ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 22:31:14 (XQJsQxcp)
コロナ禍で会社が潰れ 妻と共働きでパート勤めた会社での出来事です 

私39歳 妻31歳 結婚して11年目です
何度か流産して子供はいません そして妻は、安定剤と睡眠薬を服用しています    

パート勤めて2年 妻を病院に連れて行く為に定時に仕事を終えました 
同じ部署の人達は1時間程残業でした
普段は私達も残業していますが 病院の予約時間が迫り帰りました 

同僚と言うか? 歳上だけど後輩になる50歳の男が 「そんなに嫁が大事か 
寝取ってヤルぞ」と言って来ました 

私は時間も無く 「立つのか? やれるものなら」と軽く笑いました  

少し前に妻から その男から 「一度やらせてくれ」 等何回も言われたと聞いていました  私は寝盗られ願望が有り 妻に「ヤラせてあげたら」と言っていました (笑) 

妻は 「嫌」だと言っていました 
翌月も病院に連れて行く為に定時に仕事を置き帰る時に 同じ遣取が有りました  

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:松木
2024/04/26 01:25:50    (ZEVs2rTv)
10さん 
チェックは セックス時愛撫と言う形でしています(笑) 首筋とか股間にキスマークが有ります また背中に爪で突いた跡も  クンニの時 ゴムの匂いがするので避妊はしていると思います  

お風呂は 私が先に入って至ら妻が後から入って来ます 此れは結婚してからずっとです  

具合が悪いと早退したとき 私が帰宅したらお風呂が湧いている事が有ります 
妻に聞くと 汚れたから風呂に入った」と言っていました  具合が悪いのに汚れた? 理解に苦しみます  

妻は外でするのが好きだから 青姦して汚れたのだと想像しています   
11
投稿者:松木
2024/04/26 01:05:07    (ZEVs2rTv)
10さん
掃除 それは予定です 行って良いかと言っています  

多文 既成事実が欲しいのだと思います 
私が 掃除に行くのを許したから
その際に 男女の関係になった 

また高速バスで1日バス泊で旅行とかも言っています  とにかく私が許し既成事実を作りたいが目的だと思います 

私的には 寝盗られ願望も有り避妊している今の関係なら公認でもと思っています   
10
投稿者:(無名)
2024/04/26 00:42:39    (ABDEoFtk)
休みには、奥さん彼のところに掃除とか、行ってるんですか?
帰ってきたら体のチェックは、やってるの
奥さん風呂とか、入って帰ってきたりして?
なぜ掃除とか、行く事になったの?
9
投稿者:松木
2024/04/26 00:05:52    (ZEVs2rTv)
妻の行動が怪しく成り 営みは生中出ししています 相手はゴム使っている様ですが 差別化の意味を含め 中出しして妻を外出させています  

妻が 「○○さん(男)が 旦那とシタやろう きちゃないからスルな ○○さん 顔を見たら分かるのかな?」と言っています  「旦那やからする」と言うと 「きちゃない するな」とまた言うそうです

中出しされた身体を開いて見せるから
したのが分かる それが全てだと思うけど  遠回しに男の存在を話たいのか 
男が出来て嬉しいのか? 此れが妻 
8
投稿者:松木
2024/04/25 22:32:15    (lybEjICE)
6さん
情婦 家政婦ですか?  
妻が「休みの日に○○(男)さんの家に行って掃除とか洗濯に行って良い」と言っていました  

私が 「裸でエプロンして家事してセックスもするのか?」と言うと 軽く「それは無い」と言っていました  

情婦? 男の言い成りに行動している風に思う事が有ります  

前の5さんが言っていた様に 男好みの女に調教されている風にも思います 

 
7
投稿者:松木
2024/04/25 22:09:32    (lybEjICE)
5さん
問い詰めても惚けられると思います 

最近男の目が赤く感じています 
バイアグラを飲むと目が赤く成ると聞きますが 男はバイアグラを飲んでいるのかも知れません  私は早濡気味で早いから もし男がバイアグラを飲んで長時間挿入して至らと思うと堪りません 

男に満足させて貰うから 言われるまま
フエラ覚えたのかと思います 

そして妻 薬の副作用か? 天然なのか? 緩い性格で 最近男の血液型の話しをしています  ○○さん血液型B型で 私(妻)はA型 私がO型 3人の血液型に拘っています 

子供が出来た時に そんな事を考えている気がします
6
投稿者:(無名)
2024/04/25 11:32:02    (71vhXYpS)
薬物依存症の治療中に他人とのセックスを介在させると厄介なことになるんじゃないかな。子どもがいなくて愛情がないと女房は唯の娼婦兼家政婦になってしまうのかなぁ。
5
投稿者:(無名)
2024/04/25 02:20:56    (xBp7szgw)
このまま奥さん、ほっとくんですか?
その男、好みの女になりますよ
これから、奥さん生でその男とやり始めますよ、いいんですか
4
投稿者:松木
2024/04/24 23:34:50    (XQJsQxcp)
男は早出 遅出の勤務有りで 私達は早出で休憩が長く定時勤務です 

男が早出の時に 妻は具合が無くなったと早退が増えています  

先日 男と話していたら 「奥さんの胸に手術した傷後が有った」とニッコリしながら言っていました  

口論の時に 「寝取ってヤル」売り言葉に買い言葉 やれるものなら」 男は勝ち誇った感じです 

今夜も 私が寝たと思ったのか 妻は外に出掛けました 3日連続です 

今頃多分車だと思いますがセックスしていると思います
3
投稿者:松木
2024/04/24 23:22:30    (XQJsQxcp)
妻は「誰にも教えて貰わない 自然と」と言っていました 私はあの男を思い出して 「○○か?」と聞くと 「変な事を言ってたら怒られるで」と否定していました  

以前なら2分も舐めないのに 黙って至ら2時間近くフエラしています 寸止めをで発射させてくれませんが それはそれで気持ち良いです(笑) 

クンニしてあげると良い体位を変えました すると妻の股間から微かにゴムの匂いがしました 「コンドームの匂いがする」 と言うと妻は動揺していました4〜5日前に手マンのときにコンドーム使いましたが 4〜5日前のコンドームの匂いがする筈が無く 浮気を確信しました  ゴムを使っているのに安心し
変に問い詰めても認め無いし 生でされても困るから 「4〜5前のコンドームの匂いかな」と言うと妻は 「そうやろ」と同意していました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。