ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/24 22:31:14 (XQJsQxcp)
コロナ禍で会社が潰れ 妻と共働きでパート勤めた会社での出来事です 

私39歳 妻31歳 結婚して11年目です
何度か流産して子供はいません そして妻は、安定剤と睡眠薬を服用しています    

パート勤めて2年 妻を病院に連れて行く為に定時に仕事を終えました 
同じ部署の人達は1時間程残業でした
普段は私達も残業していますが 病院の予約時間が迫り帰りました 

同僚と言うか? 歳上だけど後輩になる50歳の男が 「そんなに嫁が大事か 
寝取ってヤルぞ」と言って来ました 

私は時間も無く 「立つのか? やれるものなら」と軽く笑いました  

少し前に妻から その男から 「一度やらせてくれ」 等何回も言われたと聞いていました  私は寝盗られ願望が有り 妻に「ヤラせてあげたら」と言っていました (笑) 

妻は 「嫌」だと言っていました 
翌月も病院に連れて行く為に定時に仕事を置き帰る時に 同じ遣取が有りました  

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松木
2024/04/24 22:43:13    (XQJsQxcp)
妻は 薬物依存症です 薬は私が管理しています そんな事は言えず 必ず病院等の時は一緒です  

コロナ禍と言う理由も有り セックスレスでした  妻はセックス好きだと思います 何時も濡れています(笑) 

妻の態度が少し変わり 胸が少し大きくなっている気がしました  
夜ベッドで 「久し振りに舐めてくれ」 と言い 愚息を出すと拒否も無く
舐めてくれました  それが違った 

以前は 咥えて首を振るだけだった妻でしたが しゃぶる 舐める 咥える 
唇で鬼頭を擦る 竿に舌を這わす 玉袋を舐める 凄い変化でした  

思わず 妻に「何処で覚えた? 誰に教えて貰った? バイトしている?」そんな風に聞きました 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。