ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻売春

投稿者:弱鬼 ◆TuXl9SaQhc
削除依頼
2021/11/23 02:25:14 (0A7qfgFC)
妻が、体を売っています。
風俗ではありません。
週に一度、料亭に行っているだけですが、毎週、お金をもらって誰かに抱かれてきます。
ネットを通じて知り合ったある男に、妻を抱かせたことが、きっかけでした。
5回目に、妻を抱くところを見るように言われました。
そして、ほかの男にも抱かせていいか聞かれました。
私が答えられずにいると、男は妻に同じことをきき、妻は黙って頷きました。
ひとりで料亭に来る男の食事の相手をして、そのままホテルで一晩相手をする仕事だと言われました。
相手は、日本人ではないといいます。
若いことより、本物の人妻であることが大事だと言われました。
生でさせるためにピルを飲んでいます。
料亭から賃金は一切出ませんが、男にもらったお金はすべて妻のものになります。
風俗嬢ではないのですが、売春婦には違いないので秘密の仕事です。
複雑な気持ちです。
仕事とは別に、男との関係も続いています。
最低、週に一晩は、朝帰りです。
嫉妬で狂いそうになりながら待つ時間が、たまりません。
もちろん、金に困っているわけではありません。
男に言われるまま、妻を差し出させられている感覚と、近くも遠くもない妻との微妙な距離感がたまらないのです。
いつまで続けたらいいのか聞かれたとき、答えられませんでした。
どうして結婚したのかさえ、わからなくなっていきます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:同意見
2022/01/24 10:23:46    (bsRIfeyc)
>トシ坊さん
他人のスレに居座って勝手な話を展開するのはマナー違反ですよ。
即刻移動して下さい。
46
投稿者:(無名)
2021/11/29 00:36:17    (MaiSvtCz)
トシ坊さんと、スレ主の
話とは全く別だから
同じスレに書かれたらわかりにくい

トシ坊さんは、トシ坊さんで寝取られ体験談で
別にスレ上げてください!
45
投稿者:(無名)
2021/11/28 10:35:30    (wLjnj9ru)
今日の奥さんは、どうですか?
44
投稿者:6
2021/11/27 20:19:10    (3ZdCuNgG)
トシ防さんは、アナルは、生でか
マンゴは、生でやらないですか
43
投稿者:トシ坊
2021/11/27 19:58:56    (lfWRyzjr)
生でするのは、アナルやる時だけです
42
投稿者:(無名)
2021/11/27 19:19:19    (3ZdCuNgG)
理由が有るんですか
奥さん薬使われましたか
変な男に嵌りましたね

41
投稿者:弱鬼 ◆CbL9upiiJE
2021/11/27 18:45:29    (33PKDw.t)
妻が男に逆らえないのは、好意ではなく男とのセックスがやめられないからです
理由はここに書くことはできません
40
投稿者:(無名)
2021/11/27 18:23:54    (3ZdCuNgG)
そ~ですか
奥さん綺麗な人なんでしょうね~
体が売れるなら。
奥さんは、男の事が好きなんですか
39
投稿者:弱鬼 ◆CbL9upiiJE
2021/11/27 16:58:12    (33PKDw.t)
妻は戻ってきましたが今日は抱きませんでした
今は疲れて寝ています
1では料亭と書き換えましたが店は高級中国料理店で、相手は中国台湾の富裕層の男たちです
ほとんどの男は、夫のいる日本の女が希望のようです
今日は客のほかに、着替えに戻った店の若い男の相手もさせられて疲れきった様子でした
はじめに料亭で妻を抱かせた男は、店と関係はあるようですが、仕事は違う仕事をしています
妻はもちろん売りたくて体を売っているのではありません
男の希望でしているとも言えますが、私がそれを承諾しているのが大きいのだと思います
相手はおそらく一晩に一人です
私は、妻が体を売るようになって、毎日求めるようになりました
妻は、体調さえ悪くなければ応じてくれます
ただし、男に抱かれて戻った翌日は、応じてくれないことがほとんどで、それが男への嫉妬にも繋がっています
38
投稿者:(無名)
2021/11/27 13:58:48    (BkbKW1tL)
奥さんまだ帰って来てないんですか
お昼ですよ。
昨夜抱かれた男に別の所で抱かれてるのかな?
奥さんの男は、料亭の店主なの?
毎週、帰ってくるのは、次のお昼ですか?
奥さん的には、辞めたいのかな?
セックスは、好きなんでしょ。
旦那さんとは、月に何回ぐらいしてるの?
奥さん一晩に1人なんでしょ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。