ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻売春

投稿者:弱鬼 ◆TuXl9SaQhc
削除依頼
2021/11/23 02:25:14 (0A7qfgFC)
妻が、体を売っています。
風俗ではありません。
週に一度、料亭に行っているだけですが、毎週、お金をもらって誰かに抱かれてきます。
ネットを通じて知り合ったある男に、妻を抱かせたことが、きっかけでした。
5回目に、妻を抱くところを見るように言われました。
そして、ほかの男にも抱かせていいか聞かれました。
私が答えられずにいると、男は妻に同じことをきき、妻は黙って頷きました。
ひとりで料亭に来る男の食事の相手をして、そのままホテルで一晩相手をする仕事だと言われました。
相手は、日本人ではないといいます。
若いことより、本物の人妻であることが大事だと言われました。
生でさせるためにピルを飲んでいます。
料亭から賃金は一切出ませんが、男にもらったお金はすべて妻のものになります。
風俗嬢ではないのですが、売春婦には違いないので秘密の仕事です。
複雑な気持ちです。
仕事とは別に、男との関係も続いています。
最低、週に一晩は、朝帰りです。
嫉妬で狂いそうになりながら待つ時間が、たまりません。
もちろん、金に困っているわけではありません。
男に言われるまま、妻を差し出させられている感覚と、近くも遠くもない妻との微妙な距離感がたまらないのです。
いつまで続けたらいいのか聞かれたとき、答えられませんでした。
どうして結婚したのかさえ、わからなくなっていきます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トシ坊
2021/11/23 14:12:10    (rrLnkXCR)
6番さん立ち上げるほどではないので、ここに書きます
妻は以前から社長に、身体を触れるなどのセクハラを受けてましたが、そのうち肉体関係を要求され、代わりに給料を上げてやるからと
社長には他にも金銭的な恩があり妻としては断わりきれなく、某日市内のホテルで社長に抱かれました
簡単ですがこのような経緯です

6
投稿者:(無名)
2021/11/23 13:07:19    (wDwYiTWG)
5番さん(トシ防)その事別で話しきかせてください。
別にたちあげてください
5
投稿者:トシ坊
2021/11/23 11:43:00    (rrLnkXCR)
私の妻は勤めている会社の社長に抱かれてます
給料のアップが条件で、肉体を提供しました
これも売春かなと思いながら、社長との関係は
続いてます


4
投稿者:(無名)
2021/11/23 07:41:30    (xswPSD1N)
2番の熊さんは、ここは寝取られの体験談を書くところだとわかって言ってるの?それこそ頭がおかしいんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2021/11/23 05:40:43    (wDwYiTWG)
奥さんは、お何歳ですか?
も~どのくらい続いてるの?
週に何回ぐらいは、行ってるの?
旦那さんとは、セックス有るの?
2
投稿者:熊さん
2021/11/23 05:23:43    (SnKzgZQV)
目を醒まして欲しいもんですね。。

奥さんに娼婦の真似事をさせて
寝取られの嫉妬を愉しんでるなんて‥

頭がおかしいとしか言いようがない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。