ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:52:32    (mAEQnt58)
まあ48の言う通りかな。主さんの事は愛してるけど、身体が本部長を欲しがり、昇進話を言い訳にしたってところでしょう、ら要するに本部長は単なるセフレということ。主さんがそういう奥さんを許せるなら許せばいい。ただエッチ大好き奥さんはチャンスがあればまたやると思うよ。しかも今度は細心の注意を払ってね。
50
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:49:57    (E2JOU/75)
奥さんが淫乱じゃないと皆さん納得できないですよね。
49
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:48:06    (TQSOh8el)
アホ本部長から最後に抱かせてくれとメールないですか?本部長の送別会はなかったのですか?
48
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:44:56    (6O6f2JXx)
たぶん奥さん的には気持ちよりも
遥かに、体、が本部長にのめり込んでいたのでしょう
つまり、夫、よりも、本部長、の方がセックステクがよかった、それだけのことのような気がする
奥さんは離婚する気も家庭崩壊させる気も微塵もなく、ただ、口ではいやいやいいながら快感に溺れただけ。
スレ主への愛情が減った訳ではないような気がする。
47
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:27:33    (mAEQnt58)
過去スレの内容が万が一にも本当なら、セクハラじゃなくて完全なセフレ関係だよね。「全然進展しない昇進話をあてにして一年間に10何回もエッチしてました。エッチ以外にも身体を触られまくってました」ってさあ、昇進話を都合よく言い訳にして単にエッチしたかっただけじゃない。
46
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:20:55    (Nvf.myJa)
やはり奥さんは本部長にかなりのめり込んでいたわけですね。言い訳できないほどとは。
45
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:14:52    (TQSOh8el)
奥さんに去年から本部長とのSEXや社内でのセクハラを報告書的に全て書かせたらどうですか?
日誌の丸印もきのなるし
おそらく月1、2回のSEXしかないのは嘘です!
あの本部長が我慢できそうもない
フェラだけとかありましたけど何処で?
おまんこ触られ逝ったでけ?チンポは入れられなかった?
全て白状させて下さい
本部長との過ちと題して報告書を奥さんに書かせてみては!内容次第では絶句するかも!
44
投稿者:(無名)
2021/09/24 22:13:06    (6O6f2JXx)
私も、わからないことたくさんありすぎてます…
これから、その奥さんの、真実、を書いていってください

ちなみに、八月のホテルでの
探偵社の盗撮画像にて

『奥さんの携帯で本部長が奥さんの痴態を撮影してから
本部長の携帯に転載していた』
とあった

だから、まだ奥さんの携帯にいろんな写真残っているのでは?
43
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/24 21:58:08    (WH7uEQsW)
午後から本部長に対して話しが終わり職務に戻って仕事に就いた。
本部長は営業部門に行って最後に挨拶して会社を後にしたそうです。俺はその時妻を庶務に来るように言ってたので本部長の挨拶を聞かないようにしていた。
妻に少しの感情も残させないようにしたかったからだ。
会社帰りに車内で妻に聞いてみた。本部長との関係を断ち切りかったんだよね。俺はそれを代わりに実行した。良かったよね!
妻は私の願いは前みたいなあなたと子供達、普段の生活に戻ることです。
今後の事はあなたに全て委ねます。
と話した。
妻は反省してはいますが妻と本部長とのこと
で分からないことがありすぎて新しい再スタートする意味でも真実を受け止めて自分なりに整理したい。妻にも戒めて貰いたいと思います。
42
投稿者:はるお
2021/09/24 20:00:04    (c5VhmPBr)
モンブランさん、お疲れさまでしたね。一区切りつきましたね。奥さんの表情、明るく変化してますか?

本部長所有の動画などモンブランさんに転送後に消去すれば良かったのでは?すけべな外野としては興味あるなぁ。これからゆっくり報告ありますよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。