ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4人で温泉

投稿者:シン
削除依頼
2024/02/27 10:35:26 (JHbBL/A6)
いつもナンネットで皆様の体験談などを読ませてもらい一人興奮していました。
そんな私にも興奮する出来事があったので書かせもらいます。
板違いかもしれませんが宜しくお願いします。

近所に住む田中夫婦とは子供が同い年もあり、よく一緒に出掛けたり宅飲みしたりする家族ぐるみで仲の良い関係です。
そんなある日、宅飲みしているときに
今度、日帰り温泉に行こうとなりました。子供達も喜んでいましたが、子連れだとゆっくり入れないので、子供が学校がある日の、平日に有給を取って行ってきました。
そのときは、4人でお風呂に入ることになるとわ、誰も思ってもなかったでしょう。

当日、子供たちが学校へ行くのと同時ぐらいに私の車に田中夫婦を乗せ出発!
2時間弱ぐらいで目的地に到着しました。10時からの部屋食事付き日帰り温泉パックを予約していた松井です。と受け付けへ部屋を案内され、その部屋の中で、お互い夫婦が見えないところで浴衣に着換え、男女別れて温泉へ行きました!
湯に浸かっていると、突然タクさんの方から『貸し切り温泉があったけど、そこで皆で入りたいね~』と言ってきた!
まさかの言葉に『えっっ!?』と驚く!!だってそれ自分が思い描いていたことをタクさんの方から言ってきたからだ。
僕のおどろきにタクさんが少し焦りながら『そうゆう変な意味じゃないよ、シンくんの奥さんの体、目当てじゃないからね!せっかく来たのだから皆で楽しみたいな~』と思って。
自分『あはは、解ってますよ!けどちょっとは見たいでしょ』笑いながら言う
タク『いや、そうゆうつもりないですよ~』と笑いながら答えていた。

このあと、ご飯のときにタクさんから提案することになった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/03/02 15:52:53    (LWgpa7ez)
まずそういう仲間がいるのがいいですよね
4Pは遠い先かもしれないですが下着交換、盗撮交換などしてオカズを提供し合えるのはいいですね。
私にもそういう仲間がほしいです
15
投稿者:シン
2024/03/02 14:33:10    (.wcVbt6A)
皆様。コメントありがとうございます。

スワッピング、4pまでもっていきたいのですが…妻には理解してもらえません。
(タクさんも相手は誰とは言わず、寝盗られ願望がある事を伝えたみたいですが無理だったみたいです。)
まぁ普通はそうですよね、、、
今度4人で飲むときにスワッピング会議に持ち込もう!と言っています。
お互いの妻の表情が見るのが楽しみです。

先輩方!なにかオモシロイ提案など、これはできそうじゃない?って言うのありませんか?
なにかアドバイス頂ければ幸いです。

まだ実行してませんが、夜な夜な妻の下着を持ち寄り見せ合おうと言っています。


ちなみに温泉に行ったのは2月8日です。
14
投稿者:(無名)
2024/03/02 01:23:09    (Kj06EseH)
関係、絆を発展させて4P、スワッピングの続報を書き込みよろしくお願いします。
13
投稿者:(無名)
2024/03/01 09:14:37    (5m15wqQr)
良いですね
2家族で相互鑑賞、スワッピング、4Pまで時間の問題ですね
羨ましい

12
投稿者:(無名)
2024/02/29 14:44:21    (IbOyitJI)
いいお話ですね
現実的でイメージもできて、面白いです
嫁さんたちの思いでこれからの展開が変わるだろうな、と思います
野次馬的な感想ですが、がんばってくださいww
11
投稿者:シン
2024/02/29 07:33:31    (TlABp5Li)
シホちゃんが立ち上がり、こっちへ来ようとした瞬間、タクさんと走って脱衣場へ逃げた。『危ねえ~』

シホちゃんが扉を開け、顔だけ出して『ねぇーまだぁ?』
タク『あっ!ごめんごめん、今から出るからいいよ』といった。
脱衣場から出て、部屋に戻り浴衣から私服に着替え、1階のコーヒーが飲める場所で二人を待った。
待っている間はずっと、互いの妻の卑わいな話をしていた。
しばらくすると
『お待たせ~』妻とシホちゃんが来た。
シホちゃんの顔見て思う『俺は知ってるよ!せっかくお風呂に入って綺麗になったのに、染みが付いてオシッコ臭いパンツを履いてるんだね、汚いな~』と(笑)
タクさんは妻の顔見てどう思ってたのかな?

帰りの車の中では女性二人の方から『すごく良かった~!また行こうね~』と言ってきた。
最初は4人でお風呂に入ることを、ためらった妻も喜んで話していた。
二人共、覗かれ視姦されパンツの匂いを嗅がれたことは、まったく気付いてなかった。

この日からタクさんと俺は
今まで以上に仲良くなりエロい絆ができました。
今までは話さなかった、お互い夫婦のセックス事情など話しています。

いつかはタクさんに寝取ってほしいなと思っています。
以上。

皆様みたいに過激なことはできず、期待外れかとおもいますが…最後まで読んで頂きありがとうございました。

またタクさんと色々計画していますので、また何かあれば書かせてもらいます。
ありがとうございました。
10
投稿者:(無名)
2024/02/28 14:21:49    (O5eUSfPJ)
続く‥‥‥に期待が膨らみます。よろしくお願いします。
9
投稿者:(無名)
2024/02/28 13:52:04    (3S3v.Ldu)
すごく興奮します。
続きお願いします
8
投稿者:シン
2024/02/28 11:48:02    (Y6AMVnNd)
下手な文を読んで頂きありがとうございます。

妻のマキはこちらを向いて
シホちゃんは残念ながら向こうを向いて
二人が温泉の湯船のヘリに腰を掛け、上半を隠さず座っていたので、妻の小さい胸が露わになっていた。
タクさんと俺は凝視していたが、外からは
中が見えてないのか?妻はこちらには、まったく気付いていませんでした。
タクさんは『すぐそばに裸のマキちゃんが座っているよ!シンさんには悪いですが、マキちゃんの乳首に大興奮です。マキちゃんの乳首いいですね~!ロケット乳首エロすぎますよ~!マキちゃんの乳首好きだな~』など言っていた。
ロケット乳首とか言う表現は初めて聞いた。(笑)
妻が気にしている、コンプレックスにしている、小さい胸に長い乳首をタクさんがやらしく誉めてくれている。
その言葉は妻にも聞かせてあげたかった。
こうゆうマニアも居ることを…
それにその乳首のことを好きって
言ってくれる人が、こんな身近に居るてことを教えてあげたかった。
シホちゃんのお尻の割れ目より、妻に対してのタクさんのエロい言葉に興奮した。

二人で互いの妻を視姦した。

続く

7
投稿者:(無名)
2024/02/28 11:27:29    (0dwk8wnB)
続き期待してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。