ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬱勃起の刺激2024

投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
削除依頼
2024/08/28 08:06:43 (uGkh1Mf7)
単身先に戻った私は、仕事始めになるまで部屋で
妄想に更ける日を過ごしました。
面と向かっては行動に移す決定的な言葉も言えないのでした。
妄想の中や計画の中では色々な言葉が思いつきました。
単身先に戻る前に、嫁には「誰かを一緒に誘って飲みに行けば。」
とは言ってみたものの何も進展が無いまま気付けば1月も終わり
2月になっていました。私の車に新しく取り付けたドラレコですが
定期的に動画確認しましたが、怪しい行動も感じられませんでした。
嫁とは毎日夜に少しの連絡はとっていました。
そんな日を過ごすだけの日々でしたが、話は急に舞い降りてきました。
いつものように帰宅し一人晩酌をしている時でした。
その日の会話は、嫁からのラインから始まりました。
初めはいつもと変わらないラインでの会話のやり取りでした。
すると突然でしたが嫁から「それで、話が他にあるの。」からでした。
「話って?」
「源さんの事。」
「源さんがどうしたんだ?」
「あれから一度、皆で行くならいいよ。って返事だけしておいた
 けど、今日ラインがあったの。」
「何って?」
「今週末、誰か誘ってでもいいから飲みに行かないか?って。」
「返事をしたのか?」
「まだしていない。」
「真美はどうしたい?」
「私は、どっちでもいいけど誰か誘うと言っても急だし。」
「一人で行ってあげたら喜ぶかもな。サプライズだな。」
私の頭の中で、悪魔の声が囁き出していました。
「一人で行くの?どうしようか?」
「真美から聞く限り、変な人じゃないんだろ?前に仕事していた時から
 知っている人だろうし、一回位は行ってあげれば。
 それにたまには少し外に出てこいよ。単身赴任で一人に
 させたままで、家に居ても暇だろ?」
「この生活にも慣れたけど暇と言えば暇かな。」
「答えが決まったらまた連絡をくれ。」
その日は、ここまでの会話で終了しました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/02 19:00:10    (ZSJnJPcC)
寝室に入り、置いておいたタブレットを取り動画を停止しました。
私に指は、タブレットの動画再生をタッチしようとしました。
私は自ら我慢する事と格闘しました。
次に見たのは、ベットで寝ている嫁の状態でした。
捲り上げていたシャツもそのままでした。
布団もお腹の上まで掛かっているままでした。
何も起こらなかったのかと思い、翌朝まで動画の確認を
するのに耐える事が出来ました。
朝になり、モーニングをすませると源さんも帰って行きました。
私は、トイレにタブレットを持ち込み確認しました。
暫く寝室は静寂のまま嫁だけが映っていました。
このまま同じ光景を確認するのだろうと思い出した時でした。
源さんが、襖を開けて侵入してきました。私は生唾を飲みました。
やはり源さんは行動したんだと。
寝入っている横に源さんの姿がありました。
立ったまま嫁を眺めています。 手を伸ばし指先で嫁の露わになった
乳首に触れました。その指を唇にも当てました。
嫁の反応はありませんでした。少し小さな胸を掴むように下から
そっと手を当てました。その時でした。源さんが慌てた様子で
寝室から出て行ったのです。仕方ないです。私が帰って来たのだから。
後、10分遅ければどうなっていたのか?
タイミングが悪かった事を残念に思う一方、ここまでで
十分だと思う気持ちもありました。私は、何を望んでいるのか?
妄想と現実。そして、はっきりしない願望と勇気。
どれも中途半端な気持ちでした。
23
投稿者:19
2024/09/02 17:10:32    (2YlsRNFy)
そんなことないかもしれませんよ
奥さんの裸体をじっくり眺めていたかもしれませんよ(笑)
もしかしたら触ったり舐めたりしていたりして(笑)
22
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/02 16:44:42    (U2oO8BuE)
呑みながら、嫁の様子も気になっていました。
良い感じに酔いも廻っている感じでした。
そこで、私の頭の中でまた妄想が始まっていました。
このまま酔いつぶれたら?
嫁も何か源さんの事を言ってくれないか?
もう少し嫁を酔わせてみようか。
私は、嫁に酒だけでなく酎ハイなどを勧め呑ませました。
多分ですが、源さんが話す内容に動揺しつつ勧められるままに
アルコールを口にしていたのではないかと思います。
何も意図はは無かったのですが、嫁が先に風呂を済ませて来る
流れになりました。それが、一つの出来事に発展する切っ掛けと
なりました。嫁は確かに風呂場に行きました。
源さんと2人で飲みながら話をしていました。
その時、気付きました。風呂に行ったのにまだ出てこない事に。
私は心配になって風呂場に行きました。
なんと、風呂から出てはいたものの、脱衣所で座り
寝入っていました。それも、バスタオルヲ巻いただけのまま。
急いで、嫁に声をかけ起こしました。目を覚ましたものの
酔睡状態に近い状態でした。廊下を挟んである寝室に連れて行きました。
ベットに寝かせ、準備してあったシャツを着せようとしましたが
思う様にうまく着せる事が難しく手間取りました。
私は、瞬時に変な事を思いついてしまいました。
今まで色んなエピソードやストーリーのアダルト鑑賞をしてきた
内容でした。このままベットに放置したらどうなるのか?
そんな事を考えながらも私は、準備に取り掛かっていました。
準備していたシャツを着せましたが、ノーブラ。
Pだけは履かせ軽く布団をお腹まで掛ける。
寝室を出る時に、振り返り改めて嫁に着させたシャツを
胸まで捲りました。数秒だったと思いますが、その姿を見て
自ら興奮しました。寝室は点灯菅の明かりにして、寝室からは
あえて、つながっている襖を開けてリビングに行きました。 
襖は少し開いた状態に。
源さんにも、それとなく嫁が風呂から出て酔っていて
寝落ちしてしまった状態だったと伝えました。
「折角、来てもらってるのにすみません。」と、一応おことわり。
私の中では、その後の展開も計画されていました。
タバコが切れたから買って来るです。源さんも一緒にコンビニ行こうと
言いましたが、源さんも吸っているタバコの銘柄も確認し私一人で
行くように話を進めました。
「源さん。悪いですが暫く一人で飲んでてください。
 コンビニは近くなんで、20、30分もすれば戻りますから。」
そう言って、私は家を出ました。
私は、自分でも凄いと思います。
数分の出来事の間に思いついた事ですが、タブレットを動画機能にして
寝室に置いておきました。後で、確認にはなりましたが。
私も酔っていましたが、走って先にタバコを買い家の前まで戻りました。
今頃どうなっているのだろうと、妄想し興奮が押さえられませんでした。
興奮が収まらないまま、玄関ドアを開けて家に入りました。
リビングに行くと、源さんは「おかえりなさい。ありがとう。」と
声をかけてくれました。見た感じ何も起こらなかったのだと
勝手な妄想で興奮していた私も落ち着きを戻しました。
その後、暫く飲んだ後、源さんには準備していた布団をリビングに敷き
私も寝室に行きました。
21
投稿者:19
2024/09/02 16:02:11    (2YlsRNFy)
奥さんを誘うの了承したんですね!
間違いなく近いうちに源さんからの誘いありますね!
2人で会ったら…進展ありそうですね(笑)
20
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/02 15:41:03    (Pmr6XPMU)
私は嫁と、先の話を始めました。
話している内に、私も結婚パーティーで1度だけ
少し挨拶をして話しただけなので家に招待して食事でも
しないかという提案をしました。結果、嫁もそれならと
承諾しました。私としてもリアルな源さんを見ておきたかった
からでした。そのまま嫁にはラインをさせました。
理由などは、それなりに説明を加えての内容でした。
直ぐに源さんから返事が来ました。
嫁いわく、迷惑じゃないの?健二さんも居るのに。的な
返事との事でした。数回、嫁にも返事をさせました。
源さんの答えは翌日の朝に来ました。
「今、返事が来て、よろしくお願いします。って。」
嫁にも改めて、今晩の予定を源さんと取らせました。
源さんは、最寄駅まで電車で来ることに。
迎えは、2人で行きました。初対面に近い源さんと挨拶をしました。
私は、緊張と言うか胸がソワソワしていました。
源さんを家に招き入れ、乾杯からスタートしました。
源さんも初めは、私との初対面感もあり会話もそれなりにという
感じでした。皆がお酒も入って来ると、源さんの趣味である釣りの話やら
嫁が務めていた頃の話題なども話せるようになっていました。
特に私からして感じたのは、前に努めていた頃の話を
嫁と源さんがしている時は、蚊帳の外?だったかもです。
正直、この男に嫁は…。という思いは時折ですが駅で会ってから
心の中で持っていました。そして、その悶々とした気持ちに
拍車をかける会話となりました。単身中の話までは私も2人の話に
付き合い、会話をしていました。2人の会話を聞く内に
俺が何も知らないと思って。という気持ちが湧いてきました。
私は、何気ない話を2人に振りました。
「そうそう。源さんは、真美と会うのは久しぶりですよね?よく
 真美の事を覚えてくれてましたね。」
「いやいや。真美さんとは何回か御目にかかってたもんで。」
私は、その返答に驚きました。
「そうなんですか?」
「会ったといても、会社の飲み会で偶然ですよ。真美さんも友人と食事に
 来てたみたいで。後は、たまたま仕事帰りに最寄りのスーパーで
 買い物してたらたまに見かけて話した程度ですけどね。
 つい最近も、買い物中に会ったから真美さんの事も思い出して
 そうだと思ってお土産を買ったんですがね。」
そんな言い訳をの説明をされました。私にすれば、嘘の話でした。
嫁は、黙って話を聞いているだけでした。時間が経つのは早いもので
源さんが帰る終電の時間も近づいていました。当然ですが、
そろそろ帰らないと。という話になりましたが、私はこのまま
泊まってくれてもいと思ってしまいました。
この後の展開などはまだ何も考えてはいませんでした。
流石に源さんも帰ろうとしましたが、強引に私が引き止めてました。
終電時間も過ぎました。タクシーで帰るとも言ってきましたが
引き止めました。もう、日付も廻っていました。
途中から源さんが持って来てくれたお酒も呑み源さんにも
心の緩みと言いますか少し嫁に対する話も変わってはきていました。
「ご主人。こんな可愛い子を一人にしないで、早く単身赴任から帰ってくれば。」
「何か有れば、いつでも言ってくださいよ。」
そして、あの言葉が源さんから
「そうだ。たまには真美さん誘っていいです?」
私は少し酔いが醒めたといいますか、返事を返すのに間が開いたと思います。
「どうぞどうぞ。たまには誘ってやって下さい。」
私自ら了承する返事をしていました。
19
投稿者:(無名)
2024/09/02 14:49:13    (4nFxh1Za)
続きを楽しみにしています
18
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/02 14:24:35    (e8jRJL9g)
単身先に戻り、いつもの単身生活となりました。
あの夜のおかげと思いますが、嫁との会話も以前とは
違い、特に酔った勢いで男の事を言うまでになりました。
一緒に飲みに行く事もないままの状況だった事も有り
例えば
①まだ飲みに行かないのか?
②少しぐらいなら真美のオッパイ見せてあげてもいいかも
③そうだな。チョット誘惑してみるとか
そんな事を言ってしまうようになっていました。
一方、嫁の反応にも変化が出てきました
①飲んで酔っても知らないですよ
②恥ずかしくて見せれないです
③本当に見せていいの?
④そんな事して源さんに触られてもいいの?
⑤また連絡してみようかな
⑥真美も変に思われてる?
⑦嫌いにならない?
日々の会話の中で定期的にそんな会話が繰り返されました。
習慣になったドラレコの確認をしても変かはありませんでした。
嫁の仕事も4月までとしていたのですが、こんな生活を続けるように
なった事もあってか、その話もなくなり継続することになりました。
それは、嫁との審議も無いまま自然な流れでそうなっていました。
あれ以来、これと言った進展も無いまま4月5月のゴールデンウイーク
になり帰省しました。帰省した初日は凄く新鮮な気持ちと
ワクワク・ドキドキしたした気分で夜を迎えました。
久しぶりに嫁を抱きました。なぜか、初めて嫁と関係を持つような
感情でした。あれほど、単身先で妄想していた事なのに
その時は、そんな事を忘れて嫁を抱いていました。
その思いが復活したのは帰省し、3日経った頃でした。
男から連絡が来た事を知ったからでした。その事は、嫁から
正直に知らされました。夜、互いに布団に入り就寝する
状況のでの事でした。
「あのね。報告が有ります。」
「どうしたんだ?報告?」
「今日だけど、源さんから連絡がありました。」
「何て連絡が有ったんだ?」
「お土産があるけど、時間有るかって。」
「お土産?」
「源さんも地元に帰っていたらしくて、お土産らいい。」
「それで、返事はしたのか?」
「健二さんも帰省してるし難しいって返事だけはした。」
「受け取るだけなら、会って来れば?」
簡単な気持ちで、その時は嫁に答えました。
そして、そのまま眠りについたのですが、目を閉じている時に
また色んな妄想をしてしまいました。
どうせなら、このまま飲みに行けばどうなるだろう?
後を付ければ目撃できるかも
また嫁に促したらどんな反応をするんだろう
気付けば、嫁の布団に潜りこんでいました。
17
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/02 10:30:18    (UqQDC.jj)
単身先に戻る日の朝は、お互いが何も無かったような
普通の会話と朝食をとりました。
ただ、私の頭の中は昨夜の事を考えていました。
私が言った事を理解しているように感じていましたが、
理解というより既に嫁の身に起こっている出来事で
嫁自身は、自覚しているだけなのだと思いました。
箸休めになると思いますが、私・嫁・男の容姿ですが、

①少し中肉中背
②自分で言いにくいですが、男前でもブ男でもないかと
③一般のサラリーマン(事務と営業兼務)

①小柄(145位) 少し痩せてる。もう少し肉がついてても
 良いかなと私的には思います
②B(サイズ不明)味噌汁のお椀より少し小さいかも
 乳輪がプックリしていてオッパイの上にもう一つ
 小高くオッパイがある感じのプックリ感
 オッパイの1/3がプックリ乳輪有るかも
 薄いピンク色
③事務員
余談 このプックリした乳輪の嫁が好きです
④顔は、童顔と思います

①小太り?
②顔 見方にによりますが、やはり年齢上の老け顔
③商品配送業務
④割と無口な方だと、嫁からの話を聞き感じています
⑤独身 実はバツイチらしい
少し話が戻りますが、私の好きな嫁のオッパイを他人に
見られるだけでも嫉妬しますが、興奮してしまう自分に
目覚めてしまいました。 更に触れた事で、より一層
その両方の思いと感情で支配されてしまいました。
16
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/01 12:55:02    (IUHzvBG4)
「源さんの事、好きか?」
「嫌いじゃないよ。」
「本当に、源さんに誘われたらどうする?触らせてあげるのか?」
「そんな事していの?」
「俺がいいよって言ったらどうする?」
「我慢する。」
「何を我慢するんだ?触らせないようにか?それとも
 触っているのを我慢するって事なのか?」
「両方です。そうならないように我慢するし、そうなってしまったら
 我慢もする。」
「俺が、触れるだけならいいよって言っても我慢するのか?」
「本当にいいの?どうして許してくれるの?」
「俺の真美が他人に触れている事を想像するとたまらないんだ。」
「本当なの?真美の事を触って欲しいって思ってるの?」
「変だと思うよな。けど、正直そう思うんだ。」
私は、今まで思っていた事を嫁に告白しました。
「それで喜んでくれるの?」
「俺の方が真美から嫌われるかもしれないけど、本当だよ。」
「嫌いにはならないから。言っている意味は分かるから。」
どこまで理解してくれたのか、まだ分かりませんでしたが
私の言っている事を受け入れてくれたのだとは感じました。
しかしその夜は、真実を嫁から告白してくることはありませんでした。
15
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/09/01 09:16:11    (25QJ0yJV)
改めて同じ言葉を嫁に投げかけました。
「源さんと居たんだろ?」
最後にもう一度、嫁から聞かれました。
「本当に怒らない?嫌いにならない?」
「俺が、そうして欲しい。だから嫌いにならない。」
嫁も我慢していた思いなのか理性が無くなってきたのか?
私の言葉に反応してきました。
「源さんと一緒にドライブしてたのか?」
「はい。ごめんなさい。」
「源さんに、こんな事されたのか?」
そう言いながら嫁の胸に手を当てました。
嫁は目を閉じていました。私と目を合わさないようにして
いたのかもしれません。もしくは、あの日の事を思い出して
いたのかもしれません。私は、嫁の口から「源さんに胸を
触れた。」と言うように求めました。
「真美。自分で、源さんに胸を触られたって言ってごらん。」
嫁は、小さな声で、私の指示に従いました。
「源さんに真美の胸を触られました。」
「嬉しかったのか?」
「はい。」と、呟きました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。