ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 23:58:56 (X9BxMc3N)
立ち上げました。
本部長の動向か気になりますが、9/27以降メーカー本社、本部長の奥様に内密にその後を聞いてみたいと思います。

 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/09/23 13:41:43    (KEDgGb7Q)
一度目はいきなりの中出しだったかもしれないが?
二度目からはありえない
コンドームつけて!でないとしません!と言えばすむこと

つまり、一度中出しされた後も生挿入させていた奥さん
 
確かに今後もしっかり見張らないと
また、誰かに言い寄られたら
『体を許しました』となりそう…。
10
投稿者:(無名)
2021/09/23 11:17:51    (QUoamHSB)
本部長がどうなるのかも興味ありますが、モンブランさんの奥さんの真実も知りたいです。中出しも問い詰めてから告白だし、奥さんからマンションに行ってセックスしたことがあるのでは?と思います。
9
投稿者:(無名)
2021/09/23 08:20:22    (c1SgXKKF)
8


レス1に対して書いてますけど、、、私の読み取り方がおかしかったですかね?

5さんも私と同じ様な事を書いてる気がしますが?5さんのレスを読んでなかったので似た様なレスをしてしまってたんですけど?
8
投稿者:(無名)
2021/09/23 07:57:44    (/W/liRKy)
6番

みな、モンブランさんの奥さんと話しをしましたか?と聞いています
本部長の奥さんではありません。
7
投稿者:(無名)
2021/09/23 07:18:52    (KEDgGb7Q)
今朝の本部長からのメールチェックしましたか?
6
投稿者:(無名)
2021/09/23 06:48:03    (c1SgXKKF)
なんで今更本部長の奥さんに話を聞くの?

もし、くだらない事を尋ねたら逆上して、ちゃぶ台返しされるかもですよ。

追撃の引き金を引くおつもりなら、一定の覚悟はお持ちでないと、やぶ蛇かと。

物分かりの良い女ほどキレると恐いもんですよ。
5
投稿者:(無名)
2021/09/23 06:26:18    (7Wbv4gqI)
本部長を完全に断ち切るなら、聞かない方がいいのでは?

本部長の奥さんを寝とる気持ちがあれば、きっかけに…。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/09/23 03:48:04    (RRgdvbSC)
社内でも知られていないとのこと、良かったですね。今後の元本部長の動向はぜひ知りたいですね。奥さんとの修復にむけてどんなお仕置き…じゃなくて話をしたのかもぜひ!
3
投稿者:とし
2021/09/23 02:37:39    (Rm.wAdNV)
私は最初から読ませて頂きました
今まで興奮して拝見させて頂きました
ありがとうございます
ご主人様の
書き込みに批判する方がいらっしゃいますが
世間の狭い方だと思います
私も寝取られに凄く興味がありますが、妻はまたね と誤魔化し前に進みません
モンブランさんの投稿を拝見し毎日興奮しています
楽しみにていますので、是非続けてください
よろしくお願い致します
変な意見のひとは心の狭いアホな人です
無視しましょう
2
投稿者:(無名)
2021/09/23 00:20:20    (KEDgGb7Q)
奥さんとは、今夜は話されましたか?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。