ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 09:08:16 (5uZvqs7e)
妻の過去についてはあれから時間をかけ聞き出していきました。

性奴隷・肉便器のように扱われ、同性からは軽蔑されていた話を聞くと
妻には悪いですが非常に興奮します。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:(無名)
2022/04/29 00:50:01    (hn5rBS3Y)
もちろんいます。読んでいる方です。とにかく静かに情景に没頭したいのです。
意見とか批判の正当性とかどうでもいいので、
アダルトサイトに乗り込んできてオナニーの邪魔をするのは
さすがに紳士的でないのでやめていただけないでしょうか。
ちょっと性癖的にこれじゃないとダメなので、そっとしておいてもらえませんかね。
84
投稿者:(無名)
2022/04/28 23:09:12    (JLViAuk5)
はい、お疲れさま。
83
投稿者:(無名)
2022/04/28 22:42:54    (YRJedxad)
ありがとうございました。
82
投稿者:
2022/04/28 22:24:13    (otv9qKoS)
夫でした。
81
投稿者:(無名)
2022/04/28 22:23:57    (otv9qKoS)
そうですね、これからは妻の寝取られと言うよりも
私たち夫婦が弄ばれる話になりますのでスレ違いかもしれません。

読んでくださる方がいるのであれば書きたいと思いますが、もういいよとの声が多そうでしたらこの辺で〆たいと思います
80
投稿者:(無名)
2022/04/28 22:12:42    (SA9QIAOh)
わかるかな?
批判の内容があまりに幼稚すぎて批判ではなくただの野次になっているから言ってるんだよ。
頭がないから野次しかできない低能で小さい人間のすることだと。
具体的且つ論理的に批判するのならば作者側もそれから得るものもあるだろうが野次から得るものなんてないに等しいからね。
79
投稿者:(無名)
2022/04/28 17:53:43    (mlhX2g3a)
↑ 有料だろうと無料だろうと、人は、意見が出ます。あと読まなければ批判も賛同も出ません。
批判してる人達は、作者の事を批判していないと思いますが?人間が小さいとか個人を批判する事は、辞めた方が良いですよ。
ちなみ良い物語を作るのは、賛同だけでは、ダメだと思いますが?
作者も批判して下さい見たいなコメント書いてますよ。
78
投稿者:(無名)
2022/04/28 16:51:27    (SA9QIAOh)
自分じゃ書けないくせに批判だけは一丁前にするやつって小さい人間だよなぁ~

金を払ってるわけでもないのに飽きたなら他を読めば良い、つまらないなら読まなければ良い、書けるんならもっと面白いものを書いて賞賛を浴びれば良い。

批判にしても大したコメントも出せないような輩は創作意欲を削るだけの害悪でしかないからやめていただけるかな?
77
投稿者:仲間
2022/04/28 03:06:46    (kjhSqAn.)
良い?寝取り相手に出会えているようで、他人事なので恐縮ですが、うらやましく興奮して読ませてもらっています。
「これは実話です」と保証されないと抜けない不自由な性癖の方は勝手に他のネタを探しに行ってもらえばいいと思うのですが、
(そしていいのがあったら紹介してください)
当方このような話がどストライク大好物ですので、続きを期待してお待ちしております。
76
投稿者:(無名)
2022/04/27 20:35:32    (cIM0jBIM)
ヤリマンゆかちゃんの話し飽きました。
妄想でも現実でもどちらでもいいけど、ダラダラ引っ張るから落とし所ないね、その2は、いらなかったね!
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。