ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻売春

投稿者:弱鬼 ◆TuXl9SaQhc
削除依頼
2021/11/23 02:25:14 (0A7qfgFC)
妻が、体を売っています。
風俗ではありません。
週に一度、料亭に行っているだけですが、毎週、お金をもらって誰かに抱かれてきます。
ネットを通じて知り合ったある男に、妻を抱かせたことが、きっかけでした。
5回目に、妻を抱くところを見るように言われました。
そして、ほかの男にも抱かせていいか聞かれました。
私が答えられずにいると、男は妻に同じことをきき、妻は黙って頷きました。
ひとりで料亭に来る男の食事の相手をして、そのままホテルで一晩相手をする仕事だと言われました。
相手は、日本人ではないといいます。
若いことより、本物の人妻であることが大事だと言われました。
生でさせるためにピルを飲んでいます。
料亭から賃金は一切出ませんが、男にもらったお金はすべて妻のものになります。
風俗嬢ではないのですが、売春婦には違いないので秘密の仕事です。
複雑な気持ちです。
仕事とは別に、男との関係も続いています。
最低、週に一晩は、朝帰りです。
嫉妬で狂いそうになりながら待つ時間が、たまりません。
もちろん、金に困っているわけではありません。
男に言われるまま、妻を差し出させられている感覚と、近くも遠くもない妻との微妙な距離感がたまらないのです。
いつまで続けたらいいのか聞かれたとき、答えられませんでした。
どうして結婚したのかさえ、わからなくなっていきます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:無名
2021/11/24 10:54:18    (3/aMWUtt)
私の妻は毎日ホームレスの男に抱かれてます。
毎日家事が終わると彼の住むテントに出向いて行って
毎日抱かれてます。
16
投稿者:6
2021/11/24 10:02:22    (TVn3vIHX)
早速の返答有難うございます
スレ主さんとも話し、してみたいですね
スレ主さんの奥さんお何歳ぐらいでしょ~ね
トシ防さんの奥さんは、相談があったんですね
よく公認しましたね
月に1~2回ですか
奥さん的には、楽しんでるんですか?
トシ防さんとのセックスは、どうなんですか、楽しんでるみたいですか?
1日帰ってこない事も有りますか?

15
投稿者:トシ坊
2021/11/24 09:45:33    (PENftouS)
妻がそこの社長に金銭面での恩があるのは、知ってました
だから断れないかも知れないと聞いた時には、私は妻自身で決めるよう話しました
社長とのセックスは月一回から二回です
仕事の後社長と食事に行き、最寄りのホテルで抱かれ夜中に帰宅します


14
投稿者:6
2021/11/24 09:22:09    (TVn3vIHX)
スレ主さんの奥さんは、旦那さんがきっかけで売春婦になってますが。
トシ防さんの所は、奥さん1人で決めて浮気を始めてるみたいですが、なぜトシ防さんは、その事を知ったんですか?
なぜ許せたの?
彼には、週に何回ぐらい抱かれてるの?
13
投稿者:熊さん
2021/11/24 09:01:57    (Z9RzMCrV)
>> 4さん
スレ主の弱鬼さん自身も
頭がおかしくなってる自覚が
あると思いますよ。

お金目当てで無いとはいえ
嫁に身体売らせてるんだから。

寝取られ板なのは承知してますが、
自分の欲求を満たす為に
奥さんにこんな危ない橋渡らせてる
旦那はそうそういませんよ。

いつ犯罪に巻き込まれてもおかしくない。
奥さんへの愛情が全く感じられない。

これが創作じゃなく実話なら
頭がおかしいとしか言えませんよ^^;



12
投稿者:(無名)
2021/11/24 08:16:06    (7L/vGUs2)
全て自業自得(笑)
11
投稿者:トシ坊
2021/11/24 08:09:21    (PENftouS)
6番さんここで質問してくだされば答えますが
10
投稿者:(無名)
2021/11/23 20:36:27    (wDwYiTWG)
残念ですね、黄色してません
9
投稿者:トシ坊
2021/11/23 17:36:13    (m1tm0GpH)
6番さん黄色あれば、それでやり取りしたいですがいかがでしょう

8
投稿者:(無名)
2021/11/23 16:08:57    (wDwYiTWG)
残念です、質問したい事もあったんですが、残念
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。