こうから見れば おばさんです
こっちが良くても 向こうが 妻をどう思うかです

名札を近くで確認します 水島と書いてありました
水島君か~
どうやって 親しくなるか作戦を考えました

私が考えたのは 彼に品物を車まで持って来て貰う事でした
そこで後ろのラゲッジスペースに置く事です
妻にミニスカを穿かせ ここに置いて下さいと言いながら
ラゲッジスペースを片付ける振りをさせ ミニの奥を覗かせる事でした

妻はミニなんて履けないよ この歳で
作戦は 妻に車で待機サセ彼が運んで来たとき車から出て
ここにお願いと言わせるのです
考えていると 下半身が久し振りに元気になり 思わず妻に咥えさせてしまいましたが
やはり数分で 柔らかくなってしまいました。

数日後 思い切って 実行する事にしました 
妻には 少し屈んだだけでも下着が見える位のミニスカを穿かせました
下着は 食い込みの激しい Tバックです 黒色の。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/06/25 07:43:13    (VYJgCpMI)
おはようございます。一気に読んでしまいました。
50才の既婚者ですけど、家は家内が余り遣らせてくれません‥もうそんなにやる人なんて居ないよ、とか言っています。俺としては、まだまだ遣りたいのですが、奥さまが羨ましいです。お近くならば、お酒でも一緒に飲みながら色々話したいです!(笑)奥様にまだまだ42才ならばこれからですよ!と、御伝えください!朝から立っちゃいました!
33
投稿者:木村
2015/06/25 06:30:41    (nW.5mwhB)
私より歳は上ですが先輩のモノは硬度も角度も凄く妻を責め立てます
妻も奥まで突かれ ヨガリまくりです

先輩に何でそんなに元気なんですかと聞くと人妻だと興奮度が違うよ
妻も先輩のチンポとの相性がいいのか私の時より いい声で喘いでいるのです

そんな先輩との3Pも終わりました 先輩の奥さんが怪しんだからです
やはり女は敏感です それと誰か分かりませんが告げ口かもと先輩が
会社や近所の噂にならない内に止める事になんりました。
妻も42になっています もうすっかり おばさんに戻りました。
32
投稿者:木村
2015/06/20 06:30:16    (vlmc/oYJ)
エロい妻のミニスカに興奮した先輩は 遠慮する事もなくミニを覗きます
妻も さあ~お好きにと言う感じで尻を突き出し食い込みマンコを見せていました

私の存在など無いに等しいのです二人には
先輩 女房シャワー済ませてますから いつでもいいですよ
おお~そうですか 本当はシャワー前の奥さんの オマンコ舐めたかったな~
キャ~松尾さんも変態なんだ 旦那と一緒で

そうですよ 私は変態ですとおどけてみせる先輩
でも妻は嬉しそうです
クンクンと尻を匂う先輩 アナルをほじっています

ああ~ん そこはまだ処女ですと妻が
そうですか じゃ今夜頂いちゃおうかな
だめです 松尾さんの大きいから無理です
そんな会話で気分を盛り上げる二人です。
31
投稿者:木村
2015/06/19 15:00:01    (sey68fdV)
妻のミニスカはジョギングしてる若い女性がスパッツの上から履いてるあの長さくらいです
ムッチリ生足にミニスカ スケベの先輩が見たら いきなりむしゃぶり付きそうです。

先輩が来る前に息子を実家に送ります ゲームが出来るので 自家へ行くのを喜んでいます
そろそろ来るから シャワーしてきなさい それとあれもだよ
は~い Tとミニだよね
そう それ あんまり早くから湿らせるなよ
ば~か変態と言ってシャワーへ消えました

6時先輩が 酒持参でやって来ました
迎えに出た妻はミニスカです
いらっしゃ~い
奥さん お願い聞いてくれたんですね
いや~想像以上です もう爆発しそうですよと股間を抑える真似をする先輩

先輩 まだ早いですよ 爆発は女房のマンコの中でですよ
キャ~エッチ二人共 スケベなんだから
そう言うお前も相当な好きモノだぞ 知らない人が見れば 色気過剰のばあさんだと思われるぞ
まあ~まだ ばあさんじゃないですよ ね~松尾さん

そうですよ奥さんは まだまだ 若奥さんですよ充分に
まあ~流石 社長さん 分かってらっしゃる
オイオイ先輩いつから社長さんなんだ
皆で大笑いしながらも 今夜の3Pに燃え上がるのです。
30
投稿者:木村
2015/06/19 05:53:25    (sey68fdV)
あの興奮から一ヶ月が過ぎると またあの刺激を求めてしまいます
妻にそろそろどうだい
松尾さんと?
そうだよ
させたいの?
お前もヤリたいんだろ 先輩のは大きいから

でもあなたイヤじゃないの 私がイカされるの
仕方ないさ 持ち物がいいんだから
ヤリたいんだろ本当の事 言っていいんだよ
うん ごめんしたいわ正直

妻の本音を聞き出し今回は自宅へ彼を招く事にしました
先輩からひとつお願いされました
あの水島君との超ミニスカを穿いてくれとお願いされたのです

妻からは あなた何でも話したのねとお灸を
でもTバックで超ミニは穿いてくれるそうです。

29
投稿者:バブル世代
2015/06/18 21:54:14    (O6NBr86N)
木村さん、こんばんは(^^)
楽しく読ませて貰ってますよ!
「仲良し夫婦」さんも投稿される度に拝見してました、いつも仲が良く羨ましく思ってました!でも、やはり家と一緒でたまには刺激が欲しくなりますよね!

私の妻は白かベージュレース下着(私が好きなんで)持っていません、今度はTバックでも履かせたら食い込んで気持ちがいいのか試して見たいです!

28
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/06/18 11:39:10    (jbAF5cuZ)
とても自分たちには無理だと思いながらも、興奮して読まさせて頂いております。
寝物語に妻の耳元で疑似他人棒を囁くのですが、妻は全く乗って来ません。しかし、
木村さんの投稿を読ませると、とても興味があるらしく熱心に何度も読み直して
いるのです。もしかしてと思い、読んでいる妻のスカートの中に手を入れて
ショーツの中に指を滑り込ませましたら、しっかりとヌルヌル状態なんです。
指を掻き回しますとすっかりその気になり、真昼間から裸にしてやりました。
裸にして声を出させて改めて読ませました。効果抜群でした。

是非是非、続きをお願いします。
27
投稿者:木村
2015/06/18 10:25:12    (CL8laCAS)
妻合意のもとホテルへ入りました
スカートを降ろすとあのTバックだけの姿に
Tバックは下着の役目を果たしておらず 秘肉に食い込み 妻のラブジュースで湿りきっていました
全裸にされ三人でシャワーを浴びます

妻はもう立っているのも辛いようでした
垂れた乳から股間まで先輩に洗って貰いました 
洗い終えると さあ~べッドです

妻を真ん中に川の字です
左右の乳房を先輩と私で舐め吸い上げながら揉むと妻の口からは小さな悶え声が
私が先輩にお先にどうぞと促します
先輩頷きながら妻の股間へ身体をずらします

脚を開き陰部へ顔を近づけます
肉厚のマンコはまだ閉じた状態でした
先輩は黒ビラを左右に押し開くと肉厚のマンコがグチャと言いながら開きました
中は既に濡れており 透明な液で溢れていました

クリの皮を剥き舌先で転がすと妻が
アア~ん ウウ~ンと切ない声を上げながら腰をモジモジさせているのです
クリから陰部の中へ舌を這わせクンニ攻撃です

妻は顔を左右に揺らしながら快感に耐えながら苦悶の表情をしていました
先輩 亀頭に妻の愛液を擦りながら 膣口を上下に擦り上げると
イヤ~ダメ~入れて~入れて~を繰り返すのです

いいんだね由美 松尾さんに入れて貰おうね
うん いいよ 松尾さんの入れて下さいと ハッキリと意思表示をしたのです
腰を落としながらググっと腰を前へ押し進めると亀頭が妻の膣の中へ

私の願望が叶った瞬間でした 目の前で妻の中へ他人棒がです
いつも中折れする我が愚息が 今夜は充分に硬度を保っているのです
リズミカルなピストン運動に合わせるように下から腰を使う妻

私は先輩に 小声で 射精は外でと耳打ちしました
体位を後背位に変えます アナルも少し開いて見えます
私は妻の口元に持って行くと咥えてくれました

ングングと咥えながらしっかりと先輩の巨根を下唇で受け入れる妻に最高のエロさを感じていました
正常位に戻し 最後の高速ピストンです
妻も感じ取り下から腰を突き上げ それに答えます
あっうっと先輩が声を上げると 勢いよく引き抜いた巨根の先から白い液が妻の乳房まで飛んで来ました

ハアハアと大きく肩で息をする先輩
妻は何度か気を遣ったようで 放心状態のまま脚を大きく開いたままです
先輩 そのまま風呂へ
私は妻の髪を撫でながら
どうだった よかったかい?
うん とってもよかった
妻の本心でした
そのまま私も挿入し 久し振りに中折れもせず 膣外射精まで持ちこたえました

先輩と入れ替わりに二人で風呂へ
妻の全身を洗い上げ 他人の匂いをかき消したい思いを込めてです。


26
投稿者:バブル世代
2015/06/17 21:56:52    (6y1i898z)
たまーに、このサイトを覗いては、一人で楽しませて貰ってました!
でも今回は木村さんの体験談を読ませて貰い凄く興奮しまして…
妻を呼び一緒にPCの前で拝見しました!
妻もわたしも楽しみにしてます!


Ps,
木村さんと同様、あちらの方が元気有りません(-_-#)
妻にはまだ内緒ですが、妻を他人に抱いて貰い荒れる姿を目の前で見て見たいです!
25
投稿者:木村
2015/06/17 13:22:56    (XXHUUpFx)
防犯カメラを背にゆっくり妻のスカートを捲り上げると
先輩ゴクんと生唾を
ムッチリなフトモモが見え興奮度は最高潮に達しました

白い臀部が露になり食い込んだTバックが
少し脚を開かせ先輩に見て貰います

ゴクリとまた生唾を飲み込む先輩
少し身体を屈め下から覗き込むと
食い込んでますね~しっかりと

どうですか見えましたか妻のマンコ?
見えました はみ出たビラも見えました
もういいでしょう 
ああ~すまんもう少しだけ

先輩 女房の見て起ちましたか?
ああ~起った ほらと言うとズボンの膨らみを私と妻に
私が女房に 触ってみれば?

いいよ そんな事したら収まりつかなくなっちゃうよ
触るだけだから それくらいならいいだろ それにカメラが付いてるから それ以上は出来ないからさ
そう言ってカメラの場所を指さしました

あったんだカメラ
そうだよ どこでも付いてるよ
ねっだから 触ってあげなよ

奥さん お願いします
妻はズボンの上から先輩の股間の上に手を
動かしてみてよ
もう~エスカレートしないでよと言いながら手を動かす妻
顔は横を向いたまま手を使う妻

どうだ硬いだろ先輩のモノ
う うん そうみたい
生で触ってみようか?
ダメっ カメラあるんでしょう

大丈夫 俺が隠すから
本当は生で見たいんです 尻軽女と思われるのが嫌で言葉では拒否していましたが本心は我慢出来ないのです
先輩 女房に見せて下さい
ズボンのベルトに手を掛ける先輩
私も妻も過呼吸になりそうでした

チャックを下ろさず ズボンを膝まで降ろしトランクスも一緒にずり下げると
うわ~っデカい こんな大きなモノを持っていたのです
ほら 先輩の凄いよ
目を反らせてた妻がソレに目を
大きい~と言いながら 手をソレに

オイまさかと思ってると
先輩のモノに口を近づけると 亀頭に舌先を
チュッとキスすると そのまま咥えてしまったのです
理性も何も吹っ飛んだみたいです
上目遣いで先輩を見ながらフェラる妻の顔は最高にエロいです
もうこのままホテルへ行くしかありませんでした。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。