ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬱勃起の刺激2024

投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
削除依頼
2024/08/28 08:06:43 (uGkh1Mf7)
単身先に戻った私は、仕事始めになるまで部屋で
妄想に更ける日を過ごしました。
面と向かっては行動に移す決定的な言葉も言えないのでした。
妄想の中や計画の中では色々な言葉が思いつきました。
単身先に戻る前に、嫁には「誰かを一緒に誘って飲みに行けば。」
とは言ってみたものの何も進展が無いまま気付けば1月も終わり
2月になっていました。私の車に新しく取り付けたドラレコですが
定期的に動画確認しましたが、怪しい行動も感じられませんでした。
嫁とは毎日夜に少しの連絡はとっていました。
そんな日を過ごすだけの日々でしたが、話は急に舞い降りてきました。
いつものように帰宅し一人晩酌をしている時でした。
その日の会話は、嫁からのラインから始まりました。
初めはいつもと変わらないラインでの会話のやり取りでした。
すると突然でしたが嫁から「それで、話が他にあるの。」からでした。
「話って?」
「源さんの事。」
「源さんがどうしたんだ?」
「あれから一度、皆で行くならいいよ。って返事だけしておいた
 けど、今日ラインがあったの。」
「何って?」
「今週末、誰か誘ってでもいいから飲みに行かないか?って。」
「返事をしたのか?」
「まだしていない。」
「真美はどうしたい?」
「私は、どっちでもいいけど誰か誘うと言っても急だし。」
「一人で行ってあげたら喜ぶかもな。サプライズだな。」
私の頭の中で、悪魔の声が囁き出していました。
「一人で行くの?どうしようか?」
「真美から聞く限り、変な人じゃないんだろ?前に仕事していた時から
 知っている人だろうし、一回位は行ってあげれば。
 それにたまには少し外に出てこいよ。単身赴任で一人に
 させたままで、家に居ても暇だろ?」
「この生活にも慣れたけど暇と言えば暇かな。」
「答えが決まったらまた連絡をくれ。」
その日は、ここまでの会話で終了しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/01 08:10:29    (0bxxWzM9)
私は今まで我慢していた思いを押さえられなくなっていました。
幾度となく、嫁に言葉をかけ続けていました。
そして、あの夜の出来事を持ち出してしまいました。
あくまでも言葉を変えて優しく持ち掛けました。
「この前の話だけど、本当は○○ちゃんじゃなくて
 源さんと一緒だったりしたんじゃないかって想像するよ。」
「そんな事無いよ。源さんと一緒に居たって想像するの?」
「ああ。もしそうだったらって想像してしまう。」
「なんで?」
「源さんに真美の胸を触られたりしてないかって。」
「そんな事無いから。」
「けど、もしそうだったらって想像してしまう。」
私は、言葉を選びながら嫁に話し続けました。
そんな言葉を繰り返している内に嫁から聞いてきました。
「そんな想像して、本当にそうなったら怒るでしょ?
 嫌いになるでしょ?」
おそらく、嫁も本当は私に聞きたかった事だったのでしょ。
私は、答えました。
「おかしいと思われるかもしれないけど、怒ったりはしない。」
「どうして?」
「うまく説明できない。」
「嫌いにならない?」
「ああ、嫌いにならない。出来れば、嘘でもいいから
 この前の夜は、源さんと一緒だったって言って欲しい。」
「源さんと一緒だったって言うの?」
「真美も、一緒に居たって想像してみてくれ。」
「本当に想像していいの?しないとダメ?」
「ああ、想像してもいい。そうして欲しい。」
なんで、そうして欲しいのか、嫁には理由を言えないまま
欲望だけを嫁に求めていました。
13
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/01 07:19:55    (wMr81fmt)
部屋に入り、それとなく嫁にラインを送りました。
「まだ起きてる?」
「起きてたよ。」
「連絡してあげた?」
「まだ。」
「そうか。また教えて。」
「はい。」
簡単な会話で終わりました。
それから1週間、嫁との会話の中で男の事にも触れる
話題も入れながら色んな言葉で嫁が行く事になるよう
仕向けていきました。そして私は少し踏み込んだ話を
嫁にしました。あの夜の事です。起こった事は現実でしたが
私なりの作り話で嫁に問いかけてみました。
「ところで先週の事だけど、夜どこかに出かけた?」
「いつ?」
「金曜の夜。」
「金曜?どこにも出かけていなかったと思うよ。」
「そうなの。昨日だけど、知り合いから連絡があった時
 こっちに帰って来てるんだ。って言われて、どうしたんだ?って
 聞いたら、俺の車を見かけたって。2人乗ってたから
 俺と真美なのかって思ったらしい。」
その話を嫁に送信しましたが、暫く返事が返ってきませんでした。
そして「そういえば、コンビニ行った。○○ちゃんに会って
タクシーで帰るつもりだったから送ってあげた。」
嫁は、必死で考えた嘘でした。私はその嘘を信じた振りをしました。
ただ、その嘘にも嫉妬と興奮が同時に込み上げていました。
あの夜の出来事を再確認すべく、保存していた画像を
また再生して観かえしていました。
もう何度観かえしたでしょうか。私は嫁に会いたくなり
嘘をついて、帰省する行動をとりました。
「来週末、2日程そっちで仕事が出来たから家に立ち寄る。」
そんな理由付でした。その2日間は有休を取りました。
一応、仕事に向かう服を着て帰りました。
嫁は、何も変わらない態度で私の帰宅を待っていました。
そして、2日間は仕事に出かける振りをして過ごしました。
翌日は日曜日で私も単身先に戻る前日、土曜の夜にまた一歩
前に進む展開となりました。
久しぶりに嫁と交り合いました。嫁を抱いている最中も私の頭の
中では、あの光景が浮かんでしまいました。
抑え切れない気持ちが私を動かせました。
色んな方の体験談やサイトで閲覧した内容も浮かび上がり
それに近い台詞を口に出したのでした。
「真美。源さんと2人で飲みに行って、誘ってきたらどうする?」
嫁は私に抱かれながら
「そんな事ないよ。」
「けど、源さんも男だぞ。酒も入って話している内に
 どうなるか分からないよ。」
「そうならないようにする。」
私は、口出して言えなかった言葉を、興奮のあまりやっと
言えたのでした。その瞬間、妄想の中で溜まっていた言葉が
溢れだしました。そして、態度や行動にも出てしまいました。
「今、ここに居るのは源さんだと思ってみろ。酔って触って
 来たらどうする?こうやって真美の胸を触ってきたら?」
「ダメです。そんな事しないから。」
嫁も流石に私の言葉に抵抗しました。それでも私だけは
そんな嫁を見ても興奮しました。色々と言葉を変えて
嫁に話しかけていました。私の言葉に抵抗を見せる嫁でしたが
嫁の頭の中では何を思っているのか私には分かりませんでしたが
勝手に、こんな事を思っているんじゃないかと想像をしました。
その想像すら私を更に興奮させました。
12
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/01 06:08:56    (yfG3CZMF)
私の妄想は現実へと近づいていました。
私は成すすべもなくドラレコから送られてくる映像を
見守るだけでした。嫁の胸を他人に見られ、更に触られて
いる現実を受け入れるしかありませんでした。
その光景を見て興奮する私と、これ以上は何も起こらないでくれ
という思いが私の鼓動を大きくさせました。
嫁は携帯を助手席に置きました。そして男の手を掴みました。
「源さん。本当に今日は、これ以上無理だよ。お願いだから帰ろ。」
嫁は、バックミラー越しに男を見ながら説得しました。
男は静かに車から降りていきました。嫁も身なりを整えると
ゆっくりと、車を発進させました。
私はドラレコの映像を再生してもう一度確認しました。
嫁からもラインが届きましたが、見るのをやめました。
そして翌朝になりラインを確認しました。
「戻ったから。」 私もラインを見なかったので少しして
「もしかして寝た?おやすみなさい。」と通知がきていました。
私も嘘を付「おはよう。寝てしまった。」と返事を返しました。
その後、嫁からラインが来たのは昼も過ぎてでした。
そこには「今日だけど、源さんの都合が悪くなったから中止に
なりました。」と書かれていました。
「そうなのか。残念だね。」簡単な返事を返しました。
嫁との会話もそれだけでした。私は胸騒ぎを感じました。
もしかして、中止というのは嘘?本当は行くのでは?
私は車に乗り込み家まで向かいました。家の近くまで着いたのは
まだ早い時間でした。ばれない様に車の確認をしました。
そして、隠れて家の路地から嫁が出てこないか見張りました。
中止という話が嘘なら、そろそろ出て来てもおかしくない
時間になってきました。見張り続けて、約束の時間も過ぎていました。
路地から出てくる様子もありませんでした。私は少し勇気を出して
家が見える場所まで向かいました。外は暗くなっており部屋に
明かりが点いているのが確認できました。本当に中止と言うか
行くのを辞めたのだと思いました。物思いに更けながら単身先に
車を走らせました。1時間は走ったと思います。
途中のコンビニに立ち寄り、それとなく嫁にラインをしました。
「おつかれさん。今日は残念だったな。」
「おつかれさま。仕方ないよ。」
「行きたかったんだろ?」
「行きたかったって程じゃないよ。」
「本当か?むこうは残念がっているんじゃないのか?」
「どうだろ?」
「それで、次の予定は決まったのか?」
「まだ何も話してないです。」
私は、なんとかして男と飲みに行くように仕向ける
話しを嫁に続けました。ラインでのやり取りを繰り返し
そして私は
「ところで、急用だって言ってたけど、もう用事も
 終わってるんじゃないのか?」
「どうかな?終わっていたって今日は、今から急に行くのは
 無理だと思うよ。」
「一度、連絡ぐらいしてあげれば?」
「考えてみる。」
私は、そう促した後、再び車を走らせました。
ようやく単身先にも着きました。高速を利用しなかったので
到着したのはもう23時前でした。その間、嫁からも
ラインなどの連絡はありませんでした。
11
投稿者:(無名)
2024/08/31 20:34:47    (uc.ifIFX)
やっぱり奥さんはあなたが少し背中を押したら源さんとエッチしちゃいますね

揺れ動きながらも内心は絶対ヤル気てすね
10
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/31 13:18:23    (tnzbkR8B)
車外モニターから姿が消えた男でしたが、まだ嘘の会話をしている
嫁の後部座席のドアを開けて乗り込んで来たのでした。
私が展開を予測する間もなく、男はシートの間から左手を後ろから
嫁の露わになった胸にはわせて行ったのでした。それでも
嫁は切ったはずの電話で私との会話を続けている振りを
していました。驚いたのは、こんな状況になったのにも関わらず
抵抗する素振もしていなかった事でした。そんな嫁の姿に調子付いたのか
大胆に嫁の胸を触り初めていました。私は思ったのですが、
電話越しから私の声が聞こえないのに気付かないのかと。
嫁が嘘の会話をしている振りをしているのに気付かないのか?
興奮のあまり気付かないのかもしれないと思うしかなかった。
嫁は、男に胸を触られながら話を続けました。
「源さんだけど、私は好きかな。優しいから。
 明日ね、源さんと食事に行く予定にしたけど行っていい?」
「大丈夫です。そんな心配ないから。私だけじゃないから。
 後輩の○○や○○ちゃんも一緒に行くし。」
とにかく全部嘘の会話。さらに嫁の演技が続きました。
「えっ。結局、最後は2人だけになったら?どうだろ?
 一緒に飲みに連れて行ってもらっていい?」
「えっ。飲み過ぎないように。飲み過ぎて酔ってしまって
 覚えて無い時があったから心配だって。飲み過ぎないように
 気を付けます。源さんなら、もし酔ってしまっても送ってくれる
 から安心して。」
「えっ。もし源さんに変なことされそうになたら。そんな事無いから。
 けど、そうなったらどうしよう?怒った?」
「怒らないの?まぁ~真美も源さんの事は嫌いじゃないし
 自信ないけど、人妻だからね。」
そんな作り話の演技を続けていました。しかし、私には嫁の本心と言うか
心の中、頭の中で描いている事をモニター越しとはいえ声にして聞いた
事で、寝取られ?寝取らせ?への気持ちと興奮で渦巻てしまいました。
私は、これを切っ掛けに拍車がかかったのでした。
私も、嫁に大胆な事を言ってしまうようになりました。

9
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/31 12:38:55    (.mNjDrv2)
私は、冷静をよそおい明日の事について触れる話を
嫁にしました。嫁も、私の話に合わせるかのように
受け答えをしていました。車外では男が立ったままの
状態で様子を伺っているようでした。嫁との会話も
家に戻ったらまたラインをするとの事で話が終わろうと
していた時でした。私はタブレットで観ている映像をで
言葉を失いました。何を思って?何を考えて?そう思うしか
ない映像でした。私と会話をしながらの事です。
嫁が急に服の前を捲り上げたのでした。ビックリするしか
ありませんでした。タブレットに映る映像でもハッキリと分かる
程でした。嫁の胸が露わになっていました。そんな状況の中、
嫁は私との会話を続けていたのでした。私は会話を続けるべきか?
戻ったらラインをするという話で会話を終わらせるべきなのか?
二択をせまられました。私は、このまま会話を続ける勇気が
無かったのです。電話を切るのが精一杯でした。
直ぐにタブレットで状況を確認しました。音量も戻しました。
既に、車外の映っていた男の姿はありませんでした。
電話を切ったはずなのに嫁は私との会話をしている状態を
続けているのがモニターから観て取れました。
「そうそう。今度は何時帰って来るの?」そんな作り話の会話を
していたのでした。私は嫉妬しました。それと同時に、やはり興奮も
していたのでした。どうして嫁が、こんな行動にでたのかの
真意も分からないまま、状況を見届けるしかありませんでした。
8
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/31 12:08:24    (uRtpkDBy)
嫁は男の手を強く握りしめ抵抗しているようでした。
そして改めて男に言い聞かせていました。
「源さん。本当にダメです。そんなつもりじゃないから。
 本当に明日の話は無かった事にするよ。」
男は、少し落ち着きをもどしました。
「真美ちゃん。ごめんな。どうぢても我慢ができなかった。
 嫌われたよね?正直言って、俺は前から真美ちゃんが
 好きだったから。こんなオヤジなんか無理だって自分でも
 分かってたから何も言えないままだった。」
「源さん。好きだって言ってくれた事は嬉しいから。
 けど、今は人妻だよ。それに、これ以上の関係になったら
 会えなくなるよ。今日は、家に入りましょ。また明日、
 食事に行くんだし。」
男は、嫁の説得に応じるように車から降りました。
私は、ドキドキする反面、ホット安心感もありました。
男は、車のドアも閉めウインドガラス越しから嫁に
話かけてきました。
「一つだけ、どうしてもお願いがある。」
「何ですか?」
「無理なのは承知だけど、頼むから見せて欲しい。」
「見せて欲しいって?」
私は、男が何を願っているのかピンときました。
「真美ちゃんのオッパイ。」 ビンゴでした。
この場に及んで、まだ嫁にそんな事を言っているのでした。
私は、嫁も流石にもう話を聞く事は無いだろうと思い
気を抜いていました。
嫁も「源さん。だからダメだって。もう帰らないと。」
なんとか拒む態度でありました。それでも男は、諦める事無く
何度も嫁に同じことを言い続けていました。男が車から降りたものの
なかなか帰れる状況ではありませんでした。
嫁も無視をして車を出せば良いと思いましたが、男が車の正面に
立っているために発進できる状況でも無くなっていたからでした。
ドラレコに映る車外映像からも確認できました。
私は、タブレットで状況確認をしながら嫁に電話を自然と
かけていました。冷静だったと思う事は、その時、タブレットの
音量を消していた事です。
数回の呼び出し音が鳴りました。その間、ドラレコから観る
映像では、嫁が口に人差し指を手を当て、片手でストップする
ような動作で、男に何か合図をしていました。
そして嫁が電話に出ました。私は、まだ今日のラインが無い事で
心配になって電話をしたと嫁に告げました。
嫁は、寝てしまってたと答え。それで、今は近くのコンビニに買い物に
来ていると自ら答えました。
7
投稿者:(無名)
2024/08/30 01:07:10    (9LkL/.G2)
がんばれ笑
6
投稿者:ぽお
2024/08/29 22:21:29    (IomVPQ3X)
わくわく
5
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/29 09:48:19    (GEFEzHT/)
男は車を降り、ドアを閉めると思いましたが違いました。
車の中に戻ったのでした。往生際の悪い男でした。
「真美ちゃん、あともう少しだけ一緒に居てくれないか?」
「もう少しだけですよ。」
男は、ドアを閉めました。何も言わないまま男はまた嫁の手を
握りました。嫁もさほど抵抗も無く受け入れていました。
「真美ちゃん。少しだけこのまま寝ていいか?」
「寝るって?」
「寝ると言うか、このまま目を閉じていていい?」
「良いですけど。」
暫く何事も無く数分が経過していました。
嫁が男に声をかけました。反応がありませんでした。
どうも、そのまま本当に寝てしまった様でした。
嫁も困った様子がモニターから観て取れました。
男を起こそうと声をかけていましたが反応が無いので
開いている右手で男の肩をゆすり起こそうとしました。
「源さん。起きてくださいよ。もう帰りますよ。」
嫁は必至で男を起こそうとしていました。
ようやく寝てしまった男が目を覚ましました。
男に少し近づいていた嫁も男ら離れようとした瞬間の出来事でした。
男は嫁に抱き付きました。嫁は毅然とした態度で
「ほら、起きてください。風邪ひくから家に入って寝てくださいね。」
以前にも数回は有ったと思いますが、私が飲み過ぎて
遅くに帰って来た時にも、こんな介抱をしてもらっていたような
記憶が重なりました。しかし、そんな優しい嫁の行動に男がとった
行動は、そのまま嫁に抱き付いたのでした。
男は酔ったっ振りをしているのか?寝とぼけた振りをしているのか?
心情は読み取れませんでしたが、先までとは違い大胆な行動をとりました。
行動だけでなく、言葉にも出していました。
「真美ちゃんのオッパイが見たい。」私はビックリしました。
既に男の手は嫁の胸に手が触れていました。
嫁もその手を除けようとする行動をしましたが、かなり無理の様子でした。
「源さん。ダメですよ。明日、行けなくなりますよ。」
嫁も男の行動を止めようと、言い聞かせているように感じました。
男には、そんな声が聞こえているのか?無視をしているのか?
嫁の胸から手を放そうとはしませんでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。