ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 16:49:49 (bU.TNYIk)
私も妻もMで、数年前から寝取られにはまっている♂39、♀41の夫婦です。
1人娘が進学の為に家を出てから、寝取られは益々加速して行きました。
そんな日々を過ごしていた週末の夜、私は2週間ぶりに妻を抱きました。
妻に覆い被さり腰を振りながら、妻に質問をします。
「祐子(妻)はさぁ、もう一度会ってセックスしたい男っているの?」
「えっ?どうしてそんな事聞くの?」
私は、(そんな人いる訳ないじゃない)っていう言葉を期待していたが、妻の口からは、
「勝人さんかな▪▪▪」
「勝人さん?」
妻と行った飲み屋で声を掛けて来た50歳の男性、話が面白くて意気投合をし
3人でラブホに行き3P、私は妻に咥えて貰い挿入して、妻の腹に射精をし1回で
終わったが、勝人さんは妻に咥えさせてから妻の体全部に舌を這わせ、妻をトロトロにしてから挿入、早漏気味の私とは違い勝人さんは遅漏気味で妻を突き上げる。
現場仕事をしているという事もあり、勝人さんの体は筋肉質で浅黒く、そして何よりも肉棒が私のよりかなり大きかった▪▪▪。そんなのを出し入れされた妻は、私とのセックスでは出した事がないような声を出し逝き狂っていた。
妻を四つん這いにして後ろから突き上げる勝人さん、突き上げるスピードが早く
なったかと思うと、妻の穴から肉棒を抜き妻の背中に射精を始めます。
精液の量も比べ物にならないくらいの量でした。全てにおいて私よりも勝っていました。妻は勝人さんの前に膝まずき、愛液と本気汁で汚れた肉棒を綺麗にして、尿道に残った精液を吸って飲み込んでいます。そんな事を私にはしてくれません▪▪▪。勝人さんは、ティッシュで妻の背中の精液を拭き取って、終わると2人は
長い、長い、ディープキスをしていました。私は嫉妬しながらその光景を見ていました。
そんな妻の心まで持って行く男性に会わせて良いのだろうか?
妻は勝人さんから離れられなくなって、遊びでは終わらなくなってしまうのでは?
勝人さんが中に出したいと言ったら妻は断れるのだろか?
妻は妊娠させられてしまうのだろうか?
セックスをしながら色々な妄想が頭の中を駆け巡ります。
集中出来なくなり、私の肉棒は硬さを失い妻の穴から抜き、不思議がる妻に
「勝人さんとのセックスを想像して」
そう言って妻の大好きなクリトリスの皮を剥き、吸い付いたり舌で転がしたりで
2回絶頂に導きました。妻は昇りつめる時に
「勝人さん気持ちいいよ、すごい、愛してる、あんっ!」
と言って逝きました。。。
そしてMの血が騒ぎました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ
2024/10/05 18:37:10    (bU.TNYIk)
早速次の日、勝人さんに連絡を取り2人で飲みに行く事になりました。
いつものスナックで待ち合わせをして、酒が回った頃に勝人さんに
「妻が会いたがっている」「もし良かったら、また抱いてやって欲しい」と
お願いをすると、2つ返事でOKだった。勝人さんも数年前に離婚をしていて
今はもっぱらオナニーで処理をしていて、妻とのセックスを思い出してしごいている
事も教えてくれた。
勝人さんと別れ、妻にその事を教えると凄く喜んでいた。
土曜日の貸出しデート当日、寝室のドレッサーの前で下着姿で化粧をしている妻を
覗いていると
「なーに?気になるの?(笑)」
「まぁな、そんな下着初めて見たし▪▪▪。」
「えっ?あっ、これ?買ったのよ、勝人さんに見られるから、ちょっとエッチなやつ!どう?」
妻は尻を突きだしました、紐パンからは肛門の皺が丸見えです。我慢出来ずに妻に抱きつくと
「こら!ダメだって!離して!今日はあなたの妻じゃなくて、勝人さんの女なんだからね!離れて!」
妻は怒ってます▪▪▪私は妻から離れて下のリビングのソファに来ました。
10数分後、妻も降りて来て私の横に座りキスをして来て舌を入れて来ました。
そしてキスの後
「さっきはごめん。今晩の夕食、冷蔵庫に入れてあるからチンして食べて。
それと私が帰って来るまで我慢出来なかったら、ベッドの所に昨日履いていた
ショーツとブラ置いて来たから、1人でやってて。使い終わったら洗濯機に入れて
おいてね。じゃあ行って来るからね」
妻を見送りながら玄関で肉棒を出すと
「もう、遅くなっちゃうでしょ!」
そう言いながらも少し咥えてくれた。
そんな事が5、6回続いた後、どうしても私は2人のセックスが見たくなりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。