ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の元彼

投稿者:真也
削除依頼
2022/05/04 10:58:05 (29jMh1SY)
俺にはタケシと言う学生時代からの友人がいます。

タケシは俺の妻の仁美の元彼でした。

学生時代にタケシは俺のアパートに仁美を連れて遊びに来て、三人で朝まで呑んで雑魚寝をするぐらいの仲の良い三人でした。

俺は仁美とタケシが結婚するんだろうと思っていました。

しかしタケシは大学を卒業すると関西の企業に就職して、仁美は地元の高校の先生に、俺も地元の県の職員に就職しました。

関西の企業に就職したタケシから結婚式の招待状が俺と仁美に来て、俺と仁美はタケシの結婚式に出席しました。

ちょっと寂しそうにしていた仁美を慰めているうちに、仁美と付き合うようになって結婚しました。

俺と仁美の結婚式にはタケシ夫婦も招待しました。

仁美と結婚した俺は仁美を抱きながら学生時代に俺のアパートで寝ている俺の横で、タケシに抱かれる仁美を思い出して凄く興奮するのでした。

俺達夫婦は二人の子供に恵まれて仁美は子供を実家の両親に預けて、高校の教師を続けていました。

結婚して15年になり二人の子供も中学生になって、妻の実家に子供達の勉強部屋を作ってもらい、子供達は妻の実家から学校に通うようになり、俺達夫婦は二人っきりの生活になりました。

二人っきりの生活になると仁美のセックスは積極的になり、仁美の方から求めて来るようになりました。

ある時ベッドの中で仁美が「あなた、タケシ君がね奥さんと上手くいってないみたいなの、離婚するかも知れないって」

俺が「お前に相談して俺には何も言って来ないけど、やはりタケシは仁美のことが忘れられないのかな?」

仁美が俺のチンポを触りながら「嫉妬する?学生時代にあなたの寝ている横で、私とタケシ君とがエッチしている時、あなたは一人エッチしてたでしょう?」

俺が「うん、凄く興奮したよ」と言うと、仁美が「あら、思い出したの凄く硬くなったわよ」と言って求めてきました。

そんなある日のことタケシが久しぶりに帰って来て我が家に来たのです。

続く

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/05/13 07:16:41    (sKlhQo5f)
今回のゴールデンウィークどうでしたか?
17
投稿者:(無名)
2022/05/08 13:34:29    (4Ngh3EUm)
週末だけですか、平日もしてるのかなと思いました
一層の事離婚して、夫婦変えたらどうですか、奥さん喜びませんかね
未練ダラダラの奥さんだから
彼の事、今でもかなり愛してる用思いますが、どうですか?
16
投稿者:真也 ◆xpSjw/uGKg
2022/05/08 11:59:29    (43c662Yk)
無名さん、コメントありがとうございます。
コロナ禍の現在は、それぞれの夫婦で通常は生活しています。
週末は妻を交換して楽しんでいます。
15
投稿者:(無名)
2022/05/08 09:26:40    (4Ngh3EUm)
籍は、そのままの夫婦で日用の生活は、お互いの嫁は、変えて生活してるの?現在
14
投稿者:真也 ◆xpSjw/uGKg
2022/05/08 09:19:36    (43c662Yk)
12、13、の無名さんコメントありがとうございます。

タケシの古民家で、俺達四人で呑み始めました。
タケシと俺の妻の仁美はイチャイチャしながら呑んでいました。

タケシの奥さんの君枝は俺のチンポを触りながら、俺も君枝のスカートの中に手を入れて濡れたオマンコを触りながら呑んでいました。

タケシが「この古民家は民宿もできるようにリフォームしたから、いつでも四人で泊まれるから」と言っていました。

仁美が「お風呂の用意しているから四人で入ろう、お風呂もリフォームして広いから」と言うことで、四人で風呂に入ることにしました。

仁美と君枝が「着替えを用意するからタケシも真也も先に入っていて、後から私達も入るから」と言うので、俺とタケシと二人で先に風呂に入ったのです。

タケシが「お前のおかげで君枝と離婚しなくてすんで良かったよ、ありがとうなあ」

俺が「いや、俺も君枝さんを抱くことが出来て良かったよ」

そんな話しをしていると仁美と君枝が風呂に入ってきて、君枝が「あら、本当に広いお風呂ね」と言っていました。

広い檜造りの浴槽に仁美と君枝も入ってきて、君枝は俺に抱き付いて、仁美はタケシに抱き付いていました。

君枝は仁美とタケシに見せ付けるように、俺に抱き付いてキスしてきました。

俺は君枝を抱きあげて湯舟から出ると椅子に座って、君枝と抱き合って俺のチンポを君枝のオマンコに挿入したのです。

君枝は俺に抱き付いたまま激しく腰を動かしながら「ウッ、ウッ、ア~ン、ダメよ、逝きそうなの真也~、こんな気持ち良いの初めてなの」と叫びながら激しく腰を動かしていました。

仁美とタケシは湯舟の中で抱き合ったまま、俺と君枝の激しい行為を見つめていました。

続く
13
投稿者:(無名)
2022/05/08 05:02:25    (4Ngh3EUm)
続き気になります
12
投稿者:(無名)
2022/05/06 06:24:38    (MCXYVcUN)
そ~ですか、彼の奥さんと結ばれたんですか
ウソみたいな話しですね
貴方の奥さん良く納得しましたね~
奥さん旦那さんより、彼の事愛してるんですね~
こ~なったら、旦那さんたちは、夫婦では、無く同居人て感じに見えますね~
続きまってます、これからど~なって行くですか、現在まで
11
投稿者:真也 ◆xpSjw/uGKg
2022/05/06 05:20:25    (t0MA/am4)
無名さん、コメントありがとうございます。
仁美はタケシに未練があるようです。

俺はタケシの奥さんの君枝を初めてホテルで抱いたのです。

上品な顔立ちでちょっとふっくらした色白の肌に、俺のチンポはビンビンでした。

君枝は欲求不満だったみたいで、激しく求めてきました。

連休で妻の仁美もタケシの古民家に泊まることになってたので、俺も君枝と朝まで愛し合いました。

君枝は俺に抱かれながら「真也さん、主人と仁美さんのことはどうでも良くなったわ、子供は私の実家から学校に通うみたいだから、私もこの街に来て生活するわ」

俺は何とも言えない複雑な気持ちだったが「俺も君枝さんを応援するよ」と言っていました。

君枝は「ありがとう、とりあえず主人と話してみるわ、古民家居酒屋が主人と仁美さんの愛の巣だったら、私もこの街で真也さんとの愛の巣を作るわ」と言って再び求めてきました。

君枝はちょっと激しい気性みたいでしたが、俺は抱き心地の良い身体と仁美と違った俺のチンポに絡みつくような、名器と思われるオマンコに俺は夢中になりそうでした。

そして次の日に俺は君枝と一緒にタケシと仁美がいる古民家に行きました。

タケシと仁美は君枝が来たことにビックリしたようでしたが、君枝がタケシに「あなた、突然きてごめんなさい」と謝っていました。

タケシは俺と君枝を家の中に入れてくれて、仁美がお茶を用意してくれて、四人で話し始めました。

君枝が「あなたと仁美さんとの付き合いは認めるわ、その変わりに私と真也さんのことも認めてね」

するとタケシがちょっと驚いたようで「これからどうするつもりだ」

君枝は「子供は私の実家から学校に行くみたいなの、それで私もこの街で生活するつもりなの、あなたさえ良ければあなたの実家で生活しても良いわ、その変わりに私と真也さんとの交際を認めてね、昨夜に初めてホテルで結ばれたの」

タケシが「わかった、本当に俺の実家で生活しても良いのか?」

君枝が「もちろんよ、ただ農作業は初めてなので良くわからないけど」

タケシが「ほっとしたよ俺の両親も悦ぶよ」

仁美が「じゃあ、今夜はお祝いね四人で呑みましょうか?」と、タケシも仁美も嬉しそうでした。

そしてその夜に俺達四人で呑み始めました。

炬燵に入って仁美とタケシはベタベタしながら呑んでいて、君枝は俺のズボンの中に手を入れて、チンポを握っていました。

俺は君枝のスカートの中に手を入れて濡れたオマンコを触りながら、今夜は乱交になりそうだと思いました。

続く
10
投稿者:(無名)
2022/05/05 17:48:22    (RPx/vWzb)
早速返事有難う御座います
そ~なんですか、3人でした時から公認なんですね
彼と奥さん生で中出しでやってると言う事なんですね、大丈夫なんですか?
奥さんとは、上手く生活できてるんですね
奥さんは、旦那さんとの回数より彼との回数の方が多いなってるとか?
奥さんもしかして、彼にみれんが今でもあるのかな、そんな感じがしますよ
続きまってますね
9
投稿者:真也 ◆xpSjw/uGKg
2022/05/05 17:39:14    (2temgmiO)
8の無名さん、コメントありがとうございます。
妻の仁美は休日にはタケシのリフォーム中の古民家でエッチしているみたいです。
時々ですが泊まりの時もあります。
公認は家で三人でエッチした時からです。
俺達夫婦の仲は上手く行っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。