ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4人で温泉

投稿者:シン
削除依頼
2024/02/27 10:35:26 (JHbBL/A6)
いつもナンネットで皆様の体験談などを読ませてもらい一人興奮していました。
そんな私にも興奮する出来事があったので書かせもらいます。
板違いかもしれませんが宜しくお願いします。

近所に住む田中夫婦とは子供が同い年もあり、よく一緒に出掛けたり宅飲みしたりする家族ぐるみで仲の良い関係です。
そんなある日、宅飲みしているときに
今度、日帰り温泉に行こうとなりました。子供達も喜んでいましたが、子連れだとゆっくり入れないので、子供が学校がある日の、平日に有給を取って行ってきました。
そのときは、4人でお風呂に入ることになるとわ、誰も思ってもなかったでしょう。

当日、子供たちが学校へ行くのと同時ぐらいに私の車に田中夫婦を乗せ出発!
2時間弱ぐらいで目的地に到着しました。10時からの部屋食事付き日帰り温泉パックを予約していた松井です。と受け付けへ部屋を案内され、その部屋の中で、お互い夫婦が見えないところで浴衣に着換え、男女別れて温泉へ行きました!
湯に浸かっていると、突然タクさんの方から『貸し切り温泉があったけど、そこで皆で入りたいね~』と言ってきた!
まさかの言葉に『えっっ!?』と驚く!!だってそれ自分が思い描いていたことをタクさんの方から言ってきたからだ。
僕のおどろきにタクさんが少し焦りながら『そうゆう変な意味じゃないよ、シンくんの奥さんの体、目当てじゃないからね!せっかく来たのだから皆で楽しみたいな~』と思って。
自分『あはは、解ってますよ!けどちょっとは見たいでしょ』笑いながら言う
タク『いや、そうゆうつもりないですよ~』と笑いながら答えていた。

このあと、ご飯のときにタクさんから提案することになった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン
2024/02/27 12:00:19    (JHbBL/A6)
昼食時、自分以外の3人はビールを飲んだ。『くぅー最高だね!』『来てよかったぁ』『スーパー銭湯とは全然違うね』など皆で嬉しそうに話す。
タク『昼からはさぁ、貸し切り風呂で皆で入らない?さっき確認したら空いてたから予約入れたんだ』
タク嫁(シホ)『みんなに聞いてもないのに。何で勝手に予約するのよ!?』
タク『シンさんにはオッケーもらったよ』
自分の嫁(マキ)『オッケーしたの?』
自分『せっかく来たんだし別にいいかなと思って、それに堂々と裸で入らないでしょ、さすがに隠して入るでしょ!』
タク『そうだよ!隠さないと流石に俺も恥ずかしいよ』
タク嫁『あなたは隠すほどでもないでしょ!むしろ隠れてるんじゃない』
みんなが笑う
シン嫁(シホ)『マキちゃんどうする?』
自分の嫁(マキ)『えー!恥ずかしいよ、無理だよ』
タク嫁(シホ)『マキちゃん嫌がってるし辞めとこうよ!』
自分の嫁(マキ)『えっ!?シホちゃんはいいの?』
タク嫁(シホ)『うん、まぁ…タオルで隠して入れば問題ないかな??』
すごく悩むうちの嫁
嫁さえ説得すればシホちゃんの裸が見れる!
うちの嫁をなんとか説得することができた。
自分の嫁『うん、わかった。』渋々受け入れてくれた。
よっし!これで入りさえすればこっちのものだ。
タクさんの顔見たらすごく嬉しそうだった。
3
投稿者:シン
2024/02/27 12:14:15    (JHbBL/A6)
自己紹介。

自分シン38歳
自分の嫁マキ36歳(細み)

タク40歳
タク嫁シホ36歳(普通体型)
4
2024/02/27 21:20:06    (tprWSbk7)
良い展開ですね(^^)
続きが気になります!
5
投稿者:シン
2024/02/27 23:08:44    (gaFEg4kY)
昼食を済ませ貸し切り風呂に向った。
そこは少し小さめな貸し切り風呂だった。
一緒に脱衣するのは恥ずかしいからと、私とタクさんが先に入って、あとから女性二人が入ってくることになった。

タクさんと小さめな外湯で待機していると、中の内風呂から、二人が白いタオルを縦にして、器用に胸から下を隠し恐る恐る歩いて外湯に入ってきた。

生唾を飲むとはこうゆうことか

もう女性二人のボディラインは丸わかりだ。けど大事なところは見えない。
見て見ないふりをして見た。

妻は私の隣に、タクさんの横にはシホちゃんが座った。(温泉のマナー違反だが、お互い湯にタオルをつけ見えないようにして座った)
狭い露天風呂だから逆に近すぎて、シホちゃんの身体がよく見えない、タクさんも同じことを思ってたでしょう。
(ここでエロい展開になれば、いいのだが、現実はそうはいかなかった。)
4人で仲良く談笑し、女性は着替えなどに時間が掛かるからと、自分達が先に上がることになった。
(女性が先だったら、お尻など凝視できたのにとても残念だった。これも現実はそううまくはいかなかった。)
前を隠し、先に上がった。
『興奮しましたね~』と互いに言う!そこからは互いの妻の身体の話で盛り上がった。

自分の着替えの隣のBOXに、脱いであった妻のパンツをシンさんに見せた。
タクさんがとても嬉しそうな顔した。(えっ!マジー?)
タクさんも隣のBOXに置いてあった、シホちゃんのパンツを漁り見せてくれた。
息の合ったプレーでパンツを手渡し交換した。
二人して子供みたいに、『すげぇ~!やばいんだけど~!めっちゃ興奮する~!』など言って盛り上がった。
タクさんは嫁のパンツに鼻を押し付け『やばー、マキちゃんの超エロい匂いがする~』匂いを嗅いで言った。
うちの嫁のマンコがタクさんに匂い嗅がれてる。
タクさんの行動と言葉になぜか、ものすごく興奮した。
これが俗に言う寝盗られた気分なのかな?
なにか解らないが凄く興奮した。
シホちゃんのパンツはコーラルピンク色?少し染みが付いていた。少しオシッコ臭が強めの匂いがした。
今まではパンツとかには興味が無かったが、その時からパンツに興味が湧いた。

自分たちは着替えを済ませたので、タクさんが内風呂に入って、女性二人に声をかけに行った。
その一瞬の隙に、シホちゃんのパンツを漁り、シホちゃんのでパンツを写真におさめた。
すると小さい声で『シンさーん。早く来て!早く!』とタクさんが呼ぶ。
呼ばれ行って見ると、内風呂から外湯がハッキリではないが見えた。
二人の姿が見えた。
6
投稿者:(無名) ◆1oKmZSIAF.
2024/02/28 08:36:39    (fwIG8uNr)
是非続きをお願いします!
7
投稿者:(無名)
2024/02/28 11:27:29    (0dwk8wnB)
続き期待してます
8
投稿者:シン
2024/02/28 11:48:02    (Y6AMVnNd)
下手な文を読んで頂きありがとうございます。

妻のマキはこちらを向いて
シホちゃんは残念ながら向こうを向いて
二人が温泉の湯船のヘリに腰を掛け、上半を隠さず座っていたので、妻の小さい胸が露わになっていた。
タクさんと俺は凝視していたが、外からは
中が見えてないのか?妻はこちらには、まったく気付いていませんでした。
タクさんは『すぐそばに裸のマキちゃんが座っているよ!シンさんには悪いですが、マキちゃんの乳首に大興奮です。マキちゃんの乳首いいですね~!ロケット乳首エロすぎますよ~!マキちゃんの乳首好きだな~』など言っていた。
ロケット乳首とか言う表現は初めて聞いた。(笑)
妻が気にしている、コンプレックスにしている、小さい胸に長い乳首をタクさんがやらしく誉めてくれている。
その言葉は妻にも聞かせてあげたかった。
こうゆうマニアも居ることを…
それにその乳首のことを好きって
言ってくれる人が、こんな身近に居るてことを教えてあげたかった。
シホちゃんのお尻の割れ目より、妻に対してのタクさんのエロい言葉に興奮した。

二人で互いの妻を視姦した。

続く

9
投稿者:(無名)
2024/02/28 13:52:04    (3S3v.Ldu)
すごく興奮します。
続きお願いします
10
投稿者:(無名)
2024/02/28 14:21:49    (O5eUSfPJ)
続く‥‥‥に期待が膨らみます。よろしくお願いします。
11
投稿者:シン
2024/02/29 07:33:31    (TlABp5Li)
シホちゃんが立ち上がり、こっちへ来ようとした瞬間、タクさんと走って脱衣場へ逃げた。『危ねえ~』

シホちゃんが扉を開け、顔だけ出して『ねぇーまだぁ?』
タク『あっ!ごめんごめん、今から出るからいいよ』といった。
脱衣場から出て、部屋に戻り浴衣から私服に着替え、1階のコーヒーが飲める場所で二人を待った。
待っている間はずっと、互いの妻の卑わいな話をしていた。
しばらくすると
『お待たせ~』妻とシホちゃんが来た。
シホちゃんの顔見て思う『俺は知ってるよ!せっかくお風呂に入って綺麗になったのに、染みが付いてオシッコ臭いパンツを履いてるんだね、汚いな~』と(笑)
タクさんは妻の顔見てどう思ってたのかな?

帰りの車の中では女性二人の方から『すごく良かった~!また行こうね~』と言ってきた。
最初は4人でお風呂に入ることを、ためらった妻も喜んで話していた。
二人共、覗かれ視姦されパンツの匂いを嗅がれたことは、まったく気付いてなかった。

この日からタクさんと俺は
今まで以上に仲良くなりエロい絆ができました。
今までは話さなかった、お互い夫婦のセックス事情など話しています。

いつかはタクさんに寝取ってほしいなと思っています。
以上。

皆様みたいに過激なことはできず、期待外れかとおもいますが…最後まで読んで頂きありがとうございました。

またタクさんと色々計画していますので、また何かあれば書かせてもらいます。
ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。